人類最後のマスターソリッドスネーク

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:03

    アラスカで犬ぞりを楽しんでいた所を拉致られカルデアへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:15:50

    本編後だったらまた戦いに巻き込まれてて可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:23

    ドクターはオタコン枠かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:12

    >>2

    下手したらマシュより余命短いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:29:55

    スネークはマシュに盾を任せなそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:49:54

    ある程度は戦えるけど鯖には無力だな、見つからない様に潜入とかだったら鯖に対抗できそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:51:20

    なんか反応するかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:08:07

    蛇の一族は巨大兵器とよく戦うからなあ
    二部五章が本番だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:07

    >>4

    「マシュ、俺は今まで自分の為だけに生きてきた。死にたくはないっていう生存本能が俺の人生の動機だった」

    「死への恐怖の中でしか、生きる意味を見出せなかった。いや、俺の遺伝子にそう記されていたのかもしれない」

    「見ろ、あれはカリブーだ。ここではカリブーは生のシンボルなんだ。ここももうすぐ春になるんだ。

    生きる物全てに 春は来る。希望を持つことだ。ここに住んで長いが、こんなに美しく見えた事はない。空も・・・海も・・・カリブーも・・・そして、君も」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:03

    >>2

    お辛いから雷電呼んだけて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:18:22

    >>10

    おつらい人を増やすな(ほぼメンテ不可のサイボーグ&妻子が焼却・漂白されて自分だけ生き残る)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:23:19

    >>11

    ダ・ヴィンチちゃんにかかればメンテはなんとかなるやろ……たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:24

    >>12

    カルデアにいたら変な改造ばっかりされそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:49:22

    雷電と金時の豪雷紫電コンビは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています