【CP注意】20歳組で慰安旅行part4【ダイス】

  • 1スレ主22/07/28(木) 21:27:32

    リアルが忙しすぎて続きを立てれませんでしたが今日から再開です。




    ここまでのあらすじ

    タイ人キックボクサーに蹴られて痛む尻をかばう二宮と一行は京都の嵐山付近を観光。野宮神社、東映太秦映画村を観光した後、一行は加古が予約したホテルのファミリールームで泊まることに。その後、男湯では太刀川と二宮が意地を張りあってサウナ対決が勃発し、太刀川が勝利するも両者のぼせてダウンした。しかし、それを聞いた加古が自分もサウナ対決をしたいと家族風呂に堤を拉致してしまう。堤は難色を示すも加古は暴走しだし、堤を押し倒したところで、心配で様子を見に来た来馬達に目撃されてしまう。その後、堤を隔離して二宮と来馬の説教が行われるが、加古はどこ吹く風で逆に取引を持ち出す。取引の内容は言うことを聞く代わりに、堤と仲直りしつつ、この旅でいい感じになれるに裏で糸を引くこと


    来馬はひとまず賛成。一方の二宮が出した答えは……


    二宮「加古は駄目だ、堤の隣に加古はいらない」


    加古「二宮くんは堤くんの何なの?」ピキッ

    来馬「加古ちゃんも二宮くんもその辺に……」


    一日目~二日目:金沢21世紀美術館まで

    えっ、1等は団体旅行券……!?|あにまん掲示板店員「おめでとうございま~~~~~す!!大当たりですよ!!」カランカランカラ~ンッ!堤「まさか、こんなところで運を使うなんてな……」――――――――――――――――――――――――――堤「――というわ…bbs.animanch.com

    二日目:兼六園~三日目:二宮タイキックまで

    【CP注意】20歳組で慰安旅行part2【ダイス】|あにまん掲示板ひょんなことから、全員で5泊6日の旅に出て羽を伸ばすことになった20歳組1日目は北陸方面に進み、長野のワイナリーでランチ、堤が酔っ払う、松本城で記念撮影、白川郷で巨大雪だるま作りなど、それぞれ楽しんで…bbs.animanch.com

    三日目:野宮神社~ホテルで加古暴走まで

    【CP注意?】20歳組で慰安旅行part3【ダイス】|あにまん掲示板ここまでのあらすじ兼六園、ひがし茶屋町、近江町市場と金沢観光を楽しんだ一行。金沢から京都まで特急電車の中でボーダーのファンと遭遇するなど嬉しいこともありながら、旅は二日目を終える。しかし、堤が加古のこ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:29:32

    保守
    待ってたよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:36:10

    とりあえず保守

  • 4スレ主22/07/28(木) 21:36:31

    ギャー!フギャー!ギャー!ギャー!


    太刀川「おいおいなんか楽しそうなことしてんな」

    堤「どこがだ」

    太刀川「と、いうか俺言ったろー?加古は止めとけって」バンバンッ

    堤「なんでちょっと嬉しそうなんだ……取り調べするんじゃなかったのか?」

    太刀川「そういやそうだったな。ぶっちゃけdice1d3=1 (1)


    1.加古になにされた?

    2.体調は問題ないよな?

    3.手を出して一線超えたのか?

  • 5スレ主22/07/28(木) 21:50:02

    堤「な、なにって……」

    太刀川「照れんなよ?これも必要な質問だからな」ニヤニヤ

    堤「その顔で言われると説得力ゼロだな」

    太刀川「ほらほら何されたか言えって」

    堤「いや、ほんとに押し倒されただけだから」

    太刀川「dice1d3=2 (2)


    1.おもしろくない

    2.あはは、災難だったな

    3.いやっ……おまっ、女子から押し倒されるとか……///

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:03:23

    太刀川が思ったよりまともだな

  • 7スレ主22/07/28(木) 22:10:53

    堤「笑いごとじゃないぞ!?」

    太刀川「でも、これで分かったろ。実際押し倒されてどう思った?」

    堤「いやあdice1d3=1 (1)


    1.食われるかと思ったよ

    2.サウナでのぼせるってやっぱ怖いよな

    3.あんな風にぐいぐい引っ張ってくれる人もいいなって……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:20:21

    直前の出来事が堤加古ペアがサウナで一大事だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:24:57

    スレ冒頭の

    ここまでのあらすじ
    タイ人キックボクサーに

    でもう死んだ。
    続きありがてえ…成仏してる場合じゃねえ。

  • 10スレ主22/07/28(木) 22:31:08

    太刀川「堤食べてもチャーハンの味しかしなさそうだよな」

    堤「そんなに食ってない!!」

    太刀川「じゃあそろそろ戻るか」

    堤「おい話は……!」

    太刀川「おーい、そっちはどうだ」


    部屋の中はdice1d4=3 (3)

    1.二宮と加古がガチ喧嘩中

    2.加古が来馬を盾にしてる

    3.加古が来馬と二宮をまるめこんでる

    4.加古が飛び出してくる

  • 11スレ主22/07/28(木) 22:54:52

    加古「あら、太刀川くんそっちも終わったのね」

    太刀川「二宮、そっちはどうだった?」

    二宮「……問題ない」

    来馬「そうだね……問題なかった、ね……」

    太刀川「なんか変だな?」

    加古「そんなことないわ。太刀川くんったら疑い深いのね」

    堤「……この旅行、大丈夫か?」


    加古はどうやって二宮を説得した?dice1d3=2 (2)

    1.言葉で

    2.チャーハンで脅した

    3.拳で

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:56:58

    やはりチャーハン・・・
    チャーハンは全てを解決する・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:10

    「炒飯」「脅す」普段使わない組み合わせだけど加古さんが使うことにより独自のコンボになるんだなって

  • 14スレ主22/07/28(木) 23:18:14

    二宮「許せ、堤……」

    堤「絶対何かあったでしょ!!」

    加古「何も?」ニコニコ

    太刀川「こえー……」

    来馬「と、とりあえず明日のことも考えてもう寝よっか」

    堤「疲れた……悪いけどオレは先に」

    太刀川「おう、ゆっくり休んどけー」

    加古「じゃあ私も」

    太刀川「ちょっと待て」

    加古「あら、どうしたの?」

    太刀川「いやいや……何いっしょに寝ようとしてんだ」

    加古「?」

    太刀川「さすがに二人きりにさせれるか!」

    加古「二宮くんはどう思う?」


    二宮「dice1d3=1 (1)

    1.……一応、別のベットで寝ろ

    2.せめて目の届くところにいろ

    3.もう加古の好きにさせておけ(諦め)

  • 15スレ主22/07/28(木) 23:40:49

    太刀川「堤を解放しろー!」

    加古「仕方ないわね、隣り合ったシングルで我慢するわ」

    二宮・来馬・堤「ほっ……」

    加古「途中で忍び込めばいいものね」

    堤「誰かエスクードでベットを囲めないかな?」

    加古「そんな……堤くんったら「加古寝ない」なんて、大胆ね……///」

    堤「言ってないよ?」

    太刀川・二宮・来馬(諏訪さんになんて言うかな……)

    堤「もう既に諦めモードになってないか?」

    加古「ふふ~ん♪」

    ――――――――――――――――――――――――――――

    〈次の日〉

    太刀川「これは酷いな、おい……!!」


    太刀川の見た光景とは

    dice1d3=1 (1)

    1.太刀川以外全員寝坊

    2.とんでもない寝相で散らかった部屋

    3.加古が堤のベッドに忍びこんでる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:41:43

    このレスは削除されています

  • 17スレ主22/07/28(木) 23:42:32

    今日はこの辺で中断します
    お休みなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:47:14

    >>17

    明日も楽しみにしています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:35:33

    太刀川さん2日連続で定時に早起き?しててすごいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:19:46

    太刀川が割とまともなのが救いだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:51:23

    待ってました!お戻りお待ちしてました!
    また同じように起床時間1時間早めで伝えられてない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:23:11

    太刀川が胃痛枠になるとはこのリハクの目をもってしても

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:39:45

    加古さんが楽しそうでなによりです

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:07

    保守

  • 25スレ主22/07/29(金) 21:40:26

    太刀川「どうして……どうして……」

    太刀川「俺以外はなんで遅刻なんだー!」


    皆が寝坊で遅刻した理由dice1d3=1 (1)

    1.サウナで体調を崩した

    2.明日の観光が楽しみ過ぎて寝れなかった。

    3.堤防衛戦が夜通し行われていた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:41:49

    まああんな事あったらね…というか太刀川もサウナ耐久したのに元気だな

  • 27スレ主22/07/29(金) 22:01:06

    太刀川「おい、おまえら!俺を置いて寝るとはいい度胸だな!!」バァン!

    二宮「うぅっ……うるさいぞ、太刀川」ハァ……ハァ……

    加古「ちょっと静かにしてね、太刀川くん……」ゼェハァ……

    堤「頭がガンガンする……」」ゼェ……ハァ……

    太刀川「めちゃくちゃ体調くずしてるー!?」

    来馬「み、みんな水をしっかり飲んで……!!」


    全員の症状

    1~20……軽い頭痛

    21~40……重たい頭痛で

    41~60……ベットでぐったり

    61~80……微熱がでてる

    81~100……高熱がでてうなされている

    下二桁ぞろ目でキャラ崩壊


    加古dice1d100=71 (71)

    二宮dice1d100=70 (70)

    堤dice1d100=56 (56)

  • 28スレ主22/07/29(金) 22:11:53

    ピピピッ

    二宮「37.4℃か……」ゼェ……ハァ……

    加古「こっちも微熱があるみたい…いったいなにが原因なのかしら…?」ハァ……ハァ……

    堤「分かって言ってるよね……加古ちゃんは……」ゼェハァ……

    来馬「みんなちゃんと寝てないと……!」

    太刀川「dice1d3=1 (1)


    1.あはは、体弱すぎだろ

    2.来馬の言うこと聞いとけよーおまえら

    3.で、今日はどこ行くんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:55

    観光って感じじゃないな、どこかでゆっくりしたほうが良いんじゃないか

  • 30スレ主22/07/29(金) 22:31:44

    二宮(体調が戻ったら殺す……)

    加古「笑う暇があったら、薬を買いに行ってくれるみたいに、気を使ってほしいわ」ハァ……ハァ……

    堤「太刀川ぁ……!」

    太刀川「あれ?これもしかしてふざけちゃいけないやつだったか?」

    来馬「太刀川くん……」

    加古・二宮・堤「……」

    太刀川「あー……何か買ってきてほしいものあるか?」


    1.飲み物 2.パン・おにぎり 3.お菓子

    4.漫画・小説 5.映画のDVD 6.ゲーム

    加古dice1d6=5 (5)

    二宮dice1d6=4 (4)

    堤dice1d6=2 (2)

  • 31スレ主22/07/29(金) 22:43:35

    〈近くのコンビニ〉

    太刀川「さーて、パンかおにぎりって言われたけど何買うかな?」

    来馬「最近のコンビニはご飯もとっても美味しいからね」

    太刀川「適当に菓子パン買ってくか」

    来馬「堤くんは渋いものが好きだし、ご飯ものの方がいいんじゃないかな?」

    太刀川「いっそチャーハンおにぎり買って帰るか」ガハハ

    来馬「それは堤くんが怒るんじゃないかな」アハハ


    買ったものdice1d3=3 (3)

    1.菓子パン

    2.おにぎり

    3.チャーハン

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:45:46

    チャーハンの呪縛

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:45:49

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:45:56

    堤は当たり外れあるもので死ぬの好きだろうからいいだろ(暴言)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:01

    炒飯の神と炒飯の女神?に愛された男つつみん

  • 36スレ主22/07/29(金) 23:05:21

    太刀川「よし、次に行くぞ」

    来馬(本気だったんだ……)

    ――――――――――――――――――

    堤「ううっ……!」ブルルッ

    加古「あら、寒気?一肌で温めてあげるわよ……?」ゼェ…ハァ…

    堤「まだ、頭が回ってないの……?加古ちゃん……」

    二宮「俺はもう知らん……」

    加古「ああ、頭痛い……」

    堤「なんでサウナであんなことしたんだ?」

    ――――――――――――――――――

    太刀川「TS●TAYAに来たぞ」

    来馬「二宮くんは小説、加古ちゃんは映画だったね」

    太刀川「とりあえず6つ7つ借りて行けば暇も潰せるだろ」

    来馬「そんなに見るかなぁ?」

    太刀川「とりあえず二宮に持って帰る本を探すか、なんか難しそうな本を持って帰ればいいだろ」


    借りた本dice1d6=1 (1)

    1.推理小説 2.歴史小説 3.恋愛小説

    4.SF小説 5.大学受験の参考書 6.官能小説

  • 37スレ主22/07/29(金) 23:14:42

    太刀川「よし、なんか推理小説とかならいい感じだろ」

    来馬「すごくふわふわしてるね」

    太刀川「おっ、これとここらへんなら二宮も満足するな」

    来馬「誰かのおすすめ?」


    dice1d3=3 (3)

    1.諏訪さんのおすすめ

    2.草壁隊長のおすすめ

    3.太刀川のパッと目についたやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:18:04

    一番アカンやつ

  • 39スレ主22/07/29(金) 23:25:36

    太刀川「これとこれとこれっ」ポイッポイッ

    来馬「太刀川くんは思い切りがいいね……!」

    太刀川「こういうのは咄嗟の判断が肝だからな」

    来馬「なるほど」

    太刀川「よし、次は映画をレンタルしに行くぞ」

    来馬「何を借りるの?」


    借りた映画dice1d6=2 (2)

    1.マキリサおすすめの小難しい映画

    2.Tetsuji Arafuneおすすめのアクション映画

    3.那須さんおすすめの恋愛映画

    4.摩子さんおすすめのホラー映画

    5.城戸司令おすすめの古い映画

    6.太刀川が適当に見つけてきた映画

  • 40スレ主22/07/29(金) 23:37:25

    太刀川「おっ、荒船がオススメしてたヤツだこれ」

    来馬「へー荒船くんが」

    太刀川「これなら外さないだろ!」

    来馬「確かに面白そうだね、加古ちゃんも満足すると思うよ」

    太刀川「よし帰るぞ!」

    ――――――――――――――――――――――

    二宮「……帰ったか」ハァ…

    加古「頼んだものは借りれた?」

    堤「二人とも悪いな……」

    太刀川「良いってことよ、ほら頼んでたもの」


    三人の満足度

    1~20……なんでこんなもの買って(借りて)きた……!

    21~40……気持ちだけは受け取っておく

    41~60……及第点かな

    61~80……楽しめそう。ありがとう太刀川、来馬

    81~100……素晴らしいセンスだ。超満足!

    加古dice1d100=81 (81)

    二宮dice1d100=50 (50)

    堤dice1d100=33 (33)

  • 41スレ主22/07/29(金) 23:37:56

    今日はこの辺で中断します。
    おやすみなさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:09:38

    そらチャーハンはそうなるわな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:39

    何の匂わせだって話よな>>チャーハン

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:32:30

    さすが荒船さんはセンスいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:41:23

    3人の満足度がマジでその通り過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:05

    ダイスは裏切らない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:54:58

    >>26

    さすがA級1位…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:35:07

    加古さんが幸せになりますように……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:45

    隙あらばチャーハン

  • 50スレ主22/07/30(土) 21:43:43

    再開します


    堤「なんでまたチャーハン!?」ガーン

    加古「分かってるわね」

    太刀川「それ、荒船のおすすめだからな」

    加古「いえ、チャーハンの方よ」

    来馬「あ、そっち……」

    二宮「これは誰のおすすめだ」

    太刀川「それは俺セレクト」キラーン☆

    二宮「……まあ、暇つぶしにはなるか」フゥ…

    太刀川「どうせ今日はここら辺でぶらぶらする予定だったし、映画見るか!」

    堤「無理に動いて悪化しても怖いしな」

    加古「じゃあさっそく見ましょ。太刀川くんこのDVD入れてきて」

    太刀川「あれ?パシられてね?」


    太刀川の借りてきた映画はどんな内容?

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒーローがやたらビルから飛び降りてる

    2.盾持ちの兵士が戦場で奮闘してる

    3.どんな武器でも使えるゴリマッチョが筋トレをしている

    4.ものすっごい濃厚なラブシーンがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:51:53

    ダイ・ハードかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:37

    鯖落ち時間がそこそこ長かったから、誰も居ない感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:11:12

    高いところから飛び降りるシーンを参考にしているのか荒船

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:32:48

    さすが荒船推しの映画だな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:45:07

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:02:47

    鯖落ち怖いし保守っとこ

  • 57スレ主22/07/31(日) 21:35:02

    『そこまでだ、トウッ!』

    『待て、逃がさんぞ!トウッ!』

    『よいしょ……よいしょ……いくぞ!トウッ!』

    ――――――――――――――――――――――――――――――

    太刀川「なんか誰かに似てね?」ボリボリ

    来馬「確かに、見たことあるような……」

    堤「え、チャーハンが上手い……!?」バクバク

    二宮「当たり前だろう」ゴホゴホッ

    来馬「加古ちゃんはこの映画どう思う?」

    加古「dice1d3=1 (1)

    1.ねえねえ来馬くん、今のアクション私もやりたい!

    2.なんで荒船くんみたいな主人公の映画を見せられているの?

    3.かっこいいわね……!今から私も飛び降りてみるわ!

  • 58スレ主22/07/31(日) 21:54:43

    来馬「どっかできるところがないかな?」
    太刀川「高層ビルだろ?バンジーでもするか?」
    二宮「ランク戦でいくらでもできるだろ……」
    加古「それだと雰囲気が出ないわ」
    堤「明日の予定に組み込んどこうか」
    二宮「明日は強行軍か……」
    太刀川「いざとなったらトリガー起動して……」
    四人「それは駄目だ(よ)!」
    太刀川「おおう……!の、残りの映画見ようぜ!」

    残りの映画を全部見た感想
    1.あんまり楽しめなかった
    2.暇つぶしにはちょうど良かった
    3.全員で興奮してしまった。

  • 59スレ主22/07/31(日) 21:55:03

    ダイス振り忘れ

    dice1d3=2 (2)

  • 60スレ主22/07/31(日) 22:03:05

    太刀川「そろそろ腹減ってきたな」

    来馬「何かサービスで頼んでくるね」

    二宮「悪い、来馬……」

    太刀川「はい、二宮くん無理しな~い」

    二宮「dice1d3=3 (3)

    1.……水を取ってくれ

    2.〇すぞ

    3.太刀川の髭に弧月キック!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:04

    こ、今回は一応まともなこと言ってるのに…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:50

    不憫だ…!

  • 63スレ主22/07/31(日) 22:14:44

    二宮「ふんっ」

    太刀川「がはっ!?」

    二宮「そこで寝てろ」

    太刀川「ぎゃーーーーーー!?こ、こいつ親切にした人の顎に蹴り入れやがった!!」

    加古「野蛮ね」

    堤「加古ちゃんも水飲んで落ち着いててね」

    加古「dice1d3=2 (2)

    1.堤くん、ありがとう

    2.堤くんの方こそ自分をいたわってね

    3.ベッドに引きずり込むわね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:21:22

    わお

  • 65スレ主22/07/31(日) 22:30:31

    太刀川「そんなに水が飲みたくないなら、無理にでも飲ましてやる!」

    二宮「ゴボゴボゴボゴボ……!?」

    加古「喧嘩するほど仲がいいってことかしら」

    太刀川・二宮「違う!!」

    堤「もう、今日ぐらいはゆっくりしろよ……」

    来馬「ご飯頼んだよ――ってあれ?なんかすごいことになってるね……」

    太刀川・二宮「こいつが悪い」

    来馬「そ、そっか……!でも、そろそろご飯だし二人とも大人しくしようよ」

    加古「来馬くんが一番大人ね」

    太刀川・二宮「ぐっ……!」

    来馬「そんなことはないと思うけどな……あ、dice1d3=3 (3) を頼んだからテーブル開けといてね」

    1.懐石料理

    2.しゃぶしゃぶ

    3.とりあえず一番高い料理

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:50

    1.2だったとしても高そうな事には違いないという仏の大尽っぷりよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:44:30

    体調不良なのに絶妙なコントロールで髭だけに当てたのかと思った…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:51

    もう誰も来馬先輩に足向けて寝れないよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:47:32

    来馬先輩一生ついて行きます

  • 70スレ主22/07/31(日) 22:52:02

    仲居「お料理お持ちいたしました~」

    ゾロゾロゾロゾロ カチャカチャ ゴトッ カチャチャ ゾロゾロゾロゾロ

    仲居「ごゆっくりどうぞ~」パシッ

    四人「……」

    来馬「頼みすぎちゃったかな……」

    太刀川「すげぇな……ここは竜宮城か?」

    加古「ちょっとこれは……懐具合が気になるわね」

    堤「旅行券だけで足りるか?」

    二宮「……ひとまず食べるぞ」

    来馬(みんな冷や汗書いてるけどどうしたのかな?)


    この後どうなった?

    dice1d4=1 (1)

    1.全員で来馬先輩に全力の感謝

    2.うますぎて料理の取り合いに

    3.残った料理が堤に全部流れていく

    4.酒を飲んで手を付けられなくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:06

    まあ、そうなるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:59:43

    酒入んなくてホント良かった...

  • 73スレ主22/07/31(日) 23:04:25

    太刀川「来馬以外カモン」

    コソコソ ザッ

    太刀川「さて、何か来馬さんになにかするべきだと思うんだが……」

    加古「今日、一日ホテルで過ごすことになったのに何もしないのは忍びないわね」

    二宮「あれを越えるもので、できることがあるか?」

    堤「それでも何かしないと顏が立たないって」

    加古「あっ!いいこと思いついたわ」

    堤「どうしたの加古ちゃん」

    加古「dice1d3=1 (1) なら来馬くんもよろこんでくれると思うのだけど」

    1.とても美味しそうに料理を完食する

    2.全身マッサージ

    3.太刀川くんしばりつけて売る

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:07:01

    素敵な提案!
    確かにくるせんは一番喜びそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:07:22

    たしかにそれが一番喜んでくれそう
    マッサージだと「みんなしんどいのに悪いな…」って申し訳なさが勝ちそうだし
    太刀川がドナドナされたら普通に困惑しそう

  • 76スレ主22/07/31(日) 23:18:39

    二宮「結局、俺たちにできるのはそれぐらいか……」

    来馬「話終わった?」

    太刀川「おう、それじゃありがたくいただくか!」

    五人「「「「「いただきます」」」」」

    パクッ

    五人「「「「「うまっ!!」」」」」

    太刀川「うおっ、箸が止まんねえ!」

    二宮「体力が戻ってくる。いい料理だ」

    加古「久しぶりにこんなおいしいもの食べたわ」

    堤「食べるのがもったいない……!」

    来馬(ふふふ……みんな喜んでくれて良かったな)

    来馬「みんな写真撮っていいかな?はい、チーズ」パシャ

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    堤「ふぅ……食べた食べた」

    二宮「うまかった。すまないな来馬」

    加古「お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった……私たちはここでゆっくりしてるから二人は遊んできて」

    太刀川「お?じゃあ、また俺と来馬でどっか行くか」

    来馬「え、いいのかな?」

    二宮「こっちは任せておけ」

    太刀川「それじゃ、dice1d3=1 (1) に行くか」

    1.卓球でバトル

    2.売店

    3.温泉

  • 77スレ主22/07/31(日) 23:22:38

    ――卓球台――

    太刀川「行くぞ来馬!!」

    来馬「ええっ!?」

    太刀川「たとえウマい飯を食わせてもらっても容赦はしない!」

    来馬「ちょ、いきなり強い弾は止めてね、太刀川くん!?」

    太刀川「必殺!旋空弧月サーブ!!」


    太刀川の卓球の強さdice1d100=95 (95)

    来馬の卓球の強さdice1d100=11 (11)

    1ほど弱い100ほど強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:40

    生身の運動神経大したことないんじゃなかったのか餅ー!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:27:26

    また加古さんが暴走しちゃう

  • 80スレ主22/07/31(日) 23:28:50

    来馬「ちょ、弾が見えないよ!?」

    太刀川「ほらほらほらほら!!」カンコンカンコン

    来馬「ひいっ!?危ないっ!?おおおおっ!?」ヒュン! ヒュン! ヒュン!

    太刀川「まだまだまだまだ!!」カカカカカカカ!!

    ――――――――――――――――――――――――――

    村上「来馬先輩が機器に晒されている気がする」ピクッ

    今「太一がいないのに?」


    結果はdice1d2=1 (1)

    1.太刀川のボロ勝ち

    2.ルールを知らなかった太刀川の負け

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:33:30

    ボーダー入る前卓球部だった説出るぞこんなん

  • 82スレ主22/07/31(日) 23:39:55

    太刀川「11-1で俺の勝ちだ」アハハ

    来馬「よ、容赦ない……」

    太刀川「ふはは、獅子はアレだ……アレを狩るときも……なんだっけ?」

    来馬「獅子搏兎……獅子は兎を狩るにも全力を尽くすのことかな……?」

    太刀川「おー、それだそれだ」


    太刀川にボロ負けした来馬の心情

    dice1d3=1 (1)

    1.後、もう一勝負!

    2.まだまだ行くぞ!!

    3.ここは……撤退も賢い選択だ

  • 83スレ主22/07/31(日) 23:46:17

    来馬「後もう一勝負!」

    太刀川「おっ、諦めずに突っ込んでくる奴は好きだぞ来馬」

    来馬「せめて二点は取れるように!!」

    太刀川「目標低いな……!!」


    結果は?

    dice1d2=1 (1)

    1.一朝一夕でどうにかなるほど勝負の世界は甘くはない

    2.とんでもないまぐれで来馬の勝利

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:57

    まあ95と11だもんな…

  • 85スレ主22/07/31(日) 23:49:58

    来馬「ですよね……」

    太刀川「あはは、甘い甘い」

    来馬「でも、運動したらすっきりしたね。そろそろ戻る?」

    太刀川「そうだなdice1d2=1 (1)

    1.加古は見張っとかないとヤバいし

    2.でもせっかくなら、夜風で涼んでいこう

  • 86スレ主22/07/31(日) 23:56:48

    太刀川「さーて薬も適当に買ってきたし、もう買い残しは大丈夫だろ」

    来馬「そんなに加古ちゃんのことは心配しなくても……」

    太刀川「昨日のアレを見ても?」

    来馬「……ちょっと急ごっか。いや、二人には仲良くなってほしんだけどね!!」

    太刀川「俺は堤に頑張れって言っちゃうけどなー」

    来馬「か、帰ったよ」

    太刀川「卓球でボロ勝ちした」キラーン


    部屋の中はdice1d3=2 (2)

    1.みんな寝てる

    2.お風呂中

    3.加古「あら、いいところだったのに」堤「助けて!!」二宮「助けろ!!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:57:09

    来馬VS太刀川の卓球対決、なんかすごいホッコリした

  • 88スレ主22/07/31(日) 23:59:15

    来馬「ただいま」

    太刀川「ん、シャワーの音?誰か入ってんのか?」ガチャ

    来馬「え、太刀川くんっ!?」


    お風呂に入っていたのはdice1d3=1 (1)

    1.加古 2.二宮 3.堤

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:03:35

    太刀川さん!?

  • 90スレ主22/08/01(月) 00:03:50

    加古「ふんふ、ふ~ん♪」

    太刀川「あ」

    加古「ん?」

    堤「ちょ、今は加古ちゃんが……!」

    太刀川「悪い、遅かった」


    加古「dice1d3=2 (2)

    1.きゃあああああああ

    2.悪い人ね♡

    3.無言の目つぶし

  • 91スレ主22/08/01(月) 00:06:12

    それに対しての太刀川の反応dice1d3=3 (3)

    1.あ、悪い

    2.いやっ、まじごめめめめめめんん!?

    3.おええっ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:09

    太刀川!レディーに対してお前・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:23

    失礼だな太刀川

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:31

    折角加古さんが軽く流してくれてたのに太刀川の野郎はさぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:28

    加古さんは泣いていい

  • 96スレ主22/08/01(月) 00:21:27

    太刀川「ごぼぉ……!?」

    ヒュ~~~~~~~~~ ドッゴォォォォン!!

    堤「太刀川が空を舞ったあああああ!?」

    来馬「なに言ったの太刀川くん」

    二宮「触らぬ神に祟りなしだ。ほっとけ」

    太刀川「あひゅ……あひ……」ピクピク

    ――――――――――――――――――――――――

    加古「堤くんも太刀川くんもそろって失礼ね……!」プンプン

    ――――――――――――――――――――――――

    加古「で、なにか言うことは?た・ち・か・わ、くん?」

    太刀川「すびばせんでした……」

    堤「まあまあ加古ちゃん」

    加古「私は堤くんにも割と文句はあるのよ?」

    堤「あっ……すみま……セン……いや、オレが謝るのはおかしくないか?」

    加古「太刀川くん」

    太刀川「はい……」

    加古「dice1d3=1 (1)

    1.ちょっと二人きりでお話ね

    2.今すぐここで頭を床に擦り付けて

    3.マーをやりなさい

  • 97スレ主22/08/01(月) 00:21:55

    今日はこの辺で中断します
    おやすみなさい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:29:14

    選ばれなかったけど、マーは草

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:21:17

    最初から読んだけど遅刻しなかったり反応がまともな太刀川が常識人に見える

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:32:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:23:24

    男女が二人きり、字面だけだといかにもなのに太刀川と加古さんだから何か起きるはずもなく……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:49:22

    >>101

    全く「キテル…」ってならん組み合わせよね

    なんでかな

  • 103スレ主22/08/01(月) 21:38:12

    再開します


    加古「さあ、行くわよ太刀川くん」

    太刀川「助けてー!」

    バタンッ!

    来馬「外にいっちゃったね……」

    二宮「加古のやつ……まだ病み上がりなのを分かってるのか……」

    堤「まあ、加古ちゃんだし大丈夫だとは思うけど……それより太刀川の方がな……」

    二宮「dice1d3=1 (1)


    1.あいつがどうなろうとどうでもいい

    2.俺は様子を見に行かん。行くなら勝手にしろ

    3.うるさいのが消えてちょうどいい。鍵を閉めておけ

  • 104スレ主22/08/01(月) 21:43:18

    二宮「俺は寝る」ガバッ

    堤「おう、お休み」

    来馬「ぼくらも先に寝よっか……」

    堤「電気消すぞ~」

    カチッカチッ

    ――――――――――――――――――

    太刀川「許してください……」

    加古「駄目よ太刀川くん」

    太刀川「俺もう二十歳なのに……」


    太刀川の受けた罰とはdice1d3=3 (3)

    1.正座で説教

    2.椅子になる

    3.全ボーダー女子からの批判

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:48:07

    太刀川さん泣くぞ

  • 106スレ主22/08/01(月) 21:52:22

    加古「次は誰にかけようかしら?」

    太刀川「もう俺のライフはゼロだ……もうボーダーにいられない……」

    加古「あ、繋がった」

    太刀川「ぎゃー!」

    加古「もしもしdice1d40=24 (24) ?」


    1.国近 2.真木 3.三上 4.草壁 5.木虎 6.綾辻

    7.黒江 8.喜多川 9.小早川 10.月見 11.尼倉

    12.結束 13.小南 14.宇佐美 15.氷見 16.雨取

    17.仁礼 18.マリオ 19.橘高 20.人見 21.那須

    22.熊谷 23.日浦 24.志岐 25.帯島 26.藤丸

    27.今 28.加賀美 29.香取 30.染井 31.小佐野

    32.照屋 33.宇井 34.六田 35.武富 36.夏目

    37.沢村 38.忍田瑠花 39.林藤ゆり 40.三雲香澄

  • 107スレ主22/08/01(月) 21:52:57

    ええ……?またか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:43

    一番アカンやつにかけるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:56:12

    夜中に先輩から電話が来たと思ったら「太刀川について一言」とかいう気でも狂ったような案件を尋ねられる志岐さんの身にもなれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:26

    小夜子好きだなこのダイスw

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:44

    まあ全女子から叱られてもしょうがない行動ではあったし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:58:27

    ダイス神が小夜子を好きなのか……
    スレ主のポジションが狙撃主なのか……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:01:33

    小夜子を解放しろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:05:25

    小夜子ちゃんが何をしたって言うんですか…

  • 115スレ主22/08/01(月) 22:06:33

    志岐「は、はい……あの、失礼ですけど……かっ、掛け間違えてませんか?」

    加古「いいえ?ボーダーの女子みんなに掛けてるの」

    志岐「は、はあ……?」

    加古「ちょっと愚痴を聞いてもらえるかしら?」

    ――加古説明中――

    加古「――ってことなの。どう思う?」

    志岐「ええっと……dice1d5=2 (2)


    1.何か後で言われると怖いのでノーコメントで……

    2.で、できれば……もう、近寄らないように言っといてください

    3.普通に最低ですね。女性の敵です

    4.これだから男の人って嫌いなんですよ……やっぱゴミですね

    5.そんなの、キルしちゃっていいですよ!!

  • 116スレ主22/08/01(月) 22:13:01

    加古「だ、そうよ。太刀川くん」

    志岐「え!?いっ、る……ん、です…ぁ……」

    加古「あら、言ってなかったかしら?」

    志岐「聞ぃ…ぇ……なぃ……で…す……!」

    太刀川「dice1d3=2 (2)


    1.おいぃぃ!聞いたぞ!聞いたぞ!

    2.燃え尽きたぜ…真っ白にな…

    3.忍田さん、出来の悪い弟子ですいませんでした

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:00

    那須「残当」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:09

    これでボーダーに行きづらくなった分相対的に大学に行きやすくなったね太刀川さん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:17:05

    これ小夜子も真っ白に燃え尽きてそうだな…

  • 120スレ主22/08/01(月) 22:22:38

    加古「あら、白くなっちゃった」

    志岐「え、し…ろ、く?」

    加古「ありがとう。またおいしい菓子でも持って、お茶でもしましょ」

    志岐「は、はい……?」

    ピッ

    加古「さーて次は、っと」

    太刀川「……」

    ―――――――――――――――――――

    〈次の日〉

    加古「元気になったし、今日はUSJに行くわよ!」

    二宮「待て、ウチの隊の人間から昨日の深夜にお前からの電話が来たと苦情が寄せられたんだが」

    堤「おサノからも」

    来馬「今ちゃんからも……」

    加古「ん~?」コテン

    二宮「dice1d3=2 (2)


    1.全員支度しろ、こいつは置いてくぞ

    2.……やっぱりいい

    3.かわいこぶるな、見ていてキツイぞ

  • 121スレ主22/08/01(月) 22:33:38

    加古「あら、もう引いちゃうの?張り合いが無いわ」

    二宮「五日目だぞ。お前の扱いにも、もう慣れた」

    堤「九時から開園らしい、朝食を済ましたらすぐに移動しよう」

    ―――――――――――――――――――――――

    〈USJ入り口〉

    来馬「わー、見たことある地球儀だ」

    太刀川「ソーデスネ……」

    堤「どうした?笑っていいともか?」

    加古「せっかくだし記念撮影しましょ!ほら、みんな並んで!」


    写真のポーズdice1d4=2 (2)

    1.両手を広げて地球儀をアピール

    2.全員で両手ポケットインの二宮スタイル

    3.横一列に柵に腰を掛ける

    4.迫る加古と逃げ腰の堤、呆れる三人を添えて

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:36:31

    ようやっときたか全員二宮スタイル!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:39:37

    面白すぎるだろそのスタイル

  • 124スレ主22/08/01(月) 22:39:52

    二宮「なんで真似をする……」

    堤「いや、なんかはまっちゃってさ」

    来馬「あはは……」テレテレ

    加古「これ、私達のポーズにしない?」

    二宮「却下だ」

    太刀川「ソーデスネ……」

    二宮「おまえはいつまで気が抜けてるつもりだ……!」


    二宮が太刀川を押す力dice1d100=4 (4)

    1ほど小突く程度、100ほど後ろの噴水にドボンするぐらい。ぞろ目で太刀川が避けて二宮がドボン

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:42:43

    さすがに二宮さんも加減したか1…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:47

    太刀川さん今日は楽しい思い出できるといいね…

  • 127スレ主22/08/01(月) 22:51:35

    コツン

    太刀川「あ、二宮くん優しい……」キュン…

    加古「あら、戻ったのね」

    二宮「ふざけてないで早くいくぞ」

    加古「はいはい」

    来馬「遊園地なんて久しぶりだからドキドキするな」

    堤「今日はめいいっぱい楽しもうな」


    加古(ふふふ……遊園地は堤くんと仲直りできる大チャンス!二宮くんたちを上手く使って距離を詰めてみせるわ)

    加古(まずは定番のdice1d3=1 (1) で吊り橋効果が狙えそうね……!)


    1.ジョーズ

    2.ジェラシック・パーク

    3.バックドラフト

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:56:28

    席によってはまあまあ狙えそうなの来たな……

  • 129スレ主22/08/01(月) 23:07:19

    〈アミティ・ビレッジ〉

    太刀川「おおー港町って感じがするな」

    加古「ここはジョーズの舞台であるアミティ島を模して作られてるみたいね」

    二宮「記念撮影は後だ。先にアトラクションに乗るぞ」

    堤「エクスプレス・パスも取ってるから待ち時間も安心だぞ」キラーン☆

    来馬「さすが堤くん。段取りがいいね」

    堤「近くに諏訪さんがいるからな」ビシッ!

    太刀川「じゃあ、いざジョーズとご対面といくか!」

    ――――――――――――――――――――

    クルー「見てくださいよこのライフル!これでサメもイチコロですよ!」

    堤「なんか撃ちたくなるな……!」

    来馬「ちょっとだけ、ぼくも分かるかも……!」

    加古(席は仕込みで万全。下調べではここらへんで船の調子が悪くなって……)

    ジョーズ「ギャーーーーーーーオス!!」

    加古「きゃ~~~~」ガシッ

    堤「へ、加古ちゃん!?」

    客(バカップルだ……バカップルがいる……)


    堤のドキドキ度dice1d100=34 (34)

    1ほど冷静、100ほどドキドキ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:20

    つつみんはさぁ
    高校時代にラブコメの主人公でもやってた人?

  • 131スレ主22/08/01(月) 23:11:30

    加古(あれ?そういう反応とは思ってなかったわ……)


    堤(加古ちゃんったら、急に抱き着いてきたりして……)

    堤(dice1d3=2 (2)

    1.まあ、サウナのときと比べたらたいしたことないか

    2.映画村のお化け屋敷ではピクリともビビらなかったのに、おかしいな?

    3.そんなに怖いなら俺がしっかりしとかないと……!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:19:02

    つつみん、クレバー過ぎない?w

  • 133スレ主22/08/01(月) 23:19:21

    堤「お化けは大丈夫なのに、サメは苦手なの?」

    加古「……っ!」ギクッ

    太刀川「普通に鋭い。+1」

    二宮「些細な違和感に気づけている+1」

    来馬「まあまあ、二人とも……」

    加古「……!」キリッ!


    加古「え、ええと……だって、dice1d3=1 (1) でしょ?」


    1.サメはお化けと違って実際に存在する

    2.前は暗くてよく見えなかったけど、今ははっきり見える

    3.サメは空だって飛ぶし、炎を吐けるし、頭だって分裂する

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:55

    >>133

    原作リスペクトの評価が上手いw

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:49

    この鋭さは諏訪さんの教育の賜物だな……

  • 136スレ主22/08/01(月) 23:24:53

    加古「ほら、私は幽霊は信じないタイプなのよ……!」アセアセ

    太刀川「言い訳が苦しい。-1」ニヤニヤ

    二宮「ここで理由を捻りだしたところで効果は薄い。-1」

    来馬「まあまあ二人とも……!」

    加古「……っ!」ギリッ


    言い訳を聞いた堤の納得度dice1d100=28 (28)

    1ほど疑心MAX。100ほど非情に納得

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:54

    このダイスの堤大地の鉄壁の解釈は何なんだよ

  • 138スレ主22/08/01(月) 23:30:41

    堤「加古ちゃん……?」ジー

    加古「べ、別に他意なんてないのよ……?」

    太刀川「弱い加古とか、おもしれーことになってんな」アハハ

    二宮「東さんに送っとくか」ピッ

    加古「ちょ、二宮くん。それは反則じゃないかしら!?」ガバッ

    クルー「お客さん!ヤツがどこにいるか分からない間は立つのは危険ですよ!」

    来馬「三人とも容赦ないね……」


    二宮は本当に送った?dice1d3=1 (1)

    1.焦らせたかっただけ

    2.東さんにだけ送った

    3.第1期東隊メンバーに送った

  • 139スレ主22/08/01(月) 23:41:35

    加古「二宮くん?本当に送ってたら容赦はしないわよ……!」

    二宮「俺がそんなガキみたいなことするか」

    太刀川「にのみや~、それ後で俺にくれ」

    二宮「もう消した」

    太刀川「あ~あ、勿体無えー」

    加古「スマホ貸して?チェックするわ」

    二宮「そこまでしてやる義理は無い」


    この後はどうなった?

    dice1d3=3 (3)

    1.加古がスマホを奪おうとしてバランスを崩す

    2.気分を入れ替えて記念撮影

    3.堤がよわよわ加古はちょっと可愛いと思ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:43:01

    二宮さん、さては旅行楽しいな!?

  • 141スレ主22/08/01(月) 23:43:49

    堤(こんな加古ちゃん珍しいな……)


    堤の感情dice1d100=34 (34)

    1ほど父性、100ほど異性としてカワイイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:20

    おや…?
    ちょってキテるのでは……?
    って思ったのに安定の堤だった

  • 143スレ主22/08/01(月) 23:44:33

    堤の攻略難易度が限界突破したところで今日はこの辺で
    おやすみなさい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:22:25

    >>57

    もうチャーハン≠旨いが脳に染みついてる反応なんだよね

    堤の脳は加古チャーハンに犯されてしまっている

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:15:59

    乙です
    このダイス堤大地のオタクか何かか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:13:16

    何でつつみんは2割を引き続けるんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:48:29

    つつみんが諏訪さんに似てきてるのほんと草。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:33

    加古堤ルートに行きそうでつつみんのガードが強すぎて行けない…

  • 149スレ主22/08/02(火) 21:52:42

    加古(どうやら、思ったより堤くんを舐めていたみたいね……)

    堤「次、どこいく?」

    太刀川「なあ、あのでっかいジェットコースター乗ろうぜ」

    来馬「でも、もうすぐウォーターワールドが始まるよ?二宮くんはどっちがいい?」

    二宮「dice1d2=1 (1) だ」


    1.ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

    2.ウォーターワールド

  • 150スレ主22/08/02(火) 21:57:56

    堤「うわ、けっこう並んでるな!」

    来馬「人気のアトラクションだからね。後ろ向きに落ちるのもあるみたいだね」

    太刀川「後ろか……楽しそうだな!」

    二宮「だが並ぶぞ」

    加古「なら、多数決ね」


    多数決の結果dice1d2=2 (2)

    1.ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

    2.ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

  • 151スレ主22/08/02(火) 22:13:11

    堤「おお……地面を強制的に見せられながら上がってく……」ゴトゴト

    太刀川「足が結構自由な分、ちょっと落ちそうだな……!」ゴトゴト

    来馬「後ろから音楽が流れてくるのもすごいね……!」ゴトゴト

    加古「手元のボタンで音楽を切り替えれるみたいね」ゴトゴト

    二宮「そろそろ来るぞ」ゴトッ


    全員の絶叫度

    1~20……涼しー

    21~40……景色が超キレイ!!

    41~60……おおおおお???

    61~80……きゃーーーーーーー!!

    81~100……ぎゃああああああああ!?(大絶叫)


    太刀川dice1d100=77 (77) 加古dice1d100=30 (30) 二宮dice1d100=63 (63)

    来馬dice1d100=2 (2) 堤dice1d100=83 (83)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:14:50

    さすが仏動じない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:16:19

    太刀川二宮堤が絶叫してるとこ想像したら草

  • 154スレ主22/08/02(火) 22:38:51

    ガクッ!!

    二宮・太刀川「うおおおおおおおおお!?」

    加古「キレイな青空!」

    来馬「気持ちいい~~~!」

    堤「dice1d3=2 (2)


    1.ぎゃああああああああ!?

    2.諏訪さ~~~~~~~~ん!!

    3.ちょ、安全バー外れるっ!外れるっ!

  • 155スレ主22/08/02(火) 22:50:24

    加古「いい景色だったわね」

    来馬「もう一回乗ってみたいな」

    太刀川・二宮・堤「ゼェ…ハァ…ちょっと待て!」

    ――――――――――――――――――――――――――

    来馬「そろそろお腹がすいたね」

    太刀川「どっか寄ってくか?」

    堤「食べ歩きもいいかもな」

    お昼はdice1d3=3 (3)

    1.アメリカらしいワイルドな料理をいただく

    2.上品なレストランでお食事

    3.チュロスを買って食べ歩き

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:01:22

    ちょっと仏強すぎない?

  • 157スレ主22/08/02(火) 23:14:55

    太刀川「うまいうまい」

    二宮「こぼすな」

    来馬「なんかこうしてベンチでチュロスなんて食べてると大学生なんだなあってなるね」

    堤「たしかに、銃背負って近界民と戦ってるのは……普通の大学生じゃないな」

    加古「dice1d3=2 (2)


    1.今日ぐらいは忘れたら?

    2.じゃあ、旅行券当ててくれた堤君に感謝ね

    3.堤くん、あーんして?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:16

    太刀川と二宮、結構気が合うんだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:55

    くるせんと同じこと思ってた…
    年相応いいね…

  • 160スレ主22/08/02(火) 23:26:25

    来馬「たしかに、堤くんが旅行券を当てたのがきっかけだもんね」

    堤「いやいや俺は運がちょっと良かっただけから」

    太刀川「でも、こういう機会じゃないと、俺が頭の固い二宮と旅行なんか行くわけない」

    二宮「それには賛同だ。俺もこのバカの面倒は見ようとも思わん」

    太刀川「お?やんのか?」

    二宮「事実だろうが」

    加古「そこ、喧嘩しないの。堤くんに失礼よ」

    堤「あんまに褒めないで!照れるから!」カァァァァァ……///

    加古「……でも、あと一日と少しで旅行も終わるのね」

    来馬「……そうだね」

    加古「dice1d3=1 (1)


    1.残りも全力で楽しまないといけないわね

    2.後、一週間ぐらい伸びないかしら?

    3.堤くんはいつ答えを聞かせてもらえるのかしら

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:38:15

    いい雰囲気

  • 162スレ主22/08/02(火) 23:38:48

    加古「あら?みんな意外そうな顔してどうしたの?」

    太刀川「いや、加古なら後、一週間は旅行の期間伸ばすとか」

    二宮「堤がどうのこうのと我が儘を言うだろうと思っていた」

    堤「なんでそこでオレが出てくるんだ……!」

    来馬「でも、加古ちゃんの言う通りだと思うよ……せっかくの時間を楽しみ切らないとね!」

    加古「ふふっ、そうね。dice1d3=3 (3)

    1.ここにいる皆で楽しみましょ

    2.太刀川くんと二宮くん抜きで

    3.でも、我が儘を言っていいなら言わせてもらうわね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:33

    おっとぉ?

  • 164スレ主22/08/02(火) 23:48:42

    太刀川「おまえが余計な一言つけるから!!」

    堤「せっかくいい雰囲気だったのに!」

    二宮「知るか……俺のせいじゃない」

    来馬「まあまあ、太刀川くんも堤くんも落ち着いて……!」

    加古「ふふっ、dice1d3=2 (2)


    1.また、みんなで一緒に旅行に行きたいわ

    2.実はみんなでコスプレがしたいの

    3.つ~つ~み~くん♪

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:53:57

    フリーダム過ぎません?

  • 166スレ主22/08/03(水) 00:01:47

    〈inウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター〉

    加古「みんなよく似合ってるわよ」

    堤「…」

    来馬「……」

    太刀川「………」

    二宮「……なんで俺がこんなことを」


    みんなのコスプレ

    1.ローブのみ

    2.ローブ+杖

    3.ローブ+杖+寮のイメージカラーで統一

    4.ローブ+杖+寮のイメージカラーで統一+箒

    5.上記+カツラ+メガネでより寄せていく

    6.なぜかミニオンファッション


    太刀川dice1d6=5 (5) 二宮dice1d6=2 (2) 来馬dice1d6=5 (5) 堤dice1d6=4 (4)

  • 167スレ主22/08/03(水) 00:02:32

    今日はこの辺で中断します
    おやすみなさい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:33:55

    絶叫マシンで諏訪さんの名前を叫ぶ堤、好きすぎた

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:34:17

    加古さんのコスプレは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:51:13

    ほしゅー

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:46:17

    太刀川はカツラなくても自前のもさもさで行けそうだなって思った

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:36:48

    読み返してもやっぱり志岐さんスナイプするの面白すぎる

  • 173スレ主22/08/03(水) 22:00:04

    加古「コスプレすると、やっぱり雰囲気がでるわね」

    太刀川「何色でどのクラスだっけか」

    来馬「確か、四つあったよね」


    コスプレしたクラス

    太刀川dice1d4=3 (3) 加古dice1d4=3 (3)

    来馬dice1d4=4 (4) 堤dice1d4=3 (3)


    1.グリフィンドール:勇敢なものが集う

    2.ハッフルパフ:心優しく勤勉で真っ直ぐなものが集う

    3.レイブンクロー:機知と叡智に優れたものが集う

    4.スリザリン:優れた才知を持つ者と狡猾な者が集う

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:02:10

    来馬先輩が、スリザリン!?

  • 175スレ主22/08/03(水) 22:09:47

    堤「なんで来馬だけスリザリン?」

    二宮「ハッフルパフじゃないのか」

    加古「だって、dice1d3=2 (2) のよ」


    1.在庫が足りなかった

    2.意外性が欲しかった

    3.来馬君がやりたいって言った

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:42

    これは炒飯の精神

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:46

    まあ意外ではあるが…

  • 178スレ主22/08/03(水) 22:14:00

    二宮「加古、来馬で遊ぶな」

    来馬「二宮くん、ぼくは大丈夫だから」

    太刀川「じゃあ、そんな二宮くんのクラスを決めてやろう」

    堤「頭に帽子乗せるやつな。見たことある」

    太刀川「う~~~~~~ん……dice1d5=1 (1) !」


    1.グリフィンドール:勇敢なものが集う

    2.ハッフルパフ:心優しく勤勉で真っ直ぐなものが集う

    3.レイブンクロー:機知と叡智に優れたものが集う

    4.スリザリン:優れた才知を持つ者と狡猾な者が集う

    5.アズカバン

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:19:10

    選ばれなかったけどアズカバンは草

  • 180スレ主22/08/03(水) 22:40:14

    堤「ははは、映画の通りだ」

    加古「と、いうより太刀川くんがそれ以外覚えてないのよ」

    二宮「はぁ……いつまで頭に乗せてるつもりだ」

    太刀川「ノリ悪いぞー」

    来馬「ここは回れるところはいっぱいあるぶん、どこから回るか悩むね」

    堤「ポイントを絞って回ろうか」


    この後の予定dice1d3=2 (2)

    1.エリア内で魔法を使ってみる

    2.ホッグズ・ヘッド・パブであのバタービールをいただく

    3.ライドに乗ってハリーポッターの世界を駆け巡る

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:20

    先輩、タイプ的には意外だけど隊服的には緑だから合ってるのかぁ

  • 182スレ主22/08/03(水) 23:00:33

    太刀川「うおっ、なんだあのイノシシ頭」

    来馬「店名にもなっている”ホッグズ(猪)・ヘッド(頭)”だね」

    ブオォォォォォ……!!

    堤「な、鳴いた!?」

    加古「まばたきもしたわ。凝ってるのね」

    二宮「二階にはいけないようだな」

    来馬「でも、耳を澄ますと屋敷妖精の動く音が聞こえるみたい」

    ドタバタドタバタ

    太刀川「おーホントだ」

    堤「さて、みんなは何飲む?」


    dice1d3=2 (2)

    1.全員ノンアル

    2.一部ノンアル

    3.全員アルコール入り

  • 183スレ主22/08/03(水) 23:03:15

    誰がノンアル?

    太刀川 dice1d2=1 (1) 二宮 dice1d2=1 (1) 加古 dice1d2=1 (1)

    来馬 dice1d2=2 (2) 堤 dice1d2=1 (1)


    1.ノンアル

    2.アルコール入り

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:04:07

    来馬さん?!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:09:39

    この人のスレで誰かが酒飲むとロクなことにならないっておれのサイドエフェクトと過去スレが言ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:09:41

    来馬先輩ストレス溜まってるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:35

    みんなノンアルなのに1人だけ飲酒……これはスリザリンですね()

  • 188スレ主22/08/03(水) 23:12:30

    太刀川「あれ、来馬くんが酒なんて珍しいな」

    来馬「実はここの特製ドラフト・ビールが気になってて」

    加古「堤くんは飲まないの?お酒強いけど」

    堤「……しばらくお酒はいいかな」

    二宮「どうせ酒で酔えば判断力が鈍るなどと考えていたんだろう」

    加古「……そんなことないわ」

    四人「思ってたな……」


    ちなみに来馬先輩のお酒の強さはdice1d4=3 (3)

    1.堤以上

    2.加古以上

    3.二宮以上

    4.太刀川以上

    5.太刀川以下

  • 189スレ主22/08/03(水) 23:23:24

    来馬「ごくっ、ごくっ」

    太刀川「良い飲みっぷり!」

    堤「無理はするなよ!!後日、酷い目に遭うからな!」

    加古「経験者は語る、ね」

    二宮「経験も、すればいいの限りでは無いがな」


    酒を飲んだ来馬はdice1d3=2 (2)

    1.ほぼ素面

    2.気持ちよく酔ってる

    3.酒癖が悪い

  • 190スレ主22/08/03(水) 23:25:02

    ワートリの更新があるので今日はこの辺で中断します

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:35

    おつ
    新鮮なワートリだからしょうがないね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:19:10

    来馬先輩の酔い方、ほわほわした癒やし系なんだろうな~v

    しかし、スレ主さんとダイスの手腕でカオスになるのを楽しみにしている自分もいる。

    心身共に無理のないペースでの更新、お待ちしています!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:32:09

    和して同ぜずの来馬さん好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:20:45

    加古さん──そろそろ決めないと時間がないですよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:54

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:19:32

    続き楽しみ保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:21:20

    通しで一番楽しんでるな先輩……いいことだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:10:21

    そして一番苦労しているなつつみん…。
    でもそれを受け入れる懐の深さが好き。
    いつか本編で開眼してくれると信じてる。

  • 199スレ主22/08/05(金) 21:51:50
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:27

    埋め保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています