今日悪夢見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:57:24

    ちなみに内容は
    部活のグループLINEで俺がめちゃくちゃ悪口を言われている夢っス もちろんめちゃくちゃ怖かった 優しい先輩の口がめちゃくちゃ悪くなっててめちゃくちゃ怖かったんだよね

  • 2122/07/29(金) 20:58:33

    あうっ 特に語ることが無いっ というわけでみんなの悪夢を教えて欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:00:17

    死んだ親父に恨まれて殺される夢っすね
    次の日の朝に血を吐いたのはさすがに驚きましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:01:24

    広島城の地下でボボボーボ・ボーボボの展覧会を見て天の助0巻をもらう夢なんだ
    謎が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:01:57

    ヒグマを名前も知らない人と一緒に追いかけ回してたらバックベアードに熊が変化して追いかけ回される側になった夢っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:02:29

    人を斬首してしまった夢を見たのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:02:51

    30cmくらいの蜂に腕ぶっ刺された事っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:02:56

    ???「アイツ、ほうれん草湯がくときに湯がき過ぎるんスよね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:04:17

    クラスの女子の箸を間違って使ってしまう夢なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:04:53

    十年前に実家の土蔵でものすごい怖い体験をしたんスけどトラウマになっちゃって何度も何度も夢に見るんだよね 何があったのかイマイチ思い出せないのが逆に不気味っスね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:05:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:06:10

    母親が舌ベロンベロン出してる水木しげるが描いた妖怪みたいな見た目になって、台所から居間にいる俺に向かってゆっくりと歩いてくる夢なのん しかも何故か俺は居間から動けなくて逃げられなかったんだよね、怖くない? 舌が殺せんせーの触手みたいな動きをしながら目をギランギランに光らせて、あともう少しで俺の目の前に来そうって時に恐怖のあまり叫んで飛び起きたのん もう二度と見たくないですね…マジでね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:06:17

    >>11

    あっ 一発でバレたっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:08:00

    カタツムリに寄生するロイコクロリディウムみたいのが親の目から膨らんだり萎んだりしながらうねうね動いてる夢があったんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:08:29

    一時期何故か線路の上を歩いていて電車に追い掛けられる夢をやたら見てたのん…
    今は見なくなったっスけどはーっ二度と見たくないですよォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:10:24

    バンジージャンプをしたと思ったら紐が無くなってた時ッスね
    死ぬかと思ったのん...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:00:01

    赤ん坊を抱き抱えた瞬間にその首が落ちる夢を見たのん…
    マジで意味不明なんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:02:35

    鬼龍を拘束しておちんちんを少しずつ切り取る夢を見てたのは俺なんだよね
    何故か尊鷹がスマホで鬼龍を撮りながら何かウンスタと話してたのが記憶に残ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:03:26

    起きたら身体中に虫が這い回ってた夢を見たら思わず叫びながら起きたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:59:19

    吉良吉影の共犯者になった夢を見たのが俺なんだよね
    具体的に何を手伝ったのかは覚えてないんだけど
    気づいたらやらかした後で洞穴に隠れてたんだ
    作中通りに吉良が死んだのは分かってたし、この後見つかって逮捕とかそれ以上の事が起こる恐怖に苛まれて暗闇で震え続けてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:01:05

    よく覚えてないけどデカイ階段みたいなのを昇らされる悪夢を見たのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:02:35

    母親にチンコ触られる夢見たんスよね
    起きたときにオナホが挿入されてたので「あっこれのせいか」って原因は分かったんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:04:21

    海外旅行の当日にパスポート持ってないことに気付く夢なら見たことあるっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:05:04

    時期はマチマチなんだけど
    嫌ってたり嫌われてたり、過去に関係性が上手くいかなかった人と楽しく遊んだりする夢を時々見るんだ
    俺としてはもう忘れたいのにこの夢を見る度に「もしもこう出来てたら」みたいな後悔とか羨望が溢れるんだ
    もう解放してほしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:21

    透明な巨人に学校の中を追いかけ回されたんだ
    これはもうプレデターレベルの恐怖だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:29:37

    >>25

    あなたは"涼宮ハルヒ"ですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:31:43

    自分が犯罪者になって警察に追われる夢なのん
    シンプルにキツイのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:38:12

    >>27

    心臓がバックバク鳴るんだ

    刑事罰の重みを感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:52:13

    なんか閉じ込められてるのん……
    なにっ 脱出しようにも身体が動かないっ
    ウアアア息苦シクナッテキターッ 助ケテクレーッ

    目覚めた時生き延びられた嬉しさで
    ガチ泣きしそうになったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:02:29

    夜の嵐の海で乗ってた帆船が海賊に襲われる夢を見て恐怖したのは俺なんだよね
    船員達が次々と殺されていくなかで逃げ惑っていたら
    リーダーと考えられる髭面三角帽子の海賊に捕まって馬乗りになられて
    血走った目でニタニタ笑いながらサーベルを頭に振り下ろされたときは
    流石にビックリして飛び起きましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:05:18

    電車に彼女と乗ってたら知らないオッサンがなんか訳分からん英語喋って発狂しながらワシを滅多刺しにしてきたんや…
    事切れる瞬間まで妙にリアルで汗びっしょりになって起きたのは俺なんだよね ついでに涙もでてた
    多分悪夢で泣いたのはこれが初めてなのん
    因みにオッサンは↓みたいなツラしてたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:09:26

    彼女とのクリスマスデートを前に友人たちにからかわれる夢を見たのん

    でも顔を知らない会ったこともない人が自分の彼女になってて自分もそれに違和感を持ってないんだ
    というか恋人ができたことすらないんだ

    自分のキモさに辟易としたのは俺なんだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:15:32

    年老いて独り病院のベッドに寝ていたんだ
    身近に迫ってくる死に怯えて
    死んだ後どうなるのかを教えてくれよってなっても
    ウアアア狂イソウダ助ケテクレーッ って叫んでも
    周りに誰もいないんだ

    狂いそうになりましたね……本気(ガチ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:25:16

    よく金縛りみたいになる夢を見るのん
    寝返りでも打てたら解放されると思ってるんだけど、
    どれだけ力を入れても緩慢にしか動けないんだ
    別に何かがのしかかってくるとか、見られてるとかもないんだけど、ひたすら息苦しくて仕方がないのん
    結局は強引に動いて目が覚めるんやけどな

    でもこれ、そういう夢を見ていたのか
    実際に金縛りにあってるのか判断つかないんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています