恋愛エンドにならない男女バディ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:33:42

    カプとは別の方向で好きなんだけどわかる?
    最終回まで恋愛を匂わせずに相棒のままだった男女コンビ知ってたら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:33

    一護とルキア…はちょっと違うか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:46

    ディズニーだけどズートピアは恋愛なしだったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:41:21

    男女と言い切っていいのか謎だけどマグちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:42:45

    >>2

    カプで好きな人も多かったから言いにくいけど

    家族や恋人とも違うバディの固い信頼関係を築いたという文脈でかなり好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:43:34

    アニメ化が決定している漫画「Helck」のヘルクとヴァミリオ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:44:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:44:22

    ネウロと弥子のコンビいいよね…
    ほんとになんの匂わせも無かったのが良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:45:27

    トリックの上田と山田はなんか恋愛とはまた違う部分が大きいような

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:45:47

    ボーボボとビュティ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:47:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:47:18

    夢喰いメリーオススメ
    きららだけど少年漫画のような熱いバトルものだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:07

    地獄楽の画眉丸と佐切
    ていうかあれ恋愛関係になったバディは1組もないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:54

    デンジとパワーいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:57

    本人たちはそんなつもりまったくないんだけど読者がバディの絡みに色気を見出してキャッキャする感じも好き
    でも公式ではそのままでいてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:49:29

    >>9

    トリック思いつくのは分かるけどあれたまに匂わせてるからスレ主の求めてるものとはちょっとズレるんちゃうかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:24

    ドクターストーンの千空とコハクを忘れちゃいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:04

    >>14

    い…たんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:05

    杉リパってNGに入ってんの!?
    ってビビったけど別に入ってなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:25

    いーや、コハク→千空はあるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:02

    ネウロレベルではっきりしてるのはまあ簡単にはでてこんなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:22

    トリオだけど銀魂
    恋愛の匂わせはまったくなく、かつ成長期の少女と男の同居はそろそろギリギリというのもスルーせずでいい関係だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:54:17

    ナルホドと真宵

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:55:51

    >>21

    その人、まさか死んじゃったッスか?

  • 28122/07/28(木) 23:56:13

    荒れがちな組み合わせの話題になってたのでちょこっと削除しましたごめんね
    個人的にはバディとしても好きだったからちょっと残念だけど、でも幸せならOKです!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:38

    怪盗クイーンとジョーカー……と思ったけどクイーンが育て親みたいなとこあるしそもそも男女か怪しいな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:33

    最終的にナルトとサクラってこれでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:16

    ネウロと弥子はコンビなのが良いと思う自分と
    それとは別に気ぶってしまう自分が居るのも否めないんだがどうすればいい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:42

    チームとバディは大分違うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:59:11

    >>30

    ナルトとサクラにバディ感あるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:00:31

    当人同士は間違っても恋愛ではないが互いにクソデカ感情を抱えていて固い絆で結ばれているっていう
    男同士でいうブロマンスの男女版みたいなやつがいいんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:01:28

    タイバニ2の話題って出してもいいのかな?

    ライアンとブルーローズの新生バディ良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:02:46

    パリピ孔明はどうなるんだろう…
    今のところ恋愛感情は無さそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:03:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:04:34

    >>36

    基本的に孔明が助ける側だからバディものと認識されないんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:01

    ネウロはおろか篚口や笹塚さんともフラグ立てなかったのはだいぶ徹底してたと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:03

    イヴとギャリーとか
    二次創作は多いけどストーリー上は保護者で相棒で大事な人って感じだと思う
    男女!男女です多分!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:47

    ちょっと違うかもしれないけど
    BADの繭墨あざかと小田桐勤とか

    この作者はファムファタールとヒロインが違うの好きってTwitterで言ってた

    異世界拷問姫でもそうだったし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:07:56

    ハイキュー!!の菅原先輩と清水先輩
    付き合ってもいいんだぞ~と見守ってたら何か違う方向に収まってた
    コンビ感はあまりないかもしれないけど烏野三年が好きだった
    同じ理由で日向とやっちゃん、山口とやっちゃんのコンビも好きだった
    ハイキュー全員可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:10:48

    >>29

    アニメ化したら声優で性別確定するか?と思いきや宝塚出身をお出しされたから余計に真相は謎

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:11:44

    >>41

    まあ子持ちだからそりゃ他の女はね?

    ほんと可愛らしいお子さんで

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:13:43

    helck
    かなり長い期間一緒に過ごしてるけど最後までそっち方面にはいかなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:20:01

    >>39

    恋愛的な意味ではなく、相棒的な意味でも

    ヤコにとってネウロ以上の男なんてそうは居ないだろうからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:20:59

    コードギアスのルルーシュとC.C
    共犯って響きが素敵

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:26:21

    恋愛要素が嫌とかじゃなくてどっちも好きだけどロマンスと男女バディは別腹なんだよな……
    特撮だけど仮面ライダーゼロワンの不破と刃はいい線いってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:46:38

    アーカードとセラスは該当?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:12:07

    >>44

    子持ち(物理)の男だからね…

    恋愛は難しいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:36:28

    >>12

    最後ら辺の展開からして恋愛に近い感情はあったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:03:36

    >>27

    スピンオフ漫画

    がまんの画眉丸読もうぜ

    だいたい生きてるし主人公バディは、最後までお互いに恋愛感情ないよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:07:35

    トリオありならマギのアラジンとモルジアナとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:10:02

    15年くらい前?にやってた中高生位の女の子と、大学生位の男の人がひょんなことからバディを組んで、事件を解決していくドラマは面白かった
    自分は読んだことはないけど、それも漫画原作だったはず
    少なくとも、ドラマ内では恋愛感情はなかったかな
    たしか松山ケンイチさんが出てました

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:37:09

    >>47

    ルルーシュとCCは映画の方で恋愛エンドになったからこのスレのカテゴリーに入れて良いのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:46:07

    >>49

    その二人はバディというより師弟or親子枠の印象

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:50:47

    キャンディ&シガレットとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:58:18

    library of ruinaのアンジェラとローラン
    まぁ元々物凄く複雑な関係なんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:11:44

    >>54

    セクシーボイスアンドロボ?

    懐かしいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:19:02

    ドロヘドロの能井と心。
    永遠に気の合う相棒同士でもいて欲しいし、くっついても欲しい…
    心がふたつある〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:26:56

    月光条例の月光とはちかづき姫
    それぞれにヒロインと旦那がいるってタイプだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:58:19

    現在アニメ放送中の神クズアイドルは絶対に恋愛にならない男女バディだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:39:35

    >>58

    友達エンド良いよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:42:02

    チェンソーマンのデンジとパワーとか?
    同じベッドで寝たりはしたけど恋愛的な感情は無いよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:45:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:47:15

    ダークギャザリングの夜宵ちゃんと螢多朗

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:47:58

    >>9

    山田の母がプロポーズの時に贈られた漢字をそのエピソード知ってる上田が山田に贈ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:50:36

    >>14

    いいよね、奥さん大好きマンとその強火のカプ厨のコンビ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:01:25

    >>55

    映画そんな事になっとったんか…教えてくれてありがとう

    スレ主ぃ!テレビシリーズまでだったら共犯者だったよー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:04:05

    >>26

    この2人に結婚した方が良いって言ってる人たちは2人の良さをわかってないと思う(過激派)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:47:42

    悟空とブルマ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:03:55

    >>17

    >>31

    学生時代に男女カプ絶対無理マンだった友人が何故かネウロと弥子だけは…この二人は萌えてしまう…!ってじたばたしてたの思い出したわ

    原作の距離感でいてほしいけど妄想もちょこっとだけしたい~わかる~

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:21:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:27:39

    神のみぞ知るセカイの桂木桂馬とエルシィは最後までバディ関係を保ててたと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:28:06

    ドラマだけど小栗旬主演のBORDER
    主人公の刑事と検死官で医者の先生オススメ
    まあ純粋なバディものではないが…
    恋愛関係になるのかと思ってたら匂わせ等も一切なく終わったのが良かった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:30:58

    >>29

    コロコロのやつなら続編で結婚してた気がするが

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:41:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:09:59

    漫画じゃないけどクローンウォーズのアナキンとアソーカ
    アナキンは妻がいるので恋愛要素のない似たもの師弟を楽しめる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:23:56

    >>77

    「異性だけど恋愛関係にならない男女バディ」の話してるんだから

    原作でどうにもなってないコンビをくっつかないとおかしいっていうのはスレチだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:02:04

    >>20

    >>22

    そういうんじゃないとは言われたけどくっかない安心感みたいなのはないな…

    千空とルーナが本当にくっつく展開でもあれば別だが


    ドクストならクロムがルリ一筋なぶん

    スイカとの科学タッグやコハクとの漫才やっててもくっつかない安定感はある

  • 81 22/07/29(金) 12:10:05

    杉元アシリパはくっつきはしなかったけどアシリパからのみとはいえ矢印が露骨に出てるからスレ絵レベルの「匂わせゼロ」ではないよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:17:32

    「ほかに恋人がいるから」くっつかないな、って男女バディはあるが
    ネウロと弥子は特に他に候補がいるわけでもないけどこりゃ恋愛にはならんな、ってバディだから結構珍しいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:37:40

    >>76

    はやみねかおるのやつです

    とはいえまず異性か?から始めないといけないしRD入れたらトリオだしでどっちみちスレ主旨のバディとはちょっとズレてたね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:42:05

    ひなまつりの新田さんとヒナとか
    父娘みが強いけど日常生活は新田さんが支援、戦闘はヒナが支援するバディ感もある気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:46:20

    カプ人気はあるけど狡噛さんと常守とか?
    一期も先輩と新人、二期以降はそれどころじゃないし…
    何かもう誰も彼も恋愛どころじゃなくなってるが

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:12:34

    漫画に関しては完結してるか終了してるかの作品じゃないと正直どうとも言えねぇ…何故なら今後話の中でだんだんそういう展開になるかもしれん可能性がまだあるからなー

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:52:31

    >>51

    まあ単純にメリーが恋愛感情ってものがどういうのかわかんないだけではあるか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:54:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:03:47

    >>26

    出てたわ

    いつまでもくだらないやり取りやって笑っててくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:05:55

    >>85

    レズカップルがいるじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:08:07

    >>88

    ハルヒとキョンって普通にお互い恋愛感情あると思うが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:14:11

    >>82

    まあ異種族だからな

    文脈的には男女というより魔法少女とお供妖精のコンビとして見る方が近い気がする


    種族越えるやつもいるけども…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:17:06

    >>88

    フロイト先生も爆笑のキスをしたじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:20:10

    大佐と中尉は…と思ったけど調べたら「あえて結婚してないだけ」という趣旨のことを作者が言ってるんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:05:09

    >>92

    あるいはミギーとシンイチ的な?

    ミギーとは違ってネウロはちゃんと帰って来たが


    それはそれとして人外と人間はコンビでもカプでも大好物です

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:07:15

    >>25

    これ公式絵?銀さんが二人を大事にしてる感じが出ててめちゃくちゃ良いね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:09:34

    ドロヘドロのカイマンとニカイドウとか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:59

    PONとキマイラってこのスレ的にどうだろう…
    主人公とヒロイン、お互いに思いやりはありつつもさっぱりしてるというか、惚れた!って感じの恋愛的な矢印はないまま終わったけど
    状況的には今後くっつきそうなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:52

    ソウルイーターのマカとソウル

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:20:21
  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:13

    ドロヘドロのカイマンとニカイドウは本当に最後は「お前と友達で本当に良かったよ」で終わるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:12:06

    >>2

    恋愛感情全くないって意味ではそうなんだけど

    相棒っぽい事してたの代行篇だけだからなぁ

    バディまではいかない男女の友情って感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:23:31

    >>96

    銀魂thefinalの円盤パッケージの絵だね

    良いよね…わかる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:18

    ネウロといえばサイとアイもよかった(一応サイ時代の性自認は基本的に男だったぽいし男女バディと言えないだろうか)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:50

    >>62

    仁淀があれだもんでアサヒちゃんが幽霊じゃなかったとしても確実にくっつかないだろうという確信がある

    いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:24:08

    ブラックジャックとピノコって有り?
    ピノコからクソデカ矢印出てるうえに、それ以外にも色々がアレだが
    ピノコがBJ先生に付き添ったり、手術で助手やってるエピはどれも好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:37:39

    ドラマだけどリーガルハイの古美門と黛

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:43:02

    異種族でもアニメでもいいなら
    ヒープリのニャトランとひなたのコンビは親友みたいな関係で尊重し合ってて好きだったな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:44:10

    >>74

    エルシィも結局ハーレム入りになるのか?って回がちょいちょいあったけど最終的に本当の兄妹になったのは良かった

    序盤の駆け魂集めとかバディしてて好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:55:00

    アイシールドのヒル魔とまも姉は今で言う気ぶれる関係だったけど最後まで特にそういう仲になる気配は無かったよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:01:55

    >>110

    まもりがヒル魔と一緒にアメフトの名門大学に行ってマネージャーやってる時点でお察し

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:14:49

    スパイラルの歩とひよの……はちょっと違うか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:47:08

    >>68

    あれはいい…

    ヒロインなのに画眉丸に惚れるんじゃなくてガビ結カプ推しで命張るとか、初めて見る拗らせ方

    後日談は何というか与えられて然るべき正当なご褒美

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:05:58

    >>106

    ピノコは「あたちせんせいのおよめさんよ!」と言ってた気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:07:38

    >>94

    大佐は中尉にくっつくバリーザチョッパーに嫉妬してたり

    中尉のじいさんから「はやく孫を嫁にもらってくれよ」って言われて「まだ早すぎる」って返してたし大佐→中尉に恋愛感情もあるのは間違いないが


    中尉にとって大佐は超絶大切な人で生きる理由くらいになってるのは確かだが大佐が女関係でああだこうだ言ってても嫉妬するようなそぶりはないんだよな

    果たしてそれは余裕なのか、あくまで軍人として彼に一生を捧げるつもりなのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:17:49

    >>92

    1日30DVしてくるお供妖精はやだなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:29:48

    バディとはちょっと違うけど野崎くんの御子柴と鹿島の関係が好き
    男女でお互い1番仲のいい友達だと思ってる親友同士で恋愛感情がマジで一切ないのは結構珍しいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:46:13

    PSYCHO-PASSの狡噛と朱さんは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:16:29

    人外人間になるけど、ローゼンメイデンの真紅と中学生ジュンと大学生ジュンそれぞれ
    中学生ジュンに翠星石がガチで惚れてるシーンが段々増えたし、ヤンジャン版の漫画で大学生ジュンが最終的にきらきーとマスターとして良き相方になったし
    人間にはそれぞれに巴と斎藤さんとかがいるから
    真紅とジュン達は恋愛関係に発展しないだなって自然になった
    真紅がジュンと再会したシーンで表情が少女漫画っぽくなるシーンはあるけど、あくまで主従や相棒の枠
    真紅とジュンは割とルキアと一護の亜種っぽい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:43:40

    なんかまず「男女バディ」ど真ん中に当たる関係自体がそんなに多くないのかなって感じだな
    特別な絆や信頼関係がありながら恋愛感情は一切ないって男女はたくさんいるけど
    だからこそ恋愛関係にならない男女バディめちゃくちゃ美味しいんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:52:40

    >>120

    フィギュアスケートとか「男女一組でやるスポーツ」みたいなジャンルから当たれば相応しい組み合わせが結構見つかりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:00:00

    >>58

    恋愛どころか主人と召使い→加害者と復讐者になってエンディングでようやく友達だからな

    憎み合った2人が最後に赦し合って最後に友達になるのが最高にエモいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:58:31

    >>116

    少年ジャンプでJKを奴隷扱いしてDVしてる時点で大概だよ!

    そもそもDVの意味が

    「配偶者や恋人など親密な関係にある者から振るわれる暴力」だよ!

    でも何故か全然不快にならない絶妙なバランスだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:10:05

    555の巧と真理あたりとかもかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:34:09

    幽白は螢子と鉄板でぼたんとは恋愛色まったくなかったが
    男女コンビと言えるのが幽霊時代と霊界探偵編の最初らへんくらいまででそっからは4人メインって感じだしな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:46:57

    思い付かない訳では無いがどれもこれもマイナー寄りでわかる人がいなさそう

    ソムニウムファイルの伊達とアイボゥとかFolks S oulのエレンとキーツとか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:54:06

    ゼルダのリンクとナビィとかリンクとチャットってこの分類なの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:39:22

    鬼滅の刃の主人公兄妹

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:41:41

    トリッシュと……バディはミスタでいいのか?
    ミスタのバディはジョルノって感じ強くて

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:49:22

    青年主人公と幼女ヒロインのバディものでヒロインとは別に青年主人公の恋愛対象がいる、って構造ならまあまあある気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:10:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています