(閲覧注意)ねぇお父さん…かいしこってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:46

    お父さんがこの前の遠征中に夜中にお手洗いにいった時に

    ある部屋で島に残ってる人が何十人も集まって皆で映像電伝虫でお父さんの動画みながら

    みんな「かいしこ!」って叫んでたの、でもなんか怖かったからすぐ部屋に戻ったけど

    お父さんの名前はカイドウなのになんで皆「かいしこ」っていってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:10:26

    お父さん耐えきれず吐血しちまってんじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:11:32

    忘れるんだヤマト

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:11:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:16

    知りたくなかった事実と娘に言いたくない案件のダブルパンチ。おでんの一撃より効く

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:13:47

    ムフフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:15:34

    泣いてる段階である程度察してないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:17:49

    >>7

    夜中にこっそり大の大人が集まって何かを食い入るように見てたら子供視点では怖いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:34

    (当時は散々濁される内に興味を失ってしまい忘れてたが今になって理解した)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:22

    >>9

    人心掌握のため、しょうがなく…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:15

    かいしこ...なんだそれ?いやマジで何?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:09

    キングが何か知ってるみたいだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:26

    尾田聖が間違いなくその動画欲しがるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:36

    (巻き込まれねェうちに撤退して小紫たんでシコるか)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:40

    カイドウさんファンで大半の戦闘員が作られてるんだからそりゃそうなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:01

    >>16

    このノリだとクイシコもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:34:39

    あっあの部屋から映像電伝虫が一匹脱走してる!よく見えなかったからなあ

    僕の部屋でこっそり見てもいいかな ドキドキ








    なんでお父さんのお尻お腹とかひょうたんからお酒飲んでるとこしか写ってないの...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:36:11

    「ねえお父さん…おしっこってなに?」
    に見えてロリヤマトえろスレかな?づ開いたらカイシコスレだった……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:37:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:43:19

    カイドウ遠征中の深夜日常

    うおおおおお!カイドウさんの飲みっぷりはいつもエロいぜえ~
    せーのっ「「カイシコオオオオオッ!!!!」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:45:11

    壁に写真も貼ってあるなあなんだろ?




    ?????


  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:45:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:14

    正直他の奴らがそういう目でカイドウさんを見るのは不快でしかたないが
    組織を長続きさせるためには多少のガス抜きは許してやらないとな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:54:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:04:40

    カイドウ遠征中は幹部もいなくなるから下っ端は楽しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:09:03

    >>6

    >>22

    >>23

    >>26


    勝手に...好きにすればいいよ

    でももう君達もう話しかけないでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:09:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:10:28

    カイドウの子供も滅茶苦茶ダメージ受けてる可哀そう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:12:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:13:49

    >>32

    口元もじゃないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:14:28

    >>26

    大看板のガス抜きは特例なんすか??

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:14:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:15:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:18:13

    >>35

    スリット…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:32:05

    (天井裏隠れてたらなんか箱にぶつかった...しかもいっぱいあって進めない...)



  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:36:57

    貴重な総督の人獣動画だあ!!!
    カイドウさんの人獣ボロブレス!!
    「「カイシコオオオオオオ!!!!」」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:48:43

    カイドウさんの人型のお姿を維持しつつ雄々しくも尻尾の先っぽが可愛らしい人獣型は~?
    「「カイシコオオオオオオオ!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:03:22

    百獣ってノリいい陽キャ多そう
    スマイル抜きに
    体育会系だからそうなるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:09:38

    修学旅行で夜中に有料チャンネル集まって見てる男子学生とノリが同じ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:34:06

    見境ないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:44:50

    まぁおれに劣情はまだ我慢しよう

    戦力になるなら多少はな


    ヤマトで劣情しそうなやつは勿論処刑するが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:08:54

    カイドウさんは百獣のアイドルだからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:09:25

    裏で違法ブロマイド取引されてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:40:38

    >>26

    そうやった結果恩人のメンタルやられかけてるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:13:44

    >>44

    我慢した結果お父さんの尊厳凄いことになってるんですが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:24:48

    ヤマトが成長したらヤマシコも出来そうだな。
    いや幼女状態でも出来てるか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:32:06

    百獣下っ端「誰だー?俺の「夜の甘え上戸」借りてった奴ー」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:38:10

    半年前は素顔判明からのキンシコネタばかりだったのに上戸シリーズのせいでこのザマよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:52:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:56:17

    これ大掃除したらカイシコグッズいっぱい出てくるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:26:20

    >>19

    待てどうやってカイドウさんの尻撮影したんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:36:54

    鬼ヶ島カイドウさん裏ファンクラブ
    (通称カイシコ部)には様々な派閥が存在する

    人型派 素のカイドウ様を愛してこそカイドウファンという信条の派閥。
    ウオウオオプションは邪道とし過激派も多い
    人獣型 百獣に入りケモ属性に目覚めはじめた新規参入が多い、ファン層では穏やか
    龍派 カイドウさんは龍になってなんぼ!百獣の象徴!!と意気込む人も多く
    人型派とは解釈違いが起きることが多い

    この他に上戸派閥なども存在するが割愛する

    しかし基本鑑賞会になると皆団結して劣情を開放するのである

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:43:35

    龍派と人獣派は後に同盟とカイドウの青龍がビッグマムから貰ったものからカイマムという派も出来て勢い付く
    人派は同盟なんて一時のもので、マムなんていなくてもカイドウ様は天下を取った方と反発する

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:59:47

    というくだらない集まりがあるみたいだが
    カイドウさんの勇姿はまだしも日常や酔う姿まで盗撮するのはいただけないな
    すこし警告を入れなければならない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:05:58

    >>52

    自分の少々の尊厳と組織の円滑な運用・士気向上を天秤にかけて後者を選んだんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:55


    この前人がいた部屋…すごくイカ臭いのなんで?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:49

    >>55

    >基本鑑賞会になると皆団結して劣情を開放するのである


    カイシコ部怖すぎだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:51:01

    一斉に抜き合ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:55:53

    え?カイドウさんで抜く集まりなんてのがあんのか?
    カイドウさんも面倒だから黙認してるって言うがきついぜそりゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:47

    >>62

    気をつけろクイシコも知らない内に存在してる可能性があるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:06

    クイーン様はなんか派閥とかはなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:42:40

    割とまともな反応してるのクイーンさんしかいないのもマッポーめいてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:50:09

    クイーン様はツッコミ役だから

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:10

    こいつらシコポイント見つける度に叫んでんのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:55:23

    女におれの姿でムラムラしてもらうならおいといて
    野郎に抜かれるのはそりゃいやだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:57:35

    百獣下っ端「カイドウさん抱き枕人獣バージョンを新作として売りに出すぞ。もちろん龍バージョンや15歳バージョンも引き続き販売中だ。ついさっき頭だけ魚の人が龍バージョンを1つ買っていったがありゃ何だったんだろうな?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:01:27

    >>69

    頭だけ魚の人…?だれだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:04:48

    >>67

    「尻尾の付け根良い」「分かる」「髪クンカクンカしたい」「コートからチラ見えする腰エロい」「人獣あんよ可愛い」

    こんな感じのこと言ってるのかもな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:07:49

    おれには関係ないことだがまぁ大変だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:11:55

    キングがクイーン様を馬鹿にせず労りの言葉をかけるとか鬼ヶ島の天候が晴天になるレベルの珍事だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:37:48

    上戸にはいくつかあるがいちばん人気なのはやはり「甘え上戸」である
    その出現率がかなりレアであり、音声や動画もなかなか出回らない
    サークルの中ではよく寝れる、及び寂しい夜のお供に最適なasmrとして扱われている

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:01:57

    甘え上戸のウインクするシーンだけめちゃくちゃ再生回数多いんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:56:46

    >>75

    多分変身シーンも需要があるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:56:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:26:24

    >>69

    いろんな年齢あるのに15歳っていう絶妙な年齢攻めてるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:32:14

    >>69

    頭が魚の人はオーダーメイドで入手できそうなのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:57:33

    >>78

    購入者からの声「マムが構いたくなるのも頷ける可愛さ」「なでなでしたくなる」「今日から俺がお兄ちゃんだ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:10:02

    百獣下っ端「近々クイーン様ご協力の下カイドウさん目覚ましも販売します。これであなたの朝もカイドウさんがモーニングコールしてくれるぞ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:12:27

    クイーン協力するのかよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:13:07

    >>82

    音声渡しただけじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:14:31

    非公式カイシコグッスどんだけあるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:48

    百獣下っ端「なおクイーン様にはカイシコグッズが海外から注文が沢山来ていることを説明した結果、「カイドウさんの良さを布教する」という名目で研究費を稼ぐためにグッズ開発にご協力して頂くことになりました」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:45

    この下っ端強すぎだろ
    いつ消されるかわからんのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:24:40

    百獣下っ端「ぶっちゃけ九里のアガリよりカイシコグッズの方が売り上げ多いんですよね。この前も神造形師によるカイドウさん人獣フィギュアを高値にも関わらずご購入した方がいまして…そういえば頭が魚の不思議な方でした」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:29:41

    >>87

    おいまた来てるぞ、頭が魚の人

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:31:06

    >>70

    たぶん尾田っちの自画像……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:48:22

    百獣下っ端「ちなみにこっちは表側のファンクラブの話になるがカイドウ様の龍型のアクセサリーや容器の化粧品、衣類、それぞれの形態ぬいぐるみは女性陣に好評だ
    飲みの場でカイドウ様と自撮りするときにぬいを持っていく人も多いぞ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:50:49

    百獣下っ端「次回はカイドウさんのイメージ香水を販売の予定です。なお抱き枕とのセット販売も致しますので御安心下さい」

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:52:42

    魚頭の人、貴方公式カイドウさんグッツ出す力持ってるのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:56:46

    >>92

    グッズ関係はバンダイが主導じゃなかったっけ?本人はフランキーのおもちゃ欲しがってたけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:04:23

    カイドウさんの絵が書かれた酒とかは公式で出そう ひょうたん付きとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:10:35

    まぁ制作側からするとヤマトやエース、サボ、ロー、サンジ、ゾロとかの見栄えが良い方が売れるからな
    「他のキャラを出して」と言われると売り上げの面を考えてどうしてもランダム商品になっちまうからカイドウさんのグッズは出しにくいんだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:11:42

    あれ…この枕だれかの落とし物?お父さんの絵が書いてある

    …なんで服脱ぎかけで顔赤らめてるの…きもちわるい


  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:13:45

    キングは今後沢山出るだろうがカイドウさんには期待できないな残念ながら
    ガチムチおっさんてだけであれだからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:15:34

    >>95

    これ章ボスとかは一定の人気があるのでグッズも人気キャラほどでは無いけどそこそこ出る分まだ良いんだよね。三大将もセット売りが出来るし

    脇キャラなんて中々出ないからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:16:59

    >>97

    カイドウさんはフィギュア需要がまだあるから(震え声)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:18:08

    せっかくふわふわしっぽあるのにぬいぐるみにならない理由

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:23:48

    おれのグッズを作るのは構わねえんだが
    中には変なのを自作して作って売ってるやつもいるみてぇだな
    個人で楽しむ分にはいいがヤマトのやつに見られるのは色んな意味でよくねえ
    キング、少々取締や注意喚起してくれねえか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:04

    というか公式が大看板のおてぬいとか出さないんだよな
    ワノ国編とか言いながらいつもグッズはワノ国装束の一味+ロー、赤鞘から数名、あとはヤマトじゃん
    カイドウさんとか飛び六とか大看板のグッズもっと欲しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:03:53

    (困ったな、適度に不穏分子から粛清と回収しているが部屋に飾ってるなんて言えない)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:07:31

    ちなみにおれはファンクラブの運営者でもなく入ってもいない
    カイドウさんの仕事に貢献することが一番の活動だと思っているからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:08:59

    ルフィ達の船にやっと乗せてもらったのに外海でもあのクソ親父の気持ち悪いグッズが広まってる...!?

    さっき戦った海兵がそれっぽいキーホルダー落としたんだけどまさか海軍にもあの人達みたいな趣味があるとか言わないよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:18:06

    大看板+カイドウさんというセット販売なら歓迎するし
    飛び六砲+カイドウさんのセット販売も歓迎する
    誰か一人+カイドウさんの抱き合わせは買わない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:18:44

    >>105

    海軍の科学班「カイドウは可愛いですね。あんなことやこんなことしたくなる」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:20:25


    他所スレからだけど

    これでキングカイドウ二人組が人気的に限界じゃないかなと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:44

    なんでルフィとロー一緒なんだ?

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:24:37

    ところでキングファンはカイドウさんも欲しいん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:30:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:30:58

    ところでカイドウさんファンはキングも欲しいん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:31:13

    問題ない人が多いと思うがな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:35:27

    我儘なカイドウファン
    キングはマスク姿でおなしゃす!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:40

    カイドウさんのグッズで一番喜ぶのは先生

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:10

    >>96

    ウオォォオオォォヤマs

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:13:46

    ヤマトのグッズだけは何があっても禁止だ
    徹底的に取り締まるからな!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:17:28

    おいみんな来るぞ構えろ!!!カイドウさんの仰け反りアクメだ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:37:21

    我カイドウファン
    特別欲しいわけじゃないがセットで来るならキングだろうなと思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:42:48

    カイドウさんファンだがキングクイーンは普通に欲しいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:48:59

    >>118

    「「うおおおおおおおカイシコオオオオオオオオオオ!!!!!」」



    (……ついに見ちまったが見なかったことにしよう、夜中にトイレにいくもんじゃねえな)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:59

    >>118

    こら!!!あの概念をもちだすんじゃない!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:55:36


    モブ「うおおおおお!麦わらそこ変われええ!!」「カイドウ様の龍型丸呑みだあああ!!滅多に見れねえぞ!」


    尾田聖「うおおおおおおおおおおおお!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:58:24

    これ胸掴まれたシーンどうなるの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:12

    >>123

    なにモブに混じってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:34

    カイドウさんたまにカイシコ勢のこと思い出して鬱になってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:09

    >>110

    ほ し い 

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:16:49

    抱き合わせグッズはキングファンの方がセットで欲しいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:27

    これヤマトだけ残して幹部引き連れて遠征行った時ヤバくならねェか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:56

    親子でシコられてるとか怖すぎだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:11

    >>122

    怖いだろう、アニメはもう来週ぐらいにやるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:41:03

    隠れてヤマト坊っちゃんのエログッズ作ったら大量に売れたは。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:51:41

    >>131

    興奮してきたな

  • 134 22/07/31(日) 00:39:17

    おれのグッズで百獣の資金予算が増えている?…クッ…
    (気持ち整理できず酒瓶を叩き割る)

  • 135 22/07/31(日) 00:39:42
  • 136 22/07/31(日) 00:51:55

    キュロスとレベッカも悪くないんだが
    やっぱカイヤマ丼シコだな
    人から獣まで3形態も味わえて二人共なかなか心身屈強で堕ちにくいところを
    最後はぐちゃぐちゃにさせるのよ、クルだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:32

    >>131

    少年少女がのけぞり絶頂する最強生物の姿に目覚めちゃうねぇ♥

  • 138 22/07/31(日) 01:00:30

    カイドウさんにスカウトされて百獣入りしたのはいいが…
    どうしよう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:36
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:04

    >>139

    セン聖はさぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:44:57

    >>139

    モブ「うおおおおお!麦わらずりいぞオイ!!」「カイドウさんの雄っぱい掴んでるじゃねえか!!おれだって揉みたいのに!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:08:39

    >>129

    「今の内に摘発されたら不味いもん隠しとけ」「俺の「お嫁さんは最強生物」知らねぇか?」「この触手×カイドウさん18禁本も隠した方が良いな」「カイドウさん女装エッチ本貸したままだったわ」「「龍の恩返し(18禁)」出てきたわ。懐かし~」

    監視がいない内に色々隠すカイシコ勢

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:41:16

    >>143

    そうして掃除の最中にエース襲来により一部グッズが燃やされて泣く下っ端達

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:15

    >>144

    「俺の抱き枕が」「俺の「総督♡お注射の時間です♡(18禁本)」が」「「狙われた淫らな龍(18禁)」まだ見てないんだぞ!」「描きかけの原稿が」

    落ち込みまくる百獣下っ端達とドン引きするエース

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:29

    >>143

    龍の恩返し内容気になるわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:41:37

    百獣下っ端「この度、総督の写真集がなんと発行2000万部を突破しました!百獣の今年度の収入の8分の1を占めるまでにいきましたよ。購入者からは「ヌード写真集が欲しい」との声を多数頂いております」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:52:00

    「うおおおおお!!カイドウさんの雄っぱい汗付きだあ!!!!!
    カイシコオオオオ!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:30

    百獣下っ端「やべっ、キング様に俺が落とした「今日からパパでママ♡(18禁本)」持ってかれた。」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:03:07

    下っ端死んだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:41

    >>150

    キングが内容気に入れば回避出来る

    「ムフフ」と笑ってたから多分そっち側だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:47

    最近押収品がやけに多いな、何が起きているんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:41:12

    まさか大量のカイシコグッズが出回るとはな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:26

    なんか最近寒気を感じることが増えたな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:51:49

    百獣下っ端「この度カイドウさんのふわふわコートをイメージしたクッション、並びに八斎戒クッションの販売が決定しました。」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:45

    百獣下っ端「海軍だとカイシコグッズを正規ルートで手に入れられないから争奪戦が始まってるらしいな。ざまぁみろ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:33

    >>156

    これもしかしてドフラミンゴが海軍及び世界政府にカイシコグッズ卸してる流れか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:16:12
  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:49:40

    知らない間にどんどん増えて派生していくカイシコグッズ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:51:17

    >>158

    良かったねカイドウさん大人気だよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:57:17

    >>158

    やったねカイドウさん収入源が増えるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:31:10

    >>146

    旅先で二日酔いの介抱してくれたモブへのお礼に龍形態カイドウさんがエッチなご奉仕してくれるやつじゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:44:07

    百獣下っ端「ちなみに18禁本で1番売れたのは甘やかし系だったぞ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:50:26

    >>139

    このコマほんと尾田聖のフェチがとどまることを知らない感むき出しで草

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:01:27

    >>164

    普通腕とか掴めば良いのにわざわざそこ掴んだということは…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:03:48
  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:09:16

    百獣下っ端「最近の海外では総督の手配書を置いとくと何者かに持ち去られる事件が多数発生してるそうです」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:00

    どこもかしこも親父への劣情者だらけ…
    もう嫌すぎる…こんな島……!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:36

    >>168

    外に出ても同じだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:57

    (何で皆んな僕に牛ゴリラの写真持ってないか聞いてくるんだ…?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:24:05

    >>122

    >>131

    >>133

    >>137


    神作画に震えろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:31

    モブ「カイドウさんがまだ30代前後に作られたカイシコ部初期の本
    「夜の雷鳴八卦」はホント今読んでも神本だぜ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:45:46

    百獣員達はカイドウさんに抱かれたいのか抱きたいのかどっちなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:03:37

    >>173

    オカズにしてるあたり抱きたいんじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:34:53

    こんなリスキーなのが本人にも幹部たちにも黙認されてるの終わってんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:39

    鬼ヶ島はいつも終わってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:51

    >>175

    貴重な収入源の1つだからな

    黙認せざるを得ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:20

    >>139

    無言でぐいぐいしてるのが、なんかいい…

    これがカイシコ…!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:14

    (ちょっとワノ国の外に出るとアイドルみたいに囲まれちまう。どうしたもんか…)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:55:46

    理想(モブから見えてる姿)

    現実

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:16

    >>179

    アイドルよりグラドルとかセクシー女優とかそっち系だよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:39:32

    百獣下っ端「カイドウさん写真集第2弾。今回は貴重な甘え上戸の写真をたっぷり詰めました。ウインクしてるカイドウさんが見れるのはこれだけ!付録は13歳の写真です。」

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:37:08

    (写真集は欲しいな…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:05:06

    キングは頼めばいつでも撮れるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:07:22

    >>182

    13歳の頃の写真とか一体誰が提供したんだよ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:00:48

    解釈変わってくるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:07:39

    >>139

    殴るだけなら角とか髪とか掴ませればいいのにわざわざセクハラを挟む作者の鏡

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:09:52

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:52:34

    先生は絶対表に出せないアレな落書きや裏設定作りまくってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:34:54

    そのうち海楼石ばりにワノ国の名産品になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:33:39

    もうすぐ完走だと…!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:21

    頼んでいたものが無事商品化したみたいだな

    やはり公式のグッズはいいものだ、早く飾りたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:50

    こいつカイドウさん単体と自分とのセットまで頼みやがった

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:29

    カイシコ第一人者だからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:00

    (どいつもこいつもグッズ作り過ぎじゃねえかな…)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:52

    >>185

    その年齢の頃から強くて有名だったら、世経に記事で撮った写真あるかも

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:32

    カイシコスレは続けろ
    先生の意思だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:58

    200ならヤマトもカイシコになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:12

    200ならササキと結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています