麻雀アプリのレビュー欄見るの面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:17:47

    どのアプリ見ても「牌操作が酷い!○○(別の麻雀アプリ)に比べればこんなのお遊び!」とか書かれてて笑っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:22:05

    そもそも麻雀の性質上どんな巧者が打ったところで
    最低500局くらいは打たないと偏り消えないからなあ

    スレ画はスタンプ機能のせいで煽りや通し紛いが横行するって別の問題があるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:24:17

    麻雀ってぶっちゃけ運ゲーやし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:25:11

    麻雀アプリほぼ全部課金者は有効牌引く操作されてるってレビューあって笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:29:04

    麻雀なんて偏ってナンボなんだよなぁ…
    牌操作言ってるやつ実卓でも常にイカサマ疑ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:30:48

    Chromeでまともに動作しない麻雀ゲームがあったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:34:46

    >>6

    じゃんたまのUIパクってるやつだっけ?

    令和のジャンラインとか呼ばれてるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:36:16

    >>5

    えっ!?麻雀ってイカサマが主要な駆け引きじゃないんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:36:48

    電動卓でも仕込みだイカサマだって言う奴いるから気にしたことないわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:38:52

    天和はそりゃ出る確率はあるんだが、それで負けると心情的には納得いかないというか....

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:32:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:34:24

    どのゲームの評価欄みても「牌操作してる!」って言うのがわくのおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:35:27

    じゃんたまってどうなの。
    俺は軽庫娘と咲コラボに惹かれて始めてみたけど、どっちも手に入らなかったので速攻でやめたんだが。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:36:40

    課金すればwebカメラで対戦相手の表情とかも見れるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:37:40

    >>2

    賭けもブラフも盤外戦術も無い麻雀なんて麻雀じゃねーから

    他のネット麻雀よりかは遥かに実戦に近い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:09:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:51:39

    >>15

    つまりMリーグは麻雀ではない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:00:45

    カードゲームのやつでもあるからな
    「山札の偏りが酷い! 確率操作してる!」
    したところで運営に何のメリットがあるっちゅうねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています