まんこほしい!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:29:00

    凶悪なフォルムの極太ディルドでファックしてぇ!!
    気持ち良いところとか開発してぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:29:20

    俺も俺も

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:29:39

    おっぱいも欲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:29:50

    それアナルでよくなーい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:29:54

    女の性行為における快感は男の数倍って聞いたことがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:29:58

    >>1

    マジで楽しいよ。大変なところ含めて育成ゲーみたいな気持ちになる時あるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:30:02

    スレのタイトル直球すぎるだろ
    もっとなんかあったろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:30:16

    >>4

    きたないじゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:31:08
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:31:20

    >>7

    子宮が欲しいとかよりはまだ良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:31:30

    悲しい並びだなおい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:31:32

    ケツ拡張して擬似まんまん作るの飽きた!!!
    タマタマの裏らへんにまんまんください!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:34:19

    >>11

    なんか異性をほしがってるみたいだな

    この二人をTS化して檻の中に閉じ込めたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:36:03

    ここでまんは色々大変なんだよ!なんていくらでも言えるけどそれはつまらない。
    そして真面目にこの良さは男性にも味わって欲しいんだ。まんは良いぞ。お前も女にならないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:38:08

    >>11

    ポケットモンスター ちんこほしい!/まんこほしい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:39:37

    生物学的には人間は最初の段階では女で、それから変異して男になるって聞いたことあるな
    ちんはまんが変化したものだとも
    つまりちん=まんであり人類は皆女であり、全てまんを持っていると言える…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:39:45

    >>15

    ポケットモンスター自体がちんこの隠語らしいからぴったりだね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:40:22

    >>14

    ちんこで満足してるからまんこいらんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:40:29

    まんまん欲しいけど子宮要らない😭
    いや要るは要る😎生理要らん😎

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:40:30

    ポケットモンスターとモンスターポケットじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:40:31

    向こうのスレでチンの良さを教えたくれたメンズありがとう。逆に私でよければ教えるからな。
    夢叶えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:40:57

    >>16

    生き物はほんらい雌の方がでかくて強いってマジ?あんまピンとこない・・・

    ハイエナとかは雌の方が優位らしいが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:40:58

    屈強な男に抱かれてみたいが生理はごめん被りたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:43:38

    痛いんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:44:34

    品種改良して生理痛さえ無くなれば平和になると思うんだ、世界

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:46:33

    てか未使用の精子は体内に吸収されるのになんで卵子は排出される必要あるのか
    卵子だって吸収しちゃえば良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:47:38

    むしろまん欲しい男性民で生理も味わいたい人いる?いや別にそう思ってる人が本物とかは思わないから興味本位です

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:50:19

    >>26

    構造的に卵子は肉体が最初から用意しているから老化とかもある

    排泄機能がないといけないものじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:50:28

    子宮口の周りをじっくり突かれるととても気持ち良いと聞いたので自分の身体で試してみたい、つまりまんこが欲しい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:52:31

    >>27

    1回だけなら味わいたいかも...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:53:31

    生理痛とかは嫌だけど、生理のせいで貧血でーみたいなのは体験してみたいな
    まあどう考えてもいいモンじゃないんだけど、ガチ悩み系はちょっと気になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:54:53

    >>22

    雌の方がでかくて強い生き物っていうのは実は珍しくない

    昆虫や魚類なんかが顕著で、特定の深海魚のオスなんかはメスの3分の1以下のサイズ

    そしてメスを見つけると腹部に食いついて一体化し、やがて眼なんかは退化して使えなくなっていくけど生殖機能だけは健在な純粋たるおちんちんマシーンと化す

    ちなみに、その反対にオスより小さく一体化して純粋たるおまんまんマシーンと化す生物は俺は知る限りは存在しない


    逆に哺乳類は個体としての戦闘力はオスの方が上になる場合がほとんど(ライオン等)だから、そのせいでピンとこないのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:55:48

    >>30

    いいじゃん。私もちんこぶつけてみたいし不意のボッキになやまやされたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:57:51

    >>32

    雌は子供を作る機能だからあまりに小さいのは不利だからでは?

    むしろ大きい方が生存戦略として正しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:57:59

    まんこ欲しいけど子宮は欲しくない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:59:27

    >>35

    真面目な話すると子宮も多少気持ち良さに影響してると思うわ。まあファンタジーでその辺有耶無耶にしても良いと思うけどね願望だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:01:43

    >>33

    竿はぶつけても痛く無いよ

    玉の痛みは内臓系っていうかな……子供の頃腹から倒れた時、痛みと苦しみがあったろ?あれに近い


    不意の勃起は人が目の前にいる時は困るな……

    ズボンの上からでもわかるし、誰がいるからとか無いからばあさん教師の授業中に立った時は熟女フェチなのかと悩んだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:01:58

    >>32

    やっぱ雄の本体はちんちんなんすね

    ・・・昔生殖器だけ自分とは別のDNAを持ってる人がニュースに出てたな

    母体のなかで吸収した兄弟の一部が下半身にのみ残ってたとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:02:19

    物を挿れられてイクっていう体験をしてみたいから欲しいわ、尻穴は怖い。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:02:54

    >>37

    そうなんだー。難しいね。

    意図に反してなったりするんでしょ?マジで大変だなって感じだけど味わいたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:03:20

    >>36

    身体的に連動してそうだしな…

    子宮付近の感覚と性的機能は繋がり有りそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:04:33

    >>41

    少なくとも自分は経験からそう思う。ちゃんとしたメカニズムがあるかは知らないです

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:04:53

    >>11

    さっきからずっとこれで困る

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:05:05

    女の人って子宮がどの辺にあるとか分かるものなの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:05:37

    勃起に関しては回路バグってんじゃねえかって思うことあるからな…
    本当に不意にエッチな気分になって元気になるのはなんなんだろ…
    あと疲れマラってあるけど、なんで体力使い切ってなんもしたくないのにギンギンになるんだよ本体の迷惑考えろ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:06:16

    >>44

    私はわかるよん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:06:22

    >>40

    自室で1人でいる時なんかは固くなってるのを感じると

    「おっこいつ勃ってるじゃーんwヘイヘーイww」くらいのノリでペチペチ遊ぶこともあるけどね


    あるよね……?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:10:30

    >>47

    大丈夫だ、みんなやってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:15:11

    美少女になってセックスしてみたいとは思うけど、これはTS願望であってまんが欲しいとは微妙に違う気がするな…
    今の体でまんが欲しいかと言うと絶対に違うし…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:15:47

    一度女性の絶頂は味わってみたいってのはある
    女性の快感のほうが強いって聞くからどれくらいのものなんだろうかと体感してみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:17:28

    >>50

    一理あると思う。けど男性が求めてる感覚かはわからない。人によっては物足りないかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:04:17

    女の人は生理もオナニーも排泄も全部別々に分かれてるのに、男は射精もオナニーも排泄も全部一つの器官に一体化してるの言われてみるとクソ不便だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:05:50

    >>52

    でも男の子は十徳ナイフ好きだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:13:38

    >>52

    しかも勃起してる時におしっこしたら尿道傷つける不具合まであるんだぜ?

    機能としてはまんの方が合理的というか洗練されてるよ

    代わりに生理めっちゃ辛いって嘆いてる人ここでもよく見かけるから、システム化されてるのも良し悪しなんだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:55:24

    >>11

    ちょっと違うけどQBもいた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:58:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:27:08

    >>52

    いうて女性も性器と肛門の距離近いから衛生面ホントに気をつけなきゃならないけどね

    メンテナンスにすごい気を遣わなきゃいけないイメージだわ女性器

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:38:02

    俺もマ〇コほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:48:54

    >>55

    性癖の拗れ切った女の子が「私と私の彼氏をTSさせてください!」とか願ってTS魔法少女とTS男の娘魔法少女が生まれるのを幻視したぞどうしてくれるんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:53:04

    >>4

    人工肛門になるぞバカ!子どもが通れる穴の方が耐久性高いだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:05:57

    子供の頃亀頭に触れるだけで痛かったから、膣内がそれと同じ感覚だとしたら気持ち良くなるのに時間かかるだろうなって思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:07:08

    >>45

    死が近くなると本能的に子孫を残そうとするので性欲が強くなる、これは戦争とかで実際に起きること

    この延長線に疲れマラがあるのではなかろうか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:46:49

    >>55

    この一週間で一番笑った

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:53:25

    尻穴に挿れるのは怖いからまんまんでと言ってる人もいるが、まんまんに挿れるのも怖いよ。どっちも内蔵だからね。なんなら尻穴は汚い分相手も慎重になるだけマシかもしれない

    赤ちゃん通るから平気じゃない?って考えてる人はは会陰切開で検索してみよう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:57:00

    わかるま◯こつけられて男の娘に掘られたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:58:25

    生理のいいところを教える
    健康な時は経血の色がくっそ鮮やかで綺麗だから
    綺麗な経血見た時は得した気分になれる

    でも、どんな赤が好き?って聞かれて健康な時の経血の赤!って答えても理解されないのが悔しいから
    みんな生理になって経血の赤見てくれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:59:19

    おれは女になっても女好きそうだから具合わせしたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:06:09

    >>66

    わかる

    汚い話というか生々しい話というか…異常性癖とかに片足突っ込むかもしれないけどプルッとした塊見るとなんか得した気分

    本当に苦労してる人いるし大きな声で言えないけど結構好きだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:14:01

    不意勃ちじゃないんだけど小学校の頃修学旅行でエレベーターに入った時俺以外全員女子でぎゅうぎゅう詰めにされたせいで勃ってき始めた時があってあれはマジで死ぬかと思った。
    早く開けとしか願えなかったし無心になってもむくむく勃ってきて泣きそうになった

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:14:03

    >>11

    男女平等を同時に実現する事で片方の性別だけが被害に遭わないようにする救済やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:16:27

    チンポジってのがあるけど、もしかしてパイポジとかもあるのだろうか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:17:02

    >>55

    貼ろうか迷って結局保存だけした少し前のやつだけど

    金玉アンチもあったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:30:13

    >>66

    あにまん掲示板開設初日からいるけど、一番勉強になった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:27:11

    >>34

    メスが大きくなるっていうよりオスが大きくなる必要が無いって感じだよね

    メスが大きい生物は生活史にあまり強い同族同士の闘争が無い生物が多い

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:28:32

    なんか並んでた

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:28:39

    わかる、チンコと玉あげるからマン.コと子宮ほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:41:22

    >>68

    あの塊を排出するとき、「おっしゃ産まれた!」って気持ちになる。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:43:32

    1日三回オナニーしてる俺が手に入れたら無敵じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:45:55

    ちんこと同様、まんこあっても使う相手なきゃ意味ない、というか虚しいぞ…。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:47:08

    ちんまんスレ定期的に並ぶの草生えるんすがね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:47:28

    まんこの気持ちよさとかファンタジー
    エロ漫画とは違うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:58:25

    まんこいらんからクリ欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:20:09

    >>79

    ちんこ持ちだが別に虚しくないぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:02:00

    ま○このが気持ちいいとか勝手に言われてるけどさ、結局チンコとマ○コのオーガズム両方体験した奴がいない限りわからんじゃん
    だからスレ主にマ○コ付けて調教する以外に道は無いわけよ、分かる?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:07:37

    女の方が気持ちいいと聞くけど体験談とか聞くに痛いしあんまり気持ちよくないんじゃないかとも思っている

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:25:40

    >>4

    おしりは普通に怪我するよ

    痔になったら治っても再発するし、最悪人工肛門になる可能性もあるので危険

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:00:06

    >>79

    >>85

    それを証明するためにくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:11:49

    まんこ貰ってなにかしたいわけじゃないんだけどまんこは欲しい
    というか女の体が欲しい
    超美少女の体が欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:15:53

    >>88

    ワカル。ガチガチのキャラクリゲーでこんな美少女になりて─って思いながら作るのでなりたいってなる、美少女。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:05

    >>84

    私調教されちゃうの!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:52:09

    向こう完走してて草

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:22:21

    ちんこスレは逝ったか...

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:58:29

     ぶっちゃけまんこは気持ち良くないぞ
     クラトリスの方が気持ちいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:00:31

    >>85

    痛いのはまじ。でもやり方わかれば気持ち良い。慣れが必要です。そう思うと男性が急にまん手にして嬉々としていじったら痛くて泣くかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:17:49

    ちんこはイったか……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:09:37

    射精と違って絶頂しても続けられるらしいのは羨ましいな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:16:08

    ちんこは再起動まで時間かかるんだよな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:20:00

    >>45

    そのくせ本番になると中折れするらしいし

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:21:02

    >>97

    本当か?なんかアレは特別なの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:39:33

    >>99

    人によるけど早い人でも再起動まで10分くらいかかるよ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:12

    女の潮吹きと男の潮吹きって同じものなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています