マジコンを使ってた奴!正直に出てこい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:38:36

    小4になるまで違法ということに気づきませんでした…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:39:09

    はい、僕もです。
    違法だと教えられた後、捨てました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:40:55

    使ってはなかったけど使ってる人は見たわ、ガキだったから「あぁあのちっこいカードにゲームを買って入れてるんだー」って思ってた(当時キッズ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:42:03

    友達が爆速で移動してるの見てめっちゃ笑ってたけどよく考えたらあれってそういう系だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:42:38

    マジコン持ってたヤツいたなぁ……
    DSのマリオ64の1面のところをクリアするとフリーズするとかなんとか言ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:42:49

    それはプロアクとかのチートツールかもしれん
    R4でもできるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:43:18

    そもそも知らなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:44:18

    持ってる友達はいたなぁ
    んで欲しいから親父にねだって初めて違法だって知った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:44:41

    子供の頃兄ちゃんが使ってたのをたまに遊ばせてもらってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:45:34

    存在は知らなかったけど、一撃必殺技を全て持った色レックウザとか解禁前の映画配布ポケモン使ってる奴いたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:45:37

    ガキの頃親戚の兄ちゃんからDS借りた時、マジコンが入ってた事はあったな。
    改造マリオとか入ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:48:19

    高校の時の後輩が使ってた
    ペンケースにいっぱい入れてたけど当時はそれが何か分からなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:49:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:49:54

    近所の友達にやらせてもらったわ
    あいつ確かコードフリークも持ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:50:43

    一人だけマザコン使っているやつがいてそいつは面白かったけど親がヤバかったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:59:33

    これすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:30:56

    人に借りて2、3回使ったことある。
    当時はカセット一つに一つのゲームデータ入れるのが手一杯だからあの大きさなんだろうと思ってたけど、
    公式でもないカセットに何個もデータ入るならいつもの手間は何だったんだよってちょっと騙された気にはなった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:38:20

    どういう流れで手に入れちゃうんだろうなこんなん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:39:35

    そういうのに疎い小学生だったな……
    プロアクションリプレイとかも単純にスゲーとしか思ってなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:40:36

    マジコン絶対許さないマンとして活動してたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:41:22

    正直憧れてた

  • 22C級隊員(レイガスト798)21/08/18(水) 17:41:58

    データが勝手に消えるから、何度でも同じゲーム出来るぜ!って思ってた小学生時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています