核融合炉に飛び込んでみたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:38

    真っ青な光包まれてハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:04:05

    なんかマネモブって定期的に核融合炉に飛び込んでないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:11:00

    ここでは俺が世界で一番お姫様なんだよーーっ 王子様野郎!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:13:43

    >>3

    待てよ 轢かれるから危ないんだぜ(ガッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:15:48

    この部屋の隅でキスをしたんだァ 約束通り切ないという感情を教えてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:19:11

    悪すぎる…悪さの次元が違う
    たしかにこの娘は王女の範疇にはまるで収まらない人間…まるで悪ノ娘だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:21:46

    あ…あの…自分0と1しか分からないんすよ "I"教えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:21:53

    ヴァンパイアを超えたヴァンパイア

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:24:29

    怒らないでくださいね
    ドコモかしこも枯れ果てた砂の惑星じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:27:18

    ロミオなんて私を叱られるほど遠くへ連れ出すだけの道具やんけ
    なに悪い夢に焦らされてんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:31:55

    私の名はキャプテン・脳漿炸裂ガール
    就職できない無理ゲーパスした君たちは選ばれし者

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:34:33

    すごい数のアラサー向けボカロ曲が集まってきている!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:35:37

    私はジュリエットなんかじゃない・・・ ジュリエットのまま終わりたくない・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:12:18

    ぶっちゃけ僕抜きで機能して回る現実なんてどうでもいいんだ
    この"ネトゲ"さえあればなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:45:10

    たいせつなモノいっぱいあるけれどふようッ

    いまはこれさえもっていればいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:45:56

    きみときみのあいするひとをたいせつにしろ…きりゅうのように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:50:38

    な…なんですかあこれはァ
    き…傷口から液が盛れ出してるですゥ 「愛」だ…「愛」が出てるですゥ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:52:38

    許せなかった…

    表現し得ないものが絆される現実(こと)だなんて……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:54:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:54:32

    法や語録の荒ぶるカテゴリ

      T O U G H

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:55:06

    しゃあっ チェレンコフ光!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:56:11

    ボケーッ。パラメータ、いじりすぎないでと言うたやろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:59:24

    再生回数1716万
    ワールズエンド・ダンスホール
    Wowaka
    世界の隅っこで1・2

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:59:41

    恥の多い生涯なんて珍しいモンじゃないしマイ・ペンライ!すろぉもぉしょんでゆっくりくたばっていけ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:06:46

    一人ぼっち音に呑まれればこれはもう全世界共通の快楽だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:56

    禁断のラリアット"ダブル打ち"

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:52

    ウルフ・ガイ・シリーズに原子炉に飛び込んでメルト・ダウンを中和して阻止した超能力者がいた気がするのん
    ルーセーもガルシア・ハートで挑戦して欲しいんだよね
    失敗してもマイペンライ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:14:16

    初めからこんなものじゃ届くはずがないことを知っていたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:14:34

    「それでも好きで好きでたまんないから…ぶん殴った。」とか(笑)

    愛したってもええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:15:38

    寂しい時でも元気になれるんだっこれはもうよっこらSEXだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:09

    バーッと押し退け飛び込んだ瞬間
    あいつトラック1台解体しよった!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:56

    うわああっ なんだあ
    さらにだんだん早くなるだんだん忙しくなるぅぅ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:02

    しゃあっ 深海少女!
    お前はまだまだ沈むんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:50

    今こそ話そう 僕がずっと前から思っていることを…!!

    天ノ弱/164 feat.GUMI(公式)


  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:48

    あーっ化石になっちまうよ 田代さん宙ぶらりん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:22:34

    ♢ささやくあの声が・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:28

    ボケーッ。ハイカラ革命、するなと言うたやろうが
    おいっ。ICBM出してくれ。
    なんじゃあ、この断頭台は
    あのう、光線銃見せましょうか?
    嘆く唄歌いますか?
    そんなもの聞こえるかあ
    あのう、閃光弾見せましょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:29:03

    奇跡もキスも魔法の恋も不要ッ
    この言い訳だけあればいいッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:04

    あーーっ早よリンちゃんをぎゅーぎゅーしたいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:31:03

    へっ ほんの一夜で世界が終わるとか言ってやがるよ そんな冗談で騙せるわけ無いのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:31:06

    簡単な感情ばっか数えていたらあなたがくれた体温まで忘れてしまったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:32:52

    ショッピングモールに巨大隕石を放てっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:35:13

    ハッピーハッピーシンセサイザーやんケ
    あのう 君の胸の奥まで届くようなメロディー伝えましょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:35:38

    俺はジェンダーレスだぜ
    今日は俺が女の子なのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:37:13

    ンゴーッ馬鹿だな…今日も私が転がるというのに…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:07

    カラオケで十面相を演じ分けながら歌っていたマネモブ達に恥ずかしき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:40:05

    さあ茜色染めて始めようぜっ
    小さなヒーローのふりだけど今日も家族でいてやるよっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:40:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:40:49

    こどものしくみを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:43:01

    お前のお袋はマッシュルームマザー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:44:20

    8月15日の午後十二時過ぎくらいのこと……!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:03

    歌姫をやめ、叩きつけるように叫びたい衝動に駆られるっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:40

    その歌の意味を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:54

    くるみぽんちおを反対から読むとおちんぽみるく…
    朝一採り立ては危険です 私はよほどのことがない限り一気飲みはしない主義です

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:51

    本当は前のクールのアニメすら覚えちゃいないんだろう?
    終わる終わる詐欺にとどめを刺してやろうか?ミクぅ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:40

    ハイハイ
    動くな ゆっくり後ろを向けC国の工作員

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:17

    ホワイトハッピーハッピーやんけ何途中停止しとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:37

    ド頭良いんだろ?あーっ バカにでも解るように言葉並べてくれよ

    才能もないくせに努力もせずタナボタ的一攫千金を夢見とるアホみたいに映る鏡の中の人はだ⋯ 誰だ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:54:47

    その前にお前をみっくみくにしてやるよっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:55:27

    なあ春草 キミの中の一人を選ばなくちゃいけないって本当か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:55:50
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:16

    お菓子をくれない家はトイレット・ペーパー巻きに伏したよ 庭木にぐるぐる巻きにしてある

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:00:15

    >>62

    ああ でも一つの愛を手にすることが役目だからもう終わってしまったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:04:09

    私が犯人なわけないだろう

    私はシークレット・オークションがファンタスティック号で開催されることになったから記者として写真を撮っているだけだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:05:22

    パーティーパーティーやんケ

    【ボカロ6人】Party×Party【超パ3テーマ曲】


  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:12:34
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:52

    結局皆様他人事…こいつらクソっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:18:36

    なにが「待ち合わせは2時間前で此処に独り」だ
    変わってゆくのが怖いだけだなんて実質は最低のポンコツピエロだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:24:34

    あんよが上手な奴は床上手の傾向があるんだぜ

    ひよこと天秤 / ふる feat. 初音ミク


  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:30:28

    あれェ?格闘家は"常在戦場"でしょ?
    そんなこと言っちゃダメダメよ☆
    ハッキリ言って画面見つめる君の顔退屈すぎ…
    超好キ〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:31:07

    薔薇がたくさんだ……

    お客さんここは人間用の花屋ですよ 醜い方が花を買いたいなら別の店を紹介しますよ

    俺を騙したのか!?


    【初音ミク】薔薇泥棒【オリジナル】


  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:31:49

    クークククそうだ 俺は死んだのだ 8月15日の午後十二時過ぎくらいにな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:35:02

    怒らないでくださいね 救われない力なら今すぐ壊したって良いじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:44:08

    なあブラック・ロック・シューター1人じゃないって本当か?
    ああ 私の物語は今から始まるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:45:36

    紹介しよう 踊れオーケストラだ

    聞き終わると拍手したくなるんだよね凄くない?


    踊れオーケストラ YASUHIRO(康寛) feat.IA


  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:48:26

    >>35

    最悪すぎて笑ったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:49:01

    デリ.ヘル呼んだら"S"が来た
    バキッバキッな目をして立ってたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:53:25

    アルティメット・センパイはアホほど中古のGショックを持っとんたんや
    その数…500億…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:55:50

    街あかりで星を忘れてしまう人は精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:57:08

    あー 何言ってるかわかんねぇかい

    すいません もう“慣れたもん”だと割り切るんです

    俺達三名が“牛頭馬頭”を予約する

    あと一名遅れてやってくるけど大したことないよなっ

    ピノキオピー - 頓珍漢の宴 feat. 初音ミク / Tonchinkan Feast


  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:00:58

    ホントだって良いとは思えなかった…
    まだ私が弱い虫だなんて…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:01:53

    周りの仲間たちは自分よりうまく回れるんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

    【巡音ルカ】ダブルラリアット【Double Lariat】【HD】


  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:03:38

    あれェ?今日から"強くてニューゲーム"でしょォ?
    こんな人生ダメダメェ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:05:40

    心ごと体ごと全部記憶の中の幻
    本当の愛情が指先から流れ出した
    そして自己崩壊が始まる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:06:39

    俺ってタチ悪かったよなぁ
    自分語りコメは残すし、そのくせ動画はあんまり見てないし…
    考察もイケるしな(ヌッ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:08:33

    迷惑すぎる…迷惑さの次元が違う
    確かにこの人はバカなんて言葉で表せない
    まるで"恋愛勇者"だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:10:01

    はーっ 首吊る前にアンプを繋いで

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:10:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:10:56

    >>82

    キヨホウヘン リュウゲンヒゴ バリゾウゴン

    朝昇 エンゾウ ボウサイクンレン

           死静

    ギシンアン鬼 ね虎シタンタン センジョウ

        死龍 !よ

        ねよ

        !

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:11:57

    母さん父さんいままでごめんなさいなわけないだろうー!
    本当は俺が怖かったんだろう?!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:15:19

    ここでは幸福なのが義務なんやで
    ハッピーハッピーやんケ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:28

    クワガタにチョップしたらタイムスリップしたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:50

    あ…あの自分…
    抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
    間違いなど無いんだと 思わせて欲しいんスよ
    握手してもらっていいスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:17:16

    俺の家の裏でマンボウが死んでるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:17:44

    うぁぁぁ い...一番目アリスが剣を片手に不思議の国を練り歩いてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:18:56

    クーククク

    そうだ俺は一人見ていたのだ

    一万年先の夕焼けをな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:19:08

    そうか!僕が数学に目覚めたのは君への最短距離を見つけ出すためだったんだね

    イヤでも君を見つけて好きだと言ってやりますよククク

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:19:48

    もう一回、もう一回。悪魔はガルシアに微笑んだ・・・禁断の蠢蟹掌"二度打ち"

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:21:27

    俺たちタチ悪いよなあ

    悪戯は知らん顔のくせに言い訳だけは涙を使ってるから

    寂しいし遊びたいし

    蜂蜜みたいにどろどろだし…

    あなたにも あなたにも

    私はさ 必要ないしな(ヨノナカニッ

    ! けんもほろろオオ

    ククク“お祭り”ってのは楽しそうなものなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:24:11

    猿っぽいな それ 鬼龍!
    猿っぽいな それ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:29:28

    恋は戦争だぜ
    スカートチラリ見せつけてやるのよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:32:42

    まだ試したことはありませんが

    この愛のうたは世界中にだってばらまけるんじゃないかと思えるんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:33:31

    >>94

    >>96

    >>99

    裏マンPを語るこの男

    定期的なヒットを飛ばす才能はないが

    書き上げる曲のジャンルにおいては天才的

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:33:58
  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:35:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:36:36

    どんな恋にも言える事やが……出会わなければ良かったなんてくだらない答えに辿り着くだけで何も変わることは無い!

    【初音ミク】 雨音ノイズ The Noise of rain【オリジナルMV】


  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:36:57

    君を抱きしめるために時間と労力と金と愛情をかけて浮かせた前足が

    君をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもう相対のチュー以上の快楽だッ

    DECO*27 - 二息歩行 feat. 初音ミク


  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:37:50

    鬼龍はアホほど妄想しとったんや その税金……五百億円

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:38:34

    フンッお前にココロ奪われるなんてことあるはずないだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:41:17

    大変だあっ SLAVE.V-V-Rさんが……SLAVE.V-V-Rさんが引退したあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:46:50

    あのぅ このピアノでお前を8759632145回ぶん殴りましょうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:51:49

    思い切って 前髪を切った
    「どうし(て病院に行かずにこんな場所に来)たの?」って聞かれたくて

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:58:09

    今日もほーら熹一さんが継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカの目になった

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:01:51

    終わんない愛を抱いていたくないのは俺なんだよね

    DECO*27 - ヒバナ feat. 初音ミク


  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:10:04

    簡単な感情ばっか数えていたら ごめーんあなたがくれた体温まで忘れちゃった
    ババ
    イイ
    もう“永遠”に会えないんです
    なぜ…?かそんな気がするから尊いんだ そう思えてしまったんだ
    上手く笑えないんだ 悔しいだろうがどうしようもないまんまなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:15:04

    あ…あの…自分ヴァンパイアなんスよ
    いいスか?吸っちゃっていいスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:15:29

    さあね…

    私の空っぽの身体には嘘は重すぎるだけだ


  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:23:17

    妄想感傷代償連盟最高指導者木村大観十段

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:32:53

    お前がみんなを“侵害”するって言いふらしたのは…俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:38:33

    "栞"の予報に猫もビックリして明日はニセモノ警戒注意報だあっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:42:46

    ゴーストルール無用って…もうメチャクチャだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:44:53

    僕と判っても抱き締めるのはゴーストルールで禁止スよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:45:11

    しゃあっ、チョコレート・トレイン!

    俺たちnon-noが着まわし子一週間を支える。ある意味oh!ショックだ。


  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:46:36

    ローリんかあっール

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:52:20

    あらま朦朧拳体得トク考えられルル

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:53:11

    家に帰ると田代さんが必ず死んだふりをしているんだッこれはもうどうすればいいんだあっ

    明日はどんな死に方しているのか予想すらできないなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:36:04

    ボケーッ 野菜ジュース、飲めと言うたやろうが
    おいっ 野菜ジュース買ってきてくれ
    とっても美味しかったのん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:46:09

    もしかしてこの歌に意味はないんじゃないんスか?
    この歌に罪はないんじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:13:22

    積み上げたエゴイズムとクソスタンス
    そして自己崩壊が始まる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:21:16

    100年後の今頃に田代さんが死んだあっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:37:06

    ギガンティックオ・チンチ・ン見せて

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:46:55

    ふぅん あぁ、そう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:49:05

    いつまでも遠い過去でも君がいて僕がいるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

    初音ミク celluloid


  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:50:18

    すごい数のボカロ曲が集まってきてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:52:58

    まろやか野菜ジュース

    ふわふわ野菜ジュース

    と色々あるが緑のジュースが一番おススメだと自負している

    おいしいてぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽーやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:55:42

    うーっ乙女解剖して遊ばせろ
    アニキドキドキしたすぎておかしくなりそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:56:42

    アラサー向けボカロのスレだと思ってたらいつの間にかただのボカロスレになってて笑ってるのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:57:25

    HAHA あなたは"KING"ですか!?

    【GUMI】KING【Kanaria】


  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:08:00

    生まれたての気持ちにどんな色を足したら綺麗な夢になるのか教えてくれよ

    https://www.nicovideo.jp/watch/1278053154

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:08:25

    彼女は願いを込めたメッセージ入りのガラスの小瓶をアホほど流しとったんや

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:14:05

    >>141

    ウ...ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    形式が古すぎて埋め込めないのん


    カラフル×メロディ Full Version


  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:33:37

    やれっ DECO-27

    どこにもいないいないばぁーッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:50:58

    >>38

    ボカロじゃないんだけど…いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:38:51

    ある朝目覚めるとどうして 無駄に多い足が目を引いたんや
    その数…500億

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:39:54

    >>144

    スミスはキミの耳や心がほしくて心中会議するんじゃない

    キミがそうやって苦しんでる顔を見ることに喜びを感じるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:13:29

    いつしか君が龍星にくれたように
    僕も誰かのガルハーになれたなら

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:38:17

    チクってばっかの正義の味方不要ッ
    勘違いのバカ不要ッ
    奇行に走ったメンヘラ女不要ッ
    そうやって否定ばっかしてる奴あっ一発で捨てられたっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:46:14

    歌姫を止める
    全ての思いを込め叩き付けるように叫ぶ
    最高速の別れの歌となる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:23:09

    >>150

    マネモブは生まれ そして気づく やっぱ TOUGHは名作だと

    知ってなおも愚弄続く 高潔ナル鷹 「宮沢尊鷹」

    たとえそれが 著名人をなぞるオモチャならば・・・

    それもいいと決意 プレボ読みかじり 感想を上げ嘲笑エミをこぼす

    ドラゴン·ラッシュを告げどさくさに紛れ消える

    キャプマスはきっと「猿空間」かな じきに記憶も 無くなってしまうなんて・・・

    でもね、アナタだけは忘れないよ 楽しかった猿展開と共に 植え付けられた 猿の味は

    今も 残っているといいな・・・

    ジャワティーを パシる

    顔に、トーン貼りましょうか

    オチンチン 見せたいと願う

    けれど そんな時間あるかぁっ

    武道家は 常在戦場でしょ

    ボケーッ ファック 舐めるなっ メスブタァーッ

    1から2にレイパー増え

    全てが 欺瞞に満ちている

    鬼龍何っゴリラに負けたっ やっぱ怖いっスね猿先生は

    過去の強さ それ以外は やがて薄れ 名だけ残る

    いつかタフが終幕エンディングに 向かう時が来ると知って

    愚弄しきったことを 決して無駄じゃないと思いたいよ・・・

    「オ・・・キ・・・ナワ・・・」

    バレ---来週姫次復活---

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:27:34

    怒らないでくださいね

    本気で信じてて自分だけこんなに舞い上がってるの馬鹿みたいじゃないですか




    【初音ミク】繰り返し一粒【オリジナル】中文字幕


  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:28:35

    >>151

    あーっ 何言ってるかわかんねぇよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:31:00

    ポエム書いて大怪我してまたポエム
    記憶もなくしても取り戻してもまたポエムや
    そんな16年は虚しいか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:52:46

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:00:58

    教えてくれ あなたには僕が見えるか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:28:17

    しゃあっ しゃあっ 狂ったようにつ
    舞和
    踏田



    大学生相手に脳漿炸裂!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:52:56

    貴方の方が犯人みたいな顔してると言ったんですよ先生

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:59:42

    古の伝書に記された男

    偉大なる長兄、宮沢尊鳩

    【初音ミク】「ハト」PV【Project DIVA】


  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:11:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:12:40

    な…なんですかあこれはァ

    き…教室の窓からふわりひとひら心に寄せてきたですゥ

    桜ノ雨だ…桜ノ雨が空に放たれたですゥ

    桜ノ雨 / halyosy feat. 初音ミク


  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:26:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:28:52

    貴方達に無償の愛をプレゼントするよ

    ただしカタストロフィック・ラヴをね

    [Official] レイドボス: カタストロフィック・ラヴ/ cosMo@暴走P feat. 結月ゆかり


  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:02:22

    龍星のバーストした心臓の代わりになれたなら


    だれかの心臓になれたなら /ユリイ・カノン feat.GUMI


  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:22:47

    しゃあっ アスノ・ヨゾラ死神医療班!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:25:51

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:26:26

    丈夫なハサミで顔を切り取ったんだァ
    約束通り全知全能の言葉を聞かせてもらおうかァ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:28:28

    >>165

    龍星とは4人組の哨戒チームなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:31:40

    な…なにっ リアス式歯並びが遺伝している
    2世代経たのに無様に似てるじゃねえかよ えーーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:50:19

    しゃあっ チンチン 幻魔❗

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:51:43

    >>170

    元ネタは"ロキ"ですか⁉️

  • 17217022/07/29(金) 20:52:22

    >>171

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:15

    >>172

    アザーッス

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:58:00

    龍星の心臓がね、バーストする頃にはね

    きっとガルシアがね、首を折り終わっていると思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:01:21

    グッパイ宣言はアホほど再生されたんや

    その数…一億!!

    グッバイ宣言 / FloweR


  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:12:48

    なんでやーっ 何で
    周りの人より上手く回れんのじゃあっ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:22:08

    >>176

    仕方ないと呟いて諦めたふりをしていればええやん…周り疲れた時はそばにいてやるで ワシめっちゃタフやし

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:30:43

    創造現実盲信症感応性本能流空手最高指導者木村大観十段

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:30:46

    >>177

    まだ試したことはありませんが

    この"手"は半径6300キロに届くんじゃないかと思えるんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:39:02

    >>151

    1から2に増えるレイパーで爆笑したのは俺なんだよね

    名曲は絶対に汚すな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:07:21
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:08:53

    年中イキっていけ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:15:19

    ねえもっと 付きあって…鬼龍のように

    許せなかった…ダン・ロボが民度猿世界なソシャゲのテーマだなんて…!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:15:35

    最深淵に転落させた痩せこけた犬が…

    最深淵に転落させた痩せこけた犬がきっと死んだあっ

    暴 害 嗚 嘔

    利 悪 咽 吐

    ! ! ! !

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:24:19

    おいっ。そろばんでこの式解いてきてくれ

    あのう、あの子の首の輪も解きましょうか?

    あのう、僕達このまんまでいいんですか?

    おいどないする?

    もうどうだってええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:24:35

    お前豆腐のくせに知らないのか 100回オチても不死議は鳥乱さないんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:30:34

    いっそ素直になればいいのに もっと弾けてしまえばいいのに

    …なーんてやるわけないだろバーカ!

    いつまでもそれができないのは…苦しくて仕方が無いのは…

    誰のせいなんだ! キミのせいなんだ! 俺のせいなんだ! サイバーサンダーサイダー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:44:27

    もしかして今晩のカレーを残さず食べたらよかったんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:53:53

    僕は大人にやっとなったよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:11:13

    >>9

    待てよ 無数の愛で惑星に雨は降るんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:40:00

    あなたは”暗い部屋が何より好き”ですか?

    Neru - イドラのサーカス(Idola Circus) feat. Kagamine Rin


  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:24:35

    正々堂々とはまるで無縁の卑怯なオーラを放ちながら続々上陸
    真っ向勝負を挑む"ヒーロー·スタイル"ならぬ敵の"急所"に群がる"うろたん·ラッシュ"
    泣いて詫びる相手にも卑怯な手で勝利することが"正義"だと信じる卑怯戦隊

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:38:40

    語録はあるけど知名度そんなにないからいろいろ大変ですね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:53:02
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:16:43

    愛されなくてもいいです
    君がいるなら私はまだ歌っていられますから

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:25:00

    少年少女前を向けっ 新たなる悪魔の誕生だっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:07:14

    全部マイリストに入れてやりましたよククク…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:08:05

    >>197

    流石やなっ

    尊敬するでっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:08:42

    ふんっ半径250cmに入れるわけがないだろうっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:09:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています