ジョーダンを買うシチー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:46:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:50:27

    ジョーダンはおよしなさいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:52:03

    これだけあれば相場で言えばナマで4、5発とかエグめのプレイとかさせられると思うんだけど
    ジョーダンはアタシに何させてくれるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:53:08

    ジョーダンは最初「女の子同士だよ!?」って言うけど
    「知らんおっさん相手にするより全然良いっしょ」って言われると即納得します

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:54:14

    札束ドンッするシチー
    ジョーダンの脳は壊れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:54:38

    押しに弱いからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:59:11

    生態系上位種にミトコンドリアを投げるの皆好きね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:01:35

    ミトコンドリア……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:02:05

    碌でもないのに買われるかもしれないなら自分が買って徹底的に食うスタイルは嫌いじゃない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:06:09

    部屋に入るなり「脱いで?」と命令するシチー
    最初は「脱ぐわけないじゃん!?」と拒絶するジョーダンだったがお金を払ったことを持ち出されると持ち前の責任感の強さからか無言でボタンに手をかけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:09:48

    ストップ
    上はまだいい
    まずショーツから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:09:50
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:12:23

    >>11

    そのあと

    たくし上げて。

    っていうんでしょ。



    こわ~

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:16:51

    けど買っといて手放す時は即ポイなんでしょ、私は詳しいんだ・・・・・・

    別スレで書いたけどスレが別方向に暴走していたからこちらでポイ捨てシーン(まだ早計)を供養させてくれ

    「・・・ジョーダン、今日は爪切ってないからさ」
    シチーは冷たく言い放つ

    嘘だ
    モデル業をしているシチーが爪を気にかけない日などない
    「ねぇ、お願いシチー」
    不意にシチーは私の唇に人差し指をつけて黙らせた
    「・・・しつこい女は嫌われる」
    そう言って離れていく
    ・・・・・・ほら、嘘なんだ
    今の人差し指だって綺麗に爪は切られていた

    ジョーダンはその場で軽く涙ぐむしか出来ない自分を歯がゆく感じた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:26:40

    「なに?コレ以上は流石にムリ?わかった、イヤならここまでにしとこうか
    服脱がされて身体触られてキスされて、はいオシマイのお値段がこの札束ってことね
    アタシは別にそれでもいいよ?ジョーダンが納得いくならさ」

    「……ハッ!じょーとーだし!こうなったらとことんやらせてやろうじゃん!」

    (チョロっ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:10:43

    なんだかんだで「お金でつながる関係なんてヤだ」と言い出してお金を返して恋人関係要求するので完全にシチーのひとり勝ちになるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:25:16

    ジョーダンを何があろうと勝たせないつよいいしを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:31:10

    俺は週刊誌記者、これはうまい飯が食えますねぇ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:53:26

    元ネタの雌猫が相当な誘い受け体質な上に調教させすぎて凄いことにになってるからジョーダンも凄いことになるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています