実は長いことやってるタフでも殆ど格を落とさなかったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:02

    朝昇

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:47

    負けてる相手が主人公か章ボスだけってのはやっぱ強いスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:28:46

    瞬殺も多いガルシア相手に食い下がったのは見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:29:15

    この強さで学歴もあるし道場主としても成功してるんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:29:36

    でもガルシアにちょっとだけでも傷つけてほしかったのん
    それができないからこそのモノローグなんだろうって気もするんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:04

    そもそも司法試験も合格してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:06

    再登場した時も株を落とさなかったのは良かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:09

    でもジェットのかませに寝技で一度も勝てなかったっすよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:39

    ジェット戦も上手いこと靱帯切られたような音を出して逃げたのもおとんの締められたフリをして逃げるのと同じで技ありだったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:55

    >>4

    あのプライドの高さも相まって何やっても成功しそう感あるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:31:31

    >>10

    あのプライドの高さがいい感じにバネになってるんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:33:03

    舐めてんじゃねぇぞっコラ!されてマナブさんと普通に師弟関係なのおかしいだろ朝昇ップって思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:34:32

    >>3

    あの試合はキー坊の戦友の朝昇を痛々しく壊してせせら笑ったり

    ガルシアを悪者にしようという流れを感じるんだけど

    これって逆を言うと朝昇の奮闘がガルシアの中にある人間性を励起させたとも思ってるんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:34:33

    >>12

    飲みに行く関係になってるの好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:34:42

    マーベラス・バークレー戦みたいに勝った試合も良勝負ってのがでかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:37:51

    >>15

    マーベラス・バークレーは最後がキー坊の試合みたいに爽やかですきなんだよね

    「俺は無一文になった… 優勝したらなにかおごれよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:30:25

    俺鉄拳伝のなかで朝昇一番好きなんだよね
    だってキー坊より小柄なのにかなり強いでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:33:22

    素で人体破壊できるの怖すぎるんだよね かっこよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:34:22

    いまなにか言ったか>>1


    初めから格がなけれは格が落ちることもなく俺の勝ちだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:35:05

    当たり前だけど免許持ってるのに驚いてるのは俺なんだよね
    覚悟もだけど車運転が似合わないし運転するキャラじゃないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:01

    アキレス腱で音を出せるってどんな特技だよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:27:49

    プロレス界でタブーと恐れられた男や

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:28:57

    それは鬼龍のことを言うてんのかい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:35

    >>23

    若かりし頃の鬼龍は強かった、本当に強かった

    打たれ強さが自慢のプロ・レスラー達をワンヒット・ワンキルで瞬く間に倒してみせた

    今じゃもう見る影もないがねククク…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:35:21

    >>2

    ジェットの噛ませに負けとったやんケ

    まぁそのジェットの噛ませよりジェットに食い下がっとったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:35:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています