Steamおすすめのゲームを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:37:08

    8GBのノートパソコンでできるのが知りたい
    プロジェクトムーンのゲームは買った

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:37:44

    アンダーテールは出来るかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:42

    蒼き雷霆ガンヴォルト
    気軽にできて面白いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:08

    >>2

    すまないpsvitaで持ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:39

    Oneshot
    OMORI

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:40:51

    ヴァルハラとか?
    性能的にテキストメインのゲームになりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:41:34

    ビビッドナイトやろうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:42:53

    グノーシアとかいけるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:02

    こんな短時間におすすめしてもらってありがたい
    やっぱり8GBだとテキストメインのやつが中心になるのかな?
    結構テキストメインの奴以外も出てるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:05

    noitaって言いたいけど8Gか
    動くのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:57

    テラリア、軽いしたぶん動くっしょ知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:50:05

    シェルノサージュDX……
    動くかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:51:15

    >>10

    デスクトップだけど8Gで普通に動くよ

    流石に魔法乱射したりすると重くなるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:52:06

    library of ruina動かしてると結構熱くなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:53:16

    8gbでゲームってなると現代的なのではなく少し古いゲームメインになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:53:53

    ゴリゴリの3Dとかでもなければ8Gあれば大抵のゲームはやれるやろ
    昨日日本語対応と正式発売開始したDungeon Munchiesを薦めておこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:58:43

    アンリアルライフ
    あと最近出たstrayはちょっとキツイか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:58:50

    3Dでも出来るゲームはあるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:06:12

    時間をつぶせるオススメならVampire Survivorsとか常世ノ塔。あとCuphead
    ストーリーとか追う感じのADVならちょっと硬いけどLegal Dungeon

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:49

    ちなみにDayZはダメだった
    どっかで8GB以上って書いてあったからギリいけるかと思ったけど案の定ダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:17:40

    ユウゴウパズル
    可愛らしい見た目とは裏腹にかなりの鬼畜ゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:18:30

    stellaris

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:22:00

    Rimworldはちょっと覚えること多いけどハマると無限に時間が無くなるぞ
    MODも充実してるからUI改善に追加要素に可愛い女の子種族追加までなんでもござれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:23:06

    Slay the Spireはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:24:46

    ちなみにどんなゲームやる/好きなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:34:36

    >>25

    家庭用ゲーム機がメインでダイイングライトやエルダースクロール系やってる

    シュミレーションとか結構好きで太閤立志伝とか三国志とかも持ってる

    最近ノートパソコン買ったばっかでpcゲームはあんまり詳しくないプロジェクトムーンはここで知った

    あんまり参考になら無いかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:35:34

    Soda Drinker Proなんてどうだろう?
    海外ではコアなファンもいる隠れた迷作だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:37:39

    ファイブナイツアットフレディーズとかはどうだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:45:14

    ちなみにみんなは一体どこでSteamの良さげなゲーム確かめてるの?
    自分も探そうとしたけど多すぎて諦めた

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:48:43

    BAD END THEATERとかThere Is No Gameとか…

    CODE VEINも今セールで2500円くらいだしオススメなんだけど8GBノパソだとキツそうだな…


    >>29

    配信 者で知ったりタグで絞り込んだり

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:49:54

    東方原作やろうぜヒャッハー!まずは鬼形獣あたりか

    STGが苦手でも、どっちかっていうとリソース管理ゲーだから
    立ち回りを決めて計算通りに動いてたら
    どの難易度でもクリアできる設計になってるからな

    パズル的な配置も多いから最低限の避け力でも進めるし
    できるできないの区別をつけていかに事故を減らすか
    考えて実行するのが楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:51:35

    どれがSteamなのか分かんなかったりゴリゴリの3D作品が多くて諦めたんだけどやっぱ根気強く地道に探したほうがいいか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:53:58

    シミュレーションが好きならhoi4やeu4がおすすめだけど8GのノートPCで動くかなぁ
    まぁそこらへんは調べてもろて

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:54:41

    >>33

    EU4は4GBで無理矢理動かせたからいけると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:56:51

    Inscryptionは良いぞ、何が良いとか説明すると全部ネタバレになるから何も聴かず調べず今すぐプレイしてくれ

    メッチャ良いゲームだし、システムも簡単なカードゲームだし操作も簡単だから

    https://store.steampowered.com/app/1092790/Inscryption/?l=japanese

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:59:01

    ローション侍!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:03:06

    factorioは良いぞ
    2Dの工場建設系ゲームだからノートでもサクサクよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:07:55

    Messアドベンチャーとかならいけるか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:09:42

    Kenshiはガチで面白い神ゲーなんだが......8GBは設定下げたり軽量化しないと厳しいかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:10:05

    もう出てるけどリムワールドは良いぞ
    あとシムズ4

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:10:55

    kenshiがオススメ


    >>33

    hoi4 は自分が持っている8Gのゲーミングノートで動いたから大丈夫だと思う、マルチだとキツイかもしれないが

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:36:42

    スレ順上げるためにしかレスしてないけどちゃんと見てハート押してるからまだあったらどんどんお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:24:27

    深夜廻
    絵柄かわいいホラゲーだけどストーリーとBGMが神だからやってみてほしい
    前作の夜廻もできれば合わせてやってみて

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:26:32

    Steamerの義務教育FTLをやれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:14

    ショベルナイトをやれ
    インディー2DACTの傑作だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:32:00

    結構挙がったけど気になるゲーム見つかった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:44

    >>46

    結構自分は雑食だから紹介されたゲーム全部やってみたいなと

    時間自体はそこそこあるけどお金が心配何で取り敢えず気軽に出来そうな物から手を付けていこうかなと

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:41:28

    ゲームはまだまだ募集中です

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:42:47

    2Dドット絵ロックマンエグゼライクなOne Step From Edenとかどう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:43:59

    Pogostuckやろうぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:46:34

    個人的にはSuper Ledgehop: Double Laserっていう脳味噌チーズなゲームがオススメ
    外国産のインディーズゲームだけど日本のパロディネタとか詰め込まれてる

    あとは溶鉄のマルフーシャ、とか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:48:33
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:28:10

    Rabi-Ribi

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:42:32

    一応PCゲームパスでも調べるのおすすめしとく
    steamと比べてシミュレーションやテキストゲーPCゲーらしいゲームは少ないが
    時間はあるっていうならそのほうが安い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:02

    Hyper Light Drifterは良いぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:07:01

    やろう!神田川JET GIRLS!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:34:52

    To the moon
    OMORI
    Oneshot
    Cuphead
    Life is strange
    NEEDY GIRL OVERDOSE
    をオススメしておくわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:37:33

    helltakerはどうだ
    無料だし全クリまで2.3時間だと思うぞ
    内容としてはパズルを解いて悪魔っ娘ハーレムを築くゲームだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:55:12

    >>11

    8Gのビジネスノート使ってたけど

    テラリアはふっつーに動くし何しても落ちんかったよ

    tmodのロードなっがいけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:59:43

    >>18

    portalとportal2らへんだったらサクサク動くよ

    だから3dなら少し昔の名作なんかが結構軽いしおススメ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:56:57

    メトロイドヴァニア系とかどうよ
    メトロイドヴァニア系なら大抵のゲームは8GBあれば余裕で動く
    個人的おすすめはベタだけどsalt and sanctuaryとender lilies

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:00:07

    Changedはいいぞ。死にゲーだがとてもよい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:01:47

    スターデューバレー
    牧場物語リスペクトな農場ゲーム
    必要メモリ2GBだからどんなPCでも動くよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:18:01

    Dungreed
    ザ・ローグライクなゲーム

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:25:31

    cross codeはどう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:50:59

    寝てる間も色々書いてもらって有り難い
    面白ければR-18のゲームでも構わないよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:40:34

    怠け怪獣姫は働きたくない ならたぶん動くはず

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:41:47

    ファイヤープロレスリングワールドをオススメしたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:48:59

    Noitaやろう
    拾える杖に拾えるスペルを組み合わせて進む高難易度2Dアクションゲームだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:21:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:33:12

    8GBでも動く3Dのゲームはあるのだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:39:21
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:41:47

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:12:49

    Modとかは余り入れない方がいいのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:32:11

    Inscryptionをおすすめしておく

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:09

    Terraria買おう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:32

    おすすめではないけど、
    Steamは結構頻繁にセールするから気になったやつもすぐ遊ばないならウィッシュリストに入れて12月まで待った方がいいかもしれないよ 30%引きくらいまでなら割と出る

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:14

    ATRIはどうなん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:22:52

    ジャンルや年齢制限問わず募集中です

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:10:04

    >>79

    体験版見た感じ結構良さそう

    だが体験版の時点でボリュームが凄すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:38:58

    Among Us
    人狼風オンライン推理ゲーム。ある程度用語やコツなどはあるが、YouTubeなどに大量に動画があるのでちょっと見れば全然問題ない。インポスター(人狼側)になったときの緊張と、インポスターでもクルー(村人側)でも自分の行動がきっかけで勝った時の快感がすごい。操作するキャラクターやつけられる服や飾りがかわいい。1ゲーム長くて20分くらいで終わり、わりとサクッとできるところも良い。
    NEEDY GIRL OVERDOSE
    トップ配信 者を目指すメンヘラっ娘に指示を出し、一緒に頑張る令和の鬱ゲー。20個くらいのマルチエンディングがあり、指示の選択で分岐する。メンヘラ配信地雷系女子への解像度がめちゃくちゃ高く、ストーリーも演出もとてもリアルでキャッチー。最初は彼女を幸せにしてあげようと試行錯誤するが、次第にエンディング埋めをするために彼女を傷つけることもあるだろう。進めれば進めるほどあめちゃんが大好きになり、あめちゃんと一緒にプレイヤーも傷付いていく。だが、それでもゲームの続きが気になる。裏エンディングまで見た私の脳裏には今も、あめちゃんの存在が焼き付いて離れない。いろいろな感情が渦巻く素晴らしいゲームだが、それ故に精神にかかる負荷も大きく、ゲームの中にとても引っ張られやすいゲームだから、精神が弱っている時にやるのはお勧めしない。
    Hollow Knight
    2Dアクションソウルライクメトロイドヴァニアインディーゲーム。ムシの地下王国の廃墟を探索していく。雰囲気は暗め。ポストアポカリプスとも言えるかも。アクション、イラスト、世界観、キャラクター、BGM、すべて非の打ち所がなくとても完成度が高いゲーム。ただし、わりと高難易度かつクリアまでの時間も長い。プラスアルファのエンドコンテンツまでパーフェクトにすると何百時間とかかる。普通の100%クリアなら60時間くらい。それと、ちょっとキモいムシが出てくる事にも注意。虫苦手だと嫌だと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:40:15

    Little Nightmares
    ホラーアドベンチャーインディーゲーム。不気味で巨大な船、モウの中から少女シックスが脱出する。暗く、澱んだ雰囲気。ダークファンタジー風で謎が多く、考察したくなるような世界観と、とてもよくできたグラフィック。アクションはわりと単純。短いゲームなので4時間くらいでクリアできると思う。
    Bendy and the Ink Machine
    ホラーアドベンチャーストーリーインディーゲーム。主人公が昔働いていた、廃棄されたアニメ制作スタジオを探索する。グラフィックがカートゥーン調で特徴的。ホラー、と書いたがそんなに怖くなく、アドベンチャーと書いたがすることはだいたいパズルかお使いだ。じっくりゆっくりと雰囲気を味わい、物語を考察しながら進んで行くのが良い。プレイ時間は1周5時間ほど。(もしかしたら、8GBだときついかもしれない…良いゲームなんだが)
    Salt and Sanctuary
    ソウルライクアクションRPGインディーゲーム。2Dダクソとも言われる。メトロイドヴァニアだが、要素はあるけどそんなに似ていない気もする。グラフィックやエフェクト、SE、豊富なテキストなどでとてもよく雰囲気が出ている。自由度が高めで、ダンジョンの侵入経路も複数あり、攻略する順番も自由にできる。武器種は16種、職業は8種。戦い方はいくらでも。戦闘はテンポが良く、グダグダと長くない。一周は20時間ほど。2Dダークソウルなのでアクションは歯応えがある。

    これらのゲームはだいたい1500円、最高でも2500円くらいで買えるので、そんな高くはないと思う。長文すまない…つい手が止まらなくなってしまった…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:26:12

    >>72

    skyrimとか古めのゲームは低メモリでも動かせる

    ただGPUも必要になってくる

    最低設定バニラならオンボでも動くPCはある

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:50:01

    古い物でも新しい物で種類問わず募集中

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:16:09

    Return of the Obra Dinn(オブラディン号の帰還)
    3Dで探索して情報を集める推理ADVっていうか論理パズル
    保険会社の調査官として幽霊船に乗り込み、乗員乗客の顔と名前と死因を確定させるのが目的
    調査の過程で何が起きて幽霊船になったのかもわかる
    謎解きがメインだけあってかなり難しいんだが解けるようになってるし、3人ほど正解するたびに正答にロックがかかる仕様のおかげでなんとかなる
    とにかく雰囲気とストーリーがいいのでプレイするならなるべくバレ踏まずにやってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:38:03

    Evening starter

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:51:13

    helltaker

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:26

    エルダースクロール系がすきならFallout4とか76持ってそうだしFallout1、2でも買ったら?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:48:41

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:51:52

    CupHead…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:20

    Have a nice death.



    人口増加に伴い過労死寸前の死神様が魂の管理会社を立ち上げてCEOになったのはいいけど管理職級の部下たちが暴走してCEO含めあらゆる部署がブラック化、それを解決するために結局過労死寸前のCEO自ら暴走した管理職を制裁しにいくゲーム。

    インターン50回延長されてずっと訓練生のカボチャ君とか、あまりのブラックさにキレてCEOを攻撃する社員(=エネミー)だと、首吊り死体のボス(ローブが本体)だとかブラックユーモアに特化


    ローグライクかつテンポのいいゲーム。アーリーアクセスなので安め。おすすめ


    Have a Nice Death - Official Early Access Launch Trailer


  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:57:59

    Party Hard

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:09:21

    rain worldはどう?ヒント全くないから攻略必須だけど世界観非常にいいよ 未知の生態系とか好きならおススメ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:24:34

    Totalwar Warhammer2
    →ファンタジーなシミュレーションゲームと言えばこれ。多種多様な勢力を選べて、最大で1000人vs1000人ぐらいの大規模戦闘を眺めるだけで楽しいし、日本語MODの出来が異常に良いし、何度も遊べるゲーム性も凄い。一応推奨メモリ8GBなので最低画質なら動くと思う。

    Crypt of the NecroDancer
    →リズムゲーム×ターン性ローグライクゲームという異色の作品。とにかくBGMが良い。リズムに乗ってピンチを打開すると風来のシレンやトルネコなどの何倍も脳汁が出る。

    Katana ZERO
    →サイバーパンクサムライアクション。サクッと気軽に遊べるゲームならこれ。周囲をスローモーションにする特殊能力的なものを持つ主人公が刀で銃弾を弾き返したりマシンガンを躱したりしながら敵をバッサバッサ切りまくるゲーム。レトロで勝つサイバーパンクな世界観と演出がカッコいい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:22

    Half Minute Hero Bundle
    PSPの勇者30とsecondの移植が980円のお手頃価格で買える。
    RPGのパロディ多めな作品だけど普通のRPGと違って超速でレベルアップして30秒で魔王を倒すハイスピードなシステムが楽しい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:45

    Portalは一回やっといた方がいい
    パズルゲーの入門にピッタリ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:19

    良ゲーを連発するSupergiant Gamesの作品をお勧めします

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:00:56

    ・M&B:WB
    リアルより中世で立身出世したりするゲーム
    騎兵の鬼のような強さとそれをぶっ殺すクロスボウにビビり散らしながら味わうゲーム
    ランスチャージはいいぞ
    ・EU4
    近世の諸国家を操作して植民したり戦争したり革命粉砕したりするゲーム
    外交を整えて一方的にしばき回すことの大切さがよくわかる
    ・FF7
    昔のほうなら軽い
    90年代のゲームだから色々古臭いけど続編やリメイク作られるだけあって超面白いゲーム

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:50:15

    WarGrooveをおすすめしてみる
    ファミコンウォーズ的なターン制戦術シミュレーションで、指揮官を倒すか本拠地を破壊すると勝利になる
    1マップなら気軽にプレイできるし歯ごたえも結構あり兵科ごとのバランスも良好
    メインストーリーならともかく、サブストーリーにはいると急激に日本語が怪しくなるのが欠点

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:22:22

    100まで埋まって感謝まだまだ募集中

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:24:34

    これをおすすめするのは本当に申し訳ないのだけど、
    CivilizationⅣ
    ターン制ストラテジーでもかなり有名所だと思う
    文明の指導者になって世界で最も優れた文明に発展させるのを目指すゲーム
    ハマると無限に時間が溶けるから、買うなら健康に気を遣いながらプレイしてほしいんだけど、ゲームシステム自体の完成度、プレイヤーの攻略のアプローチに対する懐の深さ、ランダムに配置される敵AIのユニークさ、初心者でも楽しめる低難度からアホみたいな難しさの高難度まで幅広い難易度設定等々が相まって飽きが来ない
    人類史がモチーフだけど、史実を再現するゲームではないからリンカーンが奴隷をこき使っても良いし、ガンジーが核をぶっ放しても良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:24:18

    TF2
    十周年迎えた伝説のフリーFPS
    去年一昨年あたりはチーターが酷すぎてどうにもならんかったけど最近あまり見なくなってきた
    他のFPSより無理やり突っ込んでいって道をこじ開けるって戦法が通じるから初心者にも優しめ
    死んでも最短5秒でリスポーン
    クラス(キャラクター)もわかりやすく区別されてて特殊な能力とかはほとんどないから覚えやすい

    最大12対12で個人の成績なんてみんな見ないしとにかく序盤は突っ込む、撃つ、死ぬ、たまに敵を倒すでいい

    後海外ミームが少しわかるようになる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:07:30

    有名なゲームでもなんでも気にせず気軽に書いてもらって構わないです

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:39

    ファイヤープロレスリングワールド
    これであにまんまん使ってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:46

    Getting Over It with Bennett Foddy

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:02

    BABA IS YOU
    操作自体は俗に言う倉庫番なんだけど、ルールがブロックになっていてこれを並び替えることでルール変わる。終盤とかは仕様の穴をつくような解が多くて解けたときの脳汁がやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています