ばあっ”超危険生物”大兎でぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:43:01

    こんな可愛い見た目で作中でもトップに入るエグい殺し方してくるんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:17:54

    フンッ お前なんかを危険生物と認めるわけ無いだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:18:31

    すごい数の大兎が集まってきている

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:36

    実質猿空間に送られてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:55

    う ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ(血しぶき文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:21:33

    食料にすれば無限に食べれてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:22:42

    >>5

    漫画版も怖いんだよね

    グロくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:23:40

    実質スバルくんの処女を奪った相手なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:24:41

    タフスレに大兎を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:25:21

    はーっオメコオメコオメコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:27:07

    チンコも食われてるんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:27:35

    人面魔女のクソ野郎と言ったんですよダフネ先生
    もっと多く食べられるからと言って大兎を増やしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:27:38

    >>11

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:29:54

    恐らく現実で言うカンディルだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:30:00

    >>13

    やっぱ怖いスねリゼロ世界は

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:30:03

    へーっ 動物を食べておいて自分は食べられないと思ってるバカがいるんだ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:34:12

    実際マイクラ的なリポップ&デストロイ機構を作れば無限のお手軽食料として成立するからメチャクチャダフネの慈悲に溢れてるんだよね


    まあ魔獣は不味いから例え安定供給されても要らんけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:00:31

    ひょっとして兎の代わりにコモドドラゴンが増えるようになれば皆ハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:46

    >>17

    クソ不味い魔獣ばかり食ってたダフネとシャウラに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:43:06

    スバルくんの口から入ってきた奴と肛門から入ってきた奴が体の中で共食い始めるんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています