おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part809【TSトレ】 1

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:13:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part808【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:17:16

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:30:38

    たておむ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:31:38

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:32:06

    たておつランド

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:34:23

    たておつ
    言うっちまうランド開演!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:35:04

    言うっちまうランド開閉!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:35:50

    タ・テオツ
    言うっちまうランドってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:39:45

    たておつ~
    そういえば次のイベントは水中運動会とかやったりするらしいよ
    そういうことをやってる施設があるんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:49:02

    いうっちまうランドってなんだよ
    性癖博覧会か
    そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:50:54

    説明しよう!
    言うっちまう・ランドとは、日本国のどこかにあるとされる総合性癖型アトラクションランドである!
    フードコートや温泉、サウナ、プール、ローション相撲会場などなど、ありとあらゆるものがある……かもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:21

    >>11

    水場への偏りがスゴい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:56:25

    なんか古のチョコレートフォンデュビーチフラッグ会場もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:56:32

    湿度高くね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:58:00

    夏だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:58:22

    >>13

    食べ物を粗末にするなという至極真っ当な批判を受けてお蔵入りになった企画来たな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:03:15

    関係ないssができてしまいました……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:03:50

    おそらくメジロ建設(推定)ならテーマパークくらい作れちゃう気がするんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:04:09

    >>17

    どうぞー

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:04:23

    >>17

    かもぉぉん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:08:00

    裏路地にひっそりと佇む、座敷が一つとカウンター席が4つあるだけの居酒屋。
    冷房のよく効いた店内の座敷で静かに、しかし暖かく座卓を囲む4人のウマ娘がいた。
    「僕は…砂肝のネギポン酢と焼き白子…あと冷の日本酒をおまかせでお願いします」
    メニューから悩んだ末、品を二つピックアップするのは、黒髪の黒カフェトレ。
    「私は…豚バラ串を1つと、枝豆を。お酒は…なるべく、強くないのをお願いします」
    おしゃぶり昆布で口を慰めながら、耳を撫でるハスキーボイスで注文をするタバコカフェトレ。
    「鳥モモと皮を2本ずつ、塩でお願いします。それからししとうと玉ねぎの天ぷら。あとは……お酒は辛口をお願いします」
    比較的明るい声で、現状一番多く注文をするのは義カフェトレ。
    「私は……お寿司の盛り合わせと、もろきゅうを、お願いします。それから、烏龍茶を」
    この中で唯一酒を頼まず、カーディガンから淡雪のような指を覗かせるは影カフェ。
    そう。今日この居酒屋に集ったのは他でもない、夏休みまでとりあえずお疲れ様会なのだ。
    最初に提案したのは影カフェ。それに義カフェと黒カフェが同意して、タバコカフェが押し切られた形である。
    「でも…影さんの奢りでよかったんですか?僕らがきっちり出しますけど…」
    「サブトレーナーとして、ここで学ばせて貰ってますから。それに、エッセイのお仕事のおかげで少し余裕ができました。今日は、皆さんへの恩返しのようなものです」
    にこり、と笑う影に、三者三様の礼をして、お通しの筑前煮を味わう。
    「うん、美味しいね。私でも噛み切れる」
    「タバコさん顎には気をつけてくださいね?」
    「もちろん。無理はしないよ」
    優しい煮物の味付けに舌鼓をうっていると、店主が静かに品を運んでくる。
    「八海山の冷に、醉心、それから獺祭と烏龍茶」
    それぞれに酒と注文した料理を起き、『ごゆっくり』と厨房へ戻る。
    「それじゃあ、乾杯しようか。音頭は僕でいい?」
    その黒カフェの言葉に頷く。
    「私だけお酒じゃなくて、申し訳ありません」
    「無理して気持ち悪くなったら、それこそ大変だからね」
    タバコのフォローと共にチン、とささやかな透き通る音が鳴る。
    「それじゃあ、カンパイ」
    「「「かんぱい」」」
    手を合わせ、各々の料理を食べ始める。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:08:42

    「それでね、綺麗な赤い鳥がぶわって僕の方に来てね」
    黒カフェは砂肝をコリコリと噛み締めながらカフェと行った動物喫茶のことを話したり。
    「最近、いいソファを、見つけたんだ……よく眠れる分、睡眠を短く、取れるんだよ」
    タバコカフェは枝豆をつつましく剥きながら、近況を話したり。
    「ここのお店のお肉はやっぱり美味しいね。カフェが20になったらまたみんなで来ない?」
    義カフェは皮の焼き鳥を噛み締めながら、これからの未来の話をしたり。
    「この前、カフェと行きたいと思った、喫茶店を見つけたんです。ここなんですけど…」
    影カフェは写真を見せながら、皆との日常の話をしたり。
    それぞれ話題を出し合って、時には頼んだ料理をシェアしたりして会話を楽しむ。
    「そういえば、影さんは…お酒、飲まないんですか?」
    タバコが、ふと枝豆を一つ口に運んで聞いた。
    「お酒…はい。昔、お酒をちょっと飲んでしまって気がついたら知らない場所にいて…それ以降はぴたりと辞めました」
    隣り合う2人の対面では、酔いが回った黒カフェが義カフェに撫でて撫でてと頭をぐりぐりしている。そんな彼を満面の笑みで撫でながら義も会話に加わる。
    「今日くらいなら大丈夫じゃないかな?僕も黒カフェも、タバコも居るし」
    そう言いながらわしわしと黒カフェの耳の裏を撫でる。「ん〜〜」と気持ちよさそうに目を細める黒カフェ。
    「じゃあ、一口だけ」
    そう言って小さなおちょこを頼み、そこにタバコの頼んでいた醉心を注いでもらう。
    「頂きます」
    そう言って半分ほどを飲み、ふぅと息を吐く。
    「どう?…おいしい?」
    「少し、甘いですね」
    そう言ってもう半分もくいっと飲み干すと、おちょこを直してパチパチと瞬く。
    「はい…おいひい……です…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:09:12

    途端に呂律が回らなくなり、耳がぴんと立つ。頬がりんごのようにうっすら色づいたかと思えば、ふらり、はらりと左右に揺れる。
    「影カフェ?どうしたの…って、あれ」
    目を擦ったかと思うと、先ほどとまでとは違いはっきりと輪郭が見えるようになる。そのままタバコの膝にもたれかかり、すうすうと寝息を立てる。
    「影カフェ?…おーい」
    耳をぴんと立てながら眠ってしまった影カフェの髪をタバコカフェはゆっくり撫でる。いつもどこか夢現のような彼女と違い、そこにはっきりと質量があった。それを見ながら義カフェは黒カフェに水を飲ませる。少しだけ黒カフェの酔いも覚めたようで、一旦座り直した。
    「まさかここまでお酒に弱いとはね。すぐに眠っちゃった」
    追加注文したレバーを齧り、獺祭で流し込むと、義カフェは今までで一番しっかり見える影カフェに改めて目を向ける。
    降りたての新雪のように白い肌。照明の光を艶やかに吸い込む、トレーナーの中では珍しい長さの部類に入る藍色のボブカット。ふわふわの毛が生えた大きな耳には、両耳にカフェとおそろいのプレートの付いていないピアスを開けている。
    「こう改めて見ると美人さんだよね」
    「うん…。でも、分からないことが多いよね…」
    「ウマ娘になる前の性別も結局はぐらかされたままだしね」
    そう言った黒カフェが水の入ったグラスを手に取ろうとした時、ぴしぃとヒビが走った。途端に黒カフェは酔いから覚め、虚空を見やる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:09:41

    「…黒カフェ?」
    「何か、いる」
    疑問に思った義カフェが声をかけるも、黒の顔は厳しいまま。
    「僕でも見えないですけど…何かが、何かがいます」
    ちゃぷん、と音がした。不気味な水音だった。
    「…影カフェ?」
    何者かに腕を引っ張られるように音もなく立ち上がると、彼女の体が足元から消えていく。
    「マズイ…!」
    そこからの行動は迅速だった。
    まずタバコカフェが影カフェの手首を掴む。義カフェは塩をひとつまみぱっとかける。最後に黒カフェが懐から取り出した札をおでこに貼る。
    一か八かだったが通用したようで、糸が切れた人形みたいにどさっと倒れた。
    「…危なかった……」
    心拍音が爆発したようにそれぞれの耳に響く。どっと精神的な疲れが押し寄せ、脂汗がにじむ。一応彼女は大丈夫なようで、静かに倒れ込んだままの姿勢で寝息を立てていた。
    「これは……」
    「うん……ぜえ……はぁ……」
    「お酒は飲まない方がいいね……」
    水を3人で一気に飲み、「お勘定する?」と義カフェが聞く。
    「フクトレさん曰くお札は12時間は持つらしいし、一旦は大丈夫だと思うから…飲み直そう?」
    そう黒カフェが言って「大将、おんなじお酒をもう一つずつと、焼き鳥の盛り合わせ…あともろきゅうとお塩ください」
    そう注文する黒カフェと、それに多少面食らいつつも「そうだね」と冷や汗を辛口の獺祭で流し込む義カフェ、そっと薄手のタオルケットを影カフェにかけるタバコカフェに、その膝で丸くなって眠る影カフェだった。
    後日影カフェは、彼岸花の多く咲く霧の立ち込めた川を渡る夢を見てたと話したとか。

    おしまい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:11:46

    以上、お酒飲み飲みカフェトレズでした
    影カフェはな……その厄介な体質のせいで酒を飲むと途端に水辺の良くない住人に連れていかれそうになるんです
    お札のお礼の話も書きたいしカフェの話もかきたい……精神と時の部屋がほしい
    最後に、黒カフェさん、タバコカフェさん、義カフェさんをお借りしました。酒関連の描写が正確でないと思うので最後に腹を切ります。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:15:18

    いいね…影さんも大変だなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:19:56

    カフェトレ達の飲み会か…
    当然の様にホラー体験が始まる…!

    しかし、以前気が付いたら知らない所に居たというのも大概ヤバい案件だったな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:20:57

    コワ〜…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:01

    ヒエッ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:25:16

    怪異は色々居ますからねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:27:14

    まあケツパンチがあるからなんとか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:29:38

    トンチキ怪異とガチ怪異がランダムでくるから怖いねトレセン

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:32:49

    夏はお化けも元気ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:33:02

    絵を投げます

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:34:03

    >>34

    こいこい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:36:40

    ブルトレさん10ヶ月記念
    前に描いた水着をもう一度
    水描くのむずかしいですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:37:09

    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:37:52

    >>36

    かわいいぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:39:08

    >>36

    花のデザインが可愛い…似合う水着を用意するのも大変ですねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:46:10

    >>36

    花柄水着が可愛くてとても良い、カワイイ

    浮き輪を二人で使ってる仲良しで良いですねぇ、ステキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:52:08

    >>36

    2人ともかわいいねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:55:31

    >>36

    可愛らしくていいねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:04:51

    華やかで涼しげで実に夏らしい良い絵です
    ブルトレさんの表情が良い…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:05:08

    ブルトレさんはかわいいね…カーマちゃん水着いい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:30

    >>25

    あっあっあっ黒いのありがとうございます!!

    各々が思い思いのこと話してるのすきぃ……とか酔ってる影さんかわいいねぇうへへとか思って読んでたら……危機一髪ですね……


    そしてとんでもない絵の後で恐縮ですが出遅れ絵を置いときたいと思います。ブルトレサンカワヨ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:26:54

    執事喫茶的なアレです
    この子、ちゃんとリードとか出来るんですかね(保護者目線)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:35

    >>46

    もちもち執事カワイイ……


    接客に関しては影とかギーさんがサポートしてくれるだろうから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:29:03

    ビシッと決まった黒カフェさんだ
    燕尾服も似合うなぁ

    黒カフェカップはどこで売ってますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:27

    もちもちケツ上だ……
    クソかわ丸やんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:43

    >>46

    とてもかわいいですね……

    オトモダチがちょっかいかけなきゃきっと大丈夫…ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:34:26

    >>48

    サークル『トレセン地下帝国.com』にてお買い求めできます

    ……多分

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:32

    サークル『トレセン地下帝国』夏コミ新刊情報
    1.マンハッタンカフェのトレーナーのデフォルメのプリントされたコーヒーカップ(500円)

    2.新刊『不健康な彼のナオシカタ』(500円)
    いつまで経っても不健康な生活ばかりの同僚を矯正するために、その男はとある方法に出たようで……?(※成年向けです)

    3.既刊、過去販売したグッズの再販
    ウオトレ4人組を模したぱかぷち、リャイトレ&オベトレの愛用ダンベルのコピー品、フクトレ水晶をはじめとしたグッズ、『ボロアパート4人暮らし〜パチ総受け〜』(成年向け)、『マッスルマッスル!リャイトレ監修筋肉いろは辞典!』(全年齢)といった既刊の再販を行います。

    注意書き
    尚、お求めはおひとり様3部まで、袋などは各自で用意いただくようお願い致します。
    こちらのサークルの売上金額は全学トレセン学園に寄付しております。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:19

    >>52

    パチ総受けは信頼が置ける

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:18

    パチ総受けの内容を詳しく話してください
    私は冷静ではありません

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:30

    小に攻められるパチですか…大したものですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:32:22

    ブラ付けさせられて…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:59:29

    パチ総受け……なるほど……ふーんえっち……総受け!?!?
    小黒猫に責め責めに責められる総受けパチ!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:59:37

    見て!パチがタマ達に責められてるよ!かわいいね

    みんなが助けてあげないので、パチは雌オチしてしまいました
    お前のせいです
    あ〜あ

  • 59◆cRvsSr6LRA22/07/29(金) 01:15:56

    SS2作(別所に投げたものでここにはないもの)計4000弱。
    深夜ですので投げます。

  • 60◆cRvsSr6LRA22/07/29(金) 01:16:56

    獅子は膝枕をしたかった ルドトレ
    膝枕とは、書いて字のごとく。2人がする体勢のようなもの。2人の関係性は親密なものが多く、わたしたちもそういうことをする間柄だ。
    「本当にわたしで良いのか?ルナ」
    「ああ、もちろん頼むよ。トレーナー君」
    わたしの自宅内リビング。ソファーにはわたしとルナが、テーブルにはティーカップとティッシュの上に並べられた耳掃除道具一式がある。わたしはルナの耳掃除をすることになった。
    「トレーナー君、もう少し端にずれてくれるかな?」
    「そうだったな」
    耳掃除をするならば、膝枕をしなければ難しいだろう。わたしは道具一式を持ち、ソファーの端へと少しずれた。ぽんぽん、と合図のように膝を叩くとルナはわたしの膝へと頭を預けるように横になる。
    「…ルナ、これは失敗だと思うが」
    わたしが彼女の耳をマッサージからしようと下を向くと彼女の顔にわたしの胸が乗ってしまう。これでは耳掃除どころではない。少し胸を持ち上げる。
    「耳掃除は夜、ベッドの上でしてもらうことしよう」
    「裸でさせるつもりか?」
    「それも悪くないが脱がしたあとはそのまま愉しみたいだろう。それに……」
    わたしが首を傾げていると、ルナは起き上がり、わたしの首へと両腕を回した。胸が鏡餅のように重なり、視線が交差する。
    「敏感な君の手元が狂ってしまえば、私は君の声が聞こえなくなってしまうからね」
    「ルナがそうした身体だ」
    「今の君は私がそうしたよりも敏感になっているだろう?」
    片腕が首元から離れ、わたしの背骨をなぞるように指が這う。痺れるような感覚はわたしに声を漏らさせる。そのまま尾の付け根を周回するように指が這う。
    「んっ……はぁ、っ……ぁっ……」
    「ふふふ、可愛いよ。そういうところは本当に変わらない」
    普段張られている心の糸が緩む。この身体になって弱点が増えただけだ。大きい身体も的が大きくなっただけ、いつもできていた膝枕もこの胸のせいでできない。髪色は落ち着いたが、それ以外が目立ちすぎる。

  • 61◆cRvsSr6LRA22/07/29(金) 01:17:10

    >>60

    「ふむ……たまには私がしてあげよう」

    わたしから離れると彼女は反対側へとうつり、穏やかに笑みを浮かべた。わたしを迎え入れようと両腕を伸ばす彼女のもとへ近付き、頭を預ける。

    「……ルナ?」

    「人間だった癖が出ているね。さぁ、仰向けになるんだ」

    わたしの髪留めを外しながら、仰向けになるように促される。されるがままに仰向けになると嬉しそうにわたしの頭を撫でた。ああ、わたしは本当に―――。

    「そんな顔をしないでくれ」

    「…わたしは弱いな」

    「そう思えると言うことは、君はもっと強くなるのだろう」

    「……どうだろうか、この弱さはどうにかできそうにないんだ」

    わたしの手に指が絡む。あの時から、ずっと、どうにかしようとしていたんだ。それなのに、抗えば抗うほどに、弱くなっていく一方。

    「君には私が居る。そうだろう?」

    その言葉が、その手が、わたしを弱くするんだ。

    「ルナ、わたしは―――」

    言葉を遮るように唇が重なる。わたしが言わなくとも、彼女はわかっているからだ、と重ねた唇からそう確信めいたものを感じた。ゆっくりと唇が離れると、彼女の手がわたしの眼を伏せる。

    「トレーナー君、少し眠ろう」

    言われるがままにわたしは夢の中へと落ちていく。ああ、わたしは本当に弱い。彼女に敵う気がしないのだ。わたしよりもずっと年下の彼女に、敵わない。

    「起きたら、私と―――」

    そう聞こえた気がした。

  • 62◆cRvsSr6LRA22/07/29(金) 01:18:14

    獅子は耳飾りをつける ルドトレ
    「この箱はなんだ?」
    「開けてみるといいよ。私から君へのプレゼントだ」
    長方形の綺麗に包装された箱がわたしに手渡される。サイズ的に万年筆だろう、彼女のセンス的にもそう思った。そっと、綺麗な包装をとり、箱を開けると彼女が秋の流鏑馬に参加する際に着ていた時につけていた耳飾りが入っている。
    「これ、秋の……」
    「確かにあの時につけていたものとよく似ているが、少し変えてある」
    「確かに、紐がリボンに、三角形の飾りはいつもルナがつけているものになっているな」
    「ふふふ…君も冗談が言えるようになったんだな」
    「……そういうつもりじゃない」
    「それは残念だ。そうとして、君は普段スーツやシャツ、フォーマルな服装をしているだろう?合わせられるようデザインし直している」
    紐がリボンになっていたり、はそういうことらしい。気を遣ってもらえるのはとても助かる。彼女からのプレゼントというのは、耳飾りのようだ。確かに生徒はじめ、ウマ娘になったトレーナーたちも耳飾りをつけている。
    「脚のこれはすぐ用意できたのに、こっちはかかったな」
    「そのガーターリングはシンプルだからね。すぐにでも用意できてしまうよ」
    わたしがガーターリングを見せるように脚を組み替えると、そっと彼女の指がそれを撫でる。
    「これを付けろと?」
    「そのために君にプレゼントしたんだ」
    「わかった。それで、これはどう付けるんだ?」
    箱を彼女へ近付けると、彼女は手に取った。ソファーから立ち上がり、わたしの背後へと移る。背も高くなった分、座高も高くなった。脚の長さほどではないにしてもだ。
    「トレーナー君、鏡は持っているかな?」
    「化粧直し用の小さなものなら」
    「それでいいよ」
    バッグに入っている化粧ポーチから鏡を取り出す。ソファーに座り直すと、後頭部にふわりとした感触。そっと、鏡を持つ手に彼女の手が重なり、そのまま上へと上げられる。頭の上、耳が鏡に映る位置でぴたりととまる。
    「そのままだ。付けるから、覚えるんだ。君ならこれくらい訳ないだろう?」
    「ああ、問題ない」

  • 63◆cRvsSr6LRA22/07/29(金) 01:18:25

    >>62

    鏡越しに映るわたしの左耳に、彼女の手によって耳飾りが付けられる。

    「私と同じような耳だな」

    「コトの時に気付かないのか?」

    「君の顔と声を堪能することが多いからね、あまり言うことでもないだろう?」

    「っ……」

    「君、前より……」

    「気にしなくていい。続けてくれ」

    耳は人間だった頃に彼女に教育されたばかりに、緩みやすい。この身体はそれを膨張させているのか、あの時よりも、ずっと、わたしの糸を緩ませる。まるで、わたしに対して気を張り過ぎていると言わんばかりに。

    「―――付け終わったが、大丈夫か?」

    「頭には入った。だが今後、わたしの自宅以外で触るのは禁止だ」

    「禁止されなくとも、触りはしないよ」

    首に腕が回る。後頭部に触れるぬくもり。張られていたはずの糸はだらしなく緩んだままだ。

    「鏡越しにそんな君の顔を見せられて、私が誰かに見せたがると思うかい?」

    「知っている。たまにはそういうことを言わせてくれ」

    こんな顔、彼女以外に見せられる訳がない。彼女にしか見せたくないのだ。

    「君にもそういうところがあるんだな、以前は見せなかったが」

    「年甲斐もなく、ワガママを言いたくなっただけだ」

    「気にせず、いつでも言って欲しいものだな」

    彼女が離れ、またわたしの隣りに座ると左耳についた耳飾りへと手を伸ばす。彼女は満足そうに笑みを浮かべ、わたしが彼女のものと言わしめるそれを、愛おしそうに触る。

    「見立て通り、よく似合っているよ」

    「それは何よりだ…それとルナ」

    「なんだい、トレーナー君」

    「ありがとう」

    心のどこかで、彼女のものだと、必要不可欠と感じられる。わたしはただただ、それがとても嬉しい。この耳飾りはその証なのだと、この身体になっても、君は変わらず私のものだと言う彼女の意思を感じていられる。

  • 64◆cRvsSr6LRA22/07/29(金) 01:26:40

    ルドトレのSS2作です。

    >>60

    膝枕の話。大きいので顔に胸が乗るというラッキースケベともなんとも言い難いあれ。

    >>62

    耳飾りの話。こっちは今日書きたて。でもあっちに載せてから載せているので。

    秋ルドルフの耳飾りが好きなのでデザをちょっと流用しつつのあれ。


    あとがきついでにいつものです。

    ♡とレスありがとうございます。

    絵は色塗り一切進んでないです。今日はひたすらSS書いてました。急かされるのは苦手なのでこうなります。

    塗り方どうしようか模索しているものあります。水彩だと柔らかい感じや夏らしさも出しやすい気もしますが

    今までやったことない塗り方もしてみたいなとも考えていたり……。

    今度絵を描く時の私に任せようと思います。

    リウもSS書きたいし、リスもリウあたりと書きたいし……ああ創作意欲が溢れんばかりです。

    クリストレって長いので最近リスと脳内で呼びがち。かわいい響きです。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:23:43

    おはメカ
    今日も仕事メカ…はぁ〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:59:40

    >>65

    がんばれメカ

    今日乗り切れば土曜日メカ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:09:53

    流しそうめんパーティー日和ですね
    トレ全員参加出来るぐらい長い竹を用意してきました!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:19:39

    おはメカ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:44:43

    おは140-90-55-80
    耳かきも耳飾りも、強そうな印象を受ける獅ルドの隙みたいなものが見れていいね…
    90人規模の流しそうめんをするとなると何本も竹を接いでやることになりそう。イクトレさんあたりが大張り切りでどうするか考えてそうな気がするね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:24:02

    何メートル必要かな…?
    確かギネス記録の流しそうめんの話がどこかであったような気がするけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:31:21

    一人あたり1mでも100m近く要るからねぇ
    更に流すとなると高さが要るし大変な工事になりそうだねぇ

    トレーナー達には白いシャツを跳ねた水で濡らして透かしながら食べて貰いたいねぇ

  • 72◆cRvsSr6LRA22/07/29(金) 11:26:28

    おはよう……こんにちは、ですね。
    深夜の作品にも関わらず、♡とレスありがとうございます。
    私のレスをミュートしてる方も多そうなのに大変有難いことです。
    2作目の方訂正する前をそのままコピペしていてお恥ずかしい表現がありますが、別所の方は訂正済みですので読みやすくなっているかと思います。
    絵をボチボチ進めていこうかなと。今日明日あたりで完成させたいですが、最近遅筆なのでわかりませんね。
    マイペースにやっていこうと思います。

    これだけ日差しが強いと肌が弱い方は日傘もさしたりするのでしょうか。紫外線対策は大変です。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:59:22

    大昔の水着絵ではテイトレが日傘差してたよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:37:51

    レスミュートなんて機能あるんだ知らんかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:52:23

    >>74

    所謂アドオンの1つ


    創作カテゴリーにて拡張アドオン作成スレがあるから、PCなら手軽に、スマホでも一手間かければ導入出来る

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:53:36

    去年も行った様な気がするけどやっぱ水着ガチャは罪だよ引きたくなるもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:54:56

    トレセン水着ガチャ!
    出た水着をトレーナーに着せる事ができるぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:55:51

    パチにブルアカの水着を着せます

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:58:22

    >>77

    URマイクロビキニは何%で引けますか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:08:44

    ちっトレに子供水着着せたらなんというか背徳感がえぐそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:11:07

    >>78

    だから気に入った

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:15:35

    王道のスク水を魔ルドに着てもらいます

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:20:23

    >>82

    色々はみ出そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:46

    こんな感じか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:34:41

    >>84

    ギリギリセーフ…ってとこかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:44:22

    >>85

    何も違法性はないですね

    露出も少ないし何も問題はないね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:53:19

    褌はいませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:33:30

    >>87

    マニアックすぎるぜえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:43:04

    マヤボノ………
    パチとか侘助当たりも
    ブラトレも行けるか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:54:47

    >>89

    ボノトレの褌はそれはそれでヤバそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:59:08

    仕方がないからマヤトレに赤褌履いてもらおう
    なんだか似合いそうな気がするんだが…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:25:38
  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:45:16

    >>91

    まあマヤトレはイケメンだし似合うだろう

  • 94◆cRvsSr6LRA22/07/29(金) 17:50:31

    カラーラフを置いてみたらやっぱり鉛筆の方が絵柄にあっているから線画をやり直してます。
    ドクター兼任だから今日はイベ開始が重なって忙しい。
    貯蓄の為にウマガチャ禁してる分回せて満足したので進めたいところ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:51:04

    パチ侘マヤでソイヤッするんです?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:52:53

    ウオデッカ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:13

    でっかいほうが夢詰め込めるからお得

    セーラー服(学生服じゃない方)のような清楚感が熱い日にスーッと伝わってきて好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:23

    本当に暑くて参るねえ、海に行きたいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:21:53

    海辺でマルトレに水をかけるマルゼン
    マルゼンを追いかけるマルトレ
    笑い合う2人
    画面が妙にキラキラすると共に浜辺の追いかけっこが始まる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:19:22

    >>99

    なんでこうトレンディなんだよ

    マルゼンとマルトレだからだろ

    まあそれもそうだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:35:41

    マルおねのサポカを見てマルトレがなんか水に入ってる絵を思い出した。あれはもしかして予言絵?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:52:14

    水に入るというか入水じゃなかったか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:53:10

    入水で言えばフクもストーリーでやろうとしてたな
    入水コンビでデビューする?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:56:12

    >>103

    人の心

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:59:38

    見てきたらマジで入水だった方向性が180度ちげえ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:03:41

    マルトレの腰にサンオイルを塗るイベント開催しよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:04:05

    >>106

    ほっっっっっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:06:46
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:08:52

    とりあえずss投げていい?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:09:04

    >>109

    どうぞどうぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:09:05

    いいyo

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:09:34

    「う…なんで子供用の水着なんだろう…」
    ワンピースタイプのかわいい柄をした水着、どう見ても子供向けのそれを身に着けたサトトレは少し縮こまっていた。
    用意された水着がこんなの故に、恥ずかしがるサトトレ。そしてそれは彼だけではなかった。
    「あ、サトトレさんもですか…」
    「ブルトレ、僕と同じ…ってメブトレも?」
    「二人とも、恥ずかしがってるのですか?」
    「流石に恥ずかしいよ…?」
    似たような水着のブルトレとメブトレ。ブルトレはサトトレ同様この水着なのはちょっと恥ずかしかったりするのか普段より落ち込み気味で、メブトレは二人とは逆にそんな子供向けのでも適応して振る舞っていた。中々面白い差ではあろう。
    「それで、海に出てきたのはいいけど僕達だけだと主に周りからの対応が問題になりそうな…」
    「もしもし、お嬢ちゃん達?子供三人だけかな?」
    「言ったそばから来ましたね…」
    「ごめんなさい、わたくし達は…」
    ライフセーバーの人が気にかけて声を掛けてきた所で、そこに話しかけてくる男性と女性。
    「ああっと、すみません。彼女らは俺達の連れでして…」
    「そうなんですか、てっきり子供だけかと」「ええ、だから大丈夫です。ありがとうございます」
    …その男女ペアはよく見れば同僚のトレーナーであり、どうも気を利かせてくれたらしい。親切な二人に感謝するちっトレ。
    「ありがとうございます」
    「気にしないでくれ、折角の海だからな。」
    「そうそう、楽しまなくっちゃ!」
    てくてくと歩いて行く三人の背中を見ながら、その男女は少し距離があいてから呟いた。
    「…で、正直な所さ。犯罪臭凄い…凄くない?」
    「同意するわ。あれが元成人男性三人とは思えないのよ…」
    「気に掛けておくか」
    「そうしましょう。いつロリコンが湧いてもおかしくないしね。」

    短文失礼しました
    犯罪臭の凄いちっトレの子供水着。大分やべーですよこれは(マイクロビキニ?あんなものはもはや警察案件です)。
    下心なしに気に掛けてくれたモブ二人。多分あれな視線を向けてる相手には色々妨害してそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:18:24

    サンキュー同僚、グッジョブ同僚
    にしても幼児水着はその…別方向での恐怖がある。おもに児ポの方面の

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:05

    (見た目)ちびっ子の安全を守るライフセイバーの鏡

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:20:38

    いいね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:32:15

    >>112

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!とてもうれしいです!

    女性の格好は平気ですが幼児用水着だとさすがにちょっと嫌がるかもしれませんね

    素敵なSSありがとうございました!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:42:40

    子供水着をちょっと恥ずかしがるのかわいいね…
    イクトレとかはそういうのしかないだろうしイクノに着せられて死んだ目になってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:48:41

    確かにパッと見は子供達だけで泳いでいるように見えるのか…
    ちっトレはそこらへん苦労しそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:03:15

    なんならスーツとか着てても間違えられてそうだしねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:15:46

    子供スーツというか、なんだろう七五三というか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:20:20

    ブルトレは間違えられないよう首から身分証提げてるんだったけ
    かわいいね!ちびっこトレーナーかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:23:23

    >>121

    黒「おっ処す?処す?」

    ブルトレ「ステイステイッ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:08

    >>121

    ブルトレさんは一応見えるように首から下げてるけどあんまり効果無いです。画像の兵長みたいにお菓子や風船とかよく渡されますね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:56:41

    年齢関係だとちっトレもそうだけど他のトレーナーも外見としては大分若返っていたりするよね
    じじぴとか60歳ぐらい若返っているし、20歳後半のトレーナーも大体10歳位外見としては若返っているだろうから成人として見られないことが多そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:40

    キタトレタマトレスイトレスペトレあたりはその辺問題なさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:09:32

    フラトレとかムントレとかも少なくとも成人とみられそう
    こう考えると未成年ぐらいまで印象が若返りそうなのって案外少ない…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:14:20

    フクトレ、タイキトレ、タバコ、影らへんはおそらく身体は間違いなく少女のそれなのに身にまとう雰囲気と人相が確実に成人のそれ

    私そういうのすき!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:02

    俺は過去スレから来たウマ娘化SSを書いてるマン。
    詰まっていた箇所なんですが、セリフ回しやキャラクターのやりたいことを再確認したりしてたら突破できたことを報告します。代わりに文字数が増えました。お前というやつは…。ともかく、そういうわけなので、ドベトレやシチトレみたいに分割して投稿するしかなくなりました。何分割になるかなぁ?
    一応、「あ、これはSS内でまた活かせそう」というものも見つかったりしたので、読み返したりした甲斐はありました。よかったよかった。でもまだトレーナーになる前の段階なんですよねこれ!早くバクシンオーとか書きたいんですけどぉ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:03

    親父とか親父の時は10代後半位の印象なのに、ギムレットに代わったら一気に10歳は年齢を重ねた感じになりそうなの渋さがあって良いと思うんだ

  • 130◆cRvsSr6LRA22/07/30(土) 00:03:04

    こんばんは。
    ♡とレス本当にありがとうございます。
    やり直した線画は完成しました。まだ色塗りが残っていますが……
    多分8月にくいこみますね。SSも書きたいし、やりたいことが多い…
    獅ルドも何かデザインして何か1枚描きたいところ、ツーショットで
    夏らしく……水着でもいいけど、何か考えたいですね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:45

    ギムレットじゃない方のギムレットはずっとCV速水奨だった

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:05:30

    おはよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:20:25

    おはメカ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:28:10

    おはメカ
    いつの間にか7月も終わりそうメカねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:43:49

    嘘、もう七月終わる…?あれもこれも出来てないのに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:58:46

    おはよー
    手持ちの石で110連回したけど今の所出て来たSSRが通常ライス一人
    ライスは良い子

    現在哀しみに呑まれてるので
    トレーナーは担当とお揃いの水着を着なさい
    (八つ当たり)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:25:57

    タイキトレとタイキが星条旗ビキニになったりするんです?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:32:53

    >>137

    もうやけくそです

    巨乳のトレーナーみんなビキニにしましょう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:38:15

    つまりビキニを着たトレーナーは逆説的に巨乳扱いで並べられる…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:02:11

    >>139

    でもよケツ上…胸が!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:03:06

    おはようございまぁす
    水着マックちゃんは出たけど水着ゴルシも欲しくなる罠。最悪チケットでもいいとはいえ悩ましいね
    ハフバ前になんてもんぶち込んできたんですかサイゲさん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:07:28

    玉座狙いで引いたら何故か力エルが完凸したわ……
    エル、腹を切りなさい
    ついでのテイトレは脱ぎなさい、これは命令です

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:10:19

    おは140-90-55-80
    CVをイメージする時に基本的に男性声優になるギムレット。以前も諏訪部さんだったり安本さんだったりの名前が挙がってたなぁ…
    水着は何か1枚羽織ってたりするとえっちだと思うのでそういうタイプの水着を着ろテイトレ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:19:28

    水着絵が結構豊富なテイトレ

    なんでやろな()



    そして以外にもDK4では水着着てないのね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:19:57

    全員集合では水着なかったねぇ
    単品ではちまちまあったけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:46:58

    傷持ち勢の水着は美しい反面心を的確にえぐりとるからな…

    そこで俺はパレオをテイトレ筆頭の傷持ち勢につけようと思う。お前はトリコ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:49:59

    >>146

    俺は傷持ち勢に関わらず全員パレオを切るべきだと思う。お前は?トリコ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:10:49

    トリコロールのパレオ…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:51:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:52:05

    なるほどね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:25:06

    海に行くとなった時に、学校指定の競泳水着しか持っていなかったウオシスが、ウオッカやネイトレとかの女性陣に連れられて女性用の水着を買いに行ったりしてたら良いと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:52:46

    水着お昼寝こそ真の使い道と悟った
    合法的にひんやりお昼寝が出来るし見栄えは最高、モブトレもずきゅんばきゅん走り出しますよこれは…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:01:06

    水着の集合絵が見たいなって

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:06:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:07:12

    >>154

    辞めるのじゃ、今でも水着とネイトレの絵が積んであるのにこれ以上増えたら死んでしまうのじゃ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:08:36

    簡単です!タッチペンとお絵かきアプリを用意します!
    後は描くだけですね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:15:24

    >>156

    まともに引けない線みたいに心がぐにゃぐにゃに折れるんだよなぁ!

    いやほんと何時も絵師さん達スゴイなって…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:00:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:03:49

    あらかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:23:15

    セーラーの2人が凄い可愛い!色合いも柔らかくて見ていて何だか安心する…
    完成した絵とこれまでの絵を見比べてみると変化が一目でわかるのいいね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:36:23

    いいね
    名前はわからないけどこういう絵柄可愛くて好き…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:41:51

    はええ…お上手……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:50:14

    やっぱりでかいなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:58

    デカくね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:00:25

    >>164

    だがそれがいい!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:06:08

    性癖に貴賤は無いのだ
    グロいのとか規約に引っ掛かるやつとかよっぽど特殊なものでもないかぎり尊重されてしかるべきなのだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:15:49

    水着マベトレ(ランサー)

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:17:30

    >>167

    かわいいねぇ

    男性特効だねえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:28:13

    >>167

    かわいいぜ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:29:49

    >>167

    水着タマモなマベトレさん可愛い!

    声からの繋がりとは思うけど、衣装自体もマベトレさんにあってていいね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:43:12

    >>167

    かわいい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:46:41

    ウマ娘化トレーナー学園指定水着計画

    「提案! ウマ娘となったトレーナー達も学園指定水着の着用を義務付けたい!」
    「ウマ娘となった事で、夏合宿中も担当ウマ娘の娘と一緒にトレーニングをされるトレーナーも居ますよね?」
    「懸念! その際に指定が無ければどのような水着を着て来るか予想がつかない!」
    「中には服装に無頓着なトレーナーさんに少々過激な水着を渡している人も居るみたいです」
    「対策! なので学園指定水着に統一することで風紀を守る事にした!」
    「プライベートの水着までは口出ししませんので夏合宿のトレーニング中はすみませんがお願いしますね」


    そんな理事長とたづなさんの話から暫く経ち。
    「おやおや、届きましたね〜」
    件の水着はグラトレの下へと届いたのだった。

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:47:06

    >>172

    「……せっかくですし、着てみましょうかね~」

    届いて早々なのだが届いた水着を試着してみる事にする。

    発注前に身長やバストを答えているのて問題は無いだろうが確認は必要だろう。


    シュル…シュル…と着物を脱ぎ下着も外す。

    他に人が居ないのでその辺りはあまり気にせず着替えていく。


    「さてさて着てみましたが~」

    割とすんなりと着る事が出来た学園指定の水着。

    胸や腰もピッタリフィットして苦しくも無いので大きさに問題は無さそうだ。

    「……しかし、お尻は気になりますね~」

    だが、水着の確認の為に少し動いて気が付いたのがお尻の布の問題。

    どうやら脚を動かす度に水着のお尻部分の布がズレてしまう。


    ……が。

    「他の水着もでしたから〜……世の女性方は大変なのですね~」

    前にグラトレが着た水着の尽くがお尻の布がズレてしまっていたため。

    女性用の水着はその様なモノなのだとグラトレは認識してしまっていたのだ。


    「取り敢えずグラスにどうしているか聞いてみましょうか〜」

    グラスも同じ様にお尻の布がズレて困ったりしているだろうから対処方法を聞いてみよう……

    間違っては無いけど間違っているグラスの水着事情への認識。

    その認識のままグラスに相談してクスクス笑われるのは数時間後の事だった。



    ちなみに夏合宿中のトレーナー達に学園指定水着を着せる提案は「それはそれでヤバいのでは?」となり取り下げられたのだった。


    うまぴょいうまぴょい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:11:44

    ケツデース

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:12:41

    いいね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:15:59

    グラトレが食い込みを直すところを後ろから偶然見たい人生だった

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:17:37

    お尻の部分がはみ出るのが当然だと思うのは天然だなぁ
    学園指定水着は体のラインがモロに出るからそれはそれで破壊力が凄そうな人が大分居そうよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:21:47

    いいね…
    グラトレさんの後ろからの眺めはヤバそう(ヤバそう)
    確かに皆に着せると色々やばいもんね…うん。ヤバい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:30:00

    あなたつい最近カフェトレーズもタスクに追加したんですよね?
    何で終末鳥ルドトレーズなんて思いついて形にしてるんです?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:07

    >>179

    スゲ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:34:07

    カッケぇ…!

    あんまり詳しく無いけど
    確かトレーナーのスキンを作ってくれているゲームの前作に出るんだよね?
    それで合体するとか何とか

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:40:16

    わァ…壮観…
    こう見ると身長差すごいよねルドトレ達

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:25

    かっこいい!
    終末鳥って何だ?と思って調べたらロボトミーコーポレーションというゲームに出てくるキャラクターなのね
    こうして見て見ると身長が大中小になってるのねルドトレたち

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:46

    比較すると何がとは言わないが暴力的だなルドトレ達

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:51

    例の紙芝居が見える……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:33:46

    次スレ立ててきますわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:21
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:14

    >>187

    乙、(INMネタは)まずいですよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:56

    たておゆ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:41:24

    たておつ
    コードトリプルセブン…ごめん弐号機するトレ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:19

    >>187

    たておつ

    ビーストってことはエヴァ二号機に乗るトレーナー?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:38

    パチ「ど~も!今日はですね、エヴァAT777のね実戦をしていきたいと思います」

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:53

    >>192

    乗るなパチ!戻れ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:44:20

    >>187

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:44:49

    たておつ~

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:45:18

    >>187

    なんでや他に発展とかあるやろ!!


    ろくな語呂合わせがない…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:45:31

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:50:06

    たておつおつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:54:02

    >>187

    810…夜店

    つまり居酒屋や小料理屋へトレーナー達が行くって事だったんだ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:57:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています