絶望と仲良くしろ… 鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:25:35

    ウアアア 無理ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:27:48

    うーっ アニメ2期を見せろ
    アニメ勢と一緒にあの最終回が楽しみたい
    兄貴 おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:31:22

    しゃあけど…原作のストックが足りんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:33:02

    でもねオレあの最終回スキなんだよね
    落とし所としてはこれ以上ないくらい美しいでしょう。しゃあけど残念ながら救いがどこにもないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:34:46

    >>3

    完結してるのにストックとか何を言うとんねん

    なにっアニメは4巻終わりまでで原作は6巻完結っ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:35:21

    作者のツイッターはメディア欄異界絶対に見るな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:37:22

    なんかの賞を取ってたしOVAか何かで残りの話を映像化して欲しいですね…本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:39:02

    >>6

    どれ…俺にも一つ見せてくれ

    ひーっメンヘラツイートですぅ

    どのメンヘラツイートにも信.者達が必死に食いついてるですぅ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:49:22

    ムフフ… アニメのED可愛いのん


    …う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC描き文字)

    Shoujo Shuumatsu Ryokou - More One Night


  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:53:20

    はよシメジシミュレーションをアニメ化してほしいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:59:57

    >>9

    それ以上の考察は危険やガルシアの心臓を止めるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:00:56

    >>10

    アレをアニメ化は無理です

    序盤に山がなさすぎる1話切りされてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:01:23

    救われてるけど救われないのん....

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:04:08

    >>5

    アニオリで埋めろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:11:25

    雰囲気アニメとしては100点なんだよね、すごくない?
    しゃあけど…エピソード自体が全体的に退屈やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:13:01

    少女終末旅行 アニメOP歌詞付き

    なんじゃあこの神opは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:40

    >>14

    わ…わかりました…オリキャラの同年代の男の子も追加します…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:05:51

    >>4

    オイオイ単行本の追加で草原か麦畑みたいなところに立ってる二人がいたでしょうが…

    恐らくモノリスが起動してどこか安全なところにワープしたと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:13:37

    >>18

    シメジでその謎が解けるといいですね…”本気”でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています