なぁ友達の作り方ってどうしたらいいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:21:36

    信頼できる舎妹はいてもなんだかんだ友人と言う友達がいないんだ誰か教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:24

    ではまず名前とご職業を教えていただけますか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:44

    馬にもコミュ力に差あるもんなの?

  • 4Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:24:09

    >>2

    なっ名前は、匿名でお願いします

    職業というかとりあえずGⅠは何回かは勝ってます

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:24:16

    >>3

    馬に対して手当たり次第に喧嘩売る馬がいたり、逆に大体の馬と仲良くなれる馬がいたりする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:14

    >>5

    なるほど〜。まあ馬も本来は群れる動物だし当然といえば当然か。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:34

    これくらいの愛嬌があればどの馬とも仲良くなれますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:26:17

    >>4

    ほなマカヒキと違うか…

    マカヒキはダービーしか勝っとらんからなぁ

  • 9Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:26:25

    >>7

    「成程愛嬌ですか、うーん難しいですねでも勉強になります」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:27:00

    >>6

    確かSSはマックが来るまで近くに来た馬たちに喧嘩売りまくってたし、逆にディープは大体の馬と仲良い話が転がってる(筆頭はボリクリ)

  • 11Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:27:36

    >>8

    「私は金子さんの馬ではないですね金子さんは凄いですが私はクラブの馬なので」

  • 12Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:28:40

    「やっぱりこういうのは同期の馬と仲良くなるのが1番いいんですかね?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:28:46

    まずはヒトミミと仲良くなってはどうですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:03

    >>3

    ボス馬はコミュ力高い傾向がある(他厩舎の馬を外敵とみなして喧嘩売ったりするけど)

    分かりやすい例だとマックイーンとか。

  • 15Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:30:25

    >>13

    「人間はまぁそっちからよってくるんで仲は良い方だとは思います」

  • 16Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:31:49

    >>3

    >>14

    「あっ言ってなかったんですか私自身は引退してて、引退後は群れの中だとボスにはなってます」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:31:59

    なんかG1勝利数が多くなるほど友達いなさそうな馬の割合増えるよな

    とりあえずシンボリルドルフとテイエムオペラオーとオジュウチョウサンは友達いなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:35

    こいつきゅうり…

  • 19Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:32:54

    >>17

    「あっあっあわっ分かります物凄くわかります私も、私も...」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:33:44

    >>19

    私もってなんだお前

    もしかしてこいつらに並ぶほどG1勝ってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:34:22

    >>20

    キューカンバーやぞコイツ

  • 22Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:34:53

    >>20

    「あー並ぶというか、まぁその、まぁ超えてますね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:35:32

    >>21

    いやーAさんって名乗ってるから特定するのも可哀想だなって


    って思ったら自分から言ってるやんけ俺の気遣い返せよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:35:55

    ディープはクリスエスが先に帰っちゃってしどろもどろしてる動画がマジで可愛い
    アイちゃんはラララちゃんがブエナと仲良くなってるからなんか余計に友達できなさそーな雰囲気を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:37:50

    >>17

    ディープはうるさいカラス等を除けば誰とでも仲良くできてるし

    ドンナは引退後の放牧地で(理由は若さと体格の良さではあるが)他の繁殖牝馬に推されてボスになったから、結局は本人?のキャラ次第。

    ルドルフは他の馬から強そうに見えてボスとしては認識されるんだけど、敬意通り越して恐怖の感情を持たれてるし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:38:29

    流れ弾で友達いない扱いされるシンボリルドルフテイエムオペラオーオジュウチョウサンに納得の戦績…

  • 27Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:38:41

    >>23

    「まぁぶっちゃけバレるのは許容の範囲なんで大丈夫ですよ。でも心配してくれて有難です」

  • 28Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:40:45

    「んーやっぱり変顔とかした方がいいんですかね?某芦毛の方もやってましたし」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:41:29

    >>28

    お前はわりと変顔写真ある方だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:41:46

    >>26

    そいつらはレース内容も悪いよ

  • 31Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:41:51

    >>29

    「へっへっへ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:42:20

    ジョーダンもコミュ力高かったぽいよね。
    池江調教師からは「小学校の生徒会長」評
    引退後はブラックタイドがジョーダンいると大人しくなるので隣の馬房

  • 33Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:46:03

    「色々と出て来ましたがやはりコミュ力は大事ですかね」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:47:14

    コミュ力が無くても気の合う友達は気づいたらできてるものです
    同い年や年齢の近い馬と交流するのはどうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:48:47

    このレスは削除されています

  • 36Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:50:00

    >>34

    「気の合う友達..ですか何というか私にすり寄ってくる馬は私を高嶺の花と思って接してきたり、友達のように接していても何処となく溝があるような気がします、そういう場合はどうしたら良いでしょうか?」

  • 37Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:52:26

    「私は本当に許せるような友達が欲しいんですどうか教えて欲しいです」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:55:04

    もう上の友達いない三人集と友達になってこいよ

  • 39Aさん(スレ主)22/07/29(金) 13:56:35

    >>38

    「あ〜でも私オジュウさんはともかく他2頭はそこまで詳しくないんですよ友達になれそうですかね?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:56:40

    >>38

    確かに絶対アモアイに萎縮はしないけども!

    話も続かなそうだし気も合わなさそうだよ!

  • 41Aさん(スレ主)22/07/29(金) 14:01:17

    >>38

    >>40

    「ん〜ちょっと今度話をしてみようとおもいます」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:01:20

    >>39

    何か絡みあったっけ

  • 43Aさん(スレ主)22/07/29(金) 14:02:17

    >>42

    「彼は私と同じきゅうりですね」

  • 44Aさん(スレ主)22/07/29(金) 14:06:18

    「まぁとにかく色々相談に乗ってくれてありがとうございます今度色々話してみたりしようと思います」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:43:15

    後輩のシルコレのKちゃんとは仲良かったじゃないですか

  • 46Aさん(スレ主)22/07/29(金) 16:09:18

    >>45

    「あの人とは仲がいいんですけど、なんか知人以上友達未満な関係です、何とかしてもう少し仲良くはなりたいんですがそう簡単ではなくてー」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:52:15

    インディチャンプはちょっと荒っぽくて怖いけど、仲良くなったらデレるタイプらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:24

    テイオーとマックイーンが仲良く併せ馬しているところです、微笑ましいですね
    一緒に走ろうと誘うのはどうでしょう
    後今子育て中ならママ友サークルに入るとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています