あ…あの自分…ブルアカ始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:47:51

    この一番オメコしたいメス豚は使えないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:48:48

    >>1

    はい!使えませんよ!(ニコニコ

    待てよ、多分周年とかで実装されるんだぜ、後でね(グッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:37

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ待つ、それはそれとしてこの子もムフフ…とってもエッチなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:40

    >>1

    ロリが欲しいならゲーム部を使え…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:14

    はーっなんかかわええのお
    オ○コが特徴的だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:48

    どのソシャゲにも言えることだが…
    1年もやれば大体戦力は揃うんだから推しを愛することが大事という衝動に駆られろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:03

    頭オメコ丸出しなんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:32

    >>3

    なにっキタサン・ブラック

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:54:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:55:04

    はーっ 彼氏持ちイズナは抜けるなあ
    脳がいい刺激を受けているからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:27

    アクナイやってるから興味はあるけど踏ん切りが付かないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:37

    >>10

    始めたばかりの奴に掛かる言葉じゃねぇだろうがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:59:19

    王子様系の生徒が実装されたら始めようと思うんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:08:41

    >>13

    このオメコがいるじゃないかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:11:58

    おじさん欲しくて1年ぶりに復帰したら既に排出期間終わっていた俺に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:52:47

    >>14

    はーっオメコしたいのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:08:29

    ツルギってキャラを知ってブルアカが気になっているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:09:27

    >>17

    お前始めるタイミングに恵まれたな


    剣先ツルギは「戦略兵器」と称されるほどの戦闘能力を持ち

    戦闘時は言動が過激になったり、事あるごとに発狂したりと

    強烈なビジュアルと顔芸も相まって パッと見脳筋のバーサーカーに見えるが

    実際にはただ暴走一辺倒ではなく 状況が中々好転せず焦る仲間を冷静に諭す等

    判断力・精神力共に優れている超実践的フルコンタクト生徒だ


    まあプライベートで先生(プレーヤー)を前にすると気恥ずかしさの

    あまり途端にテンパって結局発狂するんやけどなブヘへへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:47:03

    >>18

    ムフフ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:48:09

    >>10

    しっかりと脳にNTRを植え付けられとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:50:09

    えっ彼氏もちがいるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:27:45

    >>21

    もちろん、めちゃくちゃ言いがかり

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:36:38

    なにっ赤・城

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:32:12

    このゲームはpaydayですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:43:45

    >>18

    ますます気になってきたっス

    今は始め時なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:48:59

    >>25

    ブルアカ初の無料10連期間中なのでもちろんめちゃくちゃ始め時

    行けっ乗り遅れるなっ ”着任・ラッシュ”だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:50:21

    知らなかった…!ファンアートが描かれまくってるアロナがプレイアブルキャラではなかったなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:52:30

    >>27

    プレイアブルじゃなかったからだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:00:10

    >>27

    今32本の動画があるアロナ・ちゃんねるでアロナはアホほどロリコンを増やしとったんや…その数500億人

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:49:47

    もしかしてブルアカはジェネリック・〇〇の巣窟なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:58:30

    >>8

    どう見てもキタサンブラックなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:03:08

    >>31

    なら“鼬”お前はウマ娘をやれ


    まあ実際そっくりだったから誤認する奴も多々いたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:04:20

    まあ俺も赤城とワカモ間違えたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:58

    ワカモは千和さんの演技が色っぽくて興奮したのは俺なんだよね
    まあリセマラで手に入らんかったし次の復刻までとやかく言える立場やないけどなブヘヘヘヘ
    水着おじさん引いてスタート切れたから満足なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:03:16

    >>26

    ムフフ…それを聞いてさっそくインストールしたのん

    意地でもリセマラでツルギを出してやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています