漫画配信アプリ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:52

    検閲が雑すぎるんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:53:02

    これの4枚目とかもはや訳が分からないんだよね

    もしかして検閲係は異常性愛者なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:54:19

    凄い数の海苔が集まっている!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:55:22

    無修正じゃない?それおかしいだろジャ ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:56:19

    コイツはウケるぜえ
    自分達は消化できない海苔を漫画にはペタペタ貼り付ける奴らがいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:58:46

    修正されてるってことは下に何も着てないんじゃないスか?
    はーっ滾る 滾るぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:24:34

    >>2

    4枚目は膝を何か別のものと勘違いしたのだと考えられる

    まあ検閲が雑なのには変わらないんだけどなブヘヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:26:54

    もしかして外人は頭がピンク色なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:27:59

    海外はこれ見て『もしかしてこれってフェ○してるんじゃないスか?修正するのが適切だと思われるが…』とか言い出すんだ
    検閲だらけになるのも仕方ないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:29:09

    外国はエロコンテンツは緩いけど全年齢が厳しいらしいのん
    とはいえこれはやりすぎとしか思えないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:30:53

    >>1

    3枚目は海苔入れることで逆に卑猥になってるんスけど…いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:00:25

    韓 国版NEW GAMEを思い出したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:02:10

    乳首と局部に黒海苔貼るだけならだれでもできるんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:03

    このサイトが過剰なのかその国ではこれが標準的なのかどっちなんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:12:02

    Appleが原因らしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:12:56

    逆に卑猥に感じるんスけど・・・ いいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:42:03

    マンガBANGだとほぼ真っ黒だったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:55:29

    修正されてる方が卑猥に感じるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:29:54

    >>17

    これに関しては修正するほうが適切だと考えられるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:35:14

    >>19

    対象年齢を上げるべきだと考えられる


    ちなみにその語録は「思われるが…」が正しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:39:15

    >>2

    あの…オメコにモザイクかけたら丸出しみたいで逆にエロくなると思うスよ もしかして海外ップたちはめちゃくちゃスケベなんじゃないスか?コミックを買ったときにはあ?別に規制する必要ない絵やんケこれおかしいだろ漫画アプリップとなってガッカリしそうやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:41:13

    ふーん、スクエニくんは童貞ってことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:42:21

    これに関してはマジでわからないのん… 
    ちょっと妄想たくましすぎないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:44:45

    へーっ今どき外国では中学生みたいな淫乱ピンク頭をした奴が規制をしてるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:46:16

    >>23

    不思議やな なんか変哲もない絵なのにモザイクをかけるとオメコ丸出しのメスブタを超えたメスブタになる モザイクかかった方がエロくなるのはなんでや 恐らく鼠蹊部のライン?がダメなのだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:14:33

    漫画BANGだと高校鉄拳伝タフの「公園の裸婦像にキー坊が抱きつくシーン」で黒塗り処理されてたんだよね
    わからんでもないけど……ええ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:17:48

    しゃあっ 韓 国版進撃の巨人!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:47:33

    ムフフ…逆にえっちなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:04:58

    >>27

    やっぱりライナーは性的だよねパパ

    もっと苦しんだ表情で闘うべきだと考えらられ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:07:31

    もしかしてここまで雑なのはAIか何かで機械的な処理をしてるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:22:18

    >>29

    おいおいコイツはクルーガーでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:09:06

    公式はこう言ってるのん


    マンガUP!の検閲について!アプリ

    各モバイルプラットフォームのポリシーを考慮すると、 アプリを日本以外の全世界にリリースするためにいくつ かの変更が避けられませんでした(これは英語圏の 国だけに限定されません)。

    私たちはまだ探索段階の初期段階にあり、フィードバック を聞きながら改善に努めます。

    その間、一部のコンテンツは他の公式ストリームを通じて無 修正で利用できますので、引き続きアーティストをサポートし てください。

    お待ちいただいてありがとうございます。

    -マンガUP!グローバルチーム

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:11:45

    >>17

    ムフフ…とってもエッ

    なにっよく見たら誰一人かわいくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:49

    でも漫画UPは唯一メメメメメンヘラァが読めるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています