なんでお前みたいな性癖を好きになっちゃったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:01:29

    pixivとかで検索しても片手で数える程しか見つからないような性癖を…なんで好きになってしまったんだ…!!

    というわけでみんなが好きなマイナー性癖を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:02:04

    スカトロ
    数はあるにはあるが、クオリティが高いのが少ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:04:11

    快楽堕ちしない臍姦
    マジで少ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:04:15

    球体関節人形逆レ
    背丈が人間の半分以下でホラー寄りのやつ
    全然ねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:04:36

    裸踊り
    数はそこそこあるけど供給が少ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:13:40

    メダロットみたいなタイプのロボ娘
    ロボ娘だけで検索すると人間よりの物ばっかり出てくるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:31:01

    スライム娘の足に挿入するタイプの足コキ、足オナホ?があまり数なくて困る

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:31:56

    肥満化 TSF
    好みのシチュが無ければ書くし描くわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:34:34

    親子丼featロリ
    だいたいは娘が高校生の場合が多い傾向を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:44:23

    女攻め
    推しに限ってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:47:47

    本番なしの露出モノ
    見られる恐怖に怯えながらも背徳感でゾクゾクしちゃう様子が見たいんであってDQNに見つかってハメられてるのが見たい訳じゃないんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:50:37

    弓コキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:43

    獣姦孕ませモノ
    ないこともないけどアブノーマルすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:05:46

    火傷跡

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:28:49

    男攻め×男の娘受けの逆転ナシ純愛イチャラブ
    どうして最初からホ◯セにノリノリなんだよ!ホ◯という社会的に外れる恐怖と目の前の衝動に葛藤する姿や男相手に股を開く男の娘の女性的な心理が見たいんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:30:19

    メスケモ
    違うんだ獣人とかモン娘とかポケ姦とかそうじゃねえんだ…カートゥーンみたいなデフォルメもいらねえんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:32:36

    地味×美少女
    ヤンデレじゃなく美少女が執着してるとよき

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:57:43

    パンツとかスパッツごと挿入するやつ
    海外サイトならsex through clothesで検索すればそれなりに出てくるけど
    日本語だと該当する語句がなくて当然タグ付けもされてないから探し辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:14:12

    腋いじりメインで局部があってもほんのおまけ程度のやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:07:29

    つがいじめ快楽堕ち
    二人揃って幸せにメス落ちってあんまなくて困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:09:35

    >>4

    死印のメリィみたいな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:10:44

    雌の虫

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:43:08

    男×男×女の3P連結モノ
    男2人が女に挿入は見かけるけど3人で繋がってるのはあまり見かけない…
    真ん中の男が他の2人に前も後ろも気持ちいいね♡されるのが見たいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:44:37

    シャム双生児
    中国語のは多いんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:49

    マッスルポーズ
    大体男

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:26

    内容はおねショタなんだけど、ショタ側の年齢が高校生くらいのやつ
    ジャンルがわからない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:51:59

    アナル綱引きもの
    それ自体はちょこちょこ見かけるけどそれ単体の奴は中々無いね..

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:31

    >>26

    若いツバメとかその辺のジャンルとは違うん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:34

    ゴム風船
    風船が割れるドキドキを楽しむドM的欲求だったり
    女の子が怖がるのを楽しむS的欲求で性的興奮する変態性癖

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:27:02

    >>21

    検索してみた

    大体あってるけど本性表わした時の顔怖すぎんよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:30:05

    イケメンの無様エロシチュ(女性向けで)
    二次の方が「あのかっこいい男が…!」感が高まっていいんだけどヘイト創作扱いされて作者が
    叩かれるから好きって言いにくい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:41:18

    オーバーオール(裸ではない)
    裸とか直穿きをマイナス検索しても素肌で着てくる……
    いや、良さは分かるけど裸オーバーオールがメインになっちゃダメだろ! 逆バニーみたいなもんだぞアレ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:50:43

    丸呑み
    セルで目覚めたんだけど巨女とかケモが基本無理で怪物に丸呑みされるのじゃないと無理なんだけど快楽堕ちとか体内触手物が多くてな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:55:20

    水責め、呼吸制御
    あるにはあるけどがっつり描いてくれるサークルを1つしか知らないから供給がほぼ無いんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:56:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:56:30

    尿道攻め
    虫姦
    脳姦

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:57:35

    >>6

    全部ではないけどこの中にお気に召すタイプは無いかい?


    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ243025.html


    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ270939.html

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:59:45

    ちんこに食われて中で汁まみれになってるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:01:16

    >>6

    コンパスのボイドールみたいな子かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:02:32

    >>8

    両方の合せ技いいよね僕も好き

    肥満化TSFは汚っさん化が多いのかなり困ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:02:33

    マイナーじゃなかったら申し訳ないんだけどま〇こを手で叩くシチュ好きなのになんて調べたらいいか分かんねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:07:34

    ボテ腹・ニラマレ
    片方なら多いんだけど、合わさるとそんなに無い
    絵柄の好みもあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:09:34

    首絞め+百合
    愛憎たっぷりなのがなかなかない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:40:52

    挿入なしのBLが好きなんだけど特に二次創作だとめったに見ないなぁ
    あっても「今回は入れないけど最終的には入れます」って感じでちょっと違うんだよねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:35

    ローションとか粘液みたいなのでドロッドロになってるやつ…何きっかけだったかは忘れてしまった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:16:26

    乳首ち○ぽ
    小学生のときに拾ったエロ本がたまたまこれだったから畜生…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:00

    生体ユニット(男) エロなし
    アニメだとたまにあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:40

    腹パンならぬ腹蹴りが好きなんだがタグとして無いのが…
    ていうかリョナでこういうシチュが見たいって思っても細かいシチュは基本リョナタグのみで一纏めにされるから探すのがだるい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:25:32

    攻め女体化のエロ
    逆カプって言われるけど違うのだ!!!!てなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:00:32

    最近土下座足踏みより仰向けの柔らかいところ晒した女の子踏む方がエロいんじゃないかという結論に達したが遺憾せん出て来ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:03:19

    男の娘×美少女

    パッと見百合なのがいいんだが、女の方がスケベオヤジ竿役みたいなのばかりで
    好みじゃないのばかりで泣く

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:06:41

    性癖自体はよく見かけるけどそれだけでフィニッシュってのがなかなかなくてな
    どうしてそこで挿入するんだそこでっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:08:27

    部族堕ちが好きなんだけどなぜかやたらと巨乳化されたり下品な味付けされてて……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:09:56

    人外×人間の百合
    なくはないが人外がほぼ人間と変わらん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:55:03

    切断・流血無しの死○
    まあ当たり前だけど大体セットになっててなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:47:32

    ふたなり女体化×カントボーイ男
    あと男の陥没乳首とか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:56:53

    ボテ腹黒乳首の無理矢理系
    純愛物がどうしても抜けないから探すけどあまり見つからない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:00:39

    尿道脱とか開脚フレームバインダー
    少なくて悲しいなぁと思ってるが、少ないわりにクォリティ高いのあるからありがたい

    あと愛液でズボンが濡れちゃってるの好きだけど、全然ない。スカートじゃなくてズボンなのが肝

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:56:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:01

    >>1

    ちなみにあんたは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:24

    パンツやブラの下着のなかにぶっかけてそれをもう一度着て貰うやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:06

    ヤンデレNTR
    ヤンデレに寝取られるんじゃなくて
    ヤンデレな女の子が殺人レベルの抵抗をしつつ
    しかししっかり彼以上の快楽に蕩かされるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:43

    腋アクメ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:45

    カップル丼…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:15

    エロスカが一切絡まない欠損リョナ

    アヘ顔みたいな顔してんのとか全裸で色々丸出しだったりとか犯されてんのとか当然のように小スカくっついてきたりとかばっかりで辛い 特に推しの理想のリョナとか自分の以外で全く見たことない

    >>55

    パッと思い浮かぶのだとダンガンロンパv3で一人いたはず ネタバレだから詳しくは言えんけど好みかどうか確かめてみてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:11

    >>10

    女攻め二次創作が少ない傾向にある女キャラって例えばどんな要素持ってるんだろう

    作品によっては不思議ちゃんや内気系でも見かけるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:50

    男水着チャレンジ 結構有名な絵師も投稿してるけどなぜか流行らない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:41:09

    男ふたなりとか男性妊娠
    好きな作品での供給が少なくて辛み

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:11:54

    顔舐め鼻舐め

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:51:40

    >>69

    ヌルネバーランドぐらいしか知らね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:10:28

    ヤリチンのマン堕ち
    女の子の受け切りで

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:35:09

    男性向けでショタ×男の娘のおねショタ
    男の娘 おねショタでタグ検索すると男の娘が竿になりがちで検索性がない
    しかも男性向けだと余計にない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:00:27

    >>72

    どゆこと……?

    男の娘がおね側って話?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:11

    生首が好き こっち目線で薄く笑ってたりすると良い
    リョナではないやつ
    デュラハンはちょっと違うし、検索したい時に苦労してる
    1番好きのはチェンソーマンのレゼとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:26

    男×短小ふたなりで純愛
    女性が被虐の悦びに目覚めているとなお良い

    勃起しているのに男の足元にも及ばなかったり
    大きさ比べで負けてるのに興奮しちゃったり
    男に軽くいじられただけでおもらししちゃったり
    前立腺を掘られてところてんしてしまったり

    純愛もふたなりも数あるはずなのに合わさると希少になってしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:47:37

    一頭身巨乳とかいうパロディウスのボインビーくらいしか該当者が無いやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:49:00

    眼孔姦
    良いのがマジで少ないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:21:01

    >>65

    わかるわ〜

    ワイ生粋のリョナラー

    エロスカが入らないのを全力で探してる

    まあただでさえ数少ないのに自ら狭めるてるせいで全然見つからんけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています