鋼塚さん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:36:19

    言動がおかしくて性格も変わってるけど刀鍛冶の腕はそこそこ普通な人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:44:24

    すぐ折れたり刃こぼれするような刀作るくせに修理依頼するたびにギャーギャー騒ぐな(一般隊士目線)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:46:48

    刀に対しての情熱は本物ではあったけど
    腕前は平均値だった男

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:47:49

    でもあの里の職人たちのデフォルトの延長線上にいる性格なんだよなアレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:48:25

    お見合いの時の啖呵大好き。それはそれとしてちゃんとした刀作れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:49:08

    なんつーか秀でた才は持ってない代わりにおっそろしい集中力ある感じのひと

    秀才くらいあればいいくらいの人

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:38:06

    >>6

    集中力って天才に一番必要な素質だと思うが……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:41:23

    だが縁壱の刀を玉壺の妨害の中で研ぎ直した功績を余は忘れてはおらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています