ダーリンの事務所283プロだったのかよ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:53:53

    天井…!てめぇは…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:58:32

    Pルカからしか得られない栄養素がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:00:18

    ルかには関係ないでしょ(涙)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:08:13

    こういうコラ絵大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:09:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:10:11

    >>2

    既に栄養失調起こしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:11:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:15:20

    Pルカ学会!?生きてたのか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:15:41

    ははっ、その呼び方は家だけだって言ったろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:30:59

    美琴とコンビ解散して雨に打たれる捨て猫状態だったルカをシャニPが見つけ家に連れ帰ってから同棲して>>1に至るコミュは最高だったよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:33:06

    おい、ダー…プロデューサー、最近の美琴はどうしてる?
    これからもダーリ…プロデューサーが側で見守ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:16:42

    ラムちゃんかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:56:33

    どうしてこう本来ありえないCPなのに尊いんだろうなPルカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:45:40

    担当していないアイドルという要素からしか得られない栄養素が含まれていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:54:45

    Pルカ幼馴染論者だったが、「美琴と道を違えてボロボロのルカを拾う大学生シャニP」もいいな……
    シャニマス本編開始時点で同棲3年目なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:02:45

    懐かない猫みたいだったルカが少しずつシャニPに心を開いていくPルカですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:41:54

    >>13

    「俺が守護らねばならぬ」的な薄幸感をめっちゃ出しているからと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:53:21

    シャニPのスウェット(もちろんぶかぶか)着て温かいものちびちび飲むルカとか守護らねばならんでしょ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:05:57

    数年前のある夜、シャニPはバイトからの帰りに公園で泣いている少女と出逢う。
    見た目女子高生くらいの彼女は、公園の襤褸い電灯のせいかミステリアスに、美しく、壊れそうに見えた。

    「どうしたの」
    「……あんたには関係ない」
    「コーヒーとコーラ、どっちがいい?」
    「……コーヒー」
    「はいどうぞ」
    「……ドウモ。でも話したりしないから」
    「どうぞ。ほら、一人は危ないから……一応そばにいるだけ」
    「……あんたが危ないヤツって可能性は?」
    「ははっ、手厳しいな」

    結局、その夜は本当に彼と彼女は喋らなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:08:16

    その数日後、また彼女はいた。今度は泣いていなかった。

    「どーも。コーヒーとコーラ、どっちがいい」
    「コーラ」
    「ん。これでチャラね」
    「……もしかして、昨日とかも待ってた?」
    「……別に」
    「じゃあ、ここ一週間分くらい待たせたんだから、俺の方が借りがあるな」
    「…………何が言いたいの」
    「いや、借りがあるなぁと……それだけ」
    「……変なやつ」

    その夜は、二人でベンチに並んで話をした。青年は、自分が大学生で、どんな勉強をしているかとか。少女は、今自分が大事なことに取り組んでいて、パートナーと喧嘩したこと。

    「……あいつはすごい。でも、負けたくない」
    「うん、いいことじゃないか」
    「だけど……お互いこだわりが強いから、たまにああなるんだ。(アイドルのことだから)あんまり他の人に相談できないしね…」
    「なるほど……(テニスとかのペア競技かな…部員同士で変な不仲の噂が立っても嫌だよな)……じゃあ、その時は俺が聴くよ」
    「は?」
    「まぁ、その気になったらでいい。……あ、でも毎回公園に来ても危ないよな……チェインとか?」
    「うーん……(デビュー前とはいえ男とそういうのはどうなんだ…?)」
    「あ、ごめん。名前とか知られるのは嫌だよな……」
    「まぁ、そんなとこ……」
    「……じゃあ、チェイン登録して、君の名前とか個人情報は君が消したり、編集したりすれば……これで、大丈夫?」
    「……」
    「きみから連絡がなければ、俺もしない。約束する。いつでもブロックしていいから」
    「……まぁ、それなら」

    そんなこんなあって青年のチェインに登録された「ハニー」。少女のチェインにもまた、「こっちだけ名前知ってるのは駄目だろ!」と「ダーリン」と登録された。
    二人が互いの名を知るまで、あと数年。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:25:52

    ダーリンハニー斑鳩

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:25:15

    「就職してから帰りが遅いな…心配だな…」って思って夜食のお弁当持って勤め先を訪ねたらこれだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:34:42

    お互いの仕事も知らなかったのにTV局でばったり会っちゃう同棲Pルカ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:04:46

    最初は勝手に騙された気になってたけど、もうシャニPがいないと嫌なんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:36:08

    >>3

    ルカには関係ないでしょって言うけどな……旦那の仕事場なんだからもう関係あるだろ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:10:22

    めちゃくちゃ気を張ってカミサマやってたけどもう限界になって小さな子どものようにシャニPの前で泣くルカを見たいかと言われたら見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:16:08

    毎回から見て思うんだけど笑ってる顔使ってやれよ
    ...ほとんど笑った顔なかったわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています