エアスズという概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:54:31

    スズカがエアグルーヴのことは呼び捨てにするのもポイント高いですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:55:11

    20cm差

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:56:48

    スズグルで検索したら普通に出てくることを教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:58:23

    それはそれとしてスズカさんの水着がすけべ過ぎる
    なんだそのガラ空きの横っ腹は

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:21:02

    公式絵is素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:25:34

    >>4

    これ横っ腹というか前以外なくない…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:28:30

    呼び捨てかつタメ口好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:48:28

    史実絡みを詳しくないにわかだけれど、
    アニメの性格で親交が深いの意外性あって良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:51:24

    startinggate時代の公式カラー何個か所持してるけど美麗

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:52:45

    (スレチだがこれとか)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:17:33

    史実だとスズカの厩務員の方がちょっとライバル意識あったのがエアグルーヴ
    スズカのムック本か何かで将来お嫁さんになって欲しい馬投票1位だったのもエアグルーヴ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:29:48

    >>6

    わァ!!!

    後ろから見たら、ススズ先輩の背中が丸見え……

    ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:33:43

    >>11

    す、すげぇお似合いだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:40:07

    アニメのエアグルーヴはスズカ大好き過ぎるところがめちゃんこ可愛い
    あと礼儀正しいスズカさんが仲のいい相手は呼び捨てにするのは確かにエモい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:44:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:46:36

    >>11

    とても悲しい

    悲しいのでウイポでススズとエアグルーヴ交配させます…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:46:42

    スズカ、ドーベル、エアグルーヴみたいな高貴な感じのする集まりに、しれっとフクキタルが混ざってるのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:49:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:21:28

    >>2

    ウソでしょ…

    スレ建ってから1分足らずで書き込まれてる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:22:42

    >>12

    軽い気持ちでスズカさんの背中をつつーっとしたら聞いた事がない声をあげるからスイッチが入る女帝…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:26:10

    ドベグル、エアスズ、色々あるけれどスズカも大概お相手居るけどエアグルさんも多いのよね、ファインとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:32:09

    女帝の頬むにむにして楽しむスズカさん
    女帝は少し困惑

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:33:32

    スズカさんは付き合い始めてその手の事になれたらめちゃくちゃ強そう
    女帝は最初だけ勝てるけど慣れた後は好き放題にやられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:42:34

    エアスズはリバ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:45:28

    アニメだとこの二人やたらと仲良い描写されてたよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:51:27

    アプリでもエアグルーヴは結構スズカの話をしてくれる印象
    牝馬勢と生徒会以外だと珍しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:53:20

    俺は女帝の女帝に埋もれて癒されるスズカさんを見たいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:55:01

    会話自体にはそこそこ出てくるけど掘り下げは少ない印象
    もっと増やしてどうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:55:39

    >>25

    ・鞍上同じ

    ・同じレースに何度か出走

    ・血統の相性が良さそう


    実際関係はそこそこ深い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:56:44

    >>23

    はじめは女帝に身を任せるけど回数で攻めるスズカは私の性癖似合ってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:57:51

    スペちゃんの悦ばせ方がわからないスズカさんがエアグルーヴに教えてもらう展開で

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:01:17

    >>1のラブ握りはうまだっち案件だと思いますね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:13:18

    エアスズはもっと流行っていい
    これは持論だが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:34:18

    思いの外いいなこの2人…
    無自覚攻めのスズカさんと誘い受けの女帝で相性もいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:40:44

    >>27

    雪見だいふく……

    たわけ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:03:44

    何回か肌を合わせた後は女帝がネコなのは分かる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:08:34

    エアグルーヴの方が先輩なのにスズカとタメで会話してるのもいいよね……
    先輩然・後輩然としてない友人どうしでの会話をするのが女帝のイメージと少し違ってて好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:51:14

    >>11

    なるほど

    という事で実質婚なのでエアスズは健康に良い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:17:36

    童貞のスズカをナメてかかる女帝

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:38:22

    天然攻めスズカとある種乙女ゲヒロイン女帝受け

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:13

    いいよね…体型も対極で…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:14:37

    女帝はスズカさんみたいなちょっと危うい感じの強さとストイックさを持った年下が琴線に触れるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:19:11

    スズカさんの細い肢体を危ういものを触るようにそっと指を這わす女帝ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:37:20

    女帝の豊満な女体を羨ましそうに揉みしだくスズカさんです

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:38:45

    ベッドの上だと積極的になる年下のスズカさん。いいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:40:55

    スズカさんは先頭の景色を譲らないからエアグルーヴが完全に自分の物になるまで情け容赦とかなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:49:10

    喫茶店でスズカとエアグルの3人でお茶して
    スズカが食べてたパフェのクリームがほっぺについてるのをエアグルがハンカチで拭ってやるところを対面の席から眺めたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:01:48

    エアグルは誘い受けだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:07:59

    あまりカップルカップルした雰囲気を感じさせないのが大人な雰囲気でいいですね
    口数は多くなくても信頼してる空気がある

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:26:59

    他にスズカのタメ口と言うとフクスズが居るけど、
    あっちは悪友感、こっちは相手が女帝なのでまた違った落ち着きがあって両方良い
    普段敬語のタメ口は良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:28:36

    スズカさんは自分がスラ〜っとしてるのを全く気にしてなかったけど付き合い始めてからエアグルーヴと比較しちゃってウソでしょ…ってなってそう
    分かる?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:44:00

    エアグルーヴは足細いのに出るとこ出てるタイプだからな…
    バストアップマッサージをしてもらうか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:48:16

    カップルでも親友でもいい関係になりそうな距離感の付き合い方してるよねこの2人

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:13:33

    胸が大きくソウルが牝の女帝が花婿衣装ってことは胸がなくソウルが牡で童貞のスズカさんが花嫁…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:14:01

    好きな人を選ぶのに私でいいのかという概念よ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:20:59

    最初に好きになったのは女帝だけど今はスズカさんが女帝の事を手放す気がない関係になっていると私性合

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:29:11

    なるほど…これはアリだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:11:12

    今エアスズは「キテ」る

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:21:05

    初回は自分の方が強くて「こっちの方も最速なんだな」って煽るけど2回目からは根に持ったスズカさんにわからされるよわよわエアグルーヴは私の性癖に合ってますよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:24:27

    >>59

    スズカさんは胸の大きさを気にしてる訳じゃないだろうけどエアグルーヴの胸は責めまくって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:41:39

    夜はじっとりしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:33:55

    年の差は分からんが良い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:34:04

    この二人がデートで並んで歩いてるところを想像すると絵になるわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています