や、やめるプボ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:40:53

    プボはウマ娘に成りたくないプボ。だからタクトの兄貴は今すぐその変な網を捨てるプボ、後生プボ、お願いプボ。
    嫌だぁぁぁぁ!プボはキズナ産駒牡馬最後の希望プボぉ!!ウマ娘に成ったらパパやリュージが悲しむプボ!!だから逃げるプボぉ!!!!










    雌オチファンタジアとぴょいっとハレルヤとゴルシポジライブはお断りプボぉぉぉぉ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:41:48

    私もウマ娘になっちゃうのかしら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:41:52

    最近よく見るな頑なにウマ娘になりたがらないプボくん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:42:03

    最後の希望っていうのはコンちゃんみたいに親御さん亡くなってるのを指すんだ
    ズナ兄さんまだご存命どころか元気にエピファと喧嘩してるでしょ
    関係ない、行け

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:42:04

    キズナ「勝手に終わらすな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:42:10

    勝手に最後にするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:42:36

    来年古馬王道完全制覇出来たら免除でいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:10

    お父さんが先にウマ娘化したらどうするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:53

    リュージが悲しむも何も、悲しむならオペラオーがいる時点でメーター振り切れてるからプボくんがなったところで誤差だよ
    だから大人しくウマ娘になろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:44:00

    ぶっちゃけ現役馬もウマ娘になる可能性がある以上、コントレイルがマジで来たらアンタも巻き添え食らうと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:44:36

    >>7

    唯一やってる奴は最初からこっちにいるんだがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:45:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:46:37

    >>10

    コントが出ると連鎖でキズナまで派生するからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:47:02

    さらっとタクト兄貴にしてて芝

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:47:49

    >>12

    HA☆NA☆SE☆PU☆BO☆で笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:47:58

    ハレルヤに出るくらいならプボはyogiboでゴロゴロしたいプボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:41

    >>9

    この返し無情すぎて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:50:09

    >>13

    同じ馬主だから出れちまうからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:08

    >>16

    🇯🇵(宣伝部長の座は)あげません!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています