特別一級術師 “疾風”の春草

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:34:30

    術式無しでの高速移動では術師トップクラスだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:37:07

    超高速で術式を叩き込まれるんだ 並の呪霊や術師なら気付いたら死んでいると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:37:30

    疾風迅雷やね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:38:41

    電車移りができる春草に呪力でさらにスピードが上乗せされる…普通に"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:24

    >>2

    怒らせたら高速で四玉突きが飛んでくるから血筋にこだわる連中なら恐怖で股を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:45

    >>4

    あれ実際どれくらいの速度があればいけるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:44:36

    >>5

    四玉突きなら呪言師やワンチャン六眼にも刺さるんだ、さらに普通に痛いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:38

    おそらくブラジルでクラブをやってるかたわら術師も営んでると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:38

    >>6

    ワンチャン計算出来そうっスね

    列車長さから電車が通りすぎる時間求めてその時間内に大体10mくらい移動出来る速度が春草速度だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:03:53

    こいつ頭だけ朦朧拳とか器用だから領域も使ってきそうなんだよね 領域はもちろん高速道路

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:05:02

    >>10

    敵が選んだステージを領域まで昇華させるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:34

    >>11

    必中の高速で走ってくる車とか恐怖でしかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:08:49

    >>6

    移動中に窓枠に当たったら荼毘に伏すから、窓枠を60cm、春草の身長を180cmとすると最低でも電車の3倍以上の速度だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:11:04

    >>13

    割と余裕ありそうだからそれ以上の可能性大なんだよね、投射に片足突っ込んでない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:22:40

    >>14

    仮に電車の速度を時速70キロとして、春草がその4倍の速度で動けても高々時速280キロ程度なのん

    一方で亜音速は一般に音速の75%くらいらしいから投射の最高速はマッハ0.75、つまり時速約844キロ程度と推測されるのん

    流石に呪術界最速には及ばないんだ、悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:27:03

    >>15

    ふうん 人間が生身で出せる最速の動きが時速40kmなので常人の20倍以上の速度で動けるということか


    怒らないで下さいね

    そこまでの速度差があると人間では勝負にならないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:34:51

    >>16

    コレ自分で計算してから気付いたんだけど投射最速だと京都東京間を30分ちょいで移動できる速度なんだよね、馬鹿じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:37:08

    そもそも戦車に楽勝で勝てなきゃ一級じゃないからTOUGHキャラでは無理なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:37:54

    >>18

    おいおい 呪力で強化すれば勝てるかもしれないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:39:02

    >>15

    待てよ

    すれ違っている電車からの飛び移りなので

    電車の速度は足して考える必要があるんだぜ


    なにっ 140km*4=560kmで移動する点S!


    ふうん 最高速には及ばないけど結構なところまでは投射に食らいつけるということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:39:35

    まあよく考えたら素でこれな方がおかしいってハナシっスね春草たちは

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:39:43

    >>18

    おいおい灘はミサイルとも戦えるでしょうが みせたろうやないか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:50:23

    恐らく極ノ番は四玉突きを進化させた五玉突き(目・喉・睾丸・魂)だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:56:02

    瞬間移動してるようにしか見えないんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:06:32

    >>20

    待てよ 春草は素でそれをやるから呪力乗せたらもっと速いんだぜ

    電車の時も割と余裕そうだったしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:11:08

    >>24

    瞬間移動というかそういうオカルト技にしか見えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:12:40

    御三家とは別に三大流派として
    シン陰流、真影流、神陰流が存在してそうな世界っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:52:17

    >>27

    心陽流「我が心陽流をエクササイズと誹謗中傷しておろうがっ 世間に触れ回っておろうがっ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:04:27

    >>18

    黒田が5分でトラック解体できるんだから呪力バフ乗った幽玄クラスならいけるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:21:41

    >>23

    急所を4つ突くことで魂を引きずり出す技だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:24:34

    >>24

    春草とか覚吾、キー坊は普通に瞬間移動してくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:25:09

    >>23

    猿漫画世界のオカルト部門には「魂の分断」という概念(現象)があるので

    ダイレクト・アタック対象になるのは結構有り得そうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:05:08

    >>27

    ふうん

    呪力操作や刀術のシン陰

    初見殺しと打撃に特化した攻撃的な真影(鬼龍談)

    オカルトとしか思えないような特殊な打撃の神影

    ってことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:56:33

    >>33

    相手の体内に塊貫拳で呪力打ち込むとか出来そうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:05:42

    >>32

    ゾーンからの精神体の攻撃もワンチャンあるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています