「シャイニート! 評議会が貴女が作ってる薬を異端薬品と決定したわ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:27:32

    「……アカシックめ! あんな試験薬を人前で使って見せるなど!」
    「彼女を責めることはできないわ。新しい薬を作って試してたのは私たちだから」
    「わかっておったろうにのお シャイニート」
    「サモンプリースト」
    「あの気の弱い連中がシャイニート産の薬を認められるものか」
    「じゃあ私はなんの手だてもないまま普通の薬を作ってろってことなの!?」
    「そうじゃ、それこそが評議会が言う『正しい薬剤師』の一生だ」
    「変な薬をちゃっかり買いながら、か……」
    「シャイニート、北のエンデュミオンでワームが大量発生しているわ!」
    「よし!」
    「いくのか」
    「ええ」
    「無理しないでね」
    「ワームなんて何万素材入手したか知れないよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:28:00

    元ネタ何…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:28:38

    >>2

    ワグナス!

    知名度がないと言われた!


    わかっておったろうにのお

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:29:11

    >>2

    ワグナス!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:29:33

    >>2

    ワグナス!あにまんは我々を知名度がないと決定したぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:32:29

    ちなみに異端扱いされた薬

    dice1d3=2 (2)

    1→ふたなりになる薬

    2→モンスターと同化する薬

    3→なんか巨大化とかする薬

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:32:44

    すまねぇ、画像なかったから何のネタか一瞬わからなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:33:55

    >>6

    「原作さながらの薬作ったらそりゃ異端になんでしょバカアルケミック!」

    「バカじゃないもん!」

    「そんなの作って何がしたかったの!?」

    「えー、めっちゃ強いラスボス作りたかった? 7回行動」

    「ときどき貴女の行動力が不安になるわ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:34:50

    前のアニソンの時も思ったがわりとおっさんじゃな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:35:36

    モンスターと同化する薬って?

    dice1d3=2 (2)

    1→融合的なやつ

    2→七英雄仕様だよ

    3→同化(意味深)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:39:02

    >>10

    「やっぱりあの作品じゃない!」

    「だってかっこいいじゃんあのBGM」

    「わかるけど!」

    「サウンド置いておくわね」

    「原作サウンド!?」


    Romancing Saga 2 music - 七英雄バトル(Seven heroes battle)


  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:41:06

    >>9

    「魔術師は見た目以上にフケていることもあるわよ」

    「わ、私フケてないからね!?」

    「曲選択とネタが古いのよ」

    「そんなことないって!」

    「はい、はい」

    「違う、もっと真剣になるの!」

    「ネタに引っ張られたわね」

    「うぐぅ…!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:42:54

    「ところで、なんかアカシックが踊ってるけど」
    「や、やな予感する……」
        ∧_∧
        ( ´Д`)
      γU~''ヽヽ
       !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ
       `(_)~丿
           ∪
        ♪
          ♪  ヘエーエ エーエエエー
       ( '∀`)    エーエエー ウーウォーオオオォー
     ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
    (( ⊂,,  ノ゙
       (_,/,,
       ♪    /
       ___/ ♪
      [●|圖|●]  ♪
       ̄ ̄ ̄ ̄
        '∧ ∧♪  ♪  ナァォォォォ オォォォォ
        ( ;´Д`)/    サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ
         ♪         イェェェェェェェェェゥゥアァ…
       ♪    /
       ___/ ♪
      [●|圖|●]  ♪
       ̄ ̄ ̄ ̄
        _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
      ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
      (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
       |   |   ラロラロラロリィラロ
       し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:45:30

    「予想してたけど……!!!」

    「最近面白くってハマったのよね~」

    「あの曲トラウマなの!」

    「へ? なんでよ!」

    「海底神殿から抜け出すときにこの曲流されながらボッコボコにされた記憶が甦るのよ」

    「どれくらいトラウマなのよ!」

    「アカシックにバウンスされるくらい」

    「ニッチすぎるわ!!!」


    熱情の律動


  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:48:53

    「そもそもなんであの作品知ってるのよ」
    「えっ、リマスターされるって知らないの?」
    「えっ、されるの?」
    「うん」
    「知らなかった」
    「ホイッ」デンデンデデデデッ
    「カーン」
    「ほ、ほんとだ……なんか色々なやつに対応してる」
    「MD遊べる環境なら比較的遊びやすいかもね」
    「へぇ、面白いこと聞いちゃったわ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:49:41

    懐っ!あの曲のパロディMADよく見てたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:13

    「ちなみにミンサガは2005年のゲームね」
    「えっ古」
    「ワグナス!」
    「えー、流石にレトロゲームじゃない?」
    「PS2はレトロ……ま、まぁそうね」
    「私からするとDSもレトロだけどね」
    「げ、ゲームキューブ」
    「古い」
    「うげー」
    「ちなみに遊戯王的にはサイバードラゴン登場時期らしいわね」
    「うぅ、なんか古いって言われる実感わいてきた」
    「サイバードラゴン、いまでも強化されたりしてるからすごいわよね」
    「うん、サイドラさんは古さを感じない」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:56:50

    「ちなみにロマサガ2のリマスターがSwitchとかにきたのは2017年ね」
    「私が登場した年なのね!」
    「結構昔」
    「リンクモンスターは古くないわよ?」
    「む、昔だから」
    「本当に?」
    「当時のリンク騒動知らない人も出てきてるくらいだから」
    「え、そうなの? トーチアカシックって有名だと思ったのに」
    「トーチゴーレムさんも禁止になっちゃったからねぇ」
    「ま、まぁ、でも昔の良作をこうして気軽に遊べるっていうのはありがたいわね!」
    「それは思う」
    「便利な世の中万歳」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:59:33

    「……ところで今さらだけど」
    「なに?」
    「なぜにアカシックが来てるの?」
    「うーん、厄介ごとになったら困るし匿ってほしかったからかなぁー?」
    「……休日中も?」
    「もちろん♪」
    「……でてけー!」
    「ひぃん!」
    「な、なんでわたしもー!?」
    「今週は月末だしのんびりしたいの、私も!」
    「休みは大切だから!?」
    「そう!」
    「だったら、私も休むー!」
    「そうしなさーい!」
    (おしまい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:05:58

    ワグナス!!
    「ちょっと昔」って、いつ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:31

    >>20

    ダンターグめ!エクシーズ登場を最近扱いするなど!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:02:03

    >>21

    …奴を責めることはできまい。あのリンク召喚がちょっと前とか、正直俺も信じられないんだもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:10:04

    >>22

    分からんもんじゃのうワグナス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています