宮沢鬼龍って強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:17:39

    あんまりTOUGH知らないが
    ゴリラにボコられるシーンみて雑魚だと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:19:32

    昔は強かったよ
    昔はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:20:21

    恐らく強くないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:20:53

    >>1

    怒らないでくださいね、人間が自分より体格の大きい動物に勝てる訳ないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:20:59
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:21:18

    俺も昔はすごかったんだぜ…
    ってTVで同期の活躍見てるサラリーマン状態なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:00

    "悪魔王子"がゴリラを倒したじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:07

    >>1

    ◇この大鳥は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:38

    ゴリラにあそこまでやられて生きてるのを見て雑魚とか何言ってんだお前

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:23:01

    範馬勇次郎だったら多分ゴリラ瞬殺してたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:24:49

    >>10

    へー、勇次郎ってタフに出てたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:26:47

    >>11

    出てたし、ゴリラより強いと思われアフリカ象も倒したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:27:35

    >>12

    ふうんそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:28:32

    >>12

    どの部の何巻に出てた?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:29:18

    でも金持ちで愛人いるのはうらやましい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:50

    >>12

    何でそんな嘘付くの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:31:29

    >>1

    実際昔(鉄拳伝)はめちゃくちゃ強いっていうかラスボスだったし続編のtoughでも愚弄されがちだったけど強き者ではあったんだよね 龍継ぐではバーストハートっていう鬼龍の血筋に発症する持病とかのせいでめちゃくちゃ弱体化しとるんや 今でも常人には見切れんくらいの速さで拳打ち込めるくらいできるんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:22

    龍継だと上澄みの中の下の方ってイメージが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:38

    相対するシーン

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:33:53

    >>19

    何巻?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:34:52

    >>18

    初期SSRという例えに悲壮を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:39:27

    >>17

    ここの悪魔王子の言ってることが龍継ぐ鬼龍の現状なんだよね 人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:02:02

    夏休みキッズは巣に帰りやがれ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:06:58

    鬼龍は相当強いよ
    きっと鉄拳伝ではね
    真面目に最終話の滾り後は龍継ぐ現在でもキー坊ガルハー龍星くらいしか並ぶ者が居なさそうな描写してるんだ
    衰えが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:08:56

    尊鷹が生きていたことが確定したから全て狂ってしまったんだよね
    鬼龍と静虎の二極でバランスがとれいていたのにそれより強い兄貴が生存して
    しかもバトル・キングとしてトーナメントのてっぺんで待ち受けてる
    もう鬼龍がラス・ボスになる理由がないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:14:08

    >>4

    怒らないでくださいね

    動物にステゴロで負ける程度で悪魔を超えた悪魔とか格好つけてたのがバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています