平日の昼間にオナホ解体 そんな人生は虚しいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:37:08

    めっちゃおもろいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:38:08

    オナホ解体ってなんなのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:38:42

    もしかして女の子の事をオナホって呼んでるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:38:54

    >>2

    牝豚の捌きだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:39:03

    >>2

    オナホ(メスブタ)の可能性が考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:39:24

    も、文字通りの意味じゃないのん……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:40:29

    あの…自分50kgくらいの犬を処理したいんスよ
    いい方法教えてもらってもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:41:28

    >>7

    それは本当に“犬”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:41:43

    >>7

    えっ

    本当に犬なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:42:21

    >>7

    軽量化を施されたD-51改だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:43:19

    >>7

    本当に50kgですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:44:14

    >>10

    ふぅん

    どこか故障したと言うわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:44:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:44:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:45:02

    >>7

    未知の犬科大型生物にマネモブがビビり散らしてるんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:45:04

    >>7

    黙れっ通報するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:45:40

    やまかしくきゃんきゃん吠えてたんだから犬に決まっとるやんけ
    なに邪推しとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:46:07

    デカいオナホはそのまま捨てるのが大変だから包丁等の刃物でバラしてから捨てるんだぜ

    おそらく>>1はその作業をしていると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:46:11

    しゃあっ

    えっ オナホってバラバラにして処分するもんじゃないのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:46:35

    (何人か元ネタわかってなさげな感じするんすけど……元ネタ貼った方がいいんすか、これ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:46:48

    しゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:46:49

    >>17

    あの…シマウマって犬みたいな鳴き声なんすよ

    特徴教えてもらってもいいすか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:47:55

    >>18

    デカいオナホをそのまま捨てたらバラバラ死体と思われて警察に通報されたって笑い話を聞いたことがあるのん

    人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:49:31

    >>19

    ワシはビニール袋に包んで捨てとるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:52:05

    ぷにあなDXとかマジでデカいっスからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:52:33

    >>21

    犬の毛を髪と表現したり失踪したことにしたいとかこの質問者ってやつは結構ロマンチストだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:52:35

    129.3kgの鉄くずの処分方法を教えてくれよ
    リサイクルに持っていくこともできないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:53:30

    オナホの話したいスレだったのに動物の解体()でスレ乗っといておいて元ネタ知らないのん?とかいう傲慢さ
    俺はスレ主だから頬を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:54:46

    元ネタ知らないキッズがこんなに居ることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:55:09

    私は停電して肉が全部ダメになった時に匂いが漏れないって聞いて袋をネジって二重にしてそれをさらに包むっていうのをやったら
    翌日パトカーがゴミ捨て場に集まっていた過去があるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:57:05

    ワシはオナホを使いたくて買うんやない…
    大型オナホをハサミで解体するのが気持ちよくて買っとるんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:57:11

    >>28

    かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:57:57
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:58:33

    >>28

    待てよ、俺も普通にオナホスレだと思ったけど元ネタ知らないせいで荒れる気配がしたから元ネタあることを仄めかしただけなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:59:32

    とにかく>>31はオナホを解体することに快楽を見出している危険な男なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:00:02

    >>29

    ふんっ

    そこまで有名でもない懐古ネタでのマウントなんて認めるわけないだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:00:56

    >>35

    ガルシア…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:01:18

    ここからは俺がオナホになろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:01:19

    >>28

    レス削除でスレ・コントロールしろ…鬼龍のように…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:02:22

    よしっ 半分を解体し終わってやったぜ
    なんだか焼く前のクッキーみたいで美味しそうなのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:03:15

    どういう風に解体してるか教えてくれよ
    俺も大型持ってるから参考までに知りたいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:03:16

    >>31

    ハサミで切るのなんか気持ちいいんだよね 感触が楽しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:03:45

    片手に収まらないでかいオナホとかどうやってしごくんすか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:04:52

    >>27

    フンッ 狸の処分方法など知るわけないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:05:38

    >>42

    オメコにハサミを入れてチョキチョキする瞬間のまだまだ使えるのにもったいないという気持ちやこんな事の為に諭吉を飛ばしたのかという葛藤や緊張感が最高に興奮するんだ どう考えてもコスパが悪すぎるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:07:34

    >>45

    真っ二つに分けて断面図にするの好きなんだよね エロ漫画三次元化してるみたいでおおおってなるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:07:56

    あの…異常解体愛者が少なくとも二人このスレにいるんスけど…いいんスか…これで…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:10:42

    どうゆうふうに解体してるのか写真とかで教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:10:51

    スレ主は処分予定のオナホの解体がめんどくさいからってアホほど放置してたんや…その時間 2ヶ月

    うああ 包んでた新聞紙が完全に油分で練り染みている

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:11:05

    >>47

    待て、>>45>>46は良く文章を読むと微妙に分かりあえていないようだぞ

    >>45は過程に興奮するタイプで>>46は結果に興奮するタイプのようだ

    どうやらオナホ解体も一枚岩ではないらしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:13:00
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:14:32

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:15:03

    >>51

    こうなるとソーセージみたいっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:15:33

    >>51

    ガンダムの頭を付けて一人オメコしてたのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:17:13

    >>23

    俺はあにまんで社員寮のゴミ捨て場に捨てたやつのせいで休日潰れた奴を見た事がある

    腰まであるタイプだから管理人さんがバラバラ死体だと勘違いしたんだと

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:17:48

    念には念を入れてガムテープで巻くのん…
    なにっ新聞紙に染み込んだ油分のせいでくっつかない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:21:10
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:21:12

    >>51

    サラダチキンみたいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:36:59

    解体終わったし最後にバラバラにしたオナホを教えよう
    ”ゼロホワイトLV000/ユニコーン肉厚MAX”だ
    ふわとろ系とクッションボボパンの組み合わせこそ最強だと自負している

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:15:13

    >>27

    原子炉内蔵してるから然るべき場所に埋めるしかないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています