サイゼリあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:57:50

    量が少なき者

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:58:37

    しゃあ!AA01BR01MT02!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:16

    食い過ぎて死にそうになったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:38

    あーっ はようエスカルゴエスカルゴエスカルゴエスカルゴエスカルゴエスカルゴエスカルゴエスカルゴしたいのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:00:01

    野菜とキノコのピザに続いてパンチェッタピザも消えて泣いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:00:43

    >>1

    待てよランチがある店なら悪くないんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:15

    >>5

    ミートソースの右にあったパンチェッタのパスタも確か消えてたっスね

    もしかしてイタリアのパンチェッタ屋さんが全部潰れたんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:45

    なんでやーっ
    何でモッツァレラチーズからトマトを無くしたんじゃあ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:11

    あ…あの自分四国民なんスよ
    早く店舗建ててもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:04:16

    >>4

    私は…熱すぎて口の中がバーストした過去があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:06:05

    カプレーゼがなんか細切れトマトになる
    ついにトマトもなくなる
    おそらく原材料費の高騰だと思われるが…
    イカもクソ高くなってマイカのパプリカソースも無くなったしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:55:37

    >>7

    コロナの影響で輸入停止してるんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:56:59

    怒らないでくださいね 庶民の味方みたいな扱いになってるけど普通の値段だし量を考えたらそこそこするじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:00:27

    サイゼリヤは令和のタブーと言われるぐらいネットでは荒れる成分が豊富なんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:02:08

    >>14

    わざわざ例の話題を持ち出す奴がいなければ荒れないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:02:33

    ワシは真イカのパプリカソースが大好物やねんで
    なにっ 終売

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:04:46

    ホットソース不要ッ
    この“タバスコ”があればそれでいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:06:37

    小エビのサラダ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:09:25

    ミラノ風ドリアとモッツァレラチーズを混ぜろ……鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:10:06
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:13:26

    あざース>>20さんのおかげでより豊かなサイゼリアライフを送れるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:48:26

    >>14

    最終的にサイゼ見事やな……(ニコッ)で話が終わるから恐らくサイゼの回し者なんじゃないスか?アルミホイルな意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:00:08

    >>1

    待てよ

    パスタの大盛りはガチで大盛りだからそれだけでも腹一杯になるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:01:37

    >>15

    な、なんの話なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:04:58

    >>1

    恐らくデブだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:08:22

    >>24

    何って・・・デートでサイゼに行く男問題とサイゼで喜ぶ彼女問題とサイゼで満足するのは貧困問題とメニューを番号で管理は人の心がない問題やん

    ネットはサイゼリヤに微笑んだ・・・ 禁断のサイゼ批判炎上N度打ち

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:12:53

    いつのまにか猿空間入りしてるメニューがそこそこあるんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:18:25

    ドリンクバーは蛆虫を超えた蛆虫だしピザやハンバーグやサラダは微妙を超えた微妙だしパスタもそんな量無いから全体的なポイントをドリアとワインが稼いでると考えられる
    素直に腹いっぱいうまい物をファミレスで食いたいならガストとかジョナサンに行け…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:20:41

    >>28

    鬼龍ならスピンオフ漫画で普通にいそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:21:53

    怒らないでくださいね サイゼリアのパスタってパサパサじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:25:39

    へっ あんな貧相な店に行きたがる奴がおるんやな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:26:00

    >>31

    マネモブはロクに彼女も居ない奴らの集まりだからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:27:04

    ♢自演で火が付く・・・!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:28:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:30:48

    いやデート云々じゃなくて1人で行くのも正直物足りないっスサイゼリヤじゃ
    ランチが安いくらいスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:32:08

    >>26

    ファミレスなんてどれも似たようなもんやんけと思うんスけどなんでサイゼリヤはこうも変な炎上が起こるんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:33:12

    インターネットを真に受けて一時期サイゼリヤで1000円使って飯を食ってた時期があった
    その結果その金でガストのミックスグリルを食うかやよい軒にでも行く方が安く美味く量を食えることがわかった

    1人で腹を満たしに行くんやない
    ドリアを食いに行く場所なんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:33:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:34:30

    なんなら他ファミレスにあるモーニングメニューも無いしあんまりお得感は無いんだよね
    良くも悪くも値段なりなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:36:20

    サイゼリヤなんてもんチーズミラノ風ドリア二つ頼んで1500kcal摂取するだけのファミレスやんけ なにムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:36:23

    まあドリアとワインとつまみ系は美味いからそこらへんは良いんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:37:17

    友達と軽く話したい時にあったら行くみたいな感じっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:37:46

    野菜とキノコのピザが好きでもっと具材を増して欲しいて思っていたのは俺なんだよね
    なにっ料理自体が消えたあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:37:54

    >>38

    落ち着けケンゴ!何を言ってるのかよく分からないぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:39:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:40:16

    はーっ イカとアンチョビのピザも野菜とキノコのピザも消えたの悲しいのん
    この二つはあんまファミレスでは食べれない味だったから気に入ってたんスけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:40:41

    単に強い言葉で逆張りしたいだけだと考えられるが…
    まあ正直サイゼリヤが持ち上げられて他のファミレスが愚弄されがちな理由がわからないんだよね
    ジョナサンのモーニングのチーズサンドがポテト付きドリンクバースープ付きでかなりお世話になったから広まって欲しいですね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:40:51

    ハンバーグソース量の少なさとそれを入れる皿の底上げにびっくりしたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:41:38

    もしかしてサイゼリヤを冷静に語られると困るからオタク愚弄で有耶無耶にしようとしてるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:41:42

    一時期ペンネアラビアータを消えて悲しかったのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:42:01

    あ、あの…詐欺師とコラボしたジョイフルについて話しましょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:42:05

    イタリアンなのにピザはガストの方がうまいのは悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:42:45

    サイゼリヤのランチはそこそこ良いと思うんスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:42:50

    とりあえずサイゼリヤを誉めておけば良いみたいな風潮は感じますね・・・
    いずれ吉田沙保里のようにまともに語られなくなると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:43:10

    まあ神聖視され過ぎてた感はあるのん 量とかスープとかは手放しで褒められんしなあっ
    ただ味自体は美味いのでたまに行くのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:44:00

    待てよフォカッチャは美味いんだぜ
    ライス頼むくらいならこっちの方がいいっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:44:13

    すみません
    日高屋ややよい軒よりはマシなんです
    まあそれ以下なのは流石にヤバいんやけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:44:54

    サイゼリヤ1000円ガチャとか流行ったんスけどサイゼリヤで1000円出して食うなら他の店行くわっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:44:59

    ライスを頼むような店では無いのは間違いないっスね
    ドリアかフォッカチャ(かトマトリゾット)の3択なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:45:20

    サイゼリヤで食事のマナーを身に付けた鬼龍に貧しき過去…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:45:36

    >>57

    比べる対象が下すぎるだろうがよ

    あーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:45:52

    しゃあけど オタクやマネモブが持ちあげてるような店なんか行きとうないわ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:46:09

    4人くらいで行ってピザやらチキンを分け合うのが1番いいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:47:18

    あの…自分volksが一番好きなんスよ
    店舗増やしてもらっていいスか?
    平日ランチ1000円以下で飯お代わりありかつパンサラダスープ食べ放題は好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:48:46

    フォルクスは野菜バイキングの美味さだけは良いよね
    しゃあけど店舗数が少ないわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:48:46

    ガストとココスの違いを教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:49:21

    ドリンクバーがマジでショボいのは本当にいただけないんだ
    なにっココアもない
    なにっレモネードもない
    なにっそもそもレパートリーが少ないっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:49:28

    >>66

    なにって… ドラえもんが食ってるか食ってないかやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:49:48

    >>66

    ドラえもんが居るか居ないかッスね

    なにっ もうココスにはトダえもんは居ない…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:49:49

    >>51

    詐欺師メニュー結構美味かったんだよね

    しゃあけど値段安いサイゼの方が田舎にはジョイフルより欲しいわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:50:37

    リンゴジュースと同じようにサイゼも嫌悪しろ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:51:27

    ファミレスのモーニングメニューの知名度の低さに驚いてるのは俺なんだよね
    ガストはこのセットで659円と中々にお得っスよ
    ドリンクバーからドクペが消えたのは悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:51:34

    >>71

    待てよ、鬼龍の料理よりはずっと美味いんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:53:33

    >>72

    しゃあけど…モーニングはココスのバイキングが有名すぎるわ!

    全国でやってるしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:54:13

    volksは店舗数がメチャクチャ少ないけど新宿に行くと毎回食いに行くくらいには好きっス
    LINEで友達になると毎月 ドリンク無料 パン5個持ち帰り無料 デザートアイス無料のクーポンを配る姿勢には好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:54:18

    >>28

    ガストやジョナサンはサイゼとクオリティがそこまで変わらないと思われるが… 多少高くてもいいから美味いのを食いたいというんならせめてロイホに行け…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:54:52

    >>74

    ココスのバイキングはダメです

    ワッフルとパン以外のおかずが微妙ですから

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:54:58

    約束通りスレを盛り上げたんだぁ!!!
    一人で行けるようなファミレスを教えてもらおうかァ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:56:31

    ココスバイキングのうどんは絶対に食うな
    変な味がするからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:56:55

    >>76

    ガストは値段の割に不味くないスか?

    少なくともボリューム含めてもサイゼほどじゃないのん

    ジャナサン?そんな店知らんで

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:59:29

    >>51

    クソでかい詐欺師の顔面がテーブルに貼ってあって食事に集中出来なくてキレそうになったのは俺なんだよね もちろんめちゃくちゃ皿で隠した

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:59:48

    ガストくんはミックスグリルだけは美味いよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:00:14

    消滅が確定したアンナミラーズに悲しき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:28:41

    あーっはよミックスグリルが食いたいのぉーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:46:42

    オラーッあのガチガチの四角いティラミス復刻しろやサイゼーッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:50:46

    >>85

    サイゼでデザートは食べないから復活させなくてもいいよ

    チキンの数は絶対に減らすな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:51:41

    あーっ早よポトフが食べたいのお

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:52:08

    ガストくんなんだかメニュー少ない気がするんだ
    それよりあの胡散臭いぼったくりから揚げを半額にしてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:55:49

    >>78

    なんで一人で行けないのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:59:08

    柔らかチキンのチーズ焼きがまた食べたいのん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:00:19

    >>23

    それジョークか?

    面白いことを言うなあこのド少食は


    ドリア系はいいよ ピザ系もね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:01:15

    >>91

    ドリアはめちゃくちゃ少ないですよね

    パスタは普通に多いですよね

    ううん どういうことだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:01:51

    ココスに行けば包み焼かないハンバーグを食べられるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:10:02

    >>92

    もしかして>>91はよく似た名前の偽物に行ったんじゃないっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:10:42

    >>92

    単純にボリュームの違いだと考えられる

    あと麺類は食わずして食う早食いの極みですぐ食べ終わるが

    チーズに包まれたドリアはそんなことをしたら舌が荼毘に付すしな(ヌッ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:17:27

    なぜか愚弄されるサイゼに悲しき過去…イカ墨パスタがあの値段で食えるのに戸惑っているのは俺なんだよね。唐辛子をかけても美味いしな(ヌッ
    しゃあでもたらこパスタはあれ再現しやすいのになぜか食ってしまうわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:17:35

    あの…閉店時間がコロナで短くなったままで食う機会がないんスけど…
    人間一度楽を覚えると元には戻れないということか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:46:21

    サイゼリヤはもう少し店舗を増やせ 鬼龍のように…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:02:47

    まあ値段が安いけど若干少ないから行ったら何かしらのサイドメニューを追加で頼んで結果として会計はそんな安くならないんだよね
    まあそこそこ美味いし他所にはないバラエティーもあるから近くで腹減ってたら入るんやけどな、ブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:34:11

    おいおいランチならスープサラダつきで無双でしょうが
    鬼龍はランチスープをアホほどおかわりしとったんや その数 500億杯

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:44:11

    予告なくメニューが猿空間送りになるのは好感が持てない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:51:37

    他のファミレス行くと値段はそれなりに高いしメニュー在り来りじゃない?って思ってしまうのが俺なんだよね
    ムフフ…サイゼのメニューは他のファミレスにない特有のものが多いのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:52:37

    >>102

    イタリア料理縛りでも結構バリエーション豊富なんだよネ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:56

    シーザーサラダ美味しいのん…
    スプーンで食べる仕様にした社員には天罰が下るっ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:55:56
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:40:27

    はーっ メニューを見せろ 飲食開始だっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:48:03

    なんでやーっ
    何で地元にサイゼが無いんじゃあっ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:09:02

    ワイン飲んでる奴あんま見たこと無いのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:27:40

    地域にあるサイゼリヤはお年寄りの憩いの場になってるのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:36:28

    チーズたっぷりミラノ風ドリアは絶対猿空間に入れるな
    あッ 1口目で舌を火傷したッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:43:53

    コロナ以降弱体化しすぎてて悲しいですね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:10:01

    >>103

    ◇このカタツムリは…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:09:30

    うーっコロナ収まったら営業時間を元に戻せっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています