わ...私は...オナニーをしたことがない現在があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:02

    やり方がわからないまま社会人になっちゃったんだよね
    という訳でマネモブの初オナニーをした時期を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:55

    >>1

    やらせろ 早くやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:57

    小4だと思われるが…
    それはそうとわしが抜いてあげましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:03:34


    5

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:05:22

    >>1ーッ擦る前に出た俺を愚弄するかーっ

  • 6122/07/29(金) 18:05:36

    >>2

    すみません、スレ主は"男"なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:06:43

    小5か小6だったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:07:44


    6

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:08:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:11

    手取り足取り教えてあげますよ
    男もイケるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:37

    小5位に無意識に床オナしてたのが俺なんだよね
    身体に悪いと知ったときはびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:12

    まずチンチンの皮は剥けてるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:30

    でもボボパンはできてるんやろ?
    子作りのしかた分かってるならハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:37

    小5のとき何も知らぬまま現在に至るまで10年間床オナしてたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:12:39

    童貞を越えた童貞
    正直とてもボボパンしたい

  • 16122/07/29(金) 18:13:00

    オナニーをしたらしたらで毎日しちゃいそうなんだ、快感に溺れるんだ


    >>12

    流石にそれくらいはできてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:50

    あ…あの…オナニーをしないと精子が通る管が詰まるんスよ…
    適度にやってもらってもいいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:20:57


    3

    結構やっていた筈なのにある日突然辞めて3年間たっていたのは俺なんだよね
    性欲・ラッシュが来たら勿論メチャクチャシコ猿

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:21:31

    はいっ前立腺ガン決定
    ぶっ死にます

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:21:40

    >>1

    これ以上自慰をしないのは危険や 定期的に出させるぞ オナニーするのとしないのとではガンになりにくさが結構違うと言われているんや 

  • 21122/07/29(金) 18:22:39

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:23:29

    >>21

    お前知らないのか

    医学的には2〜3日に一回はした方が良いとされてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:24:07

    まずは皮ごとしごけばええやん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:25:07
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:25:29
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:25:34

    亀頭の下の部分を手で上下にしごけ 鬼龍のように…
    というかエロサイトで調べれば実践してるの見れるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:25:52

    >>19

    おいおい前立腺がんの予後はかなり良いから発見が遅れなければまず死なないでしょうが

    まあ術後は精液産生能が下がるからならないことに越したことはないないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:26:50

    でもね俺1がオナニーに目覚めたらシコ猿になりそうなんだよね
    似たような境遇だったスギ・ちゃんは男キャスターにぶっ掛けた途端オナ猿になったしベランダから発射したりテレビに出したりしちゃいそうでしょう

  • 29122/07/29(金) 18:27:05

    >>26

    怒らないでくださいね、エロサイトでおっぱい見ないでチンポ見るって馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:27:26

    >>28

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:27:34

    >>1

    あのう、推しキャラの乱行モノ同人誌をプレゼントしましょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:28:18

    夢精はしたことないのん?

  • 33122/07/29(金) 18:29:15

    >>32

    ククク...中2の頃数回だけあったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:31:07

    くくく

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:32:17

    もう準備は万端だと思われるが…
    あとはエロ動画を見ながらモノをしごいて終わりやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:44

    >>33

    アホほどボボパンで射精してるとかでない限りなんかガチでヤバくないスか?

    なんかの病気だと思われるが…

  • 37122/07/29(金) 18:33:55

    なんだかんだオナニーしないで20年以上生きれてるから別にする必要もないと考えられるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:35:44

    待てよオナニーしないと不能になったりするんだぜ
    まあ使わないなら別にそれでもええんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:37:16

    き…気になる女の子又は男の子又はジェンダーレスはいるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:34
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:34

    床オナは幼稚園から無意識にやってたのん
    シコリ始めたのは小6になってからっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:39

    そう言いつつ彼女がいてボボパンしていたと考えられる

  • 43122/07/29(金) 18:40:31

    >>39

    バイト先に気になる同期生の女性はいるのん


    >>40

    なんやその>>1ってのは

    ワシは知らんで

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:22:42

    オナ猿になればええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:28:53

    ワシは幼稚園の頃からチンチン弄ると気持ちいいと思っていじっとたっちゅうに…

    かっこいいぜ>>1よ、俺が修道士か坊さんなら深く尊敬するね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:02:02

    もうすぐ30代だけど一度もしたことないのは俺なんだよね
    しゃあけど想像できんのです サエないワシが誰かとボボパンできる場面が

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:24:08

    マジレスするんスけど夢精とかしないんスか?
    俺は中一の頃に夢精で精通するもオナニーの仕方がよくわからず
    高一になるまでの約3年だいたい月2~3回夢精して
    いつ無意識に寝起きにパジャマやパンツを汚すかで
    漠然とした不安を抱えてきた過去があるんだッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:26:47

    おらーっ1さっさと出てきてシコらんかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:39:19

    正直人生で自慰してる時間なんて寝てる時間の次に長いと思うのが俺なんだよね
    したこと無いとか意味がわからないでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:14:21

    嫌でも1の脳に"オナニー"を植え付けてやりますよクククク

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:57

    >>1

    わしも20超えるまで夢精ばっかでおナニーやったことないから気持ちはわかるのん

    覚えてからは猿のように毎日しごいてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:57:31

    とりあえずエロいものを見ろ…鬼龍のように
    そしてぬめぬめした透明なものが出たらそれを使ってキノコの根元を上下運動しろ…鬼龍のように
    そしたら射精できてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています