- 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:54:53
- 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:55:21
当たり前だよなぁ?
- 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:55:32
そうだが?
- 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:55:54
ホムヒカも切り替えってめんどくさいからな
- 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:55:59
それはそう
今回のスマブラの難易度はちょっと頭おかしい - 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:56:21
難しくなかったら本編に入れてただろうしなぁ
- 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:56:27
やるかプログラミングのゲームを
マリオメーカーでもいいぞ - 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:57:17
割とマジでRPGツクールの体験版とか触ってみ、DQ1でいうと、玉座の間から街に出るまででもめんどいぞ。
- 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:57:44
ミェンミェンもあの腕をスマブラに落とし込むのに苦労したって言ってたぞ
- 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:58:06
しかもコロナで人が簡単に集まって作業ができない制約付き
- 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:58:49
メタルギアはスネークの声優がもうやらないって言ってたから仕方ないけど
雷電も来なかった辺り、権利的にはKONAMIの物だけどすんごい手を出しづらいだろうな……スピリッツにはいる事とスネーク自体は続いて出てくれたのが幸運 - 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:59:45
ゲームデザインを考えるだけでもかなり苦労するもんな
更にそこからレベルデザインとかも考えてユーザーの腕に合わせて難易度考えなきゃいけない
そしてプログラミングもコードを考える能力が無きゃ組めないっていうね - 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:00:20
だから大所帯で分担するんですねぇ