【閲覧注意】ズナ🦐スレその24

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:12:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:13:34

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:05

    ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:49

    🦐、ちゃんとズナニキと話し合った?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:15:47

    🦐ちゃんと話し合ったエピ… また今度って丸め込まれたエピ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:16:45

    >>5

    ズナニキも🦐のこと思って言ってくれてるんだから、あんまり落ち込まないでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:17:15

    >>6

    🦐分かってるから落ち込んでないエピ。問題は和解できるかどうかエピ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:17:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:14

    >>7

    ラソス「お母さんがお父さんと仲良くして別れたりしなかったら別に仲直りしてあげても良いよ?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:07

    >>9

    おかーさんがおとーさんと喧嘩しないとか無理だって

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:25

    >>9

    🦐ズナとは別れたりはしないエピ(ここまできたらもう別れられないエピよ…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:20:16

    >>11

    トゥアレ&ラソス「「ほんとにかなぁ」」

  • 13ヒトミミ22/07/29(金) 18:20:58

    >>11

    本音では別れたいの? ここまできてなかったら別れてた?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:21:55

    >>13

    🦐………………

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:21:57

    >>13

    🦐子供達の事を考えると別れられないエピ…

  • 16ヒトミミ22/07/29(金) 18:22:24

    >>15

    子供たち関係なく本音では別れたい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:22:44

    >>16

    🦐それは…

  • 18ヒトミミ22/07/29(金) 18:23:20

    >>17

    それは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:24:56

    >>18

    🦐ズナが側にいて良いって言ってくれるなら別れたくないエピよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:25:49

    >>19

    🦐はさあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:26:35

    >>19

    🦐はほんとに好きな人への感情表現不器用だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:27:24

    🦐はひとりはいや?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:28:12

    >>22

    🦐一人はイヤエピ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:28:39

    >>21

    🦐別にズナ野郎なんて好きじゃないエピ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:28:47

    🦐できるならズナや子供たちと一緒が良いエピ

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:29:01

    >>23

    へえ、じゃあ独りじゃなかったら誰でもいいの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:29:04

    >>24

    ほんとにか~

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:30:18

    >>27

    🦐ほんとエピよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:31:09

    >>28

    ほんとはおかーさんおとーさんのこと大好きだよ 照れてヒトミミさんの前では言えないだけでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:32:23

    >>29

    だからさー、たまにでもいいから、本当の思いをおとーさんに伝えてあげて

    あのひとは鈍感だから、ちゃんと言葉にしないと気づけないから

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:06

    >>30

    ズナニキ多分家族としていられるのは子供たちがいるからだって思ってるから……いや別に間違ってはないけどさ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:57

    ズナニキは(自分だけがエピのこと好きなんだろうな)って思ってそうだからちゃんと伝えなきゃダメだよ! 特に🦐はいままでの前科がある分信用して貰えないんだからいっぱいズナニキがわかるまで伝えなきゃね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:34:56

    🦐前科って何エピか?コンちゃんとのアレエピか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:35:09

    >>32

    トゥアレくんもそうだそうだと言っています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:07

    >>33

    いままでのズナニキとの喧嘩も含めて前科だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:34

    >>33

    そらもう数え切れないほど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:37:24

    >>36

    いい加減🦐は反省するべきだよ 🦐がやらかすたびにズナニキが思い詰めるんだからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:07

    ほんとなんでこれで別れてなかったの…?すげーよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:16

    (好きなのは自分だけなんだろうなあ)って思いながら尽くすのすごくつらいんだからな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:30

    🦐コンちゃんとのアレ以外は思い当たる節がないエピ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:39

    >>38

    ズナニキが🦐のこと大好きで独占欲マシマシだからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:38

    >>40

    いままでの喧嘩とか日常での会話とか全部が前科だよ 思い出して見たら反省することいっぱいあるでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:40:49

    >>39

    🦐わ、わかったエピ ヒトミミさんのアドバイス通りズナにちゃんと気持ち伝えてみるエピ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:40:54

    >>41

    🦐は「ズナがいいなら、」ってスタンス(と言い張ってる)だけど、こいつもこいつで独占欲あるからなあ。まじでめんどくさい女……。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:42:07

    >>44

    ズナニキが他の女の子と歩いてたら独占欲はあるからちゃんと嫉妬するもんね 

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:43:55

    >>43

    🦐ズナへの気持ちってどう伝えればいいエピ? なんかズナに伝えようとしたらなんか言い出せなくなっちゃうエピ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:45:32

    >>45

    そうだそうだ 前におとーさんがキズナさん(栗毛のレディのお方です)と話してんの見てすごく拗ねてたのに「拗ねてなんかしてないエピ!」なんて強がって…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:46:17

    >>46

    文字にするのはどうかな?手紙書くとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:46:36

    >>47

    🦐あの時はほんとに拗ねてないエピよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:46:45

    >>48

    いっそのこと交換日記する?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:47:23

    🦐ズナすき♡って耳元で言って見るエピ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:47:28

    >>49

    ほらほら、こういうところ。ほんとは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:47:34

    >>49

    絶対お母さん拗ねてたって… お父さんにちょっと当たり強くなってたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:12

    >>51

    ぴょいのときにしか言えないのに強がらないの!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:14

    >>52

    >>53

    🦐ほんとに拗ねてないエピ!ズナに対してもあたり強くなかったエピ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:08

    >>55

    トゥアレ&ラソス「「嘘つけ」」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:09

    >>54

    🦐普通に言えるエピ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:50:11

    >>57

    🦐ズナの目を見て言おうとしたら恥ずかしくて言えなかったエピ………… 

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:51:14

    ひとまずエピはズナニキと交換日記から始めなさいよ ちゃんと夫婦間のコミュニケーションをぴょい以外の場面でとるようにね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:51:45

    🦐って人の感情に疎そうだよね、ズナニキもあれだけど。ズナニキは自分に対する感情限定だけど。
    無意識にボディータッチとか多そうだし、気をつけてねって言っても「さすがにうざがられるエピよね…」って変な発想してるからたち悪い。
    おんぶしたら胸押し付けてきそう(無自覚)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:53:25

    >>58

    🦐でもズナの目を見ずに耳元で囁くように言ってやったエピよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:53:51

    >>61

    妥協してるじゃん、もう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:54:14

    おとーさんの目を見て言うの無理ならまず俺の目を見て言えるように練習しなよ 付き合うから

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:54:21

    >>62

    🦐今度はちゃんと目を見て言うエピ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:55:18

    >>63

    あっ、これは勘違いパターン……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:55:28

    ズナニキと🦐は子供たちに迷惑を掛けないようにね 今の状況ってホントに「子は鎹」ってやつだからね ホントに子供に夫婦仲取り持たせたり気を使わせたりするのはやめなさいよ 

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:31

    >>64

    絶対無理だと思うけど頑張ってね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:05

    🦐ず、ズナ好き…♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:21

    >>65

    🦐ちゃんとズナの名前呼びながら好きって言うエピ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:33

    >>65

    あれ、問題はそこじゃないってこと?ごめん、じゃあさっきのはナシにしてもらえば助かります

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:54

    >>65

    「うう、恥ずかしいエピ…」

    「ほらほら、はやくいっちゃいなよ」

    「ううう………す、好き……♡」



    「!?!?」(帰宅したズナニキ)

  • 72ズナ22/07/29(金) 18:58:23

    >>68

    はいはい(こいつがこんなこと言うなんて珍しいな明日雹でも降るのか?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:59:05

    >>71

    脳破壊されちゃうよ 

  • 74ズナ22/07/29(金) 18:59:43

    >>72

    実際首都圏で雹が降りましたね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:59:45

    >>72

    ………今までの🦐の行動のせいだってわかるけど、こいつもこいつでクソボケ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:26

    🦐よし!ちゃんと言えたエピ!(めちゃくちゃ恥ずかしかったエピけどな…)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:52

    >>71

    ズナニキかわいそ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:01:21

    >>75

    🦐のいままでの行動的におふざけだなって判断されただけだぞ つまりおふざけってわかるぐらいからかった🦐が悪いですね

  • 79ズナ22/07/29(金) 19:02:14

    >>76

    熱でもあんのか? 体調悪いんだったら言えよ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:44

    …おとーさんに事情を話すほうがいいかな?教えてくださいヒトミミさんたち

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:46

    >>79

    まさかの信じられてないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:51

    >>79

    🦐ばっ…べっ別に熱なんてないエピ!(顔真っ赤)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:02

    >>81

    🦐そんなわけないエピ。ズナは照れてるだけエピ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:10

    >>80

    まさかここまで悪化してるとは……

  • 85ヒトミミ22/07/29(金) 19:05:11

    >>80

    A.これは夫婦の問題なので、二人で解決するべきです

    子供たちが首を突っ込んで解決すると、またこういうことがあったときに貴方たちに頼ってしまいます なのでそっとしておきましょうね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:06:20

    >>82

    >>83

    ホントにそれだけかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:06:29

    >>85

    でも不器用ツンデレ🦐と鈍感クソボケズナニキだぞ。どうやって……。🦐だって限界があるし……。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:07:20

    >>85

    わかりました。ありがとうございます!

    心配が絶えないんですけど、手を出さず見守るようにがんばります

  • 89ヒトミミ22/07/29(金) 19:08:02

    >>87

    そこで用意しましたこの「本音を言わないと出れない部屋」です もちろんウマ娘ウマ息子に対応した耐久性堅牢性ですよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:08:49

    うーん、こういう場合ってどうすればいい?誰か間に男でも挟む?それか女。少女漫画の常套手段だぜ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:09:59

    >>90

    ロゴモリ恋愛相談教室開講する?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:10:59

    >>91

    また巻き込まれて………いやコラテラルダメージですね 必要な犠牲でした

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:11:10

    >>89

    ズナニキが一瞬で「エピファネイア、愛してる」で突破するのが見えた。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:12:04

    >>93

    でも🦐には聞こえて無いんだね ハーレム主人公並みの難聴かな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:12:32

    >>93

    耳元で囁くように言われて「エピィィ❤️」ってなっちゃう🦐

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:12:44

    >>94

    聞こえてないなら聞こえるまで何度でも言うんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:14

    >>95

    即堕ち🦐ちゃん……ホントにちょろいんだから

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:17

    >>96

    🦐はお耳よわよわなのでそのうちエッチな気持ちになっちゃうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:35

    >>96

    「愛してる」「すきだ」「可愛い」を耳元で耽美系寡黙イケメンが囁いてくれるの??

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:14:41

    >>99

    🦐はさいい加減素直におなりよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:15

    >>100

    ちょっと頑張って素直になってもズナニキが手強くてねえ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:25

    >>101

    肉を切らせて骨を断つだよ 残基がある限り攻撃だ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:18:05

    >>102

    🦐エピの残機にも限りがあるエピよ! そんなこと出来ないエピ………

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:18:43

    ……こうなったら、酒呑ませて🦐を酔わせるか。
    「ズナ♡しゅき♡いっぱいしゅき♡♡」ってアピールしてズナを攻めまくるか。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:24:31

    >>103

    🦐でも頑張って見るエピ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:28:56

    >>104

    お酒の勢いでって見られかねないし素面で攻撃した方がいいのでは?

  • 107ヒトミミ22/07/29(金) 19:34:55

    とにかく🦐は子供たちとエッチなこととお酒に頼らずズナニキとコミュニケーション取ること! 文通でも交換日記でもいいからちゃんとやるんだよ! わかった?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:35:58

    ぴょいで意識の限界になると「すき♡♡ずなすき♡♡♡」って甘えてくる(🦐は覚えてない)ので🦐が自分のこと好きだなんてとうの昔に知ってるけど、それはそれとして素面で「好き」と言ってきたのは初めてだったので熱を疑ったズナニキ概念

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:38:48

    >>108

    でもキモチ良いから言ってる、つまり刷り込みみたいなものって思ってるズナニキ概念はあり? 好きって言われてるけどほんとにか?って疑ってる🦐好きでたまらなくて絶対他のやつに渡す気の無いズナニキ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:42:05

    🦐ズナすき…ズナすき…(頭グリグリ)

  • 111ズナ22/07/29(金) 19:43:15

    >>110

    はいはい(浮気とかなんかやらかしたかこいつ?)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:43:50

    >>111

    🦐ズナ…照れなくてもいいエピよ…?(上目遣い)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:44:15

    >>109

    ありと思います 信じてくれるまでめっちゃ時間かかりそう

  • 114ズナ22/07/29(金) 19:45:15

    >>112

    そんなこと言ってないで明日早いんだから早く寝ろよ、俺はもう寝るからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:46:35

    >>114

    🦐ズナ…一緒に寝よ?

  • 116ズナ22/07/29(金) 19:47:19

    >>115

    今日はダメだ また今度な

  • 117ズナ22/07/29(金) 19:47:51

    >>116

    (まだ仕事残ってるし)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:48:01

    >>116

    🦐ズナ…(抱きつく)

  • 119ズナ22/07/29(金) 19:49:01

    >>118

    (デコピン)早く寝ろ

  • 120ズナ22/07/29(金) 19:50:34

    >>119

    寂しいんだったらラソス当たりに一緒に寝て貰え

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:52:57

    >>120

    🦐やだズナがいい…

  • 122ズナ22/07/29(金) 19:53:42

    >>121

    しゃあねえな、一緒に寝るだけだぞ そういうことはしねえからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:54:30

    >>122

    🦐…うん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:54:52

    >>122

    🦐わかったエピ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:05:25

    でもズナニキがそういうことしなくても🦐はそういう気分になっちゃうんだね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:06:51

    >>125

    ズナニキに抱き締められるのとズナニキの臭いでそういう気分になってお腹疼いちゃう🦐……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:11:08

    >>126

    しかしソロぴょいしようとするが以前と同じで健全ホールドで完封される🦐

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:14:22

    ♂に戻ったキンカメさんとワチャワチャするアリちゃんを見つめるタイドニキ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:16:12

    >>128

    G1を勝ちまくる娘と大王な奥さんに羨望と嫉妬をあわせ持っているタイドニキ… 二人と家族なのが俺で良かったのかな?とか思ってるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:16:14

    >>127

    布団で股間をスリスリしちゃうんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:17:29

    >>130

    ズナニキに寝言で「エピファすきだ」って言われて更に昂っちゃう🦐

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:24:35

    >>129

    多分アリちゃんはタイドニキにメンタル的な部分を教えられてるから滅茶苦茶パパのこと大好きだと思う

    「誰かのためにだとか誰かの代わりにじゃなくて、アリが勝ちたいと思ってレースをしなきゃいけないんだぞ」「怪我には父さんも母さんも泣いたんだ、怪我をすることが悪いんじゃない、怪我から立ち直れることができるかだぞ」みたいにタイドニキは走り方は教えてないけどアリちゃんの根幹にあるものを多く形成してるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:25:37

    >>131

    ズナニキの身体に自分の身体擦り付けてイっちゃう🦐……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:29:57

    >>132

    ♂のキンカメママとタイドパパと取り合うアリちゃん 最終的に川の時で寝るんだね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:49:18

    >>134

    雄っぱいとおっぱいに挟まれるタイドニキ…  

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:50:26

    お仕事の関係でキャバクラで接待受けて帰ってきたズナニキ…
    身体中に知らない女の匂いが染み付いててキレる🦐

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:20

    >>136

    🦐やり返すエピ!ちょうどホストクラブにいこうって友達から誘われてるエピ!裏切ったのはズナのほうだから別にいいもん!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:50

    >>137

    お仕事の関係なのに?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:54:23

    >>137

    🦐にお友だちいたんだ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:55:39

    >>138

    多分🦐は知らない

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:57:13

    >>139

    🦐おっ、お友だちぐらいいるエピよ! 🆙ちゃんとかプイ先輩とかモリ子ちゃんとか……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:57:49

    まあホストで友達と行くは普通にあるからな……意外と楽しいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:59:10

    >>141

    ママ友じゃん まぁその辺りのメンバーなら🦐の面倒みてくれるし一回ぐらい遊んできたら? 勿論アフターは禁止な

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:00:08

    >>143

    まあ同僚に誘われたとかもある

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:00:54

    🦐最近仲のいい同僚に誘われたエピ!こういうところあんまり行ったことないから楽しみエピよ!ズナには秘密エピ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:16:39

    前スレのクラシックで最速7勝会入会なお嬢見て、クラシックのときクソローテやってたトゥアレくんはどうかな…って数えてみると
    三冠以外はグッドウッドカップ、イギリスセントレジャーかアイリッシュセントレジャー、メルボルンカップ、有馬あたり勝たなきゃ七勝会に入れないみたいです
    メルボルンカップはハンデ戦だからキツいかもしれないので一番ありそうなのはクラシックで最速6勝会入会です
    (カドラン賞と本人はコースが好きなアスコットゴールドカップは出走条件がシニア以上なので除外します)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:25:13

    >>145

    ん? 🦐の同僚ってウマ息子ばっかりでは?

    ヒトミミお姉さんに誘われたのか、モリ子ちゃんみたいな子に誘われたのか………

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:28:23

    >>145

    楽しんでおいで くれぐれもアフターは行かないように

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:35:34

    >>147

    ウマ娘なお姉さんエピ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:37:19

    >>149

    ほうほう、それってコーチの一人?、それとも裏方の人?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:42:06

    >>150

    🦐裏方の人エピ! エピのお仕事のお手伝いしてくれる人エピ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:44:31

    うっかりアフターに行ってしまいそうになる🦐
    知らない男の匂いを付けて帰ってきた🦐を見て(やっぱり俺より好きなやつが………)って落ち込むズナニキ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:49:19

    っていうか🦐とズナニキはお仕事場所一緒だしな 仲悪すぎて仕事のブース自体は離されたとはいえ…… すぐばれるのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:51:18

    >>152

    なんか謎に落ち込んでるズナニキに抱きついてみる🦐

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:53

    >>154

    自分以外の男の匂いがついた🦐に対してNTRれたみたいに感じてムラっとくるズナニキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:57:22

    ズナニキの雄っぱいもみもみしてる🦐

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:59:23

    >>156

    寝てるズナニキのお豆チュパチュパ吸ってみる🦐 うっすら喘ぐズナニキ 

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:18:16

    「なんでそんなところに行ったんだ」
    「ズナだってそういうお店に行ったからエピも行こうと思ったエピ!」
    「いやなんでお前がそれを………、いいか、もう行くなよ」
    「むう、ズナ野郎ばっかりエピのこと束縛してずるい!散々束縛するくせになんでああいうお店に行くエピよ!」
    「…………あー、仕事でな。すまないエピファネイア(これは、嫉妬してくれているのか?)」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:09:05

    >>158

    わりと前からいろんなことにヤキモチやいてたぞ…ズナニキが知らない&🦐が認めないだけで

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:23:55

    自分より子供たちに構ってることに嫉妬する🦐

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:28:16

    タップさんにペディキュアの色を選ばせる🌰
    ラインナップは赤、金、黒、緑、濃紺等々

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:39:30

    ズナニキのことも束縛したい🦐?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:55:32

    不感症ぎみでぴょいのときも反応せずにボーッと天井見つめてるか、スマホ弄ってるタップさん… 感じて欲しくて頑張る🌰

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:58:55

    そういえば気になったんだけど、かなり前のスレでトゥルちゃんがロジャくんの子供を孕んじゃった♡してたけどあの後どうなったんだろう
    生まれたとしたら名前何になるのかな…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:59:05

    >>163

    (こんなこと嫌だろうな……)って思いながらも好きな人と繋がりたいからお誘いする🌰と願われたら応えるってスタンスのタップさん

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:01:17

    >>164

    何になるんだろうね 薔薇とか? お祭りの名前?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:02:49

    >>166

    薔薇の品種の名前とかシーザリオ母さんから続くシェイクスピア関連の名前になるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:26:50

    >>167

    ちょっと調べてみたら、シェイクスピアから名前取ってる薔薇があるね! 「リチャード2世」から取られたセプタードアイルとか、「ヒーローとリアンダー」っていうギリシア悲劇から取られたヒーローとリアンダーとか、「ハムレット」から取られたオフィーリアとか………

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:40:04
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:43:16

    子育てについて🦐にアドバイスを貰いに来るトゥル
    アドバイスがフワッとしてて役に立たない🦐… 
    🦐より役に立つリオン君

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:45:59

    >>168

    オフィーリアってなんかエフフォーリアと響き似てて好きだな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:47:08

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:55:46

    >>171

    でも死に際は美しいけど、モデルの人ヤバイが人生送ってるよ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:57:37

    >>170

    姉(兄)の子供たちをみながら自分も子供欲しいなって思うリオン君 でもまだスピネルは現役だし俺は男だし……ってかんがえて落ち込むんだね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:03:37

    >>171

    私はリアンダー派かな 元ネタの悲劇での感じが好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:05:12

    >>162

    ズナが束縛するならエピも束縛しないと不公平エピ!

  • 177ヒトミミ22/07/30(土) 08:07:48

    >>176

    じゃあズナニキにどうして欲しいの? 🦐のことだけみてて欲しい?他の女の子に近寄って欲しくない? 何が嫌なのか教えて?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:09:44

    >>177

    エピがいるんだから他の女の子なんていらないはずエピ!ズナに夢見てる女の子たちも可哀想エピ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:11:59

    >>178

    じゃあ🦐はズナニキがいるから他の男の人いらない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:12:27

    🦐なんか他の女といるとモヤモヤするだけエピよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:13:03

    >>179

    🦐コンちゃんはいるエピ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:13:07

    >>180

    ほんとか ホントにそれだけか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:13:31

    >>181

    お前っまた浮気ですか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:13:39

    >>182

    🦐ほんとにそれだけエピよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:14:04

    >>183

    🦐浮気じゃないエピ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:14:08

    >>181

    🦐はさホントに懲りないね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:14:59

    >>185

    じゃあ何で📞ちゃんはいるの? 友達だから?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:15:51

    >>187

    🦐そうエピ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:16:30

    >>188

    ホントにそれだけ? まだ好きとかではなく?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:16:55

    >>188

    コンちゃんは🦐に一番優しくしてくれた大切な友達エピ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:17:20

    >>190

    ズナニキはいらない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:19:12

    >>191

    🦐ズナもいるエピ!大切な家族エピよ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:20:12

    >>192

    家族ってだけ?それ以外の感情はないの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:22:02

    >>175

    リアンダーいいね!元ネタが青年だから男の子かな?長男だからズナニキと🦐の子供達に遊んでもらって育ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:23:16

    >>193

    🦐そっそれ以外の感情はないエピよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:23:35

    >>194

    もしかしてラソスちゃんが妹か弟欲しいって言い出したのはリア君がいたから?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:24:22

    >>195

    ホントにそれだけかお前? 素直になれよ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:25:10

    次スレお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:30:23
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:30:40

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています