『閲覧注意』ライ虐スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:11

    part5!CPネタは禁止で特殊性癖系は冒頭に注意書きしてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:07:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:07:34

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:08:29

    スレ立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:18:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:22:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:23:59

    >>7

    前スレに色々出てたからとりあえずまとめてみた

    もし他にライ虐絡みスレあったら貼って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:36:37

    パート2にもライ虐スレあったけどここにまとめるにはレベル高めかも知れない

    こういうのもライ虐か?

    完走しなければライナーが自殺出来るスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    次のレスが来るまでライナーが銃を咥えるスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:59:05

    スレ立て乙!


    >>9

    どっちも完走しててめちゃくちゃ笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:08:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:14:58

    >>11

    下のはシコよりかなと思ったがマーレ編ライナーの顔は大体曇ってるんで虐要素もあるかなと

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:34:05

    >>11

    女装スレ最後のコラ祭り何度見ても笑う

    ここにも黒塗り職人がいるし他スレにも最高の絵を描いてくれる人がいるし本当に有り難いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:17:31

    前スレ終盤の健康診断とライナー課長の話好きだったわ
    ライナー課長って採血の時に下手な看護師にあたって何度も注射されてそうな顔してると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:23:18

    >>14

    これマジでめちゃくちゃ痛いんだよね

    何度も刺されたところがすげぇ色になるし、腕が曲がらなくなるし…

    ライナー課長も曲がらなくなった腕をさすりながら死んだ顔して帰路についてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:20:15

    健康診断一週間くらい前から一応食事には気を付けてみたりするけど、普段の不摂生がたたってか結果はいつも然程よくなくて落ち込んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:10:15

    >>15

    注射そんなことになるのか…

    ライナー課長、看護師さんに謝られて「俺(の血管)が悪いんです…」って言ってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:48:38

    ライナー課長はストレス解消によく筋トレしてそうだけど、健診前日は控えた方がいいってのを忘れて普通に筋トレして、その結果尿にたんぱく質が混じったり肝機能の数値が高まったりして「俺は…本当にどうしようもない」して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:36:14

    >>18

    それは確かに自分のせい

    でも翌年も多忙と疲労とストレスでうっかり前日にアリナミンキメてがっつり筋トレして当日頭抱えてるんじゃないかと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:50:05

    生まれつき女だった話は女体化スレじゃなくてこっちでした方がいい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:02:04

    >>20

    そうだねあっちは後天性だし

    過去の虐スレで先天性女体化と注意書きして盛り上がってたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:32:12

    >>21

    ここで女体化話されてたのって女体化スレ立つ前だった感じだったんで

    ありがとうちょっと先天性女体化で考えてみようと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:16:41

    先天性女体化話注意

    生まれつき女だったら髪伸ばしたりすんのかな
    母みたいな髪質や長さになるのか、それとも戦士候補生の頃から男のとき並に短くしてそのままとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:45:10

    女体化話注意

    >>23

    女体化スレも見てるからすっかり短髪のイメージだわ

    戦士候補生になる前までは伸ばしてて、候補生になった時に「大した実力も無いのに何でお前みたいな奴が」とか何とか言われて落ちた誰かに切られてもショック受けそうで良いなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:01:31

    ライナーの先天性女体化話注意


    >>24

    そのシチュエーション胸が痛んでめちゃくちゃいい…

    泣きながら髪の毛を切られた長さに揃えて整えようとするけど上手くいかなくて、仕方がないから母親に「立派な戦士になるために髪の毛を短くして気合いを入れたい」ってお願いしに行って欲しい

    母親は娘のエルディア人として模範的な態度に嬉々として短く切ってくれそうだけど、後で一人になった時にベリーショートになってしまった自分の姿を見てこっそり泣いているといいな

    そして最終回後、3年後のライナーが幼い頃のように再び髪を伸ばしていたとしたら胸が熱くなると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:06:51

    先天性女体化と性的な話注意

    まだ小さな女の子が髪切られて泣いてるって胸にくるな
    そこからまた伸ばしても良さそうだけどそのことがトラウマになっててずっと短いままってのもいい
    あと何歳の頃でもいいけどレされた時に髪掴みバックされてそのトラウマから超短くしたってのも有りかなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:09:54

    女体化話注意

    >>25


    この時の母はきっとライナーの顔に泣いた跡があることとか髪切られてる間少し悲しそうな顔してることに気付かないんだろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:43:16

    女体化ライナー注意

    >>25


    最終回でまた髪を伸ばしてるの過去を1つ乗り越えた感じがしてとてもいい

    しかしライ虐民としては大使として行ったパラディ島で壁を破壊した鎧の巨人だってことでヘイトを向けられてまた切られてしまうってのを考えてしまった

    俺は…本当にどうしようもない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:49:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:51:23

    ライナー女体化&性暴力注意


    >>28

    そんな君には>>26が出してくれたレをされて髪掴みバックされたトラウマを植え付けられた女体化ライナーを贈るよ

    長く伸ばした髪を見た瞬間レの記憶がフラッシュバックして、思わず自らザクザクと髪の毛を切ってしまうんだ

    そしてそのままかつてのベリーショートへ

    ヘイトを向けられてのレってことは集団の可能性も高いし怪我をして病院に運ばれているだろうから、恐らく何があったかアニもピークも知ってると思うんだ

    ライナーは「やっぱりこの髪型の方が落ち着くな」って気丈に振る舞うけど、三人でいる時に「見てくれ、髪が伸びたからこんな結い方もできるようになったんだ」と嬉しそうに話すライナーの表情を思い出して、アニとピークの方が苦しそうに眉を寄せている…ってところまで想像した

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:29

    女体化話と性的な話(妊娠含む)注意


    ライナーって子供の頃は小柄な方だった感じだけど、開拓地にいる頃には大分育って来てるから女ライナーも大分出るとこ出てきてると思われる
    これは訓練兵団行くまでに十中八九破られてるし下手したら妊娠しててもおかしくないですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:24:02

    >>31

    先天性女体化と妊娠堕胎の話 超注意



    開拓地で妊娠しちゃったとしたら頼れる大人も周りにいないし、医療もそんなに発達してないし、アニやベルトルトには絶対バレたくないだろうしで最終的に自分で自分の腹にダメージ与える形で堕ろすんじゃないか

    これは島の悪魔の子だって自分に言い聞かせて泣きながらやり遂げるけど、後々訓練兵団とかで島の奴らは悪魔じゃないって気付いて極大ダメージが入るし消えない傷になるやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:12

    またライナー課長が頭抱えそうなスレが立ってる…

    でもあのコラボライナーは設定が設定だし色々想像できるしで仕方ないね

    ライナー課長…|あにまん掲示板離島の現場の案件なんてすけど…納品した部品の寸法がセンチじゃなくてインチだったらしくて全部使い物にならないって連絡が…bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:10:00

    今日は誕生日だからレベリオではきっと色んな人に常日頃の活躍を賞賛されたり労われたりするんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:35:44

    >>34

    また遠回しなライ虐を…

    その場ではちょっと笑ってお礼を言うけど後で絶対死にたくなるやつじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:53

    戦士候補生になる前のライナーって誕生日をちゃんと祝ってもらってたんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:34:16

    >>36

    祝っていてもらいたいと思うけど、微妙っちゃ微妙よね

    ベッドの件といい、あまりにもライナーそのものに関心がなさ過ぎるというか…

    息子に興味がある振りができそうな分だけ、まだ自覚的に息子を復讐の道具として使ってる方がマシと思えてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:09:03

    一応祝いはするけど後で一人でひっそり泣いてそうだと思う、ライナー母

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:48:18

    >>38

    それ絶対ライナーが影から見ちゃって思い悩むやつだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:39:33

    >>36

    というかレベリオの母子家庭って何で生計を立てていたんですかねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:30

    >>40

    生活保護なんかは無いだろうしライナー母は一応息子が戦士になるまでは働いてたんじゃないか

    戦士になった後は補助みたいなので暮らしてけるのかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:45:21

    >>37

    息子に関心なかったわけじゃないけど細かいところまで気にかける心の余裕が無かったんじゃないかとも思うが…、ベッドのサイズはさすがに普通は気付くか

    やっぱライナーそのものには地ならし前まで関心なかったんかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:53:31

    候補生時代にベルトルトやポルコやピークの家の誕生日の過ごし方聞いて曇ってそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:08:07

    パラディ島潜入する前のブラウン一家でありそうなことスレでも
    ・誕生日は家族で祝うものだと人伝に聞いて知ってしまう
    ・同級生の「プレゼントなに貰ったの?」という質問に答えられない
    って言われてた
    自分の家と他の家を比べて羨ましくなったことは絶対一度はあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:35

    検索してはいけない言葉ネタ注意

    一日遅れだが誕生日記念のイラスト描いたから晒す

    GIF(Animated) / 403KB / 2000ms

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:17:52

    >>45

    うおおおおライナー誕生日絵だ!おめでとうライナー!!

    ……ライナーが何か苦しんでることはわかるんだが、検索してはいけない言葉を検索しに行けないチキンなんで誰かソフトめに解説してもらえるとありがたい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:23:09

    >>46

    元ネタは男の人が変な着ぐるみ2体に取り囲まれて泣きながらスープを食べてる謎の映像だよ

    グロテスクな要素は無いけどかなり不気味な映像で検索してはいけない言葉になってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:38:24

    >>47

    なるほど解説サンクス

    絵からも不気味な雰囲気は伝わってくるから検索はやっぱりやめとくわ

    ライナーも誕生日を祝われてることはわかってもそれ以上は全く理解できてなさそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:15

    >>45

    ホールケーキ何個食わされてるんですかね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:09:07

    >>49

    不気味な左右の着ぐるみばっかり見て空っぽの皿に気付かなかった

    ホールケーキ4個目かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:08:58

    本当だケーキめっちゃ食べてるわ
    12kg減ってるのがちょっとは戻りそうだなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:16

    最終的に胃に入れたケーキ全部吐き戻しそうだねこれ
    見事なライ虐だわ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:49:44

    >>45

    ありがとう…性癖にザクザク刺さった

    めっちゃ興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:26:54

    12キロ痩せてるってことは食欲も普段からそんなに無いだろうし、生クリームたっぷりのケーキはそれはそれはしんどいだろうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:15:51

    >>36

    外国の方のカリナに誕生日忘れられてそうなライナーの絵見て共通認識なんだなぁと思った

    あの年で「英雄になれば自慢の息子になれる」…英雄にならなければ自慢の息子ではない、という認識を持ってるってことは

    日常であまり母親に感心持たれてないって自覚があったのかなって思う。イメージとしては東京テディベアみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:30

    息子そのものに関心があったら4年経ってもベッドが小さいままってことは無いだろうね、ライナーってかなり身長高いし
    あの一コマで親子の関係や母の息子への関心を色々察することが出来るんだから本当先生はすげぇや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:00:57

    原作そのものがライ虐やもんなぁ…
    最後の最後で母親に向き合ってもらえたのは良かったけど、3年後の描写でわざと印象落とそうとしてる辺りが何というか…先生のライナーに対する歪んだ愛情や執着心みたいなものを感じてしまうわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:12:39

    エロイナースレにアリナミンコラボの目指し時計の台詞来てた
    一応ネタバレ注意

    「起きてくれ!どうしてお前は起きてくれないんだ…。また寝るのかよ!二度寝はもう…うんざりだ!」
    諌山線だらけで言ってそうで、ぜひこれ言ってる時の顔が見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:23
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:31

    >>59

    ネタとか劣情込みだけでなく結構ガチめの考察もあったから読み応えあったな

    何度も読み返したいスレだから貼ってもらえて助かるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:38:43

    >>58

    ライナーに世話焼かれてる感があって最高だねこれ…

    毎日毎日うんざりしながらも律儀に起こしに来てくれるライナーの声が聞きたくてギリギリまで寝たフリを貫きたいやつだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:03:57

    目覚まし時計のライナーボイスどんな声で言ってるんだろうか
    壁はもううんざりだタイプのいい声なのか、もっと焦った感じの声なのか…聞いてみてえ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:48

    原作ライナーもコラボのライナー課長も悪夢に魘されてたしマーレ編ビジュアルのライナーはいつもよく眠れてなさそうだな
    そんななのに人を一生懸命起こさなきゃならんなんて大変だわライナー課長

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:00

    新しいグッズの絵でまたライフルと一緒になってて草
    ライフルは武器として使ったこと一度もないのになぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:04:11

    ライナーの自殺未遂シーンが銃フェ○と呼ばれてること自体に興奮してしまう
    ネタにされるのも次元の壁を越えた尊厳破壊っぽくて興奮する
    ごめんなライナー…お前が悪いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:13:12

    色んなところで貼られてるこのフィギュアのライナーなんだけど、監修中ってことはこれが完成形ではなくてどこかしら変わってくるってことなのかな?
    それならもっとこう、原作寄りでボンキュッボンな体型にしてくれるとありがたいな…毎日下から舐め回すように見てから眠りにつきたい
    あと相変わらず例のシーンでしか使用してないようなライフルを持たせてるってのがね…何気に精神的にライナーを追い詰めてる感があってイイネ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:48:53

    ねんどろいどといい昨日エロイナーにあがってた新グッズ絵といいすっかりライナーと言えばライフルになってるんだな
    メイン武器でも何でもないどころかライナーがライフル使った場面なんてマジで銃フェだけなのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:58

    >>66

    一応胸はある感じだし、エロイナーにあった他の画像だと腰もキュッっとしてそうだからそれなりにボンキュッボンではあるかも知れないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:28:15

    >>68

    エロイナー見てきたら腹のラインが最高だった

    ありがとう

    観賞用と撫で回す用の少なくとも二体は欲しいなこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:29

    このシーンがTシャツになるらしい

    淡々とした商品説明でちょっと笑ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:13

    >>70

    これ公式が完全にライナーを曇らせに来てるやろ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:52:05

    …Why…Won't Any of you…
    Just Let Me…Die in peace…?
    なるほどどうしてお前らは俺を死なせてくれないんだってこういうのか
    でも何でこの台詞Tシャツに入れるのかな?ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:06

    ライナーには他にカッコいいシーンもたくさんあるのに何故このシーンを選んだろうな?ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:54

    前にエロイナーで見かけたけどこのシーンは別にグッズにもなってるぞ
    これは何か育児疲れしてるようにも見えたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:04

    キャラsageになりそうな考察注意

    ツイッターにて
    ・親の機嫌を伺って育つと“場の空気の悪さ”や“人の機嫌の悪さ”を「自分がなんとかしなくては」という観念に駆られ、攻撃的だったり不安定な人の機嫌を取ろうと自分から関わることを繰り返すことがある。
    ・面前DVなどの虐待を受けた人は学習的に「この人が爆発する前に手を打たなくては」と思って誰かの不機嫌を察知すると、自分が明るく振舞って場を和ませようとしたり、わざと失敗して笑いを誘ったり、必死に話題を変えようと努力する。
    という風な内容の呟きみて、ライナーにも当てはまるのでは?と思った
    カリナはライナーを嫌ってまではいないと思うけど、心に余裕がないし子供の前で頻繁に泣いたり不機嫌になったりしてそうだし、何よりライナーが戦士を目指したのはカリナが泣いているのを見てだから…
    訓練兵時代(97話)、目に見えて不機嫌で触れない方がよさそうなエレンにわざわざ話しかけてたのは、優しいから、兄貴分として、世話焼き気質だから、だけでなくそういう理由もあるのかなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:09

    >>75

    そういう行動はライナーの思うマルセルのイメージからってのもあるんじゃないかと思うけど、そういう面もあったかも知れんね

    マーレ人とエルディア人で子供を作るってクサヴァーさんの件を見ても有り得ないことらしいからライナー母も精神的に追い詰められたり大変だったりしたんだろうが、幼い息子への接し方は間違ってたよな

    最後にそれに気付けたからまだ救いがあるけども

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:51

    父親はマーレ人でもカリナが普通に母親してたらライナーは違う人生を歩んでたのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:10

    >>77

    ライナーは泣いている母親を見て名誉マーレ人を目指してたからカリナさんが母親してたら多分候補生にもならないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:05:50

    戦士候補生に立候補するような子は何かしら家庭に事情のある子(家が貧乏だとか親が病気がちとか)だと思うから、片親でどちらにせよ生活に苦労しそうなライナーは母親のために戦士候補生に立候補はするんじゃないかと思う
    でも特別成績が良い訳ではないし、母親が普通に母親してくれてたなら忠誠心を綴る作文でもあんな涙目になるくらい必死になって書くこともないだろうし、恐らく候補生になれずに落ちてたんじゃないかな
    戦士候補生にならなかったライナーはどんな人生を歩んでどんな仕事に就くんだろう?
    母親想いなのは変わらないだろうから、母親のために少しでもお金を稼げるような仕事を目指して頑張るんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:13

    やっぱり母が普通に母親してたら全然別の人生があったかも知れないか
    でもライナーは絶対そんなこと考えないっていうか、思い付きもしないんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:32

    母とは天と地の戦い後に和解してたけどその後どんな親子関係になってったんだろうか
    暫くはギクシャクしてたりしたのかね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:04

    >>79

    戦士や候補生にならなかったら普通にレベリオで働いてそうだけど戦争が始まったら一般エルディア人兵士になるんじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:44:29

    >>81

    幼い頃に親から受けた影響ってのはどんなに年齢を重ねても尾を引くものだから…

    ライナーの場合カリナとのあの関係が成人まで続いているわけで、そこまでに負った心の傷は本人が自覚している以上に根深いものがあると思うし、一度閉ざしてしまった心ってのはなかなか開けるもんじゃない

    母親との和解はライナーとって本当に嬉しいものに違いないけど、どこかで置いてけぼりになってしまった心や感情があったと思うし、それはそれでなかなかキツイものがあるだろうな…って思ってた

    和解直後はカリナもカリナで息子の様子をうかがいながら接してるだろうし、お互いに気を遣い合いながら過ごす時期もあっただろうな

    ただ、内心色んな葛藤を抱えていても和解前よりも親子らしい穏やかな時間は間違いなく過ごせるようになるだろうから、ほんの少しずつでもライナーの心の傷が癒えていってくれたらいいなとは思ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:05

    >>83

    戦士じゃなかったら普通に戦場で仲間庇って死んでそうだ

    それとも家庭環境が違うから性格も多少ちがって何としてでも生き抜こうとすんのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:45

    戦場に行くか結局地ならしが起こって巻き込まれるかして本編より長生きできなさそうな感じはする

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:31

    >>84

    天と地の3年後の最終回は大分元気そうになってたから親子関係も良くなってきてるんじゃないかと思う

    ライ虐民としては、今度は結婚や孫の顔が見たいってことを遠回しに言われるようになって困ってたりして欲しい気持ちもある

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:13:14

    >>85

    家庭環境が違えば性格は多少変わりそうだけど、根本的な部分は変わらないだろうからなぁ…

    一般エルディア兵として戦場に出て目の前で仲間が死んでしまう場面に出会し、何もできなかった又は怖くなって見捨てて逃げてしまったことに激しく後悔して自分を責め、次の戦場からは積極的に仲間を庇いに行くようになったりして

    この頃には体格も出来上がっているだろうし、必至に訓練を重ねることで一般兵にしては抜きん出た能力を発揮するようになる可能性もあるかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:06:50

    中東連合との戦争とか見ると一般兵士の扱いとか酷そうだからそれでも早死にしそうな気もしてしまう
    過酷だし何度も間違えたし死ぬ程苦しんだろうが原作が何だかんだ最終的には一番幸せになったのかもな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:01

    やっぱり本編が一番長生きできそうだね
    エルディア兵戦死ルートや軍に入らなくても地鳴らしでどちらにしろ早死にだし…でも初めから母親から愛情貰えてたらパラディ島の真相を知らず、罪悪感や悲壮感を持たない人生なのか
    ライナー的にどうなのかは分からないけど、本編ルートが一番ファン(主に虐民)にとっても幸せかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:49

    サンリオコラボにまだ確定じゃないけどライナーがいるんじゃないかって言われてるけど、マイメロでも他キャラでもライナーと小さいサンリオキャラの絡みって潰すんじゃないかって冷や汗かいてそうな気がする
    コラボだからちゃんと笑ってるかも知れんけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:05

    もしライナーが冷や汗かいてそうな表情をしていても、>>91に書かれているような心情を察してニッコリしてしまうし、笑顔だとしても「副長、マーレの軍資金のために営業お疲れ様です!!」って気持ちになるからどちらにせよ美味しい

    いやぁ本当に楽しみだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:11:13

    虐かどうかわからんけどハムスターみたいな小動物を手のひらに乗せられたら潰すんじゃないかって固まってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:00

    状況はほのぼのしてるはずなのにライナーの顔と心中は緊迫感に溢れてそう
    ピークちゃん辺りに目で助けを求めてニコニコスルーされてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:17:39

    普通の頭身とデフォルメどっちも21歳ライナーだろうけど
    17歳のライナーならイースターの時みたいに頭巾被って照れてる感じでもソフト虐になりそうでいいな
    実は去年のコラボの裏で交流があった呈で妄想してみるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:37:52

    子供の頃は何か動物にあまり好かれてなさそうで、壁内だとそれなりに好かれてそうな気がする。マーレ編はよくわからん
    子供の頃は一回くらい犬に噛まれる(甘噛み)か追いかけられるかして泣いてるんじゃなかろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:02

    子ども時代に動物に追い掛けられて泣いてそうなのわかる…
    自分は嫌われてるっていうよりは動物達に完全に下に見られてるか同じ小動物的な認識を持たれて集られてそうなイメージかな
    17歳21歳はどちらも動物達に好かれてて、本人も候補生達を相手にする時みたいに柔らかい態度で接してそう
    21歳は無駄に好かれ過ぎてて時々ライナー本人が見えなくなるくらい集られてるといいな…猫とかハトとかに
    身動き取れなくてもうどうにでもしてくれ…って死んだ顔してると尚良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:25

    食べ切れなかった昼食のパンとかをハトにやったらめっちゃ集られて最後はフンされて暗い顔になってそうだなマーレ編ライナー

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:14:21

    昨日今日でサンリオスレに来てたミカサとアルミンすごいいい感じなんだがライナー本当にマイメロ?と何するんだ…
    サンリオ的にライフルはアウトだよなきっと

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:02:51

    虐とはズレるけどマイメロと一緒に寝てるとか?(まあ寝てるというか昏睡状態なんだけど…)
    リンゴ、パン、牛乳って並びであのシーン一部でサンリオとか言われてたからね
    候補生達に接するみたいにマイメロの頭撫でてあげてるのもいいし、
    虐民として考えるとマイメロに花の王冠作ってもらってそれ付けてるライナーとかいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:04:54

    今出てるサンリオキャラどれも可愛いからあんな感じでマーレ編ライナーと絡むのかと思うと面白…楽しみすぎるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:33

    コニーがケロッピってことはライナーマイメロでついに確定か

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:43

    あのキャラ好きってメンヘラが多いって聞いたけどまさかなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:03

    何となく気になって調べてみたけど、マイメロディって一部ではかなりネタにされてるキャラなん?
    サジェストに頭おかしいとか出てくるけど…
    ネタにされてる同士でライナーと組んだとか…そんなことってあるんかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:19

    >>104

    よく知らないけどおねがいマイメロディってアニメが結構カオスな感じだったらしいな

    他にマイメロとコラボしたキャラ見てきたけど特にそういった感じは受けないし>>103は正直ネタとして言ったんけど、それならそれでも良いんじゃね?

    ライナーとメルヘンなキャラの絡みなんて滅多に見るもんじゃないだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:49

    >>104

    2005年にアニメが放送されたんだけどそのあたりはネタにされてたね

    マイメロ自体はメルヘンな世界観で生きる天然なんだけど、人間世界に来てる&身近にいるクロミやマイメロママがリアリティあるキャラだから相対的におかしく見えるというか…

    天然とはいえマイメロのドジでクロミが被害受けてるところはあって

    覚えてるのでは幼少期に友達とかくれんぼしてクロミのこと忘れて帰ったり

    同じく幼少期ケガしたクロミのケガに絆創膏貼ってあげようとして失敗→剥がす→貼る→剥がすを繰り返したり

    どっちもライナーにして欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:44

    >>105

    >>106

    うおお!説明してくれてありがとう!

    なるほどそういう経緯が…サジェスト見て驚いてしまって

    ネタキャラ同士ということは、サンリオさんもライナーをそういう扱いにしてくるってことか!?

    まさかの銃フェなんてやらせたり、マイメロディと共に地下室圧迫面接の再現とかやってしまうなんてこともあるんか!?

    って、あり得ない妄想で頭の中がいっぱいになってたわ

    でも何となくドベ時代のライナーを思い起こさせる部分もあるってことがわかったし、これまでのコラボイラストとか本当にいい感じに出してくれてるから、改めて発表の日が楽しみになったよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:09

    マイメロアニメ懐かしいな…ライナーはどっちか言うとマイメロ側というかクロミ側が似合ってしまうような
    マイメロは病み系(地雷系?)女子用LINEスタンプがあるんだけど、それでメンヘラ=マイメロ好きという認識が付いたのか、逆に病み系女子がマイメロ好きだから公式が便乗したのか…どっちなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:12

    アニメはマイメロ虐もあるからよろしく!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:59

    >>109

    うわぁほんとにマイメロ虐だ…

    そうか、そうか…なるほど

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:57:22

    まさかの虐繋がり…なんてことは恐らくないだろうけど、何だか余計にどんなコラボイラストが描かれるのか予想がつかなくなった気がする
    早く見たいなぁ…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:27:35

    どんな絵が来ても絶対じわじわ来るような気はしてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:01:13

    マイメロ見た目可愛いしネタ的にも面白そうだしでめっちゃいいのでは?
    担当者ありがとうな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:21:19

    >>109

    これ見てからサンリオコラボのライナーはどんな感じになるんだろう?って余計にソワソワするようになったよ

    各キャラクターと関連した小物の使い方も上手いし、それとなくじんわりライ虐の匂いのするものが来てしまった日には歓喜して大変なことになるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:05:42

    やっぱりコラボの発表はライナーがトリか
    他キャラより六日待ったから明日が楽しみだ、色んな意味で

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:30:22

    >>116

    とうとう来るのか…おねがいライメロディが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:45:05

    マイメロさんの隣でぎこちなく笑ってたりするんだろうか
    2人でスヤスヤ寝てたら可愛いなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:21

    これで万が一あのコラボ写真の後ろ姿がライナーじゃなかったらライ虐じゃなくて俺ら虐だよね
    それはそれでめっちゃ笑うけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:42

    >>119

    新しいライナーの芸術を見れると思ったらこっちが芸術にされるってことか

    何が来ても来なくても面白いって最高だなマジで

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:35:33

    とうとう今日が発表の日だな!
    マイメロとライナーのコラボがどんな絵面になるのか楽しみだ…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:18

    マイメロ母ってやたら強キャラだった気がするんでライナー母と対面して欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:45:11

    おねがいライメロディだったな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:47

    絆創膏貼られて癒されてるようで何よりだけど>>106を思い出してちょっと期待している自分もいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:00

    撮影で初めて小さくて可愛くてピンクのマイメロにあったライナーめちゃくちゃ笑える反応してくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:49

    >>125

    海外の人が貼って剥がしてエンドレス絆創膏の動画作ってたぞ!Twitterに急げ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:44:54
  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:08

    えっ…コラボ絵で絆創膏貼られてるってことは、つまりここから無限絆創膏地獄確定じゃね?
    これは…確かにこの役割は、我慢強いブラウンが合ってるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:36:44

    別のスレでうなじ狙われてるって言われてて笑ってしまった
    絆創膏といいライ虐の可能性を広げてくれるコラボ絵助かるよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:14:32

    ライナーはマイメロにしましょうってコラボについて話し合う会議か何かで決まった流れを想像すると面白すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:28:35

    >>130

    確かにうなじ狙ってるようにも見えるっていうか、そう言われるとそう見えて来るな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:41:54

    頼む……静かに…してる辺りで「たすけてライナー、おねがい♪」ってして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:51:49

    >>132

    うなじに絆創膏を貼って剥がしてを繰り返して副長に恐怖を与えてほしい


    ダメだ、絆創膏のインパクトが強過ぎて何でもかんでも絆創膏に結び付けてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:09:05

    ツイッターのサジェストがまた面白いことになってるって聞いたんで見てきたら
    ライナー マイメロ
    ライナー メンヘラ
    になってたわ
    またライナーのサジェスト歴に新たな1ページが刻まれたな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:55:29

    >>134

    何も知らなければただ優しく絆創膏を貼ってもらってるだけのシーンだったのにな…

    マイメロさんの行いを知ると途端にライ虐の前フリに見えてくるわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:25:00

    我慢強いブラウンだから、絆創膏を延々貼って剥がしてを繰り返されても「うっ」とか「ぐっ」とか小さい悲鳴を上げるだけで逃げることなく、マイメロに「ごめんなさい…」って言われたら「いや、大丈夫だ」って涙目でプルプルしながらもひきつった笑顔浮かべてそう
    そう考えるとマイメロとめちゃくちゃ相性良いのでは

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:56:39

    そもそも修復できるから絆創膏いらないのにマイメロに好きにさせてるってのがポイント高い

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:53:28

    ライナーにしかマイメロが見えていなくて、会話が独り言みたいになって、ブラウン副長大丈夫か?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:28:48

    >>139

    疲れすぎたライナー課長が見てる幻覚ってのも有りそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:02:43

    折角マイメロさんが優しくライナーを癒やしてくれようとしてるのに幻覚にするなんて人の心がなさすぎませんかねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:20:00

    ライナー副長は実体のマイメロが側にいてくれるイメージだけど、ライナー課長はマイメロの幻覚見てるのが似合う気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:25:57

    >>142

    ライナー課長は疲れてるんだ…

    アリナミンとナイトリカバー大量に差し入れたいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:48:46

    >>143

    絶対用法用量守らない飲み方するやつじゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:44

    >>144

    元々守ってないから無問題

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:52:11

    コラボで虐民が満足出来るキャラとはいったい…
    解像度高いコラボほんと助かる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:17:36

    アリナミンとライメロが割とバズったみたいなんでこれからもこういうコラボが来ることを期待したい
    企業さん、そのキャラは疲れさせたり困らせたり可愛いキャラと組ませたりすると超輝くんですよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:15:17

    これまでのコラボあんまりよく知らないんだがライナーが入ることってそれほど無かったん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:37

    >>148

    以前あったコラボスレ見ると人数多めのコラボにはいるけど4~5人とかの少人数のやつには殆どいないイメージ

    アリナミンみたいな面白いやつがまだまだ見たいもんだね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:39

    洗顔unoでライナーきたーと思った

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:22

    初期の髭剃りとか日清とかのCM集youtubeにあるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:40:47

    >>151

    unoは知ってるが日清は知らなかった

    日清もライナー出てるんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:44:14
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:47:43

    >>153

    ありがとう、本当に一瞬で草生えたがこういう全力でふざけてるコラボ好きだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:09:23

    これカッコいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:03:02

    >>155

    頭身的にかわいいし、表情的にカッコイイし、ポーズ的に確実にナマ足出ちゃってるからセクシーでもある

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:10:26

    少人数コラボならこれもか
    ライナーがこのメンバーで温泉に行っても全然癒されなさそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:19:19

    >>157

    1人だけ血色が悪すぎませんかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:49

    >>158

    1人だけ4年の間に痩せてるから…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:57:38

    このメンバーでサウナ入っても表紙絵みたいななんとも言えない顔になってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:11:51

    このアニメの表情も中々何とも言えない感じで良いぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:20:59

    楽しくなさそうなサウナ…良いよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:27:09

    本編中ライナーはサウナじゃ癒やされなさそうだが課長ライナーならサウナで癒やされることが可能なのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:29:58

    癒されに行ったサウナ内で上司エレンとあって諫山線まみれになって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:57:18

    他スレの話題(女体化&おっぱいナー)注意

    コラボの話をしている中で突然ぶっ込んでしまって申し訳ない…どうしても吐き出したい疑問があって
    後天的女体化ライナーのスレで女ライナー課長のおっぱいのサイズの概念がJカップで定着しつつあるんだけど、じゃあおっぱいナー副長のバストサイズはどのくらいだったんだろうなと思ったんだ
    巨人化するたびにおっぱいが大きくなるわけだし、絶対に女ライナー課長のJカップより大きくなりそうじゃん?
    じゃあ最終的にどのくらいのデカさまでいったんだろうかと…
    何故か垂れずに美しい丸みを保っていて欲しさもあるんだよね
    そんな神秘のデカパイを持つおっぱいナーの妄想を具体的にまたしたいからバストサイズの概念がほしいナーと思って、どこに書き込んでいいものかわからずここに吐き出しに来てしまった

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:59:02

    >>164

    いくらあの上司のエレンでもサウナで仕事の話しないだろうけど雑談もそれはそれで気を遣いそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:25:39

    >>165

    他スレの話題


    単純にJの上だとするとKになるわけなんだが一応実在もするらしいな

    ちなみに女性の頭とほぼ同じくらいらしい

    戦争で巨人化しまくってたとしたらそれ位はいってたかも知れんね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:32:52

    >>167

    他スレの話題注意


    女性の頭と同じくらい!?ってものすごく衝撃を受けたついでに何となくファビュラスな某姉妹を調べてみたらQカップあるらしくて、メロンがブラジャーにすっぽり入ってる画像も見付けてメロン丸々!?って驚いた

    めちゃくちゃ可能性も妄想の幅も広がったわ

    ありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:33:36

    微グロ注意

    この鎧好き
    ライナー自身がこういう目にあってるのも見たかった

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:13:44

    そういや最近肉体損壊系の虐はあんまり無かったな
    本人でも見たいのは自分はここ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:28:14

    生身でやられたらヤバそうだけどここも良い

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:35:15

    >>171

    無垢に集られてる鎧の巨人っていいよね

    正直興奮する

    生身でこうなってたらミケさん思い出してヒェッてなりそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:17:50

    下半身事情の話

    サンリオコラボのミニキャラでマイメロに優しくされて♡だか(結婚しよ)だかって思ってるのを見て、可愛い子に優しくされるとそうなるって本当チョロいし童貞臭凄いと思った

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:55:10

    >>173

    下半身事情スレの話題


    わかる…!

    優しくされるとすぐときめいてしまうの、どう考えても童貞としか思えない

    それと下半身事情の話題が懐かしくてテンション上がってしまったよ…お礼を言うのも変だと思うけど、とにかくありがとう!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:04

    抱きたいとか生々しい言葉じゃなくて結婚のワードチョイスがピュアで子供みたいで可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:49:21

    104期で一番モテてたんだっけか
    なら告白されたこともありそうなもんだけどそういう時はどうしてたんだろ
    この分だとちょっと可愛い子に好意を寄せられたら無下には出来なさそうだが

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:49

    ライナーのチョロさについて真面目に考えてみた
    鎧の巨人ゆえに盾になって怪我を負っても自然治癒が出来るため人から手当てをされる経験がなかったのかもしれない
    だから他の人より手当てを受ける有難みが違うのかも
    本編で明確にクリスタに惚れたっぽいのが壁外調査の「無事でよかった…」と言われた時なんだよね
    ライナーの人生って、父親から存在否定やガリアード弟の身代わりなど命を大事に扱われなかったり…
    そういう経験を考慮すると、ただ無事を安堵されたのはライナーにとってかなり効いたのかなと
    (クリスタ自身この頃は女神ぶりしぐさで誰にでも言う何気ない言葉だったというがまた不憫さがある)
    愛情不足で自己肯定感低いから、愛情ある家庭で育った人より優しい言葉や施しが滅茶苦茶響きやすい=チョロい

    訓練兵の頃告白された時は賞賛されることが多かったから靡かなかったのかも?
    本人が意識してたかは不明だが本当に欲してたのは最終回で母親が言ってた「(巨人でなくなって)それは良かった」「もうこれ以上何もいらない」という有用性を評価されるより無条件の愛情だったんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:22:22

    訓練兵団の時はまだ分裂もしてなかったはずだから壁内の人間とどうこうってのは考えられなかったってのもあるかも知れない

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:09:14

    今日は焼肉の日らしいんでマーレ編ライナーやライナー課長に美味しい焼肉いっぱい食べて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:15:41

    >>179

    課長はわからんけど副長はほぼ確実に胃が死ぬな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:28:26

    >>179

    高級焼肉店でサシの入りまくっためっちゃ良い肉食べさせたいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:16:46

    また遠回しなライ虐をして…
    焼き肉なんて、副長は食べなくても見てるだけで胃もたれ起こしそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:39:30

    ライ虐なんて人聞きが悪い…
    焼肉の日ってことなんで毎日頑張ってるブラウン副長に良い焼肉を食べてもらいたいという純粋な気持ちですよ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:43:50

    頑張ってカルビ2~3枚食べてギブアップしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:47

    お肉だとすぐに胃がもたれて食べられなくなっちゃうの可愛いね…
    代わりにたまねぎ焼いてあげようね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:11

    じゃあ俺はやみつき塩キャベツとかワカメスープ頼んであげるわ
    いいお肉は副長の代わりに責任もって食べさせていただきますね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:58:00

    焼肉でカルビ2~3枚食べた後は、胃がもたれすぎて延々水だけ飲んでそうだな副長
    胃に優しそうな雑炊なら食べられそう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:56:51

    >>187

    雑炊なら食べられるだろうが「焼肉屋に来たのに俺は…本当にどうしようもない…」ってなってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:10:23

    >>186

    ライナーと焼肉行って良いお肉食べて苦しむ姿を見れるって最高すぎん?

    お代全額もっても行きたいわそんなん

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:16

    アリナミンコラボ今日までだったんだな
    仕事に追われて疲れをためやすいライナー課長という新しい概念を生み出してくれた良コラボだった…
    ぜひまたこういうのが見たいよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:14:15

    >>190

    すごく盛り上がったコラボだったね

    ライナー課長最高だったよ

    せめてものお礼にコラボ効果でアリナミンの売り上げが伸びてるといいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:57:12

    そろそろ次スレの時期ですね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:18:39

    スレ主いるかな?
    いなさそうなら今日の夜立てるけども

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:46:30

    >>193

    いないようならお願いしたい

    でももしかしたら明日の夜の方が週末だしいいかもね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:01:55

    じゃあ明日の夜に立てるわ
    それまでは落ちない程度に減速してもらえると助かる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:57:12

    >>195

    了解、次スレよろしく!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:32:48

    次スレ21時過ぎくらいになる予定です

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:00:32
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:59

    >>198

    スレ立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:21:39

    ライ虐は続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています