PちょこPラブ学会発足!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:57:58

    よく集まってくれた同士よ
    当学会の活動内容は主に祈祷だ
    有力なPちょこエビデンスが実装されるのを祈り待つのが当分の活動となる
    信じ、祈ろう、アーモンド

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:00:40

    園田……お話が、ございます……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:01:22

    >>2

    私の夢には敵が多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:02:36

    エビデンスが無いことを受け入れるしかない悲しき学会…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:02:46

    エビデンスが何もないみたいな言い方じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:03:18

    >>5

    あるんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:05:06

    エビデンスの無さを受け入れる武士の如き潔さ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:05:38

    素人質問で恐縮ですが他のPラブ学会にはエビデンスはあるのでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:06:16

    昨日ガシャ回して出たばかりでまだコミュ読めてないんだけどこの顔は絶対Pラブ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:06:40

    でもグリココミュのラブコメみたいなすれ違い可愛くていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:09:15

    でも普通恋仲でもない男女二人きりでカニするか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:14:42

    階段で身長差確かめるコミュはなんかえっちですき

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:16:45

    >>11

    プロデューサー(マネージャー)とアイドルだし別におかしくは……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:19:30

    >>6

    カニならしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:20:58

    >>8

    Pにちにはあるのでありますねー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:22:48

    Pちょこの持つ"可能性"に気付けない無知蒙昧の民がこんなにいるとは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:23:18

    >>8

    Pこい学会は本気を出せばいくらでも出てきそうだけどアイツら明後日の方向にばっか予算つぎ込んでるからダメなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:23:57

    >>16

    現状可能性止まりでしかないんですがそれは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:28:03

    >>18

    そんなのあさひも含めたみんな同じだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:29:06

    >>18

    明確な描写がなきゃ許されないなら凛世甘奈くらいしか語れないじゃないですか怒

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:38:06

    あの…エビデンスがないのに学会を騙ってよいのでしょうか?同好会では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:40:30

    でもシャニPは1番好きだって言ってたし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:40:33

    πタッチボイスとかでいいんじゃないっすかね(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:41:52

    やっぱりシャニPと結ばれるのは普通の女の子がいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:43:53

    >>24

    にち…

    フヒュキュッ

    ( ・ H ・ )

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:46:05

    >>25

    全員普通じゃねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:46:48

    >>24

    では聞いてください「Pひお」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:50:27

    >>24

    だったらどちゃくそえっち体型の智代子は違うな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:53:42

    >>28

    でもよォクラスにスタンダードで一人いるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:54:58

    >>29

    これだから平均はダメなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:00:45

    体育の時間園田と一緒になる男子の気持ち考えたことあるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:02:21

    >>31

    園田とかよあいつ重すぎるんだよな(ドキドキ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:11:14

    今は二人で傘に入って大変だって微笑ましいだけでもいいんだ
    でもふとした時に「あれって相合い傘だったのでは……?」って思ってちょこっとドキドキする智代子の可能性もゼロではないはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:30:26

    Pちょこは今の雰囲気が甘酸っぱくて素敵だと思うので、外から見たら相変わらずいつだって・partnerな二人だと嬉しい
    誰にも明かされない胸の内で(もしかして好きなのでは……?)ってなってるくらいが良いです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:32:55

    >>13

    でもよぉ…カニだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:33:37

    贅沢言わないから、ちょこ先輩くらいかわいい普通の娘と付き合いたかったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:39:55

    >>20

    こがたん透は……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:58:08

    Pから手作りチョコ貰った時の「本当にこれでいいのか?」「これ”が”いいんです!」ってやり取りは結構ポイント高かったと思うんですが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:26:55

    カニにすがるしかない悲しき学会

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:28:52

    ここまでアーモンドへのツッコミなし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:11:58

    園田家に外堀を埋められてそうな学会っすね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:07

    とにかく…Pちょこは認めん
    凛世の尊厳に傷が付くのでな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:48:21

    >>42

    そんなんで傷つくのなら恋などやめてしまえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:55:57

    別にいいじゃんPラブの可能性は広ければ広い程良い
    どんどん研究してくれたまえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:26:29

    >>40

    どういうことかと思ったらこれアーメンとアーモンドを掛けてるのか草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:24:17

    「人が空想できるすべての物事は起こりうる現実である」

    ──ちょこPラブ学者 ウイリー=ガロン

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:27:30

    「P姉さんはある」と有識者も言っています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:28:03

    直近の限定がシャニPと智代子の思考回路が一致してるって描写があったと言うのに…
    これだから無知な人間と話したくないんだ

    思考、スタンスとしてシャニPの理解者として並び立てる女はこの智代子をおいて他に居ない
    これが現実

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:29:28

    >>48

    は?

    あの人を最も理解しているアイドルは他にいると思いますが

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:38:37

    >>36

    六本木ヒルズに住むレベルに贅沢な悩み言いやがって…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:44:03

    >>47

    おは弟。外堀埋め頑張って。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:59:59

    Pちょこの優位性は一周目pssrの時点で証明されている
    身長差を活かしたイチャイチャ、落ち込むシャニPに踏み込み励ますことができる対等さ、手袋を借りて雌顔をキメるストレートなムーブ、年齢差によるもどかしさと甘さを秘めた模範的少女漫画要素
    一周目ちょこ先輩にはPちょこの全てが詰められていると言える
    というわけで高山はまた一周目みたいな風味のコミュを出せ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:19:57

    >>49

    オイサラバエルで自分の解釈が合ってるか不安になってたやろがい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:22:47

    >>49

    (アイツと一番分かり合ってるのはふゆなのよね……)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:52:20

    >>48

    ずっと前から智代子とPは互いが居ない場所でも同じような言動をしていることが多く非常に近しい心や思考回路を持っているのは間違いない

    遡ればあそーと先輩の#ホットチョコレートで互いを想い同じことをしてしまう滑稽な優しさに溢れた二人に悶えた者も少なくないだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:58:46

    とりあえず礼拝堂に置けそうなセリフでも

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:02:29

    ごめんね凛世ちゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:15:09

    >>52

    チョコ色きらきらロマンはPちょこ復権派のバイブルよね

    コミュの構成が完璧

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:34:37

    >>56

    Pラブだ! Pラブだ! PラブPラブPラブだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:41:09

    >>49

    >>54

    まず一回殴らせろそれで済むからさ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:02:44

    去年秋は砂糖漬けビターエンドもあったから陰に隠れがちだけどフロイライン先輩の優しいいちゃいちゃ感は素晴らしかったと思いますよ
    外でいきなり「だーれだ!」とかやりだすのも「彼が一番知っている、」ってタイトルもいい感じに甘かったですし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:06:08

    あれ…?思ったよりイチャイチャしてるな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:12:00

    一緒に遊んだりご飯食べたりうちに来ませんか?してたり距離近いなっていうのはあるんだよ
    問題はそれがものすごく健全な雰囲気ってことなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:54

    >>63

    不健全よりはいいのでは…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:06:04

    探せばいくらでもエビデンスは出てくるんだから祈ってる暇があるならもっと語れ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:17:39

    エビデンスが無くても学会は出来ますか?

    学会員の多くが話をこう結ぶ!! 「エビデンスより先にCPが出来ていた」と!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:43:12

    ちょうどセリフが被っていてこの画像だと分からないが赤いハートを取ってあーんしてるという事実を我々は忘れるべきではない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:57:24

    Pちょこの素晴らしさを広めるにはどうすればいいのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:10:22

    かつてのPにち学会やPあさ学会みたいに事あるごとに主張を繰り返して“概念”を浸透させるくらいしかない…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:38:49

    Pラブなんですよと終点を最初に主張するよりも、智代子とプロデューサーの仲の良さをひたすらに語り続けるのが強いのではないか
    もしかしてそうなのでは?という可能性が植え付けられれば人はそこに結びつけて何かを考えずにはいられないはず

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:43:14

    >>58

    「走れ、届け、どうか どうか」というヒロインとして完璧すぎるコミュ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:12:10

    こがたんと並んで結ばれた後が想像しやすい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:19:10

    pSSRとかのイラストでPと並んでる姿の供給が公式からほしい
    ちょくちょく言及される身長差が実際に目で見える形で出たら物凄い火力ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:09:08

    シャニPが結ばれて1番幸せになれそうなアイドルとしてはこがたんに並ぶ安定感を誇る

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:19:21

    >>9

    これシャニPの手袋なんだよね


    卑しくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:23:57

    >>72

    太るんすね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:26:55

    >>76

    そして生まれた子供に「あなたの事は可愛く産んだから!」

    って言うんだ 幸せだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:09:47

    いまさらトコハレのコミュ見たけどさぁ………
    Pちょこは"在る"よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:32

    ここで対抗馬として上がっているこがたんとの共通点はゴールの先が見える事だろうな
    というかゴールがスタート感ある

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:23

    P愛依もバイク旅行というゴールが設定されているのでやはりうさちよかめは強い

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:19:13

    Pちょこは隣り合って歩いてる姿を想像しやすすぎるのが強いんだよな
    「一歩分だけ待っていて」なのはかなり初期だけでGRADあたりからはもうずっと隣を歩いてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:10

    目覚めてしまった…Pちょこに…
    あにまん民の俺がこんなド健全なカプに目覚めるなんて…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:27

    言うほど(高2で小学生未満の身長ヒロインとアラサー社会人のCPは)健全か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:32:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:35

    それ言い出したらアイマスのカップリングなんかP×事務員or社長以外総じて不健全なので何も語れなくなるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:18

    トコハレのコミュ終始ラブコメ風だしナチャラルに相合傘してるしずっとニヤニヤしながら見てたよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:39

    トコハレは「智代子はそんなこと言わない」「プロデューサーさんはそんなこと言わない」でマジでニヤニヤできる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:23:58

    ことアイドルゲーじゃなければメインヒロインムーブなんだよなちょこ先輩とうさちよかめ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:37:46

    >>83

    23歳「だからお酒を飲めるアイドルこそ、プロデューサーに相応しいちゆねぇ」

    20歳「全くその通りだわ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:18:03

    こじつけである自覚を持った上で言うが、手袋先輩があった上でクリスマスプレゼントがリストレストとかハンドタオルみたいな手関係の物多めなのがなんか良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:30

    Pちょこの素晴らしさを語れる人がこんなにいて俺は嬉しいよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:35:33

    いろんなコミュ見返してたら普通にありそうな気がしてきたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:18:46

    まっすぐな二人三脚だからバディ物によくある「この二人すごい相性いいしそのうちくっつくでしょ」みたいな目で見てるところはある

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:15:38

    智世子はPラブレースに参戦したら人並みにたじろぎはしながらもゴールまで一直線に進める強さがあるからな凛世

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:18

    1周目とか2周目みたいなテイストのコミュのpssrはまた欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:19:26

    P側が安心感持ってるのがいい
    信頼感とはまた違う安心感

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:15

    エビデンスと思わしきものがありすぎて逆にこれというのが発表できない学会

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:35

    >>97

    序盤と評価が逆転してる……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:11

    姉さんとプロデューサーさんの仲が周知されて俺も鼻が高いよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:48

    ラブはないけどなんだかんだ言ってみんなが帰った後の事務所で性行為を楽しむくらいの仲にはなるよ
    忘れ物を取りに来た果穂と夏葉にソファーで盛ってるところを見つかるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:05:06

    >>100

    戦争でございます……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:28:50

    そういえば以前は約束後の会話がなぜか智代子だけ夜だったね…一体何してたんですかねえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:50:52

    何って…そりゃ恋の駆け引き(健全)だろ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:26:39

    >>102

    何って…夕飯を食べていたんだろう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:56:48

    智代子は家遠いから夜まで事務所残ってたら高確率でPに送ってもらって帰ることになるはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:38

    >>72

    >>77

    >>80

    うさちよかめはシャニPとの子供をいっぱい産むという風潮

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:15

    Pちょこいいよなぁ…(語彙力)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:15

    >>106

    ブライダルの画面よりその先の一家団欒のシーンが想像しやすい三人なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:18

    家族の話多いめいちょこと夫婦ごっこするこがたんだからその延長線上でPとの家庭も想像できてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:26

    シャニPとあ〜ん♡したという事実

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:01:27

    >>98

    エビデンスあり過ぎて逆にこれは違うのでは…?ってなるやつか


    あと単にプロデューサーへのセリフや思いを見るとラブだろ…ってなるけど

    チョコ先の性格を考えた時にプロデューサー以外の仲良い友達にもこう言うこと平気で言いそうだなって感じもする樹里ちゃんとかもそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:35

    >>101

    夏のごめ凛ピック会場はここですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:29

    物語みたいな波乱万丈の大恋愛の末に結婚するイメージは湧かないが、どちらかが何気なく「結婚しようか」と口にすればそのままゴールイン出来るイメージはある。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:32

    逆にお互いそばにいるのが当然すぎて外野から何か言われないと意識しないタイプ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:11

    この学会のせいで園田再熱してしまったよ…
    今になってトコハレ取らなかった後悔が押し寄せてきた…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:57:29

    数年経ったら恋仲にはならずとも性行為はしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:29:36

    シャニPも智代子もそんなことしない……!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:39

    意識せずともあそこまで距離を詰められる相性の良さがPちょこの正当性を物語っているんすよね
    さらにここからお互いを意識し合っちゃったりしたらとか考えるともう大変っすよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:35

    芸人の相方のような距離感を感じる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:06

    反証のような形になってしまうがもしも・classmateとかオヤコウコウ?Pコウコウ!を見るとちょこ先輩からのPは「頼れて甘えられる大人」なんだよな
    このままではいけないから何らかの転機が必要になってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:07:12

    Pちょこに対する理解を浸透させられた今ならPちょこ学会が存続できる気がしてきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:29

    >>120

    ただ、Pからのちょこ先輩も「頼れるアイドル」って感じだからな。

    お互いに頼れる相手だと思いあってるよ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:44:42

    Pちょこは夫婦喧嘩しても半日もたたずにすぐ関係修復出来そうな安心感があるしイチャイチャしてる所を想像しやすい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:43

    信じてる相手のイメージにゆらぎが生じたらどうするかはトコハレでやったから安心だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:24

    ふとしたきっかけから恋愛的に意識し合っちゃうPちょこ見てぇ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:30

    話が動くのはちょこ先輩も大人になって「大人だから」って段差が無くなってからになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:46:06

    >>37

    この2人が明確じゃないって言うのは流石にエアプ

    つまりちょこ先輩もある

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:43

    ・円香に子犬みたいと評された女である
    ・シャニPも犬っぽいタイプである
    ・すなわちつがいである
    証明完了Q.E.D.

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:39

    Pちょこの身長差は一生推せる
    1周目pssrでいきなりその要素を拾ってきたのは天才と言う他ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:53:49

    先輩が恋愛感情を自覚したら凛世のために引き下がるのだろうか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:49

    チョコモナカジャンボ先輩は恋に恋する事に胸踊らせるけどそれを実際にするタイプではないと思うから貫くのでは

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:26

    たしかに先輩はジャンボだけども…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:45

    ちっちゃいのにジャンボなのHだね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:19

    砂糖漬けビターエンドを引くたびに「うわでっか」ってなる人はくいあらためてください

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:23:20

    お互い変に気を使う必要がなくて済む距離感というのはすごくいいよなぁ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:19:26

    P凛ちょこ三角関係はをとめ大学で妄想が広がる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:37

    可愛い女はたくさんいても、結婚するなら相性のよさも大事だよな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:26:17

    ちょこ先輩と結婚したい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:52

    智世子みたいないい女はシャニPみたいないい男と結婚して幸せ太りしながら子供や孫に囲まれてにこやかに生きて欲しい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:12

    >>139

    智代子だ

    二度と間違えるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:41

    >>137

    同じもの食べて美味しいと思える二人なのは結構大きい

    日々の食卓に安心感が生まれる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:10

    >>139

    太るのは確定なのか・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:11:35

    もしかしてちょこパイセンって最強なのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:54:55

    胸もデカけりゃ器もデカいからな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:46

    >>142

    昔の縦にも横にも小さかったお母さんの写真を見て子どもがびっくりするところまで確定

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:34:29

    園田…お話がございます…!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:43

    園田の笑顔が今日も俺を狂わせる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:03

    食べることが幸せって大事だよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:30

    実際のところPとちょこ先輩の身長差ってどんなもんなんだろうね
    ホームでの頭タッチで「肘置きにちょうどいい高さだと思ってませんか…?」とか言うくらいだし相当ありそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:38

    180後半と150弱でしょ?
    えっちだ────────────────

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:05

    フゥン……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:12

    小型犬と大型犬かな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:49

    絶対逃げられない身長差……ふぅ…
    良いですね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:41

    >>151

    シャニPの胸に顔を埋めるちょこ先輩……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:12

    首が痛くなるレベルの身長差だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:28

    キスするときに智代子が背伸びしても身長的に届かないから、シャニPが屈まないとできないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:57

    >>155

    だからシャニPが抱っこする必要があったんですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:52

    >>156

    身長さは既に初期カードで通過しているッッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:17

    >>158

    キスも!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:34

    なんか今は明確なラブデンス【※ラブ·エビデンスのこと】ないけど一個確定のが出たら今までのすべてが「それ」に変わるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:53:37

    お母さんなんかは半分くらいそうなるつもりでいそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:24

    髪を下ろした園田美人すぎん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:28

    髪を下ろした美人な園田ばっかり見てるとお団子園田のかわいさを忘れそうになる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:57

    シャニPとイチャつく時は髪を下ろすのか、お団子なのか、それとも別の髪型なのか

    有識者の皆様の意見を伺いたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:01

    イチャつくとどうしても髪乱れるから髪は下ろすよ
    でもデートする時は気合い入れて色々試すよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:34

    将来的に髪は下ろすんだけど、たまには昔みたいにってお団子にして「今やるとさすがに子供っぽいですかね…」ってはにかむのがいいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:20

    >>151

    なんかこれ見てからPちょこがえっちなカプにしか見えなくなってきた

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:18

    >>167

    どうしてくれるんだ…お前がそんなこと言うからそうにしか見えなくなっただろ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:04

    プロデューサーさんにがっちり拘束されて脱け出せないままめちゃくちゃに気持ちよくされちゃうちょこ先輩ですかっ!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:53

    シャニPと添い寝するとスッポリ体に収まっちゃうから逃げられないんだよね
    それでも顔はどことなく満足そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:14

    普段は少しでも釣り合う大人っぽく髪おろしてるけどお団子にして「かわいい」って言ってもらうのもまんざらじゃない感じで

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:51

    たまに昔の衣装引っ張り出してきてもじもじしてるお団子頭の人妻ちょこ先輩!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:27

    シャニマスのソロ曲はそのキャラの名刺代わりになると言われている。
    そして智代子のソロ曲の歌詞は直球のラブソングである。つまり、ちょこ先はPラブである

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:37

    >>167

    えっちなカプかどうかは置いておいて、お付き合いしたらヤることヤるカプではあると思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:08

    制服とか衣装見つけて「ま、まだギリギリだけど着られる…!」ってなって、せっかくだから…って髪もお団子にして鏡の前でポーズ取ったりしてたらシャニPが帰ってきてそのまま突入しちゃうやつだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:22

    この二人付き合う前後でもいい意味で関係変わらなそう
    美味しいもの食べに行ったり旅行するのがメインなんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:45

    食べ歩きでカップル用メニュー注文した後に「なんかいっつもカップルのフリしちゃってますね」「いっそ本当に付き合おうか」みたいなやり取りで正式に付き合い始めてもいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:32:29

    一緒にニッコニコしながら飯食ってる姿を思い浮かべるのがあまりにも容易なんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:31

    カニ……やはりカニこそがエビデンス……

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:27

    200ならPちょこは“真実”

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:41

    もっとやる気出せ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:36

    気が早すぎるんじゃ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:24
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:53

    >>175

    淫魔先輩trueコミュを彷彿とさせるとても良いシチュエーション

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:17:23

    ところでこの学会は継続すべきだと思うだが学園運営諸氏はどうお考えだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:01:25

    白コートを任せてもいいと思える女の子の内の1人だよな。先輩って。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:07:35

    私も継続には賛同したいところだがかつてのPにち学会のように間隔をあけて不定期的にスレを立てた方が新規学会員の獲得に都合が良いのではという懸念もある
    悩ましい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:48:41

    継続しているスレにはかえって新規が入りづらいところはあるため、普段は身を潜めて時折思い出したようにスレを立ててはPちょこについて語るのが良いのではないか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:44

    次のpちょこ供給まで待つくらいがいいんじゃないか
    それまで他のコミュも読んでおくからさ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:53

    でもそうやって放置してると存在を忘れるのが人の性だぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:20

    ・Pに対してきちんと不満を表に出せる。変に抱え込んだりする面倒くささが無い
    ・Pがカッコ悪い所見せても励ましてくれる
    ・Pを頼りにしてくれるけど依存しない
    ・二人っきりでカニ食べても沈黙が苦にならない
    女キャラ見てて「こいつ好き好き言ってるけど、男とくっついた後大丈夫か?」ってなるキャラたまにいるけど、ちょこ先輩に関してはその辺すごく安心出来るんだよな。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:28:12

    シャニPは智代子を幸せに出来るし、智代子もシャニPを幸せに出来る
    幸せの永久機関が完成しちまったなァ〜!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:29

    地に足ついた幸せ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:30

    ミッションあったからせっかくだしとちょこ先輩のGRAD見直したけど、やっぱPちょこの関係最高なんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:21:33

    今は最高のパートナーでもいい
    いずれ人生のパートナーになってくれればいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:07

    Pちょこはこれまでもこれからもずっとパートナーだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:10:31

    非常に有意義な学会だった

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:31

    このスレが落ちてもPちょこの波は終わらない
    始まりなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:55

    学会員はPちょこの灯火を消さぬように各々活動を続けるように

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:14

    200なら…最後に残っているのはP凛ラブ学会で…ございます…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています