【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:37:53

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:38:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:38:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:02:14

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:02:29

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:12:48

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:18:36

    (今さらだけどよく10スレも続いたな…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:20:56

    >>7

    これからも続くに決まっとるやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:21:37

    立て乙

    突然催した時にぶちまける場所があると助かる
    全部出すぞ尾形ッッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:45:58

    拙者、顎割れたせいで口を大きく開けられない尾形概念大好き侍と申す
    時に尾形殿の肺活量は如何程か

    マッ○シェイクのような粘性のある液体をうまく吸えない人が実際にいたので、シェイクが吸えなくて(おや?おかしいな)する尾形を見てみたい。そもそも肺活量関係あるんかこれ
    もちろん吸える尾形でもいい。吸引に忙しくて話しかけても返事してくれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:56:01

    >>10

    マックシェイク吸えない尾形は眉寄せながら一生懸命お口窄めてストロー吸ってるの想像すると笑顔になるな。頑張ってるけど途中で酸欠で口離してゼェゼェ息切れするんだろうか…。吸えるまで暖かい眼差しで見守ってあげたい。

    それはそれとして難なく吸える尾形でも全然最高。マックシェイク美味しいか?そうかよかったよかった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:53:58

    前スレから引き続き尾形に美味しいものあげる流れ好き

    尾形ァお前そういや札幌でカレー食いそびれてたな。よしCoCo壱行くぞ、好きな物トッピングしていいからな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:32:18

    尾形香水(ヤク)キメた後に自室で筋トレすると香りが汗と混じって舞って常に背後に尾形に銃口向けられた気分になってトレーニングが捗る

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:58:30

    自分は最近夜寝る前に枕にタオル被せてその上からヤクを2プッシュして寝香水してる。
    尾形に添い寝されてる幻覚をキメながら寝落ちて、朝目が覚めた時はほんのりと枕から残り香が感じられるからこれはもう実質朝チュン。最後。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:11

    今日尾形が夢に出た。現代だった
    壁の方へ寄せたら女の子になったので思わず胸を揉んでしまった
    程よくあってもにもにとして柔らかくて無抵抗できっと頭の中は混乱してたんだろうな可愛いね
    でもキスしようとしたら顔を背けられてしまったそういうところも好きだよ
    お腹をつつつと撫でたらぴくっと反応した撫でられるという行為に慣れてないんだろうね
    へその下へ辿り着いたら自分からズボンを脱いでくれて尾形のことだし素直になってくれたわけではないだろうけどその時私はグレーのボクサーパンツに夢中になってた
    ああこれから尾形のもっと可愛い姿を拝めると思うと興奮して
    そこで目が覚めた。もっと見たかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:23:25

    >>15

    め〜っちゃ羨ましい夢だなそれ… 自分は以前杉元と白石と尾形がウォータースライダーで遊んでる可愛い夢を見たけどまだそんなえっちな夢見たことないぞ!

    「女の子になったので」の部分が気になりすぎる。乳房はあったみたいだけど、尾形の容姿自体も女体化してた感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:31:33

    >>15

    自分も尾形の夢を見た事ある

    もううろ覚えだけど真っ白な景色の中で尾形が立ってて、ひとりぼっちで寂しそうだから手を繋いであげた夢だったと思う…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:38:03

    尾形の夢見た事ある人結構居るね?

    >>17に近いけど街灯の明かりしかない真っ暗い道で尾形の手を引きながら歩くのを俯瞰視点で見下ろしてる夢を見たことがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:21

    >>16

    体は女の子になってたけど顔も髪型も髭以外はそのままだったと思う

    確か色んなとこがむちむちしてた。さすが尾形だなもっと揉んでおけばよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:47:45

    >>14

    尾形香水、朝になるとうっすら甘い香りか残って完全に事後ですありがとうございましただよね


    尾形の夢見たことあるよー!

    正確には勇作さん生存ifゴールデンカムイって感じだけど

    尾形と勇作さんの弟?妹?になって金塊争奪に参加してた

    壁に隠れて尾形が周りの様子をうかがってて、その後ろに勇作さんと自分がくっついてた

    周囲の様子を伺う尾形はかっこよかったし勇作さんは優しいから後ろからくっついても叱らないでくれた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:46

    >>19

    身体は女なのに顔はそのままの尾形とかやっば。変な扉開くわそんなん。

    赤ちゃん作れる身体になってる尾形、あらゆる所撫で回して優しく揉みた過ぎる。自分の身体が助平な事を自覚させたい。

    いや素の時点で大変ドスケベなんだけどね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:55:59

    今更だけどスレ画の尾形けっこうな福耳だね。安全ピンで穴開けなきゃ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:45:14

    ドヤ之助いいよね
    わからせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:28:45

    調子こいたドヤ之助、ほどほどに痛い目に遭ってほしい。具体的に言うと助平な方向で
    そのドヤ顔だってもちろん可愛いけど未知の快楽に屈すまいとする険しく赤面した顔もきっと絶対可愛いので

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:33:37

    お前は愛されているぞというホッコシルート、あんまり悪い顔してるとかわいくなるまでエロいことしちゃうぞ、のドスケベルート、2方向の尾形わからせ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:53:45

    スレチだがここなら同じ人がいると思うので聞きたいんだけど・・・

    尾形の抱き枕、毎日添い寝してたらなんか臭い気がする・・・
    部分的についた汚れは洗剤とタオルで綺麗にしてるんだけど、ほんとは丸洗いしたい
    でも抱き枕の洗い方で調べても大体枕カバータイプなんだよね
    いっそ後ろを切って綿を出して洗濯→綿を詰めなおして切ったとこにはチャックつけてまた洗えるようにする
    とか考えてるんだけど何か知恵を貸してほしい・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:37:34

    >>26

    うちのフンペの抱き枕はぬいぐるみみたいにぬるま湯で押し洗いする洗い方しかできんのだけど、尾形も同じかな?でも尾形デカそう。サイズ感分からないけど、尾形を浴槽に沈めて押し洗いするの大変そうだな


    ふわふわの泡で尾形を丸洗いしてやりたい。えっ?いや綺麗にしてるだけなんで。洗浄なんで。つってとぼけながら腋の下と膝裏を重点的に洗う。尾形はあっついお湯苦手だろうからさっと湯通しして終わり


    洗濯表示がないものや低反発の内臓は部分洗い止まりっぽいですね



    https://wash-times.com/dakimakura-hontai-sentaku/#:~:text=%E3%80%90%E6%8A%B1%E3%81%8D%E6%9E%95%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%AE%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%80%91&text=%E6%B5%B4%E6%A7%BD%E3%81%AB40%E2%84%83%E3%81%AE,%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%99%E3%81%90%E3%80%82

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:42:11

    フード被ってる尾形がチョロっと出す毛、とても心くすぐられる
    フード被ってない時は特に何も感じないのにドキがムネムネする

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:48:09

    >>27

    ありがとうございます!

    洗濯不可だった気がするけどもう一回確認するか…

    風呂に沈める(文字通り)になりますね

    できなければ部分洗いで我慢します…


    先日買ったボディソープが泡モッコモコになるやつだったからそれで洗ってやりたい

    モコモコ泡だぞ楽しいだろ

    でも自分でガニ股で股間洗ってるのも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:09:11

    汁粉は好きか尾形。そうかいくらでも食っていいんだぞ尾形。冷めるまで待つ?(猫舌)そうかそうか一緒に待とうな(猫舌)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:25:05

    半脱ぎにされて浴槽に沈められる枕尾形の図は面白すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:37:25

    熱い湯呑みやマグカップに両手を添える尾形、指先寒いの?きゃわゆいね。違う?あ、冷めるの待ってるの?きゃわわだね。

    熱い食事を丁寧にフーフーする尾形は見たかったがアイツ黙々と食うんだよな。火傷したら嫌だろ、フーフー見せてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:41:21

    自分のチンポしっかり洗える尾形は偉いよ!清潔に保たなきゃいけない部分だからな。いつもどうやってんの?ちょっと洗って見せてほしいんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:17

    >>28

    尾形のあのチョロ毛は爺ちゃん譲りっぽいんだよな。幸次郎は額がちょっと怪しかったけど爺ちゃんはフサだから尾形は年取っても安泰だな!

    だから髪の毛を貰ってもいいよねお守りにするから。下の毛でもいいよ…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:00:49

    尾形、有坂閣下に可愛がられる機会ワンチャンネコチャンあったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:01:35

    最近尾形の事考えてると

    うわああああ尾形に抱かれてええええ房言とか一切囁いてくれなくて、無言のまま一方的に犯されたいいいいいい その後殺されたいいいいいい
    VS
    尾形が女を一丁前に抱けるわけないだろ!おがにゃんは純情な猫ちゃんなんだ!ヨシヨシなでなでして愛してあげるべき存在なんだ!!おがにゃんッ!?ドシタノッ!?なんでそんなに可愛いのッ!!アップリン食べる??^^^^
    VS
    でも尾形は生意気だし天邪鬼だしおいたが過ぎるとこもあるからやっぱお仕置が必要だよな。そんな済ました顔して色んな人に迷惑かけやがって。全然自分の中の「雌」の部分に微塵も自覚を持ってない感じめちゃくちゃ興奮するから早くそのデカケツこっちに向けて塹壕を開拓させろ。雌落ちスイッチ見つけて祝福してあげる♡♡
    VS
    ダークライ

    って感じで脳内で戦争が起きてるから辛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:39

    >>35

    え?義眼からレーザー光線出す尾形だって!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:18

    自分の開発した兵器の性能を余すことなく発揮する狙撃手とか兵器開発者から見たらたまらんくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:10:39

    >>37

    君のアァ-タラ-シ-ィ ギガン ダ-ヨ-ォ↓

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:38

    拙者尾形は愛ある男女にこだわる故に情事は意外と優しいギャップで悶えたい侍
    「本当にいいか?」「嫌なら言え」「痛くないか?」「俺のこと好きか?」
    みたいに愛があるか不安故にいちいち確認しながら事を進めて頂きたくござる

    それはそれとして調子にのったらローションガーゼや尻に指を突っ込む等も致す

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:56:13

    >>39

    オガタクン今度は別の目をやっちゃったんだってねぇ 今度の義眼は押すと醤油が出てくるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:32:00

    アニサキスとかにやられて顔面蒼白のまま横になってる尾形は可哀想で可愛い

    原作読み返すだけでリョナや体調不良どころか毒で鼻血吹いてる所まで摂取できるなんてほんと助かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:38:30

    尾形はいつもははぁっ、と髪を撫で上げてドヤ顔しながらネチネチいびってくるのでリビドー任せに下半身を分からせてあげてるんだけど、ふと思い至って「もしかしてエッチなことするためにわざとそんな態度してる?」と尋ねたら1週間口聞いてくれなくなった
    8日目の夜になにやら頻繁に話しかけてきて、なるほどこれは尾形なりの謝罪(言い訳)なのだなと察せたので、そんなことで怒ってないよ、どんな形でも尾形とのオチウ嬉しい、という気持ちを込めて一晩中トロ甘スローオチウと洒落こんだら今度は1週間目合わせてくれなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:21:13

    >>40

    拙者は尾形愛され之助大好き侍、義によって助太刀致す


    尾形の臆病な確認作業すべてに丁寧に

    「大丈夫だよ」「尾形こそ平気?」「大好きだよ尾形」

    と応えて尾形の不安を払拭したく候

    事を重ねる折なんだか意図が理解ってきたので、尾形から尋ねてくる前に 尾形はかわいいね、気持ちいいの?嬉しいな、全部好きもっと見せて、などと先回りして愛を囁き、嬉しさと恥ずかしさで控えめに顔をほころばせる尾形の表情をしかと目に焼き付け仕り候


    それはさておきネットリ愛撫や吸ったり震えたりするおもちゃを尾形にほどこして実況させたい次第

    どこが良いか教えて?次はどうしてほしい?腰うねってる、気持ちいい?などと耳元で囁き尾形のかわいさエロさをきちんとフィードバックし羞恥を煽る所存

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:01:01

    Part1の快楽責めで追い詰められておっ母と勇作殿の幻覚見ながら『助けて』→『殺してごめんなさい』→『見ないで』ってなる尾形がめちゃくちゃ性癖に刺さって何度も読み返してしまう
    助けを求めたい大切な人達はもういないんだねお前のせいだよ可愛いね尾形

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:48

    >>45

    いいよね快楽責めに脳内メモリ圧迫される尾形。背中を丸めてキャパオーバーの快楽に怯えながらシーツとかに必死に縋ってるのを無理矢理ひっぺ剥がしたい。

    ほらほらおっ母と勇作君が見てるんだから隠しちゃ駄目でしょうが!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:56:07

    尾形の切羽詰まった顔好き
    夕張のガス爆発の時とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:24:54

    自分は「今だっ 行け!」の尾形の顔が好き
    後期の幼い感じの百之助はこう無茶苦茶にしたくなるけど
    孤高の狙撃手尾形はなんの感傷も抱かずその鉛玉一発で俺の人生を一方的に無茶苦茶にしてくれ〜〜〜!!!!みたいになれるので困る 困らない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:25

    >>48

    わかる

    茨戸の尾形とかも好き

    というか誰かに的確な指示してる尾形見ると「よっ、さすが上等兵!できる男!」ってなる

    できる男な尾形は良い…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:39:02

    尾形の香水に劣情をぶつけざるを得ないんだが?????文豪にはなれんが劣情ゴリラにはなれる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:28:18

    誇張なしにできる男なのが凄い
    余計なところまでできてしまうのも凄い

    尾形を考察する禅問答みたいなスレが立つ度どんな形でも尾形を想ってくれてありがとうね。という気持ちになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:37:34

    君たちの百之助考察でドチャシコの……おすすめのネタ教えてくださいー今夜のオカズにします!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:41:30

    >>1の尾形ってどこのシーンの?

    ウインク良すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:21:53

    >>53

    細かい話数は忘れちゃったけど、網走監獄に潜入する前の仮施設コタンの中で作戦会議してる時に盗み聞きしてて土方に出生が厄介だとか言われた時のシーン。

    この全然可愛くないウインク最高だよね。オッサン臭い笑顔もめっちゃ好き。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:56

    >>52

    考察ってなるとちょっと難しいな。遊郭回で遊女に胸元に手を添えられてたけど310話の回想ではガッツリ懐に入ってるから本人的にはあれぐらいやられてる認識だった説とか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:49

    菊田さんが尾形と勇作さんとの関係を仲良さそうだったと評価していて、尾形の服毒自己問答での菊田さんもめちゃくちゃ笑顔。
    他人から見てそうなんだろうと判断できてるってことは、少なくとも勇作さんと接している時の尾形は穏やかな表情か、大穴で笑ってたんだと思うの。ここまでが考察でこっからは妄想だけど、穏やかな顔して笑う自分に尾形自身が気づいてなかったかもしれなくて、それってちょっとなんか胸がギュッてなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:03:26

    >>56と方向性は少し似てるけど、103話で初めて尾形と勇作殿が会話してる場面が出てきたとき

    今となってはここの尾形も結構穏やかな表情に見えるけども、同じコマ(ページ)には月島と前山さんが写り込んでる→第三者の視点から見た姿なんじゃないか と少し考えた事はある

    次のページからはもう尾形内の思考に移ってるから、尾形が「自分でそう思っていた」印象しか出てこなくて不穏だっただけで

    他人から見ればそれこそ普通に「仲が良さそう」だったんじゃないかって

    菊田さんが回想してた幅寄せ(菊田さんの横顔も写ってる)や310話、ついでに読者へ向けたカーテンコールめいたミニポスターもそんな感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:56

    >>57

    左端のコマ、口端にトーン貼ってて最初読んだ時は引き結んでるのかと思ったけど今見ると口角ほんのり上がって微笑んでるようにも見える

    モナリザの如く見る者によって表情が変わる絶妙な尾形の表情

    先生の描画力に恐れ慄く

    あと純粋にここのシーンの坊主尾形めちゃくちゃかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:32

    >>57

    敷地内で見かける猫ちゃんに接触を図る青年将校の図

    尾形の表情が(なんかよく見るなコイツ…)の野良猫なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:25:31

    これとかも今見ればお前どう言う感情の顔なの…?ってなる。この目を細めてるのは一体…?エロいね…(思考放棄)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:30

    ここちゅぽも乱れた前髪も鼻血も隈も全部えっち。自問自答シーンなのにこんなに自分をえっちに思ってんの?それとも自覚ゼロでやってんの?
    後者だろうな…尾形だし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:47:36

    作中でよく見るニタ…な笑い方じゃなく品があるように見える。かといって情緒が滲むような表情でもない。アルカイックオガタ。
    右のコマみたいな顔で見つめられたら挙動不審になる……感情が読めなさすぎる……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:49:14

    >>61

    野田カムイはどういう気持ちで『ちゅぽ』なんて音入れたんだ?

    無くてもいいんだよなこれ。tdknに出させる気なのかこの音を

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:04

    尾形が横一文字に口を引き結んでるのっていつも平常心でいようとする意識のあらわれだったりするのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:35

    >>60

    もう一軒~のコマの尾形の口元が可愛すぎる

    お口かわいい!下唇を表現するトーンが!!!ふっくらかわいい!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:05:14

    尿道ブジーがどんなもんか気になるが自分で試すのは嫌なので尾形で試させてくれと頼んで無言で頷く尾形
    尿道ブジーがどんなもんか気になるが1人で試すのは嫌だからお前に手伝ってほしいと頼んでくる尾形
    どっちがよりドスケベか考えてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:38:50

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:26:08

    >>61

    よく見ると唾ついてる気がするし舌しまい忘れてる気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:32:12

    >>68

    なんで唾つけたんだろうねサトル…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:34:37

    >>61

    >>69

    あそこの場面初めて見たときから赤ちゃんがおしゃぶり取った瞬間(?)みたいだなとずっと思ってた

    そうだとしても何であのタイミングでそういう所作をさせたかはもっと考察とか得意な人に任せる(ぶん投げ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:37:51

    >>70

    赤ちゃんがおしゃぶりを外す=成長して自分の気持ちを自分の言葉で表現できるようになったってこと?

    わからん…尾形も野田カムイもわからん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:42:35

    処女の尾形が顔真っ赤にしてぐちゃぐちゃになってるところを見たいが、非処女なんだろなって思ってしまう
    存在がエロすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:22:52

    尾形は処女って言われたら処女っぽくもあるし非処女って言われたら非処女っぽくもあるし、童貞非童貞も然り、何にでもしっくり来るからこれはもう原作で明言されてない限りはシュレディンガーの尾形なので好きに妄想して良いと思ってる。(尚入隊時に身体検査の云々で肛門の指処女は喪失している事だけは確実。)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:53:01

    処女非処女かも大事だが、誰かと並んで手繋いだことあるのかなとか考えちゃう

    何言ってんだ尾形、おっ母は除外に決まってんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:56:51

    >>74

    おっ母以外にも一応本編でアシリパさんの手を引いてる場面があったけど…。

    あと可能性があるとすれば勇作さんだけか。


    …分かりやすい奴だな!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:14

    デートの時に「ん」って手を差し出してくれる尾形
    見えないところで手を繋ごうとするけど結局ポケット手を戻しちゃう尾形
    たまたま触れちゃった手と手にビクッとした後、猫の毛ずくろいの如く頭をナデナデして落ち着こうとする尾形

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:53:39

    自分が抱くつもりでいた尾形をお前は可愛い雌猫ちゃんなんだよケツを上げろと分からせたい
    尾形は分からせ適性高いと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:08

    幼少期の生い立ちから極端にスキンシップというか触れ合いに慣れていない尾形に優しく触れ合う悦びをじっくりねっとり教え込みたい。
    尾形、最初は触れ合い自体に嫌悪感を感じで少し距離詰めただけでも訝しげな顔するし、(何企んでんだ?)ってめちゃくちゃ疑心暗鬼になる。でも俺はめげずに鴨を捕ってきてくれたら頭ナデナデするし、尾形が酒で酔ったら水を飲ませながら赤らんだ頬を手の甲で撫でてあげるし、蝶々に気を取られてフラフラ追いかけようとするお前の手を引きつつ、その繋いだ手で指の間をスリスリ擦ってあげるからな。
    慣れないスキンシップに調子狂わされてる尾形可愛いね。そして調子狂わされてる己を無理やり正当化する為に無茶苦茶な理由を作る尾形可愛いね。でも尾形に対してこのムーヴが実現可能なのって勇作殿だけなんだよなぁ…ハイもう負けです!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:30:19

    かんがえるな♡♡まける♡♡ってふわふわのメロメロになってる尾形が見たすぎるよ お前それもう負けてるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:04:47

    考えるなッ負けるッ!てエロ漫画の姫騎士みたいなセリフだよねって初めて読んだ時から思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:57:29

    スキンシップが大好きになるまでの尾形を見守りてえ
    最初は何かにつけ拒絶してたのに触っても逃げなくなるまでの過程を詳細に知りたい
    頬とかに手を添えるとぎこちない動きで擦り寄せてきたり、隣に座る距離が少しずつ縮む尾形
    今すぐ抱きしめてえけどそんな事したらあっという間に逃げるので我慢する

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:00:33

    >>77

    嫌がる尾形のお尻を叩いて気持ちよくさせてお尻上げさせたいな。ホラ見ろケツ上がってんじゃねーかやっぱり猫ちゃんだな!内側からもポンポンしてやるから楽しみにしてろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:15:11

    暴走特急スレ
    ロリちん亭尾がお漏らしするのを見てみたいと思ったのは俺だけじゃないはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:20:37

    オチウも口吸いも単なる生殖か性欲処理の手段としか思ってなさそうだからこれら全てコミュニケーションの延長線上にあるものなんだよ、俺と尾形がしてもおかしいことではないんだよ、と優しく教えたい。
    違うよそんなんじゃないよ。確かに尾形には劣情を催してはいるけど単なる穴だなんて思ってないよ。だから安心してまず触り合いっこから始めよう尾形。
    でも尾形は心地よくなると寝ちゃいそうな気がするから、その時は尾形の体温と鼓動と寝息をおかずにさせてね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:00:13

    緊張と警戒でガッチガチに固まってるマグロ尾形を怖がらなくていい事を理解するまで丁寧に解してふわふわのトロ顔浮かべるまで甘やかしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:32:39

    >>85

    仏頂面だった尾形がたまに見せてくれるようになった柔らかい笑顔を糧に生きて行きたい

    ちょっと素直になった尾形と全力でイチャイチャしたい

    できれば粘膜規模で

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:36:55

    >>86

    なんで勇作さんが尾形に懐いてまとわりついてたのか今心で理解した。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:03:21

    >>87

    俺たちは勇作さんだった……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:11:31

    >>88

    劣情スレに出入りしてる時点で品行方正を満たさないので…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:33

    >>88

    烏滸がましすぎて尾形に撃ち殺される案件

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:22:49

    >>88

    あまりの解釈違いに尾形憤死してしまうかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:27:23

    フルボッコで草
    優作殿前にしたら俺たち消し炭なのでそれはそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:35:49

    あ、愛は…愛は負けてないから…!
    劣情混じってるけど…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:46:58

    樺太でアシリパさんを何とかしようとして同じ目線にしゃがみ込む尾形が好き
    てるてる坊主あじが強い尾形はなんでかわいいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:55:21

    スレ内の性欲の権化たちが人徳と高潔を引き抜いた勇作さんなら勇作さんs×尾形の複数姦てことに…?!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:57:31

    >>94

    こことか妖怪っぽくて好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:58:55

    てるてる尾形はかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:02:20

    >>95

    >人徳と高潔を引き抜いた勇作さん

    それはもう勇作さんじゃなくてモブなんよ

    複数モブ×尾形なんよ……それはそれで

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:02:37

    >>95

    それはもはや勇作さんではないんだわ

    尾形に小指擦り潰された後に殺されそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:05:54

    てるてる尾形の目だけ見えてるシーンめちゃくちゃ可愛い
    ここ以外だと初登場時もそうだし
    お前妖怪みたいだな…かわい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:31

    >>96

    ちっちゃくてかわいいね…

    ちがうッ!!ちっちゃく見えるだけでガタイの良い兵隊さん…ッ!!

    なぜ妖精や妖怪に見えるのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:12:53

    >>98

    自分に欲情するモブ複数に囲まれる尾形は気の毒で可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:18:13

    >>101

    身体のラインが分かりずらくてシルエットが丸っこいからなんかちっさくて小柄な妖精さんみたいに思えてくるのはこの世の真理だろ??

    つくづく尾形に外套という属性を付けた野田サトル本当天才だろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:21:58

    過去スレ眺めて不感症の尾形発掘したんだけど
    何されても平気だったのに優しく愛されて気持ちよさが分かるようになって接触がちょっと怖くなる尾形概念としてリユースする
    気持ちいい気がするけれどこのまま続けたら何か強い波に襲われそうで怖い
    そんな尾形を焦らずじっくり見守る

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:25:02

    >>103

    フカフカの帽子被ってるとこも可愛いんだ

    ほんとにありがとうなサトル、あんなもの尾形に被せてくれて

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:41:57

    >>100

    いいよね

    まあ私は一般通過手フェチモブ上官(状態:欲情)なんで全力で指を舐めしゃぶりますけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:46:58

    目隠れ勇作殿&目だけ見えてる顔影てるてる尾形
    この状態で兄弟並べたら妖精or妖怪感すごくて絶対可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:19:34

    尾形に殺されたい𝗈𝗋脅された過ぎる。どんなシチュエーションでも良いから尾形に生殺与奪権を握らされたい。マジで原作の樺太病院での尾形脱走の時の尾形に手で口塞がれて脅された女医さん羨まし過ぎる。
    鋏喉元に突き付けられながら耳元で巻舌気味の口シア語を捲し立ててる尾形とかこれだけで死んじまうかもしれない。尾形に殺してください!!って号泣しながら縋れば殺してくれるかな?って考えたけど、尾形は道理がなきゃ殺さない、無駄な殺生はしないだろうから多分無理だろうな。そんなお前も好きだよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:27

    >>96

    足元だけ見えるからてくてく歩いてる感じが妖怪とか妖精っぽいんだろうな

    おかしいな二十代成人男性(軍人)のはずなんだが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:42:21

    てるてる尾形の外套の中入って尻に顔埋めたいのでアシリパさん羨ましい
    尾形の体温で温まってデカケツを感じられる天国
    ついでに太ももさわさわしたい
    そして死体は雪原に棄てられる、無慈悲

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:06:58

    よく見たらこのコマ尾形のチン影ちゃんと映ってるじゃんやったね
    尾形君もーちょい…!あと5cmでいいから足開いてくれんか頼む…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:35:05

    尾形の香水のラストノートやばない???25歳の青年からこんなにおいしていい筈なくない???女性から香るなら分かる。え、これ、尾形から香ってるの…?なんでこんな女性的な香りに?あ、おっ母!?おっ母か!尾形にとっておっ母は飽くまで女だったんだねえ。いやそれにしてもよ。なんで、尾形から香るん?おかしいやろ。おかしくはないが(真正)。
    あの見た目なのに"""女"""の香りを最後に纏う20代半ばの軍人。業が深すぎる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:48:25

    尾形香水、はじめは爽やかで落ち着いた香りなのにどんどん甘くなるの笑っちゃう。こういう人だってことでいいの?マジで?
    最終的にはあーいるいるこういう体臭の人、みたいな匂いに落ち着くから尾形の存在を実感出来る

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:06:52

    温泉回の三八式ガードは尾形のチカプが平均より長いことの暗喩ってどこかで見てなるほど感心したわ
    残像しか見えてないけど竿も玉もシュッとしてそうなイメージある
    猫ちゃんみたいにコロッとした鈴みたいな玉してるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:39:53

    >>114

    樺太で鯉登くん蹴った時に見えるたまたまはプリンっωって感じだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:04:24

    手持ちの全裸尾形の画像をあれこれ拡大しながら眺めてるのどう見ても変態で我ながら笑っちゃうんだよね。これはヘッショする道理がありますわ。
    でもやっぱ見たいから尾形君もうちょっと足開いてくんない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:43

    樺太のカラー尾形要る?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:56

    下心抜きにしても尾形の裸体はムキムキで格好いいのでセーフ
    温泉回で音を出さないよう静かにボルト起こすシーンなんかはアニメだと妙にムッキムキに描かれててGIFでほしいくらいだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:19:28

    勢い余って温泉回読み直しちゃってるがチン影というチン影に目が行って仕方がない
    逃げるキロちゃんとゲンズロのチン影ちゃんと書き込まれてて執念を感じる。結構な遠景なのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:27:57

    >>118

    ここマジで最高だよね。温泉回は総じて裸体の作画が最高に良い。

    上半身は当社比で華奢気味な割には歩兵銃構えてるからか肩周りがめちゃくちゃ良い筋肉発達しててゴツくてドキドキしてしまう。作画班には土下座をしたい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:48:51

    >>117

    ある(小声)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:59:46

    >>121

    さすが尾形シコ民

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:46
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:22

    >>123

    (114じゃないけど)

    初出これかwww

    ちょっと前にあったチンポでやいのやいの言うスレも好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:10

    細くて長い!細くて長い!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:07

    >>123

    このスレのアニメ集合絵の首を傾けてぬらりとしてる尾形すけべすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:53

    ファンブックのプリケツ候補に入ってないの見るに、尾形は先生的にプリケツじゃなかったのか?!
    尻突っかかってたのは猫が狭い所通りたがるといういつもの猫ムーブの一環で、尾形の尻は普通?!!
    それともプリケツでは無いけどデカケツ、という話か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:54:16

    確かにゲンジロちゃんとかと比べるとケツ単体と言うより腰がデカいと言うか下半身…腰ケツ太腿にかけてがもっちりって感じ。
    安産型だね!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:43

    >>127

    プリケツってケツがでかいというよりはキュッと上がってプリプリ張りがあるイメージなんだけど、尾形のケツは射撃の構えで鍛えられた太腿の筋肉を支える為にどっちり肉厚で重厚感のある所謂“デカケツ”に該当するんやろな…ってめちゃくちゃ都合の良い解釈してるから、まあプリケツランキングに該当してなくても納得ですわな。

    アニメDVD特典か何かの裸体設定集みたいなのでも何か作画が尾形ケツデカかったもん…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:48

    骨盤が広くて腰回り〜太ももがドッシリむっちりしてるイメージだなぁ
    エッチだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:27:53

    下半身の筋肉がしっかりしてると勃起もすごいんだって!!(大声)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:02:43

    >>131

    マジで?

    尾形勃てて見せてよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:49:56

    経産婦尾形…。いえ、なんでもないです。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:56:50

    >>133

    肛門じゃなくて総排泄孔かな。妊娠線できるかな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:00:24

    基本的に来世は幸せになれよってスタンスなんだけど前世の罪悪感消化しきれなかった結果きゅうくらりんみたいになる尾形もそれはそれで…曲の元ネタの子よろしく「好きだ」って言われたらそれがトドメになってちゅうぶらりんしちゃう尾形はかわいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:49:29

    尾形は何で勃起するの?無難に春画で勃ったりするかな。予期せぬ衝動でおっ勃たせて1人で気まずくなる尾形を見たいし偶然居合わせて気まずさを共有したい
    でも金カムにおける勃起は下世話な意味合いが薄いから、たとえば狙撃姿勢のまま興奮しすぎて勃起させてたら尾形らしいなって思うよ。発射と同時に発射してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:03:20

    >>136

    あっこの「尾形は何で勃起するの」というのは尾形さんはどんなモノで尾形を硬くさせちゃうのかなという意味であって、「なに勃起させてんだよお前!」という意味ではないんだよ。違うよ尾形


    それはそれとして勃たせるなと言ったのにこんなに立派に硬くしやがって、聞き分けの悪いチ○ポには躾が必要だな?的な羞恥や矜恃を刺激する遊びを尾形と致すのに興味が無いといえば嘘になる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:07:26

    >>120

    前鋸筋までしっかりあるのは凄いんだ!鍛えるの難しい筋肉と聞いたことがあるんだ知らんけど

    筋肉のふくらみをひとつひとつ数えながら指でなぞったりふにふに突っつきたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:12:12

    暴走特急スレ

    泣いてるロリちん亭可愛すぎてやばい、イタズラしたくなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:08

    >>136

    >>137

    最近尾形のスケベ解像度を上げたくて明治の軍人モノ春画検索するようになっちまった

    貴様のせいだぞ尾形・・・!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:21

    尾形、ラッコ鍋でああなってちゃってるからヌいてイッた後とか疲れとか倦怠感云々で後処理とかする前に瞼重くなってスヤスヤ寝ちゃいそう。もしそうだったら可愛すぎる。
    しかし潔癖症ぽいし出すもん出したらさっさと片付けてどかっと寝床転がってスヤスヤ寝ててもいいよ。気持ちよかったね。おやすみ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:28

    尾形が出世したけど部下に慕われないみたいなスレが立ってたけどさ。そういう嫌われ者の尾形少尉殿を俺だけは分かってるんだ…って後方理解者面する部下になりたいしなんなら粘着質な視線を向けたい。
    勿論実際には尾形の事なんて全然理解なんてできてない見当違いでしかなくてさ、尾形にもそれを見抜かれちゃったりしてるわけよ。だから尾形を庇って死ぬ時になって初めて俺はこの人の傷にもなれないのだと思い知りながら息絶えたい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:34

    >>142

    さよなら142…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:09

    >>144

    違うんだ…バグすら引き起こせないんだ。独り善がりでしかないから何か変な奴居たなって思い出してもらえることすらないんだ。


    でもスケベな目では見る

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:14

    >>141

    達した余韻でふわふわしながら眠っちゃうのかわいい……

    でも後片付けせずに寝たら何から何までガビガビになっちゃうな。掃除はこっちでやっておくから寝ていいぞ。

    ところで眠っている間に助平ないたずらされちゃうのって尾形的にはどう思う?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:20:25

    >>145

    尾形を慕ってる奴だけでなく、尾形の事大嫌いでタヒねと思ってるけどスケベな目で見てるって奴も多そう。

    尾形が射撃したり嫌味言ったりする度にちん○んいらいらしてそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:05

    >>141

    >>146

    モロダシで寝てる尾形はかわいいね

    でもモロダシだと気になっちゃうな~気になっちゃうな~

    モロダシ尾形の歩兵銃をツンツンしたら起きちゃうかな~?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:14

    え!?寝てる間に尾形を開発だって!?何故か体がムズムズしてモゾ…ってする尾形は可愛い

    本人にはバレなさそうだけど精子探偵には一発でバレそうなのはなんなんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:45

    ちょくちょく立つ考察系スレで原作尾形の詰みっぷりを再認識したりifスレやここでかわいそうなことになってる尾形を見て背徳感に鼻息荒くしたりして一頻り脳をボドボドにしたら転生異母兄弟のほのぼの同居スレキメてととのうのが最近すっかりクセになっている
    おかしいなあ金カムは最終話読んでもしばらくは「作品が面白かった」ってかんじで特にキャラ推しとかなかったんだけどなあ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:28:41

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:51

    でっけぇ下半身を突かれてチン負けする尾形はえっち
    でっけぇ下半身を振って種付けしようとする尾形もえっち

    ところで尾形は剥けてると思う?被ってると思う?(最低)
    どっちも美味しいから決めかねるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:58

    >>152

    剥けてたら皮調教して被せる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:14:41

    >>152

    被ってるけど勃起すると剥ける

    亀頭が人より敏感

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:19:13

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:23:59

    ドエロい騎乗位してきて気持ちよくなってる尾形に「お前いっつも負けてんな」と言いたいし、どエロい魔羅で種付けしてきて気持ちよくなってる尾形に「結局負けるのかよ」って言いたい
    負けて悪いなんて言ってないよ。気持ちいいのはいいことだと思うもちろん。恥ずかしがらずもっと開放的にイケばいいと思う
    それに1人で勝手に勝とうとして(?)アッ負けるッ♡♡してる尾形はとびきり可愛いし

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:52:42

    男 尾形 女で尾形が可哀想な目にあってる3連結からしか摂取できない栄養素を吸って生きる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:06:08

    >>157

    同士!!

    前も後ろも大騒ぎよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:12:37

    >>157

    男×尾形の時点ではまだ薄ら笑い(尾形が殴られてる時によく笑ってるアレ)出来てそう

    そこに女が跨ってきた時に万が一子供ができたらってめちゃくちゃ蒼白になりそう

    男と女に挟まれて快感と屈辱と恐怖と色んなものでいっぱいな尾形が『愛のない交わりで子供ができたらどうする…』みたいなことブツブツ言い出すのを聞きたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:13

    尾形に今夜は前と後ろどっちがいい?と聞いて「どっちも」と答えてもらいたい
    3往復くらい頭なでつける時間をかけて目を合わせず返事してくれ
    恥ずかしいのか 気にするな 俺とお前の仲だろうが
    ついでに部屋に設置したカメラも気にするな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:05

    >>159

    尾形ルールが独特で助平なのか潔癖なのか分かんなくなる時ある

    いや冷静に考えれば助平ではないんだけど

    こんなエッチな雰囲気させておいてこと子作りにおいてはこだわりがあるから、快楽と恐怖の間でグルグルする尾形は倒錯的な魅力がある


    孕ませられる側じゃなくて種持ち側が追いつめられる展開なんて初めてお目にかかる

    尾形にはあらゆる初めてを持っていかれるな 流石上等兵殿だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:27

    >>150

    ととのう、ってやつだな健康に良い

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:40

    >>153

    >>154

    被り派が多いんだな

    ちなみにどっちもいいなと迷った結果、普段は先っちょが1/3くらいだけ顔出しててしてて勃つとズルムケな方向性でいくことにした152です

    みんなの尾形のお尻(穴含む)やチンポや乳首の話しが聞きたいんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:15

    こんだけスレ続いてるのに尾形の鍛え上げられたムチムチふとももでス股したい的な話が出ていない。出たっけ?
    確かに尾形のおしりは無視できんほど魅力的だけども。

    一等卒の俺モブが尾形上等兵殿からお情けをかけていただいて、蔑むような眼で素マタでしたら構いませんよと許しをもらいたい。
    つき立てのお餅のように白く柔らかいふとももの感触を全霊で浴びる。俺モブ一等卒の一等卒に尾形上等兵殿の弾薬盒と銃身がぶつかるたびに下腹へもどかしさが溜まっていく上等兵殿は自然に腰を揺らしてしまうんだ。
    ちゃっかり肉をかき分けて観察していた菊門がひくつくのが分かったが、sumataを許してくれたのはほかでもない尾形上等兵殿なので俺モブは触れない。
    ことが済んだら涼しい顔で部屋を出て行かれたけど、この後他の誰か良い人に菊門を慰めてもらうんだろうなと想像しながら一人残された部屋で2回ほど扱く。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:33

    >>159

    顔を真っ赤にして歯を食いしばって情けなく眉を寄せながら射精我慢してる尾形に先走りでも妊娠はするぞ♡って教えてあげたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:37

    大丈夫だよ~こっちは尾形を愛してるからもしできちゃっても尾形さえ良ければ祝福された子どもだよ~
    同じ銃が上手いキャラの谷垣が命中率高いから尾形も気づかぬうちにどっかで命中させてた説すこ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:24:36

    がんばって我慢したのに結局射精するの情けなくて興奮する
    気持ちいいのには勝てなかったね
    赤ちゃんできちゃうから我慢してたのに沢山出せて偉いねぇと頭ナデナデして感情滅茶苦茶にしたい

    2回目以降も我慢するのかな
    そうだよね意地もあるからね
    もう無駄なのに快楽を耐える尾形(耐えられない)は健気かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:40

    >>163

    乳首に関しては公式からカラー絵で回答出てるからありがたみしか感じねえ。慎ましい色と大きさだね

    乳首ってのは本来授乳するための部位だから授乳の必要がない雄には刺激して楽しむくらいしか使い道が無いんだ。だから乳首の開発は非常に雄らしい行為なんだよ

    これが最新式の乳首按摩ですつってオキシトシンの分泌を促したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:01:50

    いまさら三期視聴してんだけどアシリパから暗号のヒント聞き出そうとする尾形が寒さで顔を赤くしてるのにむほほってキた
    考えながら話すからか吐息多めでちょっとチカプがイラつく

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:50

    頬初めしたくて頑張ったが難しすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:41

    >>170

    は!?なんでこんなかわいい!?

    そんなかわいいとチューするぞオラ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:36:36

    >>170

    かわいい

    これは初めて祝福を受け入れられた顔…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:17

    かわいいーーー!!!!!かぼちゃの煮物とおにぎりたらふく食べさせてやりたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:35

    尾形はしいたけ嫌いだけどその他は美味しいと思って食える人か?うまいもの腹いっぱい食え。ほっぺた落とせ

    ちょっといい店で今まで食べたことの無い料理を出されて初めてのおいしさに表情崩れないよう取り繕う尾形を見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:23

    尾形は雄感もあるのに雌感もあってそしてお前赤ちゃんか???とも思わせてきてもうお前はこっちをどうしたいんだ責任取れ尾形

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:48

    甘味が貴重な時代だったろう尾形に現代のおやつ色々食べさせたい 甘くてきらきらしててふわふわしてるの全部お前のだよ、ゆっくり食べな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:44

    >>176

    甘味をもっちゃもっちゃお口いっぱいに入れてるのかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:26

    そういえば公式でおはぎ食ってるシーンあったよね
    お口のまわりにあんこ付けててかわええのよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:06

    >>178

    みんなでおはぎ食べてた扉絵の尾形

    まだ口の中に入ってるぽくて可愛い

    飲み込むタイミング分かんなくなってると尚可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:03

    一度持たせてみたかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:44

    >>180

    これは…尺八…?

    なんかのグッズで尺八持ってる尾形いたなぁ

    尺八の隠語でざわついたなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:05

    尾形のオタク想像力逞しすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:00

    >>175だけど言い表す画像あったわ

    公式からお出しされる母尾形・父尾形・子尾形ってマジでなんなんだ…興奮してきた

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:18

    >>183

    ここまで文字通りのよくばりセットもなかなか無いぜ

    親が子の頭を毛繕いしてるってことは尾形のセルフナデナデもそういう意味になりそうよな

    いっぱい撫でさせろ 大人になっても撫でさせろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:22

    >>183

    尾形ファンすら困惑した狂気来たな…


    推しに公式で媚薬耐性0なのもチン影映るのも出産属性付くのも初めてなんだこちとら。責任取ってくれよな尾形。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:19

    >>183

    母尾形と思われる方にも子尾形にもしっかり髭生えてるの好き

    尾形という種族にはあの髭が不可欠なんだよという熱い思い

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:37

    >>183

    ファンブックのこれ見てから尾形はもし子供ができたら普通に育てられるんだろうなと解釈している

    杉元の夢?はい・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:41

    坊主でツーブロで髭生えてて腹筋割れててふとしたときに無垢でねこちゃんで経産婦で媚薬によわよわで
    お母さんが大好きで色白で弟のこと愛してて何考えてるかさっぱりわからんのに根っこが結構まともな推しとか生まれてはじめてですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:04

    雌尾形、哺乳類なんだろうけど出産方法はどんなもんか
    卵生か胎生か

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:51

    猫系だから胎生なんだろうけど、卵をポコポコ生む母尾形も卵から出てくる尾形の赤ちゃんもかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:38

    >>190

    卵生の尾形は雄と雌が交代して抱卵する

    片方が卵を温めている間はもう片方が木の上に登って哨戒したり渡り鳥を撃ち落として食料調達する


    普段と変わらんな……?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:45

    >>181

    ベルハウスコラボのやつかな。

    このコラボの尾形、尺八なのもウケるしいつもはアニカムのコラボビジュだとちゃんとカッコつけてる癖にコレだけ原作基準っぽいクッソ虚無真顔なのが更にシュールさに拍車掛けてるんだよな。

    こっちみんな。いややっぱ可愛いからこっちみて♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:38:44

    卵生にしろ胎生にしろ祝福されない子供を自分で産む羽目になる尾形はめちゃくちゃ興奮するな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:47:15

    子どもを抱いてる尾形の絵面はすごく宗教画っぽくなる気がするたぶんフードのせい
    誰かが見てるとガッチガチに固まって虚無顔なんだけど誰も見てないと自分でも気付かぬうちに微笑んでそう微笑んでくれ
    指をそっと差し出してみなって言われるままやってみたらちっちゃいおててにきゅっ…と握られて尊さキャパオーバーしろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:53:36

    慣れてないのと壊しそうで怖い…からガチゴチになって赤ちゃん抱かされる尾形…腕の中の赤ちゃんが泣いたらただただオロオロして結局は保護者に渡したら落ち着いたの見て(やはり俺では駄目か…)ってなる尾形…そんなことないんだよ尾形…赤ちゃんの機嫌は分からないもんだよ君は悪くないよ
    それはそれとして意外としっかりあやせるから赤ちゃんすやすやしててドヤ顔かます魂がお兄ちゃんな尾形もありありのありです(内心冷や汗びっしょりでも楽勝だが?これくらい朝飯前だが?我お兄ちゃんぞ?でも良い)

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:57:16
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:46

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:25

    固まりながら赤ちゃん抱っこしてて、額から垂れてるシケ掴まれて遊ばれてる尾形想像してめちゃくちゃホッコシした。首がグイッて傾いててきつそうだけどロクに抵抗出来ずに赤ちゃんにされるがままの尾形。
    恐らく野生の只の母尾形も子尾形にキャッキャッシケを遊ばれがちなんやろなぁ…。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:36

    埋め之助

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:38

    200なら赤ちゃん尾形1匹もらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています