人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:12:43

    フランク・キャッスル。またの名をパニッシャー

    魔術とは縁のない一般家庭の出身です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:13:54

    超人だの神だのミュータントだのが跋扈している世界の中で、常人のまま戦ってる人です
    そういう点ではぐだーずと同じだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:47

    元祖ヒーロ―皆殺し

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:19:57

    元警察官だったか
    ヒーロー名乗って覆面してる超人たちが嫌いなんだっけ
    家族が戦いに巻き込まれて死んだから
    英霊たちとの相性は、ちょっとわからん
    切嗣よりはマシだろうとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:22:58

    >>4

    海兵隊のエリート→警察官

    元々ヒーローじゃなくてスパイダーマンのヴィランとして登場してるから言動は結構ヴィランより

    世界が滅ぶ瞬間まで悪党を殺し続ける選択をするぐらいには悪党殺すマンな人


    道満はともかくモリアーティとかとは多分絶対相慣れない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:48:40

    ぐだやマシュには普通に優しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています