しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:10:21

    悪いのは大統領暗殺に参加したお前らだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:16:24

    バッキーがぶん投げられた件は実際100%ジョーのせいなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:20:27

    鬼龍はあくまで密告しただけだしスマジョは部下を爆破して捨てようとするクズだからまぁあながち間違いじゃないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:43:51

    戦わないアメリカが気に食わなくて大統領を暗殺しようとするスマイル・ジョーの短絡的な行動が悪いのは確かなんだ
    テロで家族を殺されて娘のステファニーが植物人間になったからそういう行動に出たんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:54:05

    すみません"逆恨み"なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:06:48

    なんでやーっ
    何で大統領暗殺を企むような危険分子が国防長官になってんのじゃあ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:22:45

    別に鬼龍がリークしなくても現場にいた実行犯とか口封じされてておかしくないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:47:32

    >>4

    しかし大統領を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはアメリカ世論だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:32:35

    しかしオバマを狙うのは筋違いだぞ
    任期中に目立つ戦争は無かったが爆撃を繰り返していた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:43:21

    暗殺犯みたいなもん使い捨ての道具やんけ
    なにムキになっとんねん

    なんだあっ なんかサイボーグ化されているっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:55:42

    結局読み方はなんでいえばいいっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:23:15

    >>9

    オバマっぽい大統領が退任して次の大統領がタカ派寄りのTだから権力に擦り寄って国防長官になったってことなんスかね

    暗殺しようとしたのはカラードだから嫌いだったのかもしれないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:27:28

    >>11

    まあ最低のポンコツチームでええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:59:21

    >>12

    へっ 何が国のためや

    白人以外は国民と思っとらんくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:39:21

    これ判明するまではエリア52から情報抜き取った鬼龍たちへのキレようは真っ当だったんだ
    本人は国士を気取っているがハッキリ言って国賊よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています