ここだけマックイーン→テイオー←ネイチャのラブコメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:00:30

    ただし、マックイーンとネイチャはヤンデレに肩まで浸かっているものとする


    モテルウマハツライモンニ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:12:53

    カイチョーへ
    たのしい日々を過ごしてるよ
    すごいんだメジロ家の別荘って
    けせらんぱさらん
    ていおーより

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:13:57

    ただし実際はテイオーが自分はマックイーンに好かれていると勘違いしているだけとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:14:27

    テイオー…わたくしのお腹に2人の愛の結晶がおりますの…♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:14:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:28:25

    テイオー…ネイチャさん気づいちゃったんだ

    あなたを殺してしまえばあなたは私の心の中で永久に私だけのものになるって

    あんな卑しいメスブタに渡すくらいならここで死んで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:42:27

    >>1

    さてはテイオーがにぶちんなお陰でコメディやれてるだけだなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:46:23

    もぉ〜ネイチャもマックイーンもボクのベットに入らないでよ〜狭くて寝にくいよ〜

    マヤ……別の部屋行くね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています