毎日杯?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:22:12

    NHKマイルカップの前哨戦もん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:22:30

    違うもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:22:33

    松国ローテの前哨戦もん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:23:59

    毎日杯→NHKマイルカップ→日本ダービー
    かのディープスカイくんもやった王道ローテもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:24:24

    ハーッハッハッハッハッハ!皐月賞の前哨戦だよ!
    そうだよねアルアイン君!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:24:40

    シャフリヤール「ダービーへの切符」
    キズナ「それな。京都新聞杯も勝てば尚良し」
    アルアイン「いやいや弟に先輩よ。皐月賞への切符だろう」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:24:54

    毎日杯→皐月賞→ダービー→京都大賞典→菊花賞→ステイヤーズS→有馬の王道ローテもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:25:05

    基本的にダービーの前哨戦だもん
    アルアインは知らないもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:31:04

    ヤエノも毎日杯→皐月賞組だもん
    勝ち馬じゃなかったり当時は2000mだったり皐月賞が東京開催だったりしたのは内緒だもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:32:39

    毎日杯を勝つとクラシックで勝てないジンクスがあるね!
    ですので

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:41

    >>10

    お前はですのでし過ぎもん

    追加登録のジンクスといい秋天のジンクスといい何もん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:34:40

    結構宙ぶらりんな立ち位置もん重賞馬として箔付してこいなレースもん
    重賞勝ってれば多分クラシックは出られるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:58

    >>10

    勝ち負け以前に出られなかったんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:33

    なるべく遠征したくない関西馬がクラシックのための賞金を積む最終便だもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:40:01

    >>12

    サウジアラビアRCを勝ったコマンドラインがダービーで除外されたのは本当に意外だったもん

    例年ならダート初戦でジャパンダートダービーに出走する羽目にはなってなかったもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:43:21

    皐月賞に出たい馬は基本的には皐月賞トライアル向かうもん 皐月パスしてダービー狙いたい馬がここ来ることが多いもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:38

    リュージのクラシック初騎乗の時の騎乗馬テイエムトップダンも毎日杯→皐月賞ローテだもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:41

    ここから皐月賞だと割とローテ詰まっちゃうからダービーに焦点向ける馬も多い気がするが、チャンスが増えるならと皐月賞行ってまえ!な馬もいる
    なんというか個人的なはあんまり印象が良くない…ザタイキとかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:55:11

    >>18

    毎日杯→皐月賞だと中2週で関東と関西のレースに出走することになるから相性よくないのは仕方ないもん

    このローテで連勝してるオペラオーとアルアインがおかしいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています