上弦の弐 継国縁壱にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:13:38

    あーおにころ隊が全滅した だめだこりゃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:14:09

    壱がまた曇らされてる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:15:00

    無惨や壱より強い弐とかどういうことだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:15:35

    これ誰も生還できないから幻の上弦とか言われてるやつじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:16:38

    >>3

    兄上が日本一の侍なので

    無惨様に上弦の壱の座を持ちかけられても棄権したんやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:16:41

    血鬼術にはもう一つ上の段階がある、これは無惨様にも知らない……とかウルキオラみたいなこと言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:18:01

    >>6

    上弦の弐兼上弦の零

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:20:04

    でもこういう「敵組織の階級で一位じゃない奴が実は一位より強い」展開って皆好きでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:36:39

    >>8

    ラスボスより強いのはちょっとどうなんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:37:57

    無惨が自壊させようとしたけどなんか自壊しないし平気な顔してた

    怖いのでそのまま上弦させてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:39:43

    太陽浴びてもOK
    常時スケスケ
    赫刀
    呪いが発動しない
    全盛期のフィジカル
    無惨様よりも強いので吸収も不可

    ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:41:27

    無惨「怖いから会議の時にアイツ呼ばないで」
    鳴女「呼んでないのに入ってくるんです」
    無惨「えっ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:03:27

    どうやったら鬼になるか想像してみたら壱は妻なのかなと思った
    鬼にする代わりに死に方の妻を救うみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:10:39

    呪いは外してるわこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:10:40

    無惨にすら制御出来ぬ上弦がいた……!!
    その名は……

    劇場版だな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:17:29

    勝てるわけないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:31:41

    無惨の血の縛りがギリギリ効いていて無惨と他の鬼を斬ることだけは出来ないけど、それ以外は完全に制御不能な鬼かもしれない。もちろん人は食べないが何故か死なない。

    縁壱指導の下呼吸を磨いた痣軍団に延々襲われ続ける無惨、そして襲撃阻止のため鬼を切れないのを利用して訓練場は常に鬼の探査・襲撃の的になり増える犠牲者に曇る縁壱。
    どちらも得がねえなあ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:34:25

    >>17

    もうここまで来ると凄味だけで雑魚鬼なら倒せそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:02:08

    行きすぎた行動を取る鬼を狩る鬼サイドの処刑人…どうです?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:04:36

    >>19

    そういうのは無惨様本人がやりそう

    妙な所で出張ってくる人なので…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:07:05

    無惨から与えられた名前じゃなく人間だった頃の名を名乗ってる所に余計お労しさを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:48:36

    >>21

    あ、そういうのいいですからって感じで断ったのかな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:04:22

    「あの…できれば私が付けた名前を名乗って…」
    「でもこれちょっと…」刀チラッ
    「あ…それでいいです」プルプル

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:49:23

    無惨が唯一パワハラしない(出来ない)鬼。
    戦闘中にクソリプ飛ばしても「少し黙ってて下さい」って返事されて「…すまない」って言いそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:55:11

    私は上弦だからと貴様らを…あっ、縁壱以外の貴様らを甘やかしすぎた
    えっ、なになに? …あっ、はい、すいません
    黒死牟と縁壱以外の貴様らを甘やかしすぎた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:00:26

    貴様ら下弦は弱すぎる
    縁壱が許してやれと言うから今回は許すが本当は解体するつもりだった
    じゃあ一人ずつ反省点と今後の改善策を述べるように

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:01:33

    ありのままで強いので人を食ったことがない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:02:16

    >>26

    甘すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:02:20

    いい加減にしろ主君の顔に泥を塗るなと叱りつける黒死牟
    しゅんとする縁壱
    無惨様の胃は無惨にも爆裂四散

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:05:13

    無惨様が敬語使ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:09:16

    >>11

    あっこいつレベルじゃないと太陽克服するの無理なんだってなって鬼滅の刃完結

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:11:23

    >>16

    しれっと氷柱おって草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:20:33

    鬼にされた時に自分の妻子を食べてしまったトラウマから「自分は鬼ではない」と現実逃避をしてしまい、無惨からの名付けすら拒否して生き続けている鬼
    妻子を殺した以降は人も食わない様にしているが、上弦の鬼さえ遥かに凌ぐ生命力で数百年間死なずに済んでいる(本人曰く「段々と力も衰えている」らしい)

    敵に回るとしたらこんな感じか…?
    兄上は基本放置してそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:24:05

    兄上「鬼の才能で負けてる……!!」
    無惨「鬼の才能で負けてる……!?」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:32:10

    もう兄上生き恥で勝手に滅んでるんじゃねぇかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:33:25

    私も鬼になってしまった以上、鬼の生態を一方的に切り捨てる事はできません。
    ですが、強くなりたいからと安易に他者を傷付けるような真似はするべきでないし、何よりまずは体を鍛えるべきだ。

    そして始まる縁壱ブートキャンプ(人間より肉体が頑健で壊れないのでとても厳しい)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:35:09

    今この瞬間も私達を越える才能を持つ者が産声をあげている……(鬼の)浮き足立つような気持ちになりませんか兄上?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:35:36

    >>32

    経緯は逆なんだ

    氷柱コラ時空でパワーバランス取るために生み出されたのが上弦縁壱

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:36:27

    >>38

    取れましたか……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:37:33

    >>36

    (めちゃくちゃ真剣にやる兄上と猗窩座)

    (人食う方が早いのになーと思いながら着いてくる童磨)

    (強制的に参加させられて泣きながらやる梅ちゃん)

    (逃げる半天狗)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:41:13

    >>36

    参加後の姉蜘蛛「えっ、目や腑を何度も抉り出す程度で許していただけるんですか!?」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:14:12

    >>38

    逆に崩壊しとる!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:11:41

    日の呼吸を一晩どころか永遠に舞うことができる
    相手はしぬ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:36

    >>43

    大丈夫、10秒しか舞えなくても普通に相手は死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています