タフ襲(がさね)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:18:27

    最終的にはみんなずっと一緒にいられてハッピー・ハッピーエンドやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:18:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:19:36

    あ、あの... 自分前に進みたいんスよ 解放してもらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:20:15

    最後は子供と仲良く暮らしてんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:22:12

    >>1

    うーっ こいつとやらせr

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:22:35

    >>5

    が死んだぁッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:23:13

    多分何回もループしてるうちに普通に好きなっていったと考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:24:14

    謎の念力とかループ能力とか人そっくりの自律型人形作ったりとか強すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:24:47

    >>8

    なんか神様みたいっスね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:29:46

    >>8

    待てよ無理矢理体操ったり発情させたりもできるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:30:55

    >>8

    じゃあなんで逃げられるんだよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:31:49

    >>11

    最愛の人にバケモノとか言われると取り乱しちゃうんだ かわいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:32:05

    変に発情したり知り合い襲ったりするより普通に自己紹介してお付き合いしたほうがうまく行きそうなんだのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:32:57

    ifでは幸せな家庭を築いているんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:33:36

    >>13

    うーっ 誰か描いてくr


    何ッ作者が自分で描いてるッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:34:24

    >>9

    実際依代があったから神様なんだただ何故あの姿なのかわからないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:40:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:41:48

    うーっ 作者は速くこれの続きを描いてくれ おかしくなりそうだ
    ttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1186386

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:31:07

    かわいい女の子に膝枕されながらキレイな女の人パイズリされるって文面だけ見るとすごい良いよね 文面だけはね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:56:03

    タコ魔女の本ってどうなったんでしたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:42:22

    もちろん清姫本もメチャクチャしこれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:20:16

    欺瞞だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:21:23

    増え続ける子どもや孫に逆レイプされながら永遠を生きるなんて... 刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:21:56

    >>23

    これのどこがハッピー・ハッピーエンドなんだよえーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:31:36

    >>1

    スレ画めちゃめちゃキレイでびっくりしたのは俺なんだよね この作者絵めっちゃ上手いっスね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:35:02

    約束通り夏コミで総集編を出してもらおうかァ
    なにっ延期 俺をだましたのか!?
    えっ分冊しないとその分厚さ…約300頁なんですか
    しょうがねえなプライベートで全裸待機してるときに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:46:28

    >>23

    待てよ 私たちは家族仲良く遊んでるだけなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:50:35

    >>24

    どこがって…想い人たちと添い遂げてるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:50:44

    >>27

    俺が夫になろう!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:51:51

    >>29

    土蔵送り決定ェ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:53:50

    >>29

    謎の念力で血反吐吐いて終わりなんだよね 強くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:56:15

    キャラ愛を感じるんだよね
    いいぞもっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:57:07

    >>29

    あなたでは無理です

    恋い焦がれたあの人ではありませんから

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:59:05

    時間回帰能力
    スワンプマン作成能力
    記憶操作
    念力

    もしかして、そこそこのバトル漫画でも食っていけるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:01:22

    >>34

    恐らく山奥の土蔵に住み着く一級呪霊だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:02:08

    >>35

    強さはそこそこでもループ能力あるから特級あってもおかしくないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:05:33
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:27:39

    >>1

    スレ画何回見てもキレイっスね。 まずデザインが秀逸を越えた秀逸なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:25

    正直主人公がうらやましいと思っちゃったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:22:05

    ムフフフ怖がられて無理やり展開なのはとある分岐点まで。それ以降は少し性欲が強めな可愛いお嫁さんに変身するの。実際バッドエンドルートとハッピーエンドルートだと肌の色が変わっているのに気がついてどこか微笑ましくなったのは俺なんだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:22:23

    土蔵に飛び込んだら笑顔で飛び込んでくる所が迫力満点なんだよね。怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:23:27

    >>40

    義務的なセッで嫌われたくないいじらしさ

    俺が夫くんなら股を熱り立たせるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:35:21

    >>3

    いいわけねーだろっ(パンッ パンッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:07

    時系列を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:23

    あの・・・もうちょっと普通に接していれば普通に付き合えましたよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:22

    >>45

    完全に人外なのとと接し方がヤバいのとお母さん傷付けちゃったのがダメだったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:02

    >>41

    お か え り な さ あ い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:11

    >>45

    だから普通に付き合ってる本があるんだろっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:22

    >>47

    うああああああ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:42:31

    恐らく蛾の擬人化としてはこれ以上ないデザインだと思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:44:20

    暗闇に軋む土蔵のところとか普通にホラーとして怖いんだよね
    いいフォントしてない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:46:33

    >>16

    なんでって…そっちの方がえっちやからやん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:07

    娘の方が人っぽい要素が多いのが好きなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:23

    >>53

    いずれ血が濃くなりすぎるということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:54:11

    母娘は和気あいあいと楽しそうにしてるけど主人公からしたら絶望を超えた絶望なんだよね 怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:54:55

    >>55

    待てよ、みぃんな幸せなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:55:13

    ハッピーハッピーやんケルートは誰なのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:43

    >>57

    どっちも同じキャラなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:14

    ククク…蚕、蛾の擬人化の同人誌は高クオリティ イチャラブ ヤンデレがそろった完全同人誌だァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:38

    (妻からしたら)ハッピー・ハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:58:26

    >>57

    同じキャラなのんただお互いに真っ当に愛しただけなのん蛾の嫁さんをどうやって都会に連れ出したか微妙に謎なんやけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:17

    わ…私は…ソロピップとレグラの同人で虫系人外メスブタもいけるようになった過去があるんだッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:38

    >>57

    娘が生まれてないだけでキャラは同じなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:01:41

    >>55

    主人公が本当に嫌そうな顔してて草生えるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:03:13

    >>64

    この後のガンキマリ目めちゃくちゃ怖いのん…それはそれとしてこの後のおめこで旦那に責められてひーひー言っていることから責めるに強く責められるに弱い典型的紙装甲タイプだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:03:37

    >>65

    ループから脱出したかったのにループにすら入ることなく一生を土蔵で暮らすことになるのだから当たり前だと思われるが………

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:07
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:55

    >>66

    旦那も旦那で面向かって愛してるって言うと照れくさくなっちゃうんだよね

    ふぅん、お似合いの夫婦ということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:35:29

    どうあがいても蔵に来させられるし完全に主人公が詰んでるんだよね 酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:43:59

    >>58

    モザイクのかけ方で笑っちゃったのは俺なんだよけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:51:39

    恐怖とエロさが同時にあるんだよね すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:39

    人外逆レイプものによくありがちな尿道責めや直腸への産卵やたらとハードなプレイを入れない作者には好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:58:01

    怒らないで下さいね 母親だろうがなんだろうが私と夫の邪魔をした上に息子の妻を化け物呼ばわりなんてバカじゃないですか 殺されても文句は言わせねえぞ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:58:53

    >>74

    あっ夫に一発で逃げられた上に最愛の人に化け物呼ばわりされたっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:00:34

    >>75

    これでちゃんと傷付いてちゃんと悲しんでるのが逆に不気味なんだよね 怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:09:44

    >>55

    人間と人外の考え方の違いによる絶望を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:16:51

    人外逆レイプものの作品としては至高の部類に入る

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:25:44

    あの... どのサイトみても売り切れなんスけど... どこで買えばいいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:22

    >>79

    どこって 無料サイトで読めばいいやん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:59:54

    >>80

    その技はやめろーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:01:39

    >>76

    好きにならないあなたなんて嫌い!にならずに再び会うのを待つ姿勢には好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:13:35

    >>82

    主人公としてはそっちの方がマシなんだよね この人ツいてなさすぎじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:13

    >>83

    運が悪すぎるんだよね ガルシアの人生並に詰んでるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:13

    >>84

    ニブイチでかわいいお嫁さんとらぶらぶ生活ができるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:16:38

    >>85

    すみません どっちに転ぼうが"終わり"なんです

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:21

    >>81

    まとめ本が出るのが待てないなら中古を買え...鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:41

    バッドエンドだと食糧問題とか全く気にしてなさそうで戸惑っているのは俺なんだよね。蚕って食事をほぼしないでしょう?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:50:33

    >>88

    マジで神様みたいな力持ってるからそこら辺はどうとでもなりそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:11

    >>88

    母乳飲ませたらええやん...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:30

    特に封印されてるわけでもないっぽいしなんであの蔵にいるのか謎なんだよね
    怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:26:15

    ホラー映画みたいな理不尽さが好きなんだよね 残念ながら主人公はコイツと出会ってしまった時点で人生が終了していたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:09

    デザインマジで秀逸なんだよね フィギュアもいっぱい出されてるくらいだしな(ヌッ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:31:27

    人の常識が通じない化け物に愛された人間の悲哀を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:34:37

    時間操れるから寿命で死ぬのも許してくれなそうだし仮に死んだとしても魂は逃がさないとかされそうなんだよね 怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:38:29

    >>55

    楽しそうどころか幸せそうな表情してるのが怖いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:43:38

    >>93

    キャラデザ良いっスよね

    ってかフィギュアまであるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:51:51

    しゃあっ

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:49:02

    スレ画の作品はどういうストーリーなんスか…?
    時間操作やら記憶操作がうんたらってレスでこの作品は…!?ってなったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:48:32

    >>99

    1.主人公が十年前にこの化け物メスブタに出会い、一方的に惚れられてボボパンされて母親を傷付けられトラウマになる

    2. 主人公は十年前に何が起きたのかを忘れてしまい、蔵の中でとても怖い思いをしたという悪夢を見続け精神を病む

    3.トラウマを断ち切るために蔵へ行き、真実を確かめようとするが、また化け物に出会い全てを思い出すも少年時代に戻りボされボパンされまた逃げる

    4.1~3のループが始まり主人公は苦しみ続ける

    5.バケモノはループの記憶がしっかりあり、主人公とずっと一緒にいるための計画をたて、何と娘までつくっていた

    6. 何度目かのループの時に主人公はバケモノとバケモノと自分の娘にボボパンされ、バケモノが作っていた主人公そっくりの人形を外へ出し、主人公は永遠に閉じ込められる




    ざっくり言うとこんな感じっスね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:57:44

    >>100

    こ、これのどこがハッピー・ハッピーエンドなのん...?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:02:13

    >>101

    主人公はループ脱出できる、メスブタは大好きな人と一生一緒にいられる。

    ハッピーハッピーやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:12:14

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:25:41

    >>37

    ムフフ...かわいいのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:43:32

    ウワーッ 俺ノ好キナエロ漫画ノスレガ建ッテルーッ! と思ったらまさかのタフカテで結構延びてることに驚いたのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:11

    スレ画に蚕女の性癖を脳に植え付けられたのは俺なんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:38

    >>105

    タフカテはあにまんの坩堝だからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:14

    衣編のほうは普通にハッピーハッピーなルートなのね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:19

    >>106

    ムフフ... それはよかった


    しゃあけどこいつは主人公以外の誰にも振り向かんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています