特別一級術師 有働征二

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:56:19

    ムフフ営業は夜の8時まで それ以降は時間外労働に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:59:56

    死滅回遊泳者の方が似合うと思われる
    虎杖と戦ってほしいですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:04:25

    でもこういう奴が「金もらってるから」って冥々さんみたいに味方に付いてるのもいいものなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:05:37

    実力的には二級〜準一級ぐらいだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:06:45

    即席呪具を作れるんだ 戦力向上に役立つんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:07:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:08:28

    術式はなさそうだけど、呪具の扱いではトップクラスだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:08:59

    呪具商人だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:09:46

    >>6

    待てよ この手のスレはよく「呪力で強化できる」ことが考慮されてないんだぜ

    呪力強化されれば相応に強くなると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:10:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:11:16

    金の為なら呪詛師であっても呪具を売る男
    "呪具商人"有働征二!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:12:14

    >>7

    真希からは凄いけどそれはそれとしてクソだと思われてそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:13:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:14:01

    >>10

    待てよ 呪力がないならそもそも術師なんてやってられないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:14:29

    >>10

    どうしてクロスオーバースレに来たの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:14:57

    >>14

    真希が普通にやってるんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:15:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:15:50

    >>16

    ふぅん タフキャラたちが術師をやるにはみんな専用の眼鏡をかける必要があるということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:16:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:17:34

    >>18

    そもそも身体能力が低すぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:17:37

    死滅回遊でレジィくらいのポジションにいそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:17:40

    >>18

    呪術廻戦というよりペルソナ4だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:18:54

    銃持ちに余裕で勝てるのが三級なんでリアル寄りの格闘漫画だと厳しいのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:19:47

    工房でハンガーラックを作ればハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:20:03

    スレタイが術師である以上術式があるのが大前提だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:20:54

    >>25

    待てよ 術式がなくても術師はやっていけるんだぜ

    日下部さんなんて一級やしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:24:00

    >>23

    しゃあけど作中の描写とかメロンパンの発言参考にすると2級以下の術士は銃で簡単に倒せそうやわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:24:23

    怒らないで下さいね 「もしも有働ちゃんが術師だったら」という体で語るクロスオーバースレに「呪力がない」「クロスオーバーで優遇するな」と言うってバカみたいじゃないですか

    >>10

    >>17

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:25:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:26:07

    灘の基本技の鞭打ちって音速超えてなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:26:22

    >>27

    これまでの作中描写を見る感じだとこんな初期設定なんてあてにならないんだ 猫先生もあまり考えてなさそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:28:36

    確か春草の電車飛び移りは時速540km以上ないと出来ないとかって有志マネモブが言ってたのん
    音速には届かんらしいけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:32:33

    >>29

    まあ呪力がなくても戦えることは認めるけど「有働ちゃんは真希みたいに呪具を使った戦い方をしそう」じゃなくて「タフキャラに呪力はない」とわからにくいことを言っていいかとは関係あらへんからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:35:11

    >>33

    本当に難癖になってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:36:31

    >>31

    ふうんミサイル相手だって戦ってみせるキー坊は特急~1級レベルはあるということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:37:12

    でもねオレ オカルト技使えるオトンが術師扱いでもいいなら有働ちゃんも術師でいいと思うんだよね
    金属製の刃物よりよほど切れ味のいい石包丁を作るとか割とオカルトでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:40:31

    呪力がないと言うにはオカルトじみすぎてると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:44:14

    >>6

    >>10

    >>17

    >>29

    君静虎のスレや春草のスレにもいたよね 本当はスレを荒らしたいだけなんだろボクゥ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:45:32

    >>38

    平日にタフスレを荒らしてるなんて

    そんな人生俺なら自殺しちゃうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:45:39

    >>37

    な…灘の連中が上澄みを超えた上澄みなだけですよね

    なんで格闘マンガのキャラがこんなすごいオカルト現象を起こすんだよえーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:47:02

    タフキャラに呪力が無いかどうかは一考の余地があると思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:47:46

    死滅回游泳者なら改造されてワンチャンあるんスけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:48:14

    流石に有働ちゃんは呪力ありでも2~3級が限界と思うけど、ただの石から呪具を作る術式とかもってて重宝されてそうなのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:49:49

    別に銃とかは呪霊に相対した場合だしぶっちゃけ呪力なきゃ術師は基本鍛えた人間の延長だから銃でも簡単に死ぬと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:50:50

    >>44

    祓うのに銃並みの威力が必要なだけでこの場合耐久は加味してないと思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:50:54

    >>40

    >灘の連中が〜

    今なんか言ったか龍星

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:51:23

    >>44

    羂索もこう言ってるんだよね やっぱり近代兵器は恐ろしいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:52:01

    武器商人だし組屋鞣造あたりとどっこいどっこいだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:53:16

    >>47

    呪力がなきゃ核でも無傷の呪霊は怖いんだ、天元も進化したら呪霊に近いらしいし有る意味人間の進化系だと思われるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:54:20

    >>49

    もしかして羂索はホントに死滅回遊に核爆弾を落とすつもりなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:54:53

    なんなら銃弾に関してはタフのキャラの方が耐性あるんだ 何故…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:54:56

    >>48

    ふうん、石から作る有働と主に人から作る組屋が呪具生産を支える、有る意味最強だ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:55:43

    >>50

    理論上それで大体の人間が死滅するんだ怖いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:56:48

    >>52

    有働ちゃんの化物技術力と組屋の化物技術力がドッキングするなんて考えたくもないんだ

    危険な化学反応すぎるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:56:58

    >>51

    もしかして呪術師はみんな弾丸すべりを覚えたほうがいいんじゃないスか?拳銃を持った呪詛師にも対抗できると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:57:53

    >>54

    もしかして有働ちゃんと組屋の組み合わせは良クロスオーバーなんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:58:46

    >>54

    合作した自立思考を持ったナイフを量産とか俺が術師なら(恐怖で)股を濡らすね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:58:49

    >>55

    オトンが使うレベルだったら身体技術だから呪力で身体能力底上げしたら行けると思うんだよね

    尊鷹のは無理です

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:59:42

    >>56

    交流会で2人揃って現れるんだ

    楽厳寺学長が死んだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:00:24

    >>57

    石であのレベルだからちゃんとした金属使った刀とか見たくもないんだよね

    おそらく斬鉄剣だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:01:10

    >>59

    ヤガセンが死なずに住んで五条がハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:05:25

    >>58

    身体能力底上げしたくらいで技術が真似できるのなら修行なんて言葉は存在しないと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:07:14

    ワシ⋯有働の正体に心当たりがあるんや ミゲルや!
    交流会戦で出て来て五条にボコられ酷使させられる味方ポジになるんやっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:02:45

    >>11

    ハンガー・ラックと絡みがありそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:10:14

    >>61

    すいません、代わりの刺客が呼ばれるだけです

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:47:43

    有動は呪力強化あっても流石に一級は無理じゃないスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:13

    今更だけど灘兄弟と幽玄の後に一級術師スレが立つって有働意外と人気なんスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:55:51

    >>66

    俺もそう思うのね。というか有働は自分でも勝てる相手としか戦わないって言ってたし前線に出る呪術師やら無さそうなんだ。やたら体術ができる呪具屋のオッサンと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:47

    >>68

    待てよ、術師の階級のことを考えたら別に術師でもおかしくないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています