集え!じゅうにちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:26:18

    にちかが幸せになるまで終われない学会

    Pにちは“在”る

    俺たちにそれを証明する議論をされてくれ


    次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!


    前スレ

    集え!じゅういちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板たたっ、たん!にちかが幸せになるまで登り続ける学会次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/769938/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:27:07

    聖典と呼ばれる物語

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com

    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com

    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com

    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:27:51

    これまでの物語

    Pにち学会定例会議|あにまん掲示板巷ではPにちは幸せになれないだの擬似親子の方が納得出来るだの散々な言われようですが、バレンタインコミュを見て私は確信しましたPにちは“在”るにちかはPラブになるんだもしくは私のバイト先の同僚として私か…bbs.animanch.com

    集え!にちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかを幸せに出来るなら認めてやるbbs.animanch.com

    集え!さんちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板幸せにする前に終わらせてたまるかhttps://bbs.animanch.com/board/513487/bbs.animanch.com

    集え!よんちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会次スレ建ては>>190にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533303/bbs.animanch.com

    集え!ごちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。次スレ建ては&…bbs.animanch.com

    集え!ろくちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会次スレ建ては>>190にお願いしますね〜!bbs.animanch.com

    集え!ななちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになれるまで終わらせない学会次スレ建ては>>190 にお願いしますね〜!bbs.animanch.com

    集え!はちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらない終わらせないにちかは幸せになるんだ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/642006/bbs.animanch.com

    集え!きゅうちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらない物語まだ終わらないので次スレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/677358/bbs.animanch.com

    集え!じゅうちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらないスレはとまらない。だから黙って論文を書いて。にちかが幸せになる1000カラットの物語を次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://b…bbs.animanch.com

    集え!じゅういちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板たたっ、たん!にちかが幸せになるまで登り続ける学会次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/769938/bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:28:53

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。
    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:29:32

    にちかの幸せを知らない異星人たちがある夜、調査のため立ち寄った掲示板で奇妙なカップリングを見つける。
    「なんだろうこれは」
    なめらかな微笑みが月明かりにわずかに曇っている。彼らはめいめいにPにちを撫でまわす。しかし暗がってる公式では幸せを眺めることも難しい。そもそも幸せになるのだろうか。
    【♡まっクろはムウサぎ♡】を見た者が言う「これは娘のような関係に違いない」
    バレンタインイベントを見た者が言う「これはPラブに違いない」
    【一億回めくらいの、その夏】を見た者が言う「これはPのほうがにちかに重い感情を持っている」
    やがて彼らは論文を作り議論が始まる。掲示板の光の下でPにちのスレを立てる。
    1スレ、2スレ、3スレ…異星人たちが議論を続ける。4スレ、5スレ、6スレ…根拠はもつれながら夜を泳ぐ。
    異星人たちはPにちの正体を探ろうと議論を続けた。しかし、公式からにちかの幸せを見いだす者もSHHisの調和を聞きとる者もいなかった。
    Pにちは公式の下で依然ただ曇っていた。
    異星人たちは引き上げることなく怪文書を書き続けていた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:30:14

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:36:35

    保守しますね〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:38:50

    保守保守にちか〜〜!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:39:59

    スレ建てどうもです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:40:05

    保守です!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:48:11

    …時々、嫌になったりしません?
    色々…なんていうか議論とか怪文書とか
    ───いつも、ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:49:15

    ブライダルにちかのコミュを予想したい
    全編ずっとイチャイチャしててもいいし一緒にバージンロード歩いて「プロデューサーさん…私、幸せになりますので……見守っていてくださいね…」とか全力で泣かせに来るやつでもいい
    最後に晴れるなら曇らせてもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:56:28

    ブライダルにちかのアニメーション演出は椅子に座り下を向いているウェディングドレスを着たにちかにシャニPが近づき、それに気づいたにちかが複雑そうな笑顔を見せて差し出されたシャニPの手を取るという…

    あっ、私の妄想の話ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:59:44

    じゅうにちか…再びにちかの名前がスレに付いたか。次に付くのはにじゅうにちかか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:49

    ブライダルの仕事がくるもなんでこんな仕事…と乗り気じゃないが選べる立場じゃないと引き受ける。
    しかし、思った通りに撮影は進まずリテイクばかりしてしまう。
    そもそも結婚とかまだ全然考えてませんし…と不貞腐れるにちか。
    もし、プロデューサーさんが結婚するなら相手にどんなことを望みますかとアドバイスを貰おうとするにちか。
    俺だったら結婚する相手には幸せそうに笑ってほしいと言うシャニP
    アドバイス通り笑顔を見せたことにより撮影は無事に終了する。
    後日、その雑誌をみて評価良かったよと褒めるがめっちゃ作り笑顔ですけどーと照れ隠しするにちか。
    本番はきっと心の底から笑顔になれるよと言うシャニP。

    こんな感じでお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:13

    ブライダルにちかはかなり有力視されてはいるものの今年の大型犬みたいにサポートでお出しされる可能性もあるから油断出来ない
    まあ美琴さんとブライダルもそれはそれで美味しいから許せるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:22:28

    シャニPに「綺麗だよ」って言われて「……っ、う、うわー……そういう昔の少女漫画みたいなノリ、やばいですよ……!」ってドキドキしちゃうんだけど、「そ、そうかな……でも、一人娘の結婚式を迎える父親の気持ちがわかった気がするよ」と答えられて「あ、ああーーー!! ま、まあそうかもですねー!」(そっちか……!)ってなって赤面しながらも少しモヤるにちかちゃんが、帰りの車で「娘ですもんねー! どうせ!」と不貞腐れるコミュください

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:16:30

    ブライダルにちかもいつも通りシャニPコミュにもなるんだろうな…
    ずっとただ幸せを願い続け家族がわりになることさえ望んだ少女の心からの笑顔を目の当たりにした時、張り詰めていた緊張が解けその瞳に大粒の涙を浮かべるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:43:26

    STEPコミュはアイドルの過去に焦点を当てたものらしい。にちかのやつは絶対重くなるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:47:03

    にちかのコミュはいつだって重いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:30:47

    前回議論のまとめ
    ・肩出しにちかはエロい
    ・にちかが1番本音で話せるのはプロデューサー説
    ・美琴の【MANNEQUIN】コミュ感想
    ・にちかとシャニPの関係についての論文発表
    ・Pにち共依存怪文書の発表
    ・にちか誕生日おめでとう
    ・シャニP、にちか、円香似てる説
    ・誕生日広告考察
    ・アイムベリーベリーソーリー論文発表
    ・誕生日怪文書の発表
    ・にちかには幸せになってほしい気持ちと曇り続けていてほしい気持ちの2つが存在する

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:23:02

    にちかの過去ってわりとコミュで語られてるけどどのくらい前の話をするんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:29:43

    >>22

    大通りでスマホ見たりクレープ食べたりしてた頃のにちかちゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:15:52

    >>22

    夢も家族も全部あった頃のにちかちゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:24:13

    >>22

    父親が亡くなった直後のにちかちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:07:47

    今日も今日とてPラブを探しにW.I.N.G.を見返してみた
    自分が最も信頼を置く人にこれを言われてしまったせいで、その後モノダイまで続く様々な結果(W.I.N.G.優勝、その他の大舞台の成功、TVタレントとしての活躍など)を認められずにひたすら高い理想へもがくことがにちかにとっての美徳になってしまっているとするなら、「親の言う事は絶対なんだ」って信じ込んでる子供みたいで狂おしく愛おしいよね
    ほぼ願望ありきだけどPラブ学会員としてはこういう解釈した方がキュンキュンするんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:08:02

    >>22

    SHHis結成時のにちかちゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:46:20
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:47:08

    ユニットがどういうふうに結成されたかは確かに気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:48:15

    美琴の過去話はほぼルカの出番があるだろうな
    あとなんであそこまでアイドルに強い憧れがあるのかも気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:08:18

    フゥン…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:23

    にちか本当可愛いなこいつ
    美琴さんも本当えっちで困る
    髪型アレンジ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:51:25

    シャニPににちかを幸せにしてほしいがあくまで幸せになるためのサポートをしてほしい。
    やっぱり幸せはにちかが自分自身でなろうと思って見つけるしかないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:26:14

    ルカちゃんとの確執を乗り越えたら幸せまであと少しな気がするんだよな
    自分のことをアイドルだと認めつつあるのは大きい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:48:09

    ブライダルに選べるのはSOLかつアホ毛であるという法則があるがにちかにもアホ毛があるイラストがあるということを忘れてはいけない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:49:55

    現状にちかがどう幸せに向き合っていくかが俺の陳腐な頭ではまったく想像できない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:19:30

    STEPで過去話やるなら是非七草家を深掘りしてほしい。にちかの他に兄弟はまだいるのかとか祖父祖母がどうなってるのかも気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:32:49

    【夏葬灯】をみた後だと今回の合同イベントは眩しすぎる…
    というか一瞬だけど出番があってよかったなにちか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:12

    スイートルームだぞにちか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:54

    シャニPにはまだ幸せにしなきゃいけない女の子が残ってるからね。こんなところで時間を止めてはいられない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:36:33

    運試しガチャで浪漫キャメラ初引きだあって喜んだ直後の衣装ガチャでまた来たにっちー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:36:52

    >>41

    壁に言ってます!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:32:53

    そろそろG.R.A.D.追加で物語が幸せ方向に進展してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:49:35

    この際曇らせでもいいから早く追加してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:16:47

    これまでのコミュも曇らせ展開ばかりだけど幸せに近づいてるのは事実だからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:53

    公式が新しい情報を出してくれないと学会員も考察できないからな。今まで出た文献を読み直しして待つか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:30

    きりにちや誕生日みたいな情報更新がある時は一気に活発化してたからな
    はやくGRADを追加してくれ高山

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:29:52

    今年は夏越境はなかったから冬越境のほうに来るかもしれないなSHHis

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:44:49

    冬越境か…クリスマスだったらまた重い話なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:56:37

    大丈夫、大丈夫!去年のクリスマスだってSHHisは曇らなかっただろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:21

    >>50

    SHHisは曇らなかったけど病んだ人が1人いましたよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:31:47

    ルカちゃんもくりすま

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:32:31

    ルカちゃんもクリスマスに嫌な思い出あるっぽいよね
    美琴と解散した原因の日とかそういうのなんだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:04:03

    シャニマス、クリスマス嫌いな登場人物が多すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:04:23

    良かれと思って用意した靴を捨てられた社長
    父親が良かれと思って用意したプレゼントが欲しいものじゃなかったはづきさん
    本当に一緒にいたかった相方が自分の尊敬しているアイドルの真似ごとをしてるやつと一緒に楽しそうに踊っているのを1人で見たルカ

    クリスマスって楽しいイベントだよな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:38:19

    俺もクリスマスはソシャゲしかやることないからそんなに好きじゃないし人による

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:03

    クリスマスのばかやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:48:28

    クリスマスアンチ集団七草家+その他

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:32:43

    SHHisのサポートカードではづきさんも一緒にいるイラストがほしいな。はづきさんをユニットに混ぜちゃダメってルールがあるわけでもないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:45:49

    >>57

    にちかくらいの年頃の子なら特に深い意味はなくノリで言ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:58:46

    甘奈Pカードのひょっこり甜花ちゃんみたいにはづきさんも写ってほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:03:40
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:23:06

    海の家1日店長
    アイスのキャンペーンガール
    テーマパークお化け屋敷のPR
    ナイトプールのイベントガール
    キャンプのイベントのゲスト

    この中からにちかに合う仕事か…、バイト先の先輩の先輩の店の店長やってみる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:13

    俺はヴぇりべり的にアイスがいいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:32:30

    衝動に抗えずナイトプールで投票してしまった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:35:49

    にちかは夏のカードが多いからどれが似合うか迷うな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:04:23

    >>60

    クリスマスプレゼントが素直に喜べたのが就学前までだろうしなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:53:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:55:19

    お大事に。

    緋田美琴の声優さんが新型コロナウイルス陽性により出演見送りに。

    にちか、ソロで立つのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:56:57

    地味に本編でありそうな展開だな…
    山根さんお大事に…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:03:08

    本編の美琴さんも風邪気味で北海道帰ってたからにちかソロステージはありそうなんだよね
    何はともあれ早く良くなりますように

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:21

    にちかのソロは見たいがこういう形でそうなるとやっぱりキツイな、リアルでも本編でも

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:37:23

    今日初めて283体操に参加したが結構腕を酷使する運動だった。体をネジネジしてネガティブを絞り出しちゃいましょう〜ってにちかが言うの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:36:34

    はづきPラブ学会が付き合った後のイチャイチャドロドロな話ばっかりしててちょっと羨ましい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:19:45

    なんでアイドルじゃないはづきさんが付き合った後ドロドロしてるんですかね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:29:47

    にちかの姉だし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:41:12

    あの人もあの人で面倒くさいし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:42

    あのゆるふわな雰囲気に隠れてる分普段からむき出しのにちかよりめんどくさいからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:26

    そんなはづきさんとにちかがシャニPを取り合ったらいったいどうなってしまうんだ〜!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:54

    ——言ってください
    好きだって

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:29

    限定品ねだるにちかのコミュ見る限りだとはづきさんは譲らなそうだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:59

    >>79

    こうなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:34

    >>82

    ハイライト消すなーっ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:51:10

    >>81

    最終的に負い目を感じてはづきさんが買ったからどうだろうな。けど取り合ったらにちかが先に譲りそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:36

    先にじゃあ貰いますねーした方が勝つ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:29

    おー‼︎にちかが上位5人に入ってる!

    嬉しいー‼︎

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:24

    にちか→海の家
    智代子→アイス
    小糸→お化け屋敷
    摩美々→ナイトプール
    真乃→キャンプガール

    こういうことか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:46:25

    このまま全員イラスト化してくれなのじゃ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:51:35

    イラストは上位3名までだからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:47:39

    にちかがんばえ〜!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:30

    ネタバレだけどにちかはお笑いとくっつくよ
    コロナ禍だからシャニPとはづきさんと努と小糸だけの小規模な式を挙げるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:46:04

    にちかの特技は家事だから海の家では活躍しそう。というか海の家の1日店長ってなにするんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:01

    海の家の仕事は主に接客業だろうね、にちかがどういう接客するかは気になるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:04

    シーズの水着いいなー

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:13:21

    にちか…かわいいよにちか…ううっ…にちか…にちか…うっ…
    どうして幸せになることから逃げるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:10

    >>91

    小糸ちゃん挨拶で話すことなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:17:25

    >>95

    なんのうめき声かな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:47

    にちかはどの仕事も似合いそうアイドルというよりバイトっぽいけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:10

    にちかナイトプールやってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:33

    にちかショートボブだけど結構髪型いじるの可愛いよねにちか

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:04

    ニュース番組でアイマス17周年の特集やっててにちか出てきて笑った。それ以上にナレーションがツダケンで笑った。
    にちか地上波出演おめでとう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:16:41

    なにっ地上波だと

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:45:05

    拾い物画像だがこんな感じで放送されてた

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:10:01

    うわ〜見とけばよかった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:41

    にちかが地上波で出て安易にプロデュースして脳が破壊される人続出してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:30

    そして新たなるPにち学会員が…夢が広がるな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:17

    テレビ出演で思ったがにちかがテレビ出てるのをはづきさんや入院してる母親もたぶん見てるんだよね
    どんな気持ちなんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:32:58

    疲れ気味のシャニPがいつものように当たり散らかしてくるにちかへの対応をミスる(にちかにとって冷たく感じる対応)シチュが見たすぎてこんな時間に目が覚めてしまった
    予想してた反応と違ってて「えっ……」ってなるにちかと、一瞬置いて慌ててフォローに回るシャニPが見たいんだ……
    その反面、心の中の樋口円香がシャニPはそんなこと(冷たい対応)しないと叫んでいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:09:22

    おい、とかシャニPに低い声で強い言葉投げられたらにちか泣いちゃうかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:02:39

    (にちかが幸せになるまでサービス)止まるんじゃねぇぞ…🕺

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:31

    心配するな、にちかPラブ学会が止まらないようにシャニマスも止まらないさ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:28

    はづきさんSHHisの追加メンバーになんないかなぁ
    に(2)ちか
    は(8)づき
    美(3)琴
    はづきさんが入ればそれぞれの頭文字の数字が283になるから

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:07

    はづきさんは消防士なので…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:27:10

    ステージに立てないだけではづきさんもシャニPも SHHisのメンバーだからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:02:40

    にちはづはもちろんみこはづも需要があるのでもっと供給してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:43

    はづきさんがにちかより美琴さんと仲良くなってて脳破壊されてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:19

    ユニットの追加がないからその分越境をどんどん増やしてほしいな。つまり、まどにち出しな高山!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:43

    3人の3歳の私

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:56:26

    3人の3歳のにちかときいてですね…フフ…少々下品なんですが…下品なんでやめておきますね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:05

    そこに3人のにちかがおるじゃろ?
    お前に1人やろう!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:59:07

    平凡な自分にさよならバイバイ
    オレはこいつとW.I.N.G.に出る (にちか〜!)
    美琴さんの力で勝ちまくり
    なみちゃんの真似を増やして次のシーズンへ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:40

    にちかを曇らせるなおじさん「にちかを曇らせるな」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:00:20

    にちかを曇らせるなおじさんの正体がシャニPだと判明したコミュは涙無しには見られなかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:14

    >>121

    ああ あこがれの ビックなアイドルに

    なりたいな ならなくちゃ

    ゼッタイなってやるーッ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:42

    いつもあんな態度なのによしよし許可勢なの脳が破壊されて良い…良いよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:59

    にちかのSTEP追加はいつになるだろうね
    追加組だから遅い方だとは思うけど、まあ先にGARDと LP追加してくれという話ですが

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:05:58

    にちかも283体操頑張ってるしこっちも頑張ってPにち研究していくか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:29:59

    もっちりしてて可愛いぞにちか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:32:25

    もちもちにちか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:45:25

    ムキムキデビ太郎!?

    にちかといい、シャニマスの夏はムキムキが風物詩なのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:14

    …っ、そ、そうですよね〜!
    私なんかがムキムキ名乗るとかデビ太郎に失礼っていうか…!
    私には無いじゃないですか〜、ムキムキを名乗る資格…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:53

    デビ太郎で曇らせるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:12

    いいとこなんか……!
    いっ……………こもない…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:51

    デビ太郎で曇るにちかは新し過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:04

    ならば今年はムチムチにちか計画で対抗しよう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:49:30

    今のにちかは可愛いよりだけど成長していくにつれて美人と呼ばれるような感じになるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:52:32

    はづきさんの妹だしな…
    高3あたりになってちょっと身長伸びたらだいぶ大人っぽくなりそう
    はづきさんの身長を抜けにちか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:34

    雰囲気は大人っぽくなるけど中身は幼さが残ってるとなおGood
    シャニPにもう俺がいなくても大丈夫だな…!(純心)されて曇って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:59

    摩美々STEPコミュ見たけど思ったよりボリュームあった。これならにちかも結構掘り下げられるかもね
    というか摩美々もクリスマスに苦い思い出あるのかよ!ほんとシャニマスのクリスマス地雷だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:00

    STEPでアイドル全員がクリスマスになんかあったことが判明する可能性もある

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:35

    クリスマスプレゼントだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:27

    果穂がサンタさんの真実を知った時のコミュがお出しされる可能性もあるのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:49:02

    おっ、今日はにっちーからプレゼントもらえる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:23

    これはムキムキの名はデビ太郎のものだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:13

    これ以上にちかから奪わないでくれデビ太郎…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:31

    やだ…やだやだやだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:02

    流行語もデビ太郎のものに!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:41

    ——言ってください
    孕めオラ!って

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:14

    オラっ!円満にアイドル引退した後にシャニPと交際して同棲の末、結婚して孕んで一緒に幸せな家庭を築いて幸せになりやがれっ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:26

    SHHisが幸せになると努の贖罪が果たされることにもなるからシャニマスが終わるのだろうか
    いや、最終的にルカと八雲なみも幸せにするまで続くか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:49

    オラッ!!円満引退後シャニPの子を孕んで夢だった大きな家で離れ離れになった家族も一緒に幸せな余生を過ごしやがれオラッ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:57

    アイドルが終わっても生きていかなきゃいけない
    幸せになってからが本当の戦いなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:38

    七色の虹の中央色が緑色といい、SHHisはシャニマスの根幹に関わってるよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:32

    にちかの人生がゲーミングな虹色に輝き出すのをずっと待っている

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:45:12

    シーズ実装前は虹の残りの色的に緑のユニットといわれ24人なら人数的にまとまりがあるからVo.Da.Vi全てに対応した1人が追加される。
    つまりはづきさんが追加だ!と予想されてたな
    その予想は皮肉にも斜め上に当たってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:00

    緑ユニットのSHHis
    はづきさん(の妹)
    全てに対応している美琴
    今のところまだ実質ソロユニット

    予想当たってるね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:19:04

    にちかのwingが実装されたときは美琴さん助けてと阿鼻叫喚だったが美琴さんもそれ以上の爆弾抱えてたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:58

    今となっては何故シャニPは美琴さんとにちかを組ませたのかと疑問視する声もあるが、あの頃俺たちが美琴さんに向けてた信頼の眼差し、その過ちを決して忘れてはいけない

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:56

    経験者と初心者を組ませるなんて割と普通の話だもんな
    SHHisが普通じゃなかっただけで…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:22

    Pにちの圧倒的なエビデンスを見ろ!!!
    🎶🎶🎶🎶🦐🎶🎶🦐🎶🦐🎶🎶🎶🎶🦐🎶🦐🎶🦐🎶🎶🎶🎶🎶🎶

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:41

    ン〜それエビダンス〜☝☝😅

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:30

    言ってください
    きんにんべろんちょって
    円香さんの前できんにくべろんちょって言ってください

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:25:10

    朝コミュ見返してたら可愛すぎて涙出てきた…
    シャニPは責任もってこのちんちくりんを幸せにしなければならない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:45

    やったー!初めてステータス2000超えのムキムキにちか誕生だー‼︎

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:59

    >>165

    おめ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:20

    >>165

    すごいおめでとう

    900より上行ったことないや…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:35

    >>165

    しっかり思い出レベルもMAXじゃん!

    これはムキムキ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:25

    強化週間のwing限定オーディションってシーズン最終日のみだから結構受けるの忘れて心の中のにちかが激オコになる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:00:28

    にちか…WING周回して…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:10:43

    にちかのコミュ内容がしんどいから周回ってキツくない?安心して見れるの水着にちかくらいなんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:09:27

    すみません、この今回の生放送でSHHisのGRADが発表される可能性ってありますか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:19
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:27

    にちか気になってる人に気軽に勧められるのが水着にちかしか無いんだよね
    他は思いしハムうさぎとか逆に嫌われることもありそうで…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:27

    恐れずもっとグイグイグイってシーズを布教してください!大声出しますよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:20:23

    美琴さんもダンスが上手い

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:23:19

    たしかに人を選ぶかもしれないけどハムウサギのTrueは見てもらわないとにちかの魅力が伝わらないと思うんすよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:34

    甘え下手のメスガキ擬きってだけで...。
    はぁ〜、好き!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:42

    えっとですねぇ←好き
    どうもです!←好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:26:53

    にちかおめでとう!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:23

    おめでとうー‼︎

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:50

    この3人で絡みがあるのだろうか?それともイラストだけだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:38:44

    >>182

    シチュが違うから単独×3だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:42

    にちかおめでとう!!
    海が似合ういい女だよにちか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:00:02

    ナイトプールじゃなかったか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:20:30

    逆にこのシチュエーション設定で1枚絵になってるの見てみたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:54:29

    海の家ってバイト先の先輩の先輩の店かな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:33:36

    この3人ベリソの参加メンバーだからなんか絡みあるといいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:09:47

    >>186

    ナイトプールと海の家が両立しませぬ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:01:56

    何にせよイラスト楽しみ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:02:59

    スレ建ててきます!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:08:58

    >>189

    海の家でナイトプールの宣伝してるのかもしれないじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:14:22
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:20:13

    どうもです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:22:22

    イラストでは笑顔であってくれ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:59

    そういえばカードの衣装も選択肢にあったがイラストは今年のピンクの水着なのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:09

    個人的には【一億回めくらいの、その夏】の水着を着てほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:33

    埋め埋めにちか~!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:26

    むきむきムキムキにちか〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:38

    >>200ならPにちの先にあるものは希望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています