クズです

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:32:59

    通らせねぇと蹴り飛ばすぞオラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:34:33

    おっ公式クズさんじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:35:09

    上司を泣かせんなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:35:41

    HL基準ですらクズのゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:36:12

    金!女!バクチ!クスリ!クズゥ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:37:04

    有事の際にちゃんと働いてるのと戦闘力と本人なりの一線を守ることにより存在を許されるクズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:32

    天賦の際を持ちながらそれでもカバーしきれずクズとしか呼べないチンピラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:58

    仲間「度し難い人間のクズ」
    師匠「浅黒く腐った猛毒の餅」

    読者「せやな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:40:30

    シルバーシットパイセンちーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:45:35

    小説で隠し子疑惑が出た時誰もが「うんまぁ…そうだね…」ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:06

    クズの数え役満

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:10

    しかし顔だけは本当にいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:47:03

    なんも知らん友達が「安室さんに似てる!」とか言って原作読み出しました…すぐ読むのやめました…
    お前のせいだぞクズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:06

    >>13

    見た目以外何もかもが逆だよ!酷いイメ損だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:14

    キメセク回は本当にクズだなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:54

    何でこんな奴がモテるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:54:49

    >>16

    外見

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:55:05

    >>16

    見た目

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:55:22
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:20

    >>16

    顔とチン◯

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:14

    >>17

    >>18

    >>19

    容姿が3体、来るぞ遊馬!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:29

    >>16

    見せなくても才能を感じ取って優秀な子孫作ろうとするんだぞ

    あの世界マジで強く無いと死ぬから

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:25

    >>21

    何召喚するんだよ大体何が出てきてもおかしくないぞアストラル

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:59:22

    一瞬安室透に見えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:01:13

    汚いソーマ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:01:15

    記憶喪失装置にあわよく引っかかって綺麗なジャイアン概念を体現する回来てほしい
    初めはみんなイャッホー!して流すけど、なんか絡みの濃い奴からだんだんと「あれ……なんか足りないぞ?」みたいになってくれ
    そして俺に最高にいい褐色白髪のドラマを観せてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:01:15

    >>16

    女子供には比較的マシだし強くていざという時だけは活躍するし女に渡すプレゼントはソイツの事考えて選ぶとことかあるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:02:43

    >>25

    某スレでソーマが嫌ってるソーマのオヤジ役やってたな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:04:39

    なんだかんだで弟弟子にも優しいんだけどそれはそれとして普段の態度はまごうことなくクズ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:14:11

    いざという時以外は信頼してはいけない男

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:50:03

    ここまで見解が一致してるの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:29:19

    地下闘技場で借金する→色々世話になってる上司を騙して借金解消を図る→色々あって疲弊した上司を襲う→返り討ち
    これは3アウトゲームセットですね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:29:51

    良いとこあげると
    ・戦闘力無いレオの護衛をなんだかんだしてる
    ・ツェッドのこともそれなりに面倒見てる
    ・女に対して一人一人にプレゼントをちゃんと選んでる
    ・有事の際は戦う
    ・顔面偏差値

    しかしクズ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:33:52

    フェムトを筆頭にもっとロクでもないやつらがいるからそういうやつらに対抗するための必要悪みたいな存在

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:39:50

    あまりの蛮行に耐えかねて泣き出す旦那と旦那のためにキレるHL住人というよくわかんねえ絵面

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:41:51

    >>23

    地面に触れたら世界が終わる邪神

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:12:48

    シーズン3でどんなクズっぷり見せてくれるか楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:15:39

    活躍するシーンはとにかくカッコいいんだ。性格がクソなだけで

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:19:23

    ザップ自身の行いより人の良い上司を泣かせたことに対してキレるモブたち好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:21:03

    かろうじて任侠精神があるので成り立つクズ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:25:18

    シーズン1を読み返すと思ったよりレオの事好きでビックリする
    シーズン2を読むとシーズン1の好感度が更地になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:32:16

    いいところもそれなりにはあるが、大体帳消しにされるほどのクズ行為を躊躇いなく行うのが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:37:28

    器が矮小すぎて二重属性を使えないクズ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:41:18

    >>43

    真っ当な人間には二重属性なんて使えねーから!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:44:42

    >>32

    球界永久追放では?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:46:33

    >>44

    まるで師匠が真っ当な人間じゃないみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:00:33

    >>46

    純粋な人類としては作中最強候補のジジイが外見を含めてまともに見える?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:04:18

    顔が良くて女に都合が良ければどんなクズでも良いんだろ?の臨界点

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:49:11

    >>48

    良くないから足裏に地雷仕掛けられたりちんちんに時限爆弾仕掛けられたりするんじゃないですかね……

    コイツにマジの呪殺仕掛けられる一般バナルカデス呪術族は何?一般市民にしてはやたら強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:50:57

    小説版ではまぁまぁカッコよかっただろ!クズだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:53:54

    >>49

    そら臨界点なんだから許容できなくなったら爆発的な事態を生むよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:58:35

    一周回って憎めないクズ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:06:29

    >>49

    昼間から殺人?おこる街だからね

    パンピーではなく戦場帰りと思わないと

    カッコいいシーン貼るわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:08:33

    >>53

    そのお腹とモッコリはなんだい?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:24:36

    >>53

    トリミングしたらかっこいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:26:38

    >>13

    銀髪褐色肌長身イケメンってマジイケメン度が大幅に跳ね上がるベストマッチだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:28:40

    世界一最低なサーモグラフィー

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:34:49

    >>53をアニメではどうするのかと思ってたら>>57をお出しされてそりゃもう笑ったよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:11:53

    1話ではまだよくいるチンピラにーちゃんだったが回を重ねるごとクズになっていった。
    ジャンプSQでキメセクするな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:10:57

    レオがだいぶ図太くなった要因の一つだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:14:04

    幼少期からあの師匠に育てられたことを考えると悲しい過去とかありそうだけどそれも台無しにするクズ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:39:44

    >>57

    実際に男性の全身をサーモグラフると通常時でも股間は目立って高温

    排熱のためにわざわざ体外に出してるだけある

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:49:09

    女で酷い目にあっても女好きを止めないクズ、止めろや!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:50:05

    秋から3期連載開始だってね
    楽しみ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:51:36

    クズと言われるキャラでは一番好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:53:29

    こう、偉大な悪とか壮大な悪とかじゃなくて本当にクズなもんだからクズとしか言えない凄いクズ
    簀巻きにして血液サラサラ薬打って大通りに放置したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:57:10

    鰓呼吸ブルースでボンベ取り返しに行くシーンは文句なしに格好良い
    でもこいつ100カッコよくても300くらいのクズ見せ付けてくるから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:57:34

    レオがずっとシルバーシットが見守ってたの気付くけどそれ差し引いてもクズ行為でぶちギレるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:57:44

    風の属性も使えたら良かったのにね
    この才能無し

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:17

    >>57

    よく見たらしっかり腹出てんのね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:05:25

    >>68

    妹への仕送りの為にバイトしてんのに襲撃されてピザ強奪されたら給料入らないじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:13

    同じ師匠の元で修行したのにクズの権化みたいな兄弟子と、世間知らずな所はあるけど真面目で誠実、品行方正な弟弟子になるの本当に不思議

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:17:02

    >>13

    ザップから入ったから安室さんの事「コナンに出てくる綺麗な目をしたザップ」って呼んでた。本当に申し訳なかった、深く反省してる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:49

    >>73

    ヘイトスピーチ…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:24:53

    どんなに嫌いな相手でも一般人と身内の女(チェイン)は殴らないのは偉いと思うよ(偉いのハードルが下がってる)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:45:21

    動けなくしたよってSNSに投下したらすごい数のモブが集まって来るの酷すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:47:31

    >>69

    師匠が色々と反則すぎ定期

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:55

    実際本気で血法ありで旦那とマジでやり合ったたらどこまで行けるのかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:22

    >>47

    そんな……血法あるから四肢がなくなってもいいやを実践して、混ざったら死ぬ二重属性使いで、上位のブラッドブリードをぶちのめして、熟睡時の集中力がクズ一世一代渾身の集中力と同等で、長老級が見様見真似で真似したら崩壊する禁術を使えるだけなのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:06:02

    >>72

    でもいざという時のコンビネーションは良いんだよな弟子二人

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:10:06

    弟弟子のために相手を選ばずキレてカチこむくらいには大事に思ってるんです……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:12:19

    >>81

    うーん普段の行い加味して差し引きマイナス…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:03:22

    普段見せる仲間重いなところでバランスを取る

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:10:02

    >>83

    なのでチームで動く時は安全確保の子守りを担当させる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:11:41

    こいつに文句あった連中が全員「いい上司泣かしてんじゃねぇぞコノヤロー!!!!」で一致するの最高にヘルサレムズ・ロットしてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:18:10

    師匠尊敬してるけど絶対に口にしないであろう男

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:18:18

    あまりにも嫌われてるんで扇動があったとはいえHLの住人が均衡を崩すレベルで対ザップで動く

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:09:34

    3部でどんなクズエピソード更新してくれるのかが楽しみすぎるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:18:23

    強いには強いんだけどパワーじゃなくて器用さの方が才能ある謎のステ振り
    割と無自覚なのが本当酷い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:32:11

    性格を加点方式で採点すれば高得点だが減点方式だとぶっちぎりでどん底になるクズofクズ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:26:08

    才能だけなら作中トップのクズ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:34:03

    刃身の獣使うよって言われた時にめっちゃ嬉しそうなの好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:35:21

    >>90

    なんなら加減法にした場合に1000点稼いでから1500点減点するようなやつと言われても納得する

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:40:03

    一応小説だと実の娘を殺しに来たザップ(の偽物)に対して「君が本物のザップなら私が既に殺している」って旦那が言うぐらいには人間として落ちぶれてはいないから…
    いやそうでもないな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:53:41

    >>16

    女性が愛嬌感じるポイントを的確に突いてる

    相手一人のこと考えてプレゼント選ぶとかで

    普段のクズさとの落差で好感度上がりやすいんだと思う


    あと何だかんだ女性に暴力振るってないとか

    ガチのマイナス行為を避けてるってのもあると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:58:55

    >>49

    まああの時のザップキメセでただでさえ皆無に等しい脳味噌がイっちゃってたから……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:23:12

    弱みを見せたら殺される自覚があるのホント酷い、反省しろ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:26:46

    KKの絡みには大人しいしスティーブンには「喜んで!」と絶対服従するし、ちゃんと人を選んでいるよ!
    選んでクズ行為をするクズ?それはそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:19:37

    恨みを買ってるのを自覚していて反省しないとこほんとクズだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:24:11

    >>23

    ノーパン大僧正

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:35:13

    >>35

    クラウス「相談に乗りましょう!」

    スティーブン「やめろクラウス!コイツのクズ具合はお前の良心を超えている」


    →クラウス「ザップ…しかしこれはあまりにも…あまりにも〜!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:36:10

    >>101

    上司が心痛めてる時間を休憩扱いしてるの最高にクズ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:37:03

    >>101

    動けない上にヤバイ数相手にしてるのに死なないのがホント質悪いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:38:35

    犬っころ更正できたし女医先生に預けてみるのはどうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:42:08

    >>83

    仲間意識高いし仲間想いではある

    ただそれはそれとしてライブラ舐められたからって感じでもある


    ギルベルトさんが腰やって代わりに来たフィリップが脳吸いされたのを助けに無言で乗り出したり

    ツェッドの呼吸器を奪われて奪還しに行く時とか

    俺ら舐めるとかコケにすれば売られた喧嘩は買うって感じ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:50:19

    富豪とハーレム談義しているの好き
    そして例えハーレムやろうにも甲斐性無しだとザップになるんだなと

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:27

    スレ画からして馬鹿バカって書いてあるの草生える

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:12:45

    >>98

    かちこむ相手は選ばないのにクズ行為の相手は選ぶのか

    まさにキング・オブ・クズ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:21:57

    >>105

    やっぱ仲間思いの方向性がヤクザというか任侠なんだよカッコイイけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:27:49

    >>73

    普通にイメ損で爆笑した


    クズクズ言われてるけど(事実だし)「一人で飲むのヤダ」って言ったり意外と寂しがりなのあざといよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:16:28

    ピロヤさんのザップのウザクズさの再現好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:09:24

    >>104

    やめなさいよあんな立派で多忙な人らに

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:32:29

    間違いなく天才で戦闘力もかなり高いんだけど素行が悪すぎてライブラでもないと引き取ってもらえない。ライブラでも微妙

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:39:10

    師匠の求めるレベル(二属性同時運用)には遠く及ばんかったが
    火属性の扱いは勿論、血法による血液操作の腕前に関しちゃ随一だから
    才能的な意味で見立ては間違ってないんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:46:59

    むしろこいつから才能をとったら何が残るんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:57:57

    恐らく血法の扱いならライブラでも随一くらいの天才なんだよ
    精神面が本当にクズのカスなだけで

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:59:52

    >>101

    それはそれとしてスタバ休憩してる3人が酷い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:39:13

    >>117

    ボコる勢に参加してもいい位に普段から迷惑掛けられてる3人だけど

    後々面倒なので『見』にまわるかしこさはこの足止め(物理)されてるクズも見習うべき

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:18:22

    ライブラのメインメンバーは大体地に足の着いた生活しているのにこいつだけ異常なまでのクズ生活

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:25:02

    >>115

    股間と顔面

    ガチでそれだけになったら多分速攻路上の死体になっちゃうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:13:40

    片足魔法陣にくっつけたままザップ被害者の会と戦い続けれるのはまさに天才だと思う。
    そうなった原因からは目を背けるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:22:28

    >>13

    なんならこの記事のサムネも安室に見えた

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:26:33

    >>56

    記事上がってるの見て好き放題罵ろうと思って開いた

    ダークエルフ好きワイは何も言えなくなった

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:28:55

    ボテ腹ザップちゃんかわいいね❤

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:32:37

    >>95

    アイドルも欠陥がある方が親近感を抱けるというように、大人の女性の一部(ヒモを囲うようなタイプ)には多少のダメさのある男の方が響くのかもしれない

    庇護欲とかそういうアレ

    だらしなくても外見整えることはするから清潔感は保ってるし


    実際に近づいてみるとダメさのレベルが想定外過ぎて愕然とするわけだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:26:17

    味方サイドにクズってのは結構いるけどここまでクズなのは珍しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:52:45

    序盤でキメセクしてたら呪われた時唖然としたわ
    お前公安が可愛く見えるくらい常時戦闘態勢とっとかなきゃだめな職だろって

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:27:37

    >>93

    流石にザップを低く見過ぎでは?

    あいつなら1万点くらいの減点させることもあるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:44:02

    下半身が殺されないのが不思議

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:54:47

    敵にいても驚かないし、むしろ敵に同情する

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:43:48

    レーダーチャートに表現するとするとクソバランス悪いぼっこぼこの形なんやろな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:42:52

    改めて考えるとこいつなんでライブラいるんだろうか
    よく追い出されてないな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:50:28

    >>132

    クラウスさんが庇ってくれるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:35

    >>132

    なんだかんだ猫の手も借りたいくらいくらい死線掻い潜ってるからそりゃ才能あるやつはいて欲しいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:32

    そうだよな才能はあるんだよな……才能は……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:05:10

    レオがランチに誘ったら、ツェッドをあんまりバカにするもんだから、じゃあザップさんはいいですツェッドさんと行きます
    って辺りレオも図太く成長している、まあ残当なんだが
    その後も嫌がらせしようとしてヒデェや

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:23:17

    >>132

    師匠も久々に会った>>124でライブラメンバーに監督不行き届きとして散々説教して連れ帰ろうとしたけど

    秘めた才能を平気で悪用する性根を加味しても斗流(カグツチ)の継承者に選んだ分

    何だかんだ野放しにしてやらかすよりはマシと考えてたのかね

    斗流開祖もとい牙狩りとしての誇りよりも、実力不足でモタモタ醜態晒す方が見てられんと

    巧みな語彙力で嘆いてキレる御方だけども

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:46:49

    よくこいつ機密情報満載の秘密結社のメンバーとしてやってけれるよな…いやこいつに機密情報は教えないか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:53:49

    度し難いクズではあるけど作者のヘイト管理がしっかりしてるおかげで不快感がない絶妙さ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:25:47

    女性関係は伝説のエロゲ主人公であるランス君より無茶苦茶

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:36:50

    ザップ、仮に女として生まれても今と変わらないクズでありそうな感じある

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:23:54

    >>141

    何か女だと男の時よりクズさが増しそうな気がする…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:44:00

    レオの図太さの進化の経験値のほとんどはザップで稼いでる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:16:24

    ザップを上回るクズってジャンプ打ち切り漫画のクズ主人公達くらいじゃねーかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:28:30

    なんでクズになったかはいまだに謎
    まさか子供のころからこうだった訳じゃないよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:08

    普段はいいようにされてるけどピンチの時はちゃんと守ってくれるがそれはそれとしてクズとしか言いあらわせないSS先輩

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:42

    >>145

    師匠の修行の成果で娑婆に出れるぐらい矯正されたと見るべきか、地獄から開放された反動でクズにはっちゃけたと見るべきか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:32:53

    面は良いんだよな
    本性知ると関わりたくない出し難いクズだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:37:46

    >>57

    ここめっちゃ笑ったw


    アニメーターに愛されたクズ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:24

    劇中でやってることはまだギャグで済むけど劇中で見えない所ではスティーブンさんみたいにクラウスさんがドン引きすることやってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:59:44

    >>127

    炎使いなのに燃焼酸欠分かってなかったからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:50:06

    なんだかんだで師匠から期待されてるし師匠を慕ってる。ホント師匠の弟子入りに何があったんだ…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:27:03

    >>151

    でもすぐにプラズマカッター発想しちゃう

    なんだこの天才

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:54:03

    >>142

    クソビッチなのは確定なんだろうな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:11:28

    レオが我が身可愛さに妹を売ったのかとなった時は怒るぐらいにザップの中には身内への情は存在する

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:17:40

    小説版のif未来でも初めて見る娘が人質になったらダメだったらしいし身内に対する脆さみたいなのはあるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:22:44

    シリアスな戦闘時にはマジでカッコいいのが魅力だよね。ちゃんとオチつくけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:18:40

    まじでライブラ組織の人にはそれなりな優しさとかあるんだよな
    ギャグでもシリアスでも裏切りはしないだろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:46:45

    チェインと仲悪いのには理由があるんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:50:45

    >>159

    完全に性格的な相性というか…

    ザップがクズの役満なので普通に接しててもナチュラルに下に見てしまうとか手錠回で言ってた気がする

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:00:06

    >>106

    富豪もこんな感じにげすい話すんの楽しかっただろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:58:05

    超えたらいけないギリギリのラインを反復横飛びする男

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:20:45

    安室じゃないんだこの人…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:05:43

    顔が良い両津勘吉

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:20:58

    >>164

    タチの悪さは両さんとは別ベクトルでやべー奴だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:38:46

    割と初期なのに自分の負債チャラにするためクラウスの良心につけ込んで騙すクズ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:59

    >>166

    騙してもクラウスには勝てないクズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています