なんでやーっ 何で既読無視されとるんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:12:01

    おそらく相手が自分の勧めた漫画を読んでくれたのが嬉しすぎて長文で語りすぎたのだと思われるが……
    しゃあけど……朝からずっと送り続けてるのに返信が一回も無いのはおかしいわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:13:05

    ◇この男の目的は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:13:49

    自分勝手すぎると思われる...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:13:56

    >>1

    朝からずっと送られてきて今更読むのは気まずいですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:14:51

    >>3

    おいおいだから反省して返信を待ってるんでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:15:13

    ボケーッ 送り続けられるから返さないんやろが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:15:35

    通知が多すぎてミュートされたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:16:00

    その漫画の印象も悪くなっただろうがよ、えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:16:13

    >>7

    待てよ 既読は付いてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:16:59

    おいおい
    あんだけ猿作品を人に勧めるなと言ったでしょう...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:17:09

    >>9

    ならええやん…

    次会った時の会話のネタにしたいのかもしれないしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:17:23

    オタクは何で悪いとわかっていながら長文で語ろうとするのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:18:29

    >>11

    そんな淡い希望は荼毘に伏した方が良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:18:41

    >>10

    待てよ 猿作品じゃなくてナポレオンー獅子の時代ーという漫画なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:35

    おそらく相手の熱意がすごすぎてどう返せばいいかわからず、ずっと悩んでるのも時間の無駄だなと思い至って返信を放置したもののさらに新しいコメントが来てどう返していいかわからずにただ困っているだけだと思われるが…(体験談)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:38

    >>12

    何でって 見ての通り作品が面白いからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:20:53

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:22:07

    わ…私は…彼女からオススメされた作品を見たら彼女が数ヶ月間その作品の話しかしなかった過去があるんだッ
    スレ主には同じものを感じるんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:23:18

    これ以上スマホを眺めてるのは危険や
    スレ主は風呂に入るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:07:17

    まだ返信が来ないんだよね おかしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:15:52

    面倒臭いから放置してるだけなんだ
    悔しいだろうが既読スルーされたことは忘れてなかったことにして普段通りのやりとりに戻るのがお互いのためなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:30:06

    多分相手はもう二度とスレモブとの好きな作品についての話はしないように心に決めたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:38:01

    今日も朝から昨日の続きで語ってたけど語ることが尽きたからこれから本腰を入れて待つことにするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:23:27

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:40:40

    >>23

    反省したって言ってたのにまた同じことを繰り返すマネモブの悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:52

    しゃあっ 返・信!
    「受け止めきれない」って帰ってきて即返したのに返信が来ないんだよね
    おかしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています