サメみたいなもん海の中でしかイキれないクソ雑魚やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:58:46

    ?????????










  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:59:46

    待てよ,この中だとゴーストシャークは割と面白かったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:16

    あなたは”最近知的風ハットにハマった人“ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:24

    気に障ったら謝ります。
    でも ⋯ “ジョーズ”と”ディープブルー”以外のサメ映画は駄.作ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:29

    日本のシャークファンが悪いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:01:10

    それもこれも日本人が育てちゃったんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:28

    >>4

    待てよ MEG ザ・モンスターは面白いって聞いたぜ

    ワシも今度見ようと思っとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:03:03

    賞レースとは無縁のクオリティを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬジョーズの恩恵に群がる"サメ映画・ラッシュ"

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:03:09

    またサメ映画レビューしてくれんかのぅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:12

    >>4

    まてよ 海底47mは中々見応えあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:27

    知的風ハットのサメ映画大全だと結構面白そうな作品が紹介されてたのね
    まぁ、ゾンビ映画の方が好きだからCSでやってたシャークネード一挙放送以外はサメ映画なんか殆ど見てないけどな ブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:59

    >>4

    待てよ

    『ロスト・バケーション』は中々アツい良い映画なんだぜ

  • 13122/07/29(金) 19:05:28

    >>3

    待てよ、ちゃんとニコニコ時代からの視聴者なんだぜ


    なにっ、動画全削除だとっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:07:43

    サメ映画が面白い?
    何言ってんだそれおかしいだろジヤツプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:07:51

    >>4

    もちろんそんなことはありません

    ただ超マイナーだと言うだけです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:11:07

    >>4

    まてよサマー・シャーク・アタックも割と面白い…ん?…あれ?これ面白いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:51

    >>4

    シャークネードは2までは普通に面白いのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:25

    >>18

    はあ?ちゃんと最終作まで面白いだろジャ○プ


    まあ最終作はサメがオマケのSF映画になるんだけどな、ブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:19:48

    スカイシャークはミサイルつけてるあたり元ネタがあると思われるが…
    紹介しよう
    “F-20タイガーシャーク”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:20:25

    しゃあっ ハロー・ワールド

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:25:01

    MEGはステイサムしか見所がない凡作だぁ
    鮫もそこまで大きくないしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:37:16

    >>16

    自スレっスけどこの映画はダブル・カタナ・ソード、低予算を補う迫真の演技、そしてサメがいる湖に友人を突き落とすモブメスブタが含まれた完全B級映画だァって感じだから面白い映画のつもりで見ると後悔するのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:04:01

    >>23

    怒らないでくださいね

    サメ映画なんて大体皆そんな感じじゃないですか


    ジョーズ?ディープブルー?あれはサメ映画じゃなくて映画っす

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:05:54

    しゃあけど残念ながら海の中でもイキれてないわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:09:15

    すごい数のサメ映画愛者が集まってきている!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:10:57

    ◇このサメ映画は……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:13:30

    サメ映画を広めた張本人はマネモブ…

    つまりサメ映画とタフは密接なつながりがあるのヨ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:17:59

    >>24

    しゃあけどサメ映画の中にもシン・ジョーズみたいな蛆虫が混ざってるんだぜ

    ムチムチのヒロインと放射能汚染された魚を食って爆発四散するところ以外84分間見所もなくグダグダやっていた時はさすがにビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:12:19

    ハウスシャークは普通に酷かった、シャークネードの最終作より酷かったのん。
    よくわからん下ネタ、変な用心棒、サメから生えてる黒子の腕、雑なエロ・シーン、全てがサメ展開なのん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:26

    >>10

    あれ面白いけどサメ映画というより深海を題材にしたホラー映画だと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:04

    鮫スレにデビル・シャークを投下だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:18

    サメ映画をよく見るのに面白いサメ映画を聞かれたらジョーズかディープモンキーしか答えられない俺に悲しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:40

    >>33

    メグはサメと戦うステイサムが見れるから名作なのん

    お前も見ろ...、鬼龍のように、

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:40

    >>29

    え、俺シンジョーズ笑いながら見てたけど異常なのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:51

    >>34

    すいません、鮫が割とショボいんです

    まあ普通に考えたらアレが普通で、他のサメ映画がおかしいんやけどなブヘヘヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:55:32

    ダブルヘッドシャークとビーチシャークは見たのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:57

    >>35

    中盤までは汚染魚とかエロガギが焼かれるとことかは笑えるけど

    終盤はコピペサメの大軍が多勢に無勢だいっけぇしてくるところぐらいしか笑いどころなくないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています