シャニマス総合スレ NO.28

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:10:45

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。



    初心者さんも気軽に質問どうぞ。



    次スレは>>190番さんお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:12:34

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:13:03

    これで全ユニット揃うね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:13:08

    たてお…ま"た"ち"ょ"こ"せ"ん"ぱ"い"が"何"か"食"べ"て"ま"す"ー"ー"!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:14:37

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:15:44

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:16:06

    建て乙
    ノクチル新曲の先行配信来てるね
    Cメロのとおひなパートが新鮮で良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:16:59

    >>2

    建て乙

    これよくみたら邪悪なコラで草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:19:40

    >>2

    アイドルを異常な場所に宿泊させるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:21:02

    ふともも おへそ むね 表情
    役満です

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:21:26

    サムネがM字開脚に見えた
    疲れてるみたいなので寝る

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:21:37

    寝ながらガチャ自慢は邪悪すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:22:52

    1番欲しかった透は引けなかったけど未所持だからまあ耐えたか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:24:16

    >>13

    アイの誓いはいいぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:24:56

    シャニマス開いたらユニットピックアップなるものが開催されていた
    やっぱアニバ企画って全部揃うまで待ったほうがいいっすね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:32:52

    ごめんね甜花ちゃん…1回目は決勝まで行けたのに2回目は準決勝敗退…心苦しい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:43:35

    WING安定して勝てるようになるまでは定期的にライナーになってたの思い出した罪悪感でいっぱいになるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:48:16

    やっぱボーカル一極はキツいな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:49:37

    Vo一極は手札が揃い始めたらダンベルと殴り合えるから強いんだけだねー
    初心者だとDa一極が一番楽かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:49:49

    リリース当初からDaVi型以外で育ててないからVo作ると全然伸ばせない
    育て方と強いカードが分からない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:04:26

    しかしボーカル以外の甜花ちゃんがいねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:05:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:10:36

    お日様染めのマリーナの甜花ちゃんってダンス特化でいけます?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:12:20

    とりあえず持ち札晒そうか
    話はそれからだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:13:48

    初心者ミッションでもらったDaSRとさざなみ小糸ちゃんいればどのpでもtrue全然いける

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:22:24

    初心者、メロビが外せなくて三峰だけTrueend未達成のpカード溜まりがち

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:25:29

    こんなもんっすね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:26:55

    俺より限定持ってない???気のせい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:44:11

    >>21

    別にpカードの属性と合わせる必要はないんやで

    サポートから強いアピールもってくればいいんだ

    vo型SRでtrue取るときいつもそうしてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:45:14

    >>29

    そうだったのか…ダンスで育成するなら

    >>27にあげたやつだと誰がいいかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:57:47

    >>30

    初心者がダンスおすすめされるのは三峯のSR4サポートのメロビが強いからなんだけど持ってなさそうだから別のでいいかも

    手持ち見た感じではViがよさげかな

    リンゴあさひ雨情樋口まみみSRの小糸ゲスト枠に4凸してある真乃か灯織って編成にするかな自分だったら

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:54:07

    >>30

    ダンスで組むならこうかな SSRの千雪さんは限定で俺は持ってないからRで代用してるけど

    これで甜花ちゃんのスキルは後回しで他のアピールスキル取ればなんとかなるかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:12:32

    辛いことがあったので樹里ちゃんのお腹吸いたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:23:23

    辛いことはないけど小糸ちゃんの足の裏ペロペロしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:24:56
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:09:11
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:18:10

    目の前に課金したいものがあると財布の紐がめちゃくちゃ柔らかくなるのに、未来への投資だと思うと金を払う気しない、どうせどっかで課金するのに。(割引石を見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:19:18

    買ってから考えるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:24:41

    グレフェス冬優子3凸でも便利だなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:29:22

    >>39

    2凸と3凸だとバフ付き2.8倍ライブスキルが手に入るかどうか思いっきり変わるからね、これと通常2.5倍とPドルの自前のスキルの3つがあれば充分戦えるし。その点3凸と4凸は金バフとマスタリーの上昇だけだから無くても困らないといえば困らない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:58:22

    樹里ちゃんはシャニPが本当に参ってたらお腹に顔うずめるくらいはさせてくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:56:21

    初めてTwitterのポエム企画に乗っかったけど思った以上にポエム考えるの楽しくてあたまおかしくなる
    シャニマスの才能あるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:24:47

    >>42

    やってみるとわかるけど、

    魅力の言語化、それをいい感じに纏めるセンス、そして世に公開する気恥ずかしさとかがあって思った以上に難易度高い。

    でも楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:17:47

    >>42

    >シャニマスの才能

    俺もシャニマスの才能欲しいな、主にグレフェス方面で

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:57:30

    >>44

    やはり課金…課金は全てを解決する……!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:06

    ユニットセレクトガシャ迷うなぁ
    担当はアンティーカでフィみみ釣りみ会いにいかんばが欲しいんだけど、虹ピになるカードが20枚中7枚もあるのが怖すぎる
    虹ピになることはなくて性能的に当たりの確率が高いのはストレイノクチルなんだけど、ストレイは欲しいカードは大体持ってて凸狙いになるし、ノクチルは雨情pooolが欲しいだけでノクチルをやる気はない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:23

    >>42

    素直に楽しそうで羨ましい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:44:23

    >>46

    283ガシャで出てくる可能性があるから終わるまで待つのもありだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:27:19

    283ガシャが折り返しに来たとこだけどみんなはどんな感じ?
    俺はサポSSR3でうち限定が一枚(ただし入手済み)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:30:02

    ガチャの結果を人に聞くのは自慢したいからだってばあちゃんが言ってた
    こちらいまだSSR無し

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:35:57

    久々に甜花ちゃんプロデュースしたから怒濤のお休み要求連打に思わず笑ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:36:29

    SSR3枚だけど全部恒常だわ
    これ入ってる…よな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:41:04

    Rがいっぱい出た

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:12:44

    >>50

    あとは酷過ぎてネタにでもしてもらわないとやってられないからって時もある……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:14:19

    >>49

    SSR3枚で恒常s1枚と限定pとsが1枚ずつ

    控えめに言って大当たりの部類ではあるんだろうが、全部使わないなってカードだから嬉しいけど欲しい未所持のが欲しかった……って欲望が溢れちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:26

    >>55

    3分の1の確率で限定出てんだから文句言うな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:20:08

    ユニット限定ガシャノクチルにしようかと思ったがよく考えたらノクチルLPがもう少ししたら来るな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:26:17

    >>56

    いや贅沢言ってるのは分かった上で人間の欲望って果てしねーなーっていう自嘲

    引けなければ引きたいと思うし引いたら引いたで更に欲しいのをと思ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:26:56

    ガシャ結果まとめたら呪われるから言わない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:29:23

    >>59

    わざわざそれを言うってことは良いのたくさん引いたんだな!???

    祝ってやる!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:32:40

    >>59

    お前にガシャから高山が排出される呪いかけたからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:34:19

    >>61

    祝福じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:36:40

    再掲

    るなーん(三峰)は体調不良で欠席だって

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:41:29

    SSR2/7だからほぼ確率通りだった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:48:33

    スレ見ながら引いたら出たので感謝!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:05:17

    Youtubeで配信してないのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:10:06

    ミュージックステージ朗読劇あるんか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:16:54

    トークステージではアイドルと相互やり取りするんやって

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:26:13

    高山とトークは草

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:26:41

    高山とティーパーティー

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:27:37

    高山トークはちょっと見たい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:04

    めちゃめちゃトークに滞在するじゃん(いらない)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:16:38

    GRAD決勝☆28vs☆30で負けた…と思ったらコンティニューチケットって持ち込まないでも発動するんだね
    でもなんか上振れしたときに取っておきたくなって使えなかった いわゆるラストエリクサーになりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:25:49

    上触れしたときってまず負けないのでは…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:37:20

    そういう時に限ってBAD踏んだりやたら集中攻撃喰らったりするからね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:47

    GRAD決勝はラスアピ取れずに☆24で負ける事態が稀にでもなくよくあるから…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:43

    283は2回回して1回限定引けてから引いて無いけど
    お得かどうかなら一応お得なのかな?自分の引きと予算が無いから止めておくのだけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:10

    お得ではあるぞ
    運が悪いと悲しい気持ちになるけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:28:11

    1%なんて普通のガシャを一回引いてpSSRが出る確率だぜ~
    そんなの滅多にないない引けば勝てるって

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:33:22

    出るか出ないかの50%やぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:42:11

    >>80

    つまり28.3%より引ける確率が高い……ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:49:38

    今やってるガシャを引けば0.5%の確率で永遠の方程式かトリックを引けるんだよね?
    雛菜を完凸して灯織が来ないのはどうしてなの?
    各1枚でいいのに

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:51:16

    何でだろうな
    俺にはSSRも来ないから分からないや

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:51:46

    おひお3凸しても雛菜こない~……
    天井はもう目前

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:57:36

    Pカップの霊圧が消えてるけど直前発表なんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:26:00

    >>85

    まあなかったらなかったで嬉しいし

    あったらあったで嬉しいな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:45:02

    しなくていいよPカップなんて・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:48:33

    >>85

    Pカップって誰が幸せになるの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:49:28

    Pカップは要らないからEXスキルドロップ率アップだけくれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:54

    美人さんやなぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:17:55

    やめろ!!これ以上俺の元にストレイライトのpSSRを送らないでくれ!!俺この子達のこと好きになっちまう!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:25:01

    283は最低でもSRにしてくれよ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:27:28

    >>90

    このひおひお制服という一般的な服だからいろんな場面に応用効くよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:02:01

    こないだの恒常三峰来たわ
    サンキュー10連

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:35:59

    高山は神
    果穂好きだからめっちゃ嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:11:13

    ビジュアルで一発成功!アドバイスありがとうございました!トゥルーはまだきつそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:55:49

    >>95

    この絵の果穂から女を感じる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:03:28

    油断するとすぐガチャ引きたくなるのこのゲームほんと怖い
    雛菜灯織欲しい……けど我慢しなきゃ……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:03:30

    >>97

    どことは言わないけどしっかり主張してるのがいいよね・・・

    後ツインテなのも可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:25:41

    >>98

    お前もtrueをクリアしないか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:27:00

    >>98

    灯織可愛いよ…ね?引こうよ…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:35:44

    >>98

    お前も天井まで引かないか?

    確定で出るし途中で未所持PSSRが出れば実質20連分の石キャッシュバックだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:41:15

    100連したのに雛菜が一枚も来ないのだが、実装し忘れてるのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:43:05

    灯織欲しくなってきたがどうせ天井なんだわかってるんだ
    なぁ天井

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:56:19

    >>103

    限定は天井する覚悟をもって出るまで回すが心構えだから……


    サイスタは200連天井らしいし、シャニマスくんも天井200連とかにならねぇかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:00:09

    今日の無料ガチャの結果
    透が3枚も来て嬉しい!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:00:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:01:55

    >>106

    ガチャ自慢は魂の殺人

    それは恒常だろうと同じであることを知ってらっしゃるかしら?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:07:31

    すげー

    これ>>106は実質樋口じゃん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:11:35

    >>106

    トオルストリームアタックを仕掛けられる甘奈

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:16:03

    >>110

    透A「見てたから さっき」

    透B「いたよね プロデューサーと一緒に」

    透C「ねー、ねーねーねー」

    甘奈「ヒッ」

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:30:58

    >>111

    浅倉ならやりそう。なんかの拍子で分裂しそう。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:38:12

    浅倉はシャニPと他の女の子がいちゃいちゃしてるのを見たとしたら多分女の子を問い詰めるんじゃなくてシャニPの方に構って貰いに行く
    プロデューサーの一番は私だぞ!って感じで

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:55:15

    今回の283ガシャは今までSSRとかかすりもしなかったのをひっくり返すほどに出ててビビる。
    プロメッサ咲耶、芋掘りまみみ、アヴァ甜花ちゃんと引いておる。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:05:08

    >>114

    おうおうおうガシャ自慢か?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:14:38

    >>104

    こんなこと書いといて結局引いた

    我慢できない俺の負けだが勝ち(20連)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:15:56

    >>116

    これはギルティ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:18:14

    やめろ…その画像は俺に効く…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:18:42
  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:19:22

    今日も怨嗟が吹き荒れるスレ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:11:42

    初めて1ヶ月しか経ってないのに石を散財して良いものか……天井分はあるけど来月推しの限定が来たら後悔するだろうし……
    TRUE石も有限だしなぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:22:34

    >>121

    ???「無くなったら買えばいいんですよ〜」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:26:52

    雛菜限定はすごく良かったけど雛菜好きじゃないと普通だと思う
    俺は雛菜大好きなので泣く要素ないのに泣いたけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:49:45

    雛菜ちゃんが特別好きって訳ではないけどそのうちノクチルのSS書いてみたいから出来るだけ解像度は上げておきたい……
    どうしたものか

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:13:42

    283 ガチャはヘイトだったけど10連でチョコ先の新規PSSR来たから勝ちでそ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:30:20

    >>124

    基本限定は機会逃すと限定セレチケ以外は有償限定の闇鍋ガシャでしか入手出来ないから、やっぱりベストを言うなら引ける時に引いておく方がいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:46:09

    この流れなら言える…!
    雛菜120連で来てくれたのと道中でお菓子甘奈拾えて3凸になったので嬉しいですやったぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:56:03

    結局天井まで引いて純粋に出てきたのは雛菜1枚だけだった
    両方出てこないよりはそりゃマシだけどさあ………悲しい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:46:48
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:47:43

    見なくてもだいたい想像つく奴!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:21:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:23:08

    283でつづく引けたから今回の雛菜に石溶かしてきたけどこれでViクチル名乗っていいですか!(強気)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:57:25

    なぜピトスを引かなかったんだ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:59:41

    >>132

    雨情とPOOOOLと思い出にもならないとReBIRTH全部3凸以上してるんなら名乗ってもいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:02:38

    ピトス終わった後から始めた新人という可能性

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:05:44

    実際ViクチルやるとしたらLeにつづく透、Seに雛菜Viにピトスで
    サポは雨情PooLは必須って感じか?おみくじ小糸は恒常で妥協してもあり?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:21:15

    Seって初めて見た愛依ちゃんかな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:24:01

    >>136

    Leピトス円香、Ceトリック雛菜、Viおみくじ小糸、VoDaつづく透、出張枠(空青あさひ、オンステ冬優子など)って感じかな

    円香の回避パッシブを確実に発動させるためにLeに置いた方が良いらしい

    グレ6タッチくらいまでなら恒常小糸で雨情pooool無くても行けるんじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:27:49

    >>138

    はえ~となるとおみくじ持ってない俺はVi枠は透と円香のどっちがいいのかしら?

    今のところLeを思い出加速要員のアイツあさひにしてセンター雛菜Vi円香って考えてたんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:29:40

    >>137

    Seの愛依ちゃん…sexyかな?って思ったけどPCに弱い樹里ちゃんみたいなあれか

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:30:58

    愛依ちゃんのことバカって言うのやめるっす!依ちゃんは字がすっごく綺麗なんす!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:45:12

    サポート次第じゃない? 最終的には雛菜の思い出LINKで全て持っていくのが目標だから雛菜と高倍率パッシブいればセーフ(だと思う) 画像は上振れという一縷の望みにかけた俺のViクチル 

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:04:11

    直撮り樹里ちゃんに続く新たな概念出たな
    なんて言うの?文字弱愛依ちゃん?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:48:22

    >>143

    おバカ愛依ちゃん?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:52:24

    復刻で引いてたまみみプロデュース中のコミュは普通だったけどtrueがとんでもなかった
    まみみ担当はこれ必須じゃんってなった

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:18:09

    >>144

    ……原作では?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:27:14

    >>145

    パプみは限定必修四天王の一角だからな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:32:31

    >>147

    必修の数が4個じゃ足りません!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:37

    地震のせいで危うく智代子がオーディションに落ちる所だった

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:51:26

    メンタル300ちょいあったのに10万オデでメン死したせいで最終ファン数40万でwing終わりました……
    せっかく甜花ちゃんがシーズン中一度もお休み要求しなかったのにこんなのってないよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:56:53

    >>149

    私は君の命が落ちないか心配だよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:04:17

    >>151

    本棚から本が落ちてきた

    そして変なタイミングでクリックしてバットアピール

    命も本も洗濯物も智代子も無事でよかった

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:04:57

    >>150

    ちゃんと休ませてあげよう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:05:01

    まさかCPUにPL決められるとは…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:07:02

    樹里ちゃんの口内炎になりたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:40:07

    200連目のチケットで引いたよ
    灯織は来ない

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:05:28

    今日のガシャ結果

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:07:04

    くっくっく…9回目にしてようやく勝てたぜ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:12

    チョコ先輩出たんだけどこれって今でも戦える?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:13:34

    持ってないから知らぬ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:14:13

    なーちゃん…こいつら今…煽った…!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:16:04

    ユニマスSPがあるからどっかしら入るんじゃね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:25:38

    283はヘイト
    10連は果穂が来たけど使わんなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:29:42

    R祭りが終わったけど高級虹ピだった
    実際ピースに変換できずに眠らせてるんだけども
    何かしらの救済かテコ入れは…まぁ来ないだろうなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:31:11

    あの~283ガチャの調子が悪いんですが…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:37:15

    この前寝る前に引いて爆死したから
    朝起きて優雅に一日過ごすためにガチャ引く

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:46:36

    いつものヘイトガシャ
    もう有償石がねえよお!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:01:49

    引くけ~ん!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:04:07

    古いけど限定来たから勝ちばい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:14:07

    なんでそんなに限定出るんですか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:04:40

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:07:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:08:33

    >>171

    なんでここで聞くの馬鹿なの?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:09:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:11:48

    とりあえずこのスレでは演者の話はスレチよー

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:43:17

    スレチではないと思うが不穏当だからやめておくべきだな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:46:38

    >>176

    少なくともシャニの公式から何らかの言及があるまでは余計な火種になりかねないから見に回った方が良さそうだしここでは話題に出さない方が良さげ感

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:47:02

    ちくしょー! 限定sSSRも当たらーん!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:49:48

    じゃあここからはガチャ自慢のコーナーな
    俺はまだ一枚もないけど、皆無料10連でSSR出た?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:51:08

    >>179

    新規のは一枚も!

    出ていませんでした!

    (今日は4凸済みのが当たった)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:00:18

    >>179

    無料10連で3枚くらいでた気がするけど新規Pは無かった

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:01:22

    >>179

    今日二枚引いた

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:05:22

    アルストガシャ引いたら浴衣ちゆが出た 未所持だからいいけど
    甘奈のPが欲しかったなぁ 

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:05:46

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:08:44

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:10:34

    十連も283も一枚ずつくらいしか引けてないよ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:13:39

    283って一日一回なのが邪悪だよね、10連とかと違ってとりあえず一回だけって手を出してずぶずぶしていく。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:14:38

    >>179

    凜世のPSSR初めて引けた。伏見稲荷のやつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:15:43

    やけにUNTITLEDが被る
    他のサポは凸できてないカードが多いけどこのカードだけで虹ピ5回くらい交換で来た

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:21:20

    >>189

    始めてばっかで虹ピってみたことないんだけど、やっぱ恒常集まってくるとSSrはづきさんとかもたまに交換できる?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:22:14

    >>190

    今日交換した

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:22:48

    >>190

    たてまーす、少々お待ちを

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:25:29

    はーん 俺以外皆SSR引けてんのねー
    そっかー



    全員ぶっkill

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:26:36
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:28:20

    >>194

    できてるよー

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:28:36

    >>194

    出来てると思うぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:29:09

    完璧じゃーん

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:29:16

    >>195

    >>196

    ありがとうございます、よかった。

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:31:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:31:44

    >>200ならなんだかんだシャニマスはこれからも栄えていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています