桜井政博「ふぅ...これでやっと肩の荷が降りましたね...」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:38:34

    おらっこんなとこで何やってんだ!
    さっさとリフレッシュ休暇に行くんだよ!
    そして終わったらパルテナの鏡続編開発だ!
    早くしろ!しっかり休暇を満喫するんだぞ♥️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:53

    頼むからホントに休んでくれ....

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:00

    もう一生分の仕事したんじゃねえかな...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:26

    一年ぐらいは南の島で休んでも文句言われねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:26

    パルテナをください...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:35
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:41:47

    仕事人間がいきなり仕事辞めれるとは思えんし
    数年したらなにか新しいの作ってくれるじゃろ(鼻ほじ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:42:33

    いやいやエアライドも作ってもらうぞ!
    なに!?Switchの後継機が出るって!?
    スマブラ新作も作るぞおらぁー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:43:44

    この人まじゲームキャラよりファンタジーな人間だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:44:02

    積みゲー多そうだから、それらをちゃんとプレイして糧にしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:55

    この人計算型のクリエイターなんだよな
    自分がこんなゲーム作りたい!じゃなくて
    市場やユーザーを見て業界に必要なゲームを用意する

    だから「好きなゲーム作って」って言われても「今後拡大していくVR市場で皆が遊びやすいゲームを…」とかそういう見方で作りそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:50:20

    もう早期リタイアしても許されるぐらい働いただろ!
    任天堂辞めたら今度は会社作りそうだけど!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:51:24

    正直ガッツリ休んでしっかりゲームして英気を養って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:51:41

    >>12

    ソラの桜井政博なんですが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:52:20

    メ…メテオス…(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:53:14

    やはりクローン桜井を量産するしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:54:32

    戦え…戦え…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:56:01

    めっちゃ若々しいけどこの見た目で51歳なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:12

    >>18

    マジで!?

    まさか桜井さんも石仮面を!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:54

    ほっといたらゲームしてそうだし
    やってるゲームが開発に繋がってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:59:35

    休み与えても趣味で勝手にプログラミングとかしてそうな感じするんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:01:59

    近いうちにわしゃがなのゲストで来そうではある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:04:41

    >>12

    HAL研→ソラなので任天堂に勤めてるわけではないことを教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:09:39

    カービィの続編とかも期待したいけど、
    メテオスとか新パルテナみたいなガッツリ新規ゲームも頑張って欲しい
    まずゆっくり休めよ♥

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:10:25

    休む休まないは本人が決めればいいとして
    どんなバイタリティしてんだよこの人と思わされ続けた数年間だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:10:48

    >>22

    実際息抜きでプログラミングゲームやクオリティやばのマイクラ作ったりする人だし・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:11:17

    スマブラ詳しい訳でもないから動画で見るぐらいでしかこの人知らないんだけど
    テリーの時といい今回の時といい色んな幅広いゲームに慣れ親しんでて細かいネタまで網羅してるから本当に凄い
    スマブラも上手い なんかたまに一人で2キャラとか動かしてないですか…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:11:37

    この人ホントに51歳なの…?若々しすぎないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:12:31

    こんだけ成果残してさぁ…
    誇らしくないの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:16:30

    とにかく休ませろ!
    そして続編でも新作でもなんでもいいから絶対にゲーム製作に戻ってもらうぞ!
    お前の新作心待ちにしてる人が世界中にいるんだからな!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:19:48

    しばらくゲームから離れた方がいいと思う人

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:21:22

    期待に応えることしかできない男

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:23:02

    「休暇か……たくさんゲームができるな」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:23:29

    養子にしてくんねーかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:24:52

    不可能を可能に変える男

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:25:47

    ゲーム業界への貢献しか取り柄のない男

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:27:01

    forの頃からここまでぶっ続け?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:07:37

    エアロバイクを漕ぎながら倍速でテレビを見つつゲームやってるというエピソードで戦慄した

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:19:36

    荒木は10年近くジョジョリオンを描き、桜井は9年近くスマブラを作り続けた。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:24:30

    はした金だけど振り込めるだけ振り込むから休んでくれ…ソラ参戦という偉業を果たしたんだからたくさん贅沢してくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:46:05

    嘘だゾ。こいつ休暇中にゲーム作るゾ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:23:14

    個人的によく見るとツラがいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:31:07

    サークライ「さて息抜きにカービィでも作るか…」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:36:20

    でもよぉforとSPECIALの間が4年と3ヶ月なんだ。新しいのもう作り始める時期なんじゃねえか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:38:16

    >>43

    昔の画像見るとそうでもねぇんだ

    経験と責任で叩き上げて出来た顔なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:39:34

    だから俺は感謝の意を込めて

    デデデを使います

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:46:05

    >>46

    なぜか昔の方が老けててすごい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:49:42

    >>48

    メディアへの露出が増えたから多分見た目には気を使ってるんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:03:15

    まだ岩田氏の元に行くのは早過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:41:07

    この人の趣味が実はゲームでなくドライブであることをお前に教える
    いや一体いつゲームやる時間運動する時間ドライブする時間捻出してんねん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:42:05

    どっかのタイミングでガチやつれてたりしたのでNG

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:43:27

    全人類を喜ばせてから取る休暇は最高だな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:43:52
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:44:10

    実は桜井と荒木飛呂彦が旧知の仲で
    石仮面の一つを譲り受けたという話は知っているね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:47:58

    でも本人はいわっちが亡くなったときに永遠の命なんて無いって思い出したみたいね
    いわっちも若くして亡くなってしまってるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:53:53

    桜井さんだけでなく、スマブラのスタッフ全員お疲れ様ですわ
    スティ―ブとか作るのめっちゃ大変だったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:38:43

    9年間仕事しながらゲスト会社と交渉などもしつつ
    参戦作品の新作もプレイしまくる...

    マジで仕事量やべえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています