ワートリカラオケコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:50:03

    みんな楽しそうでイイネ(≧∇≦)b

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:20

    カゲが楽しそうに笑ってる!! 幸せそうでよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:00

    メニュー持ってる修にわかりみしかない
    そしてこの捕虜いつもなんか食ってんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:27

    カゲが笑ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:52

    秀次!!
    その持ち方はあぶねーぞ秀次!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:19:02

    相変わらずなんか食ってんな、えせカナダ人は

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:21:42

    三輪の持ち方がL

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:22:09

    そんな笑顔二次創作でも見たことないぞ影浦雅人…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:23:38

    嵐山さんと迅さんまたトップスオソロで草生える
    わかっとるやんけ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:36:03

    ネコ持ってるのあざとくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:37:17

    修は自分からは絶対歌わなさそう
    周りから「メガネくんも歌えよ!」って言われてしょうがなくなんか知ってる歌入れそう
    歌ったらめちゃくちゃ上手くて皆唖然としそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:43

    カラオケに行ってグッズだけ買うことってできるかな
    近くに店舗がないから遠出しなきゃいけないし昼はカラオケ高いしお金がないんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:40:00

    東さんあざとーい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:50:32

    >>12

    事後通販あるってよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:17:22

    何でだろう…なぜか嵐山さんは『きよしのズンドコ節』歌ってそうな雰囲気がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:40:57

    風間さんそのドリンク両方飲むの…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:20:32

    三輪の表情が穏やかすぎてざわついたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:21:40

    ヒュースはとりあえずいっぱい食べろ。ミートパスタもあるぞ?ドリンクはオレンジジュースでいいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:28:05

    なんか全体的におしゃれじゃないか?
    個人的には右側3人(風間さん、三輪、出水)の服装が似合ってるしカッコいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:29:55

    出水は…正直…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:44:21

    カラオケなんかしなさそうな面子が何故いるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:58:14

    三輪とは絶対行かない人種だと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:03:25

    太刀川がウィンクしてるの笑える アイドルかなんかの曲ノリノリで歌ってんのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:27:43

    風間さん何も考えてなさそうで好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:45

    遊真に歌える曲ってあるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:49:41

    風間さんが歌ってるところが想像できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:49:47

    この面子なら東さんのオゴリだよなぁ。
    そして本人一曲も歌わなさそう。
    でもそれでも楽しそう。
    子供達の楽しい一時を見守る保護者感パない。
    特にカゲと三輪とネイバーズに対して。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:13:33

    何人ずつかのグループで別の空間にいるかのようにも見えてしまう
    嵐山は19歳組といて出水三輪は米屋あたりの歌を聴いてて何よりカゲはユーマ鋼荒船たちとの部屋にいる感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:22

    東さんあざとい
    その左手は本当にあざとい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:25

    そんな東さんから一言。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:05:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています