ゴリラゴリラと言ってるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:51:50

    ゴリラってのはな?お前らが言ってるようにもちろん怪力だが、“森の賢者”とか呼ばれるくらい賢い動物でもあるんだ。だからゴリラって形容はパワーと切れる頭を兼ね備えたやつにこそ相応しいんだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:52:12

    やっぱりジェンティルドンナじゃないか()

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:52:19

    じゃあ問題ないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:52:44

    >>1

    じゃあ君にふさわしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:52:45

    👹ゴリラは褒め言葉でしたの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:53:08

    じゃあより相応しくなったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:53:42

    謀勇兼備の名にふさわしい形容ですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:53:46

    >>5

    そうだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:54:01

    アメコミ読んでるとゴリラモチーフとかゴリラそのまんまのキャラぽんぽん出てくるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:09:03

    ひとくち兄貴

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:13:36

    ゴリラは基本温和で繊細な性格なんだぞ!

    ストレスに非常に弱くてお腹を壊したり心労が元で死んだりもするんだ!

    タクトはそんな軟弱じゃねえ!まだF4のがゴリラだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:46:12

    タクトニキは博識

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:47:20

    ゴリラガラスはめっちゃお世話になってるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:50:34

    コン「お前らデアリングタクトのことをゴリラとか言うんじゃねえ!!!!」

    デア「コントレイル…♡」

    コン「あれはシャチだ…獲物を死ぬまで追いかけ回し、残虐にいたぶって殺す…怪物なんだ…」

    デア「コントレイル」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:51:15

    競馬場だ
    ゴリラが目の前にいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています