ゲーチスのケツ、あにまんchにまとめられる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:01:05
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:01:54

    意味わからんくてわろてしもた
    管理人ちゃんおかしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:13:23

    こんなんじゃあにまん掲示板が誤解されちまう〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:14:46

    本当だよ。変態の巣窟だと…ん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:14:47

    管理人ちゃんの性癖ぶっ刺さりだったの…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:15:16

    割と爆速でまとめられてて草

  • 7二次元好き匿名さん21/10/06(水) 04:15:37

    あの主題で完走したしそりゃ興味沸いてしまうわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:17:53

    一番恥ずかしいのはゲーチス本人だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:19:53

    なんで?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:20:04

    あにまんの闇

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:23:44

    完走させればツメゲリ部隊もまとめられる可能性が…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:25:18

    >>11

    諦めろ。二重の意味で

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:42:28

    ええ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:34:23

    >>11

    言って良いことと悪いことがあるぞ

  • 15圧巻の100121/10/06(水) 05:38:05
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:46:11

    飲んでた牛乳吹き出しちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:47:34

    クッソ下らない俺の>>3レス目が

    上から2番目で晒し上げられてんの草www





    ふざけんなよ管理人

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:33:48

    スレじゃわりと流されてた俺の欲望レスが管理人ちゃんの手によってクソデカ強調されてる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:36:35

    正直こんなトンチキスレまとめられるわけないやろwwwとか思いながらスレに絵を投下していた人間なのでまとめられたって聞いて本気で困惑してるし自分の絵を見ると何か凄い恥ずかしくなってくる
    リア友があにまん見てバレたらどうしよう
    後悔はしてないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:17:46

    狂気の塊をまとめるんじゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:19:14

    >>17

    君のジョークは立派だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:20:26

    『上』で待ってるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:34:11

    なんでまとめたって聞きたいけど、兄上とかライナーみたいな自業自得破滅成人男性だもんなゲーチス。あのスレにいた頃はトチ狂ってたからゲーチスをメスガキみたいなもんだと思ってたから気付かなかったけど、普通はあんなデカいおっさんをメスガキ扱いなんてするもんじゃ無いんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:35:44

    災害クラスの困惑と納得感が一丸一体となって押し寄せてくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:27:16

    >>19

    リア友にバレたところでお前なんでそんな記事開いてんの……?(嘲笑)で完封できるからヘーキヘーキ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:31:49

    今まで人目の付くところに書き込んだことなくて延々と消そうか悩んでたら完走?!ってなった挙句にまとめられて動揺が凄かったけどまとめられたコメ見たらもう他人事の様に思えてきてた…まあ些細なコメだし皆気にしないよね…

    それと絵師様たち本当素敵な絵をありがとうございましたまた何かの折にお見かけ出来たら良いなと思います

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:54:17

    まとめることで掲示板民の尊厳も破壊できて管理人は一石二鳥だった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:06:10

    >>25

    いやそのリア友は普段から散々自分の性癖開示(ゲチシコ)はしてるからそこはもう良いんだけどそれはそれとしてスレは初めて明確にシチュ描いたから恥ずかしいっていうか

    ちょくちょくゲーチス絵を送り付けてる友達だからこそ絵柄見られたら一瞬でバレそうで

    それはそうとバレたとしても描き続けはするけども

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:02:53

    俺が書いた悪役令嬢ゲーチスのクソあらすじが絶妙に目立ってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています